スポンサーサイト
松本潤と書いてセクシーと読む。(WUより)
こんばんはー♪
5×10DVDはまだ着ません(・∀・)
Amazonさんの予約始まってすぐに予約したのにー。
同じ日に予約したお友達はもう着てるのにー。
2つも買ったからー?(友達の分)

なぁーんて!
明日のお楽しみにしよ~っと♪


夜に子供たちの新学期の買い物をしつつ、お友達お勧めのWUをこっそり見たら・・・即レジへGO!(笑)
ドル誌はよっぽど気に入らない限り買わないことにしてるんだけど・・久々に大ヒット!でした♪



"嵐はセクシーな男たち"を前提。



ぺラリと開いた目の前に飛び込んできたものは!!!
タンクでモノクロな嵐メン!!


嵐くんが!
5人が!
タンク!!

潤くんの二の腕さんが私を誘ってます

すごーーーく。。
すごーーーーく。。

潤くんの体の曲線美がキレイ

さらりと流れる胸板からお腹へのライン。
わきの下からウエストへ・・そしてお尻へと流れるライン。

胸板は大好きですが、このショットは脇の下~ウエスト~お尻へのラインがすごく好き。
がっちりとした肩幅なのに、キュッキュっとしまってるウエスト。
そしてムッチリ気味なお尻。
左腕の外側のラインもキレイ


ふーーーむ。
左の二の腕に見える注射の後ははんこ注射かな?
・・この写真って修正が入ってるのかしらん?
わ○毛が全然見えないんですけどねぇぇぇ。←すごく残念


嵐内で1番セクシーランキングを謙虚に自分以外の人を上げる嵐メン。
あっ、ニノちゃんだけは、いつもの感じで"ダントツ自分が1位"って言ってましたけどねっ(^^ゞ
そんなニノちゃんが好き~。


"自分の中で好きなパーツ"を語っているのもレアな感じがして購入の決め手。


小さい写真もいい感じ♪
タンクの上にシャツを着てる途中のショット。
相葉くんのクネッとした腰つきがヤバイ
潤くんの背中からのショットもいい!
翔ちゃんはムキムキな筋肉と流し眼的な視線がセクシー
ニノちゃんは潤くんとかとは違う妖艶さもあり☆
大チャンは潤くんも言ってますが、"質のいい筋肉"と無駄がない効率のよい体って感じ( ^ω^ )


ごちそうさまでした♪




ちょこっと私ごと。
9歳の娘が最近右の○首が痛い&しこりがあるって言うのです。
えっーー(゜o゜)と思い、そっと触ってみたんだけど・・成長の証って感じかな。(乳腺の発達)
そっかー!
(親バカで心配症な私は小児科にも行ってしまったけどだって私には痛かった経験はない。
でも周りの先輩ママたちに聞くと発達時に痛がることもあるらしいですね。)

最近の子はいろいろと成長が早いのね!
娘は人一倍ママ大好きッ子なんですが・・・もう・・・そういう時期に差し掛かってもいい時期なんだよね。
まだ9歳。もう9歳。
早いものです。。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

どーもm(__)m
またまた一番です!!って一番にしかコメントしないだけなんですけど…
毎日チェックしてるんですけど私より早くチェックしてる方々が多くてなかなか踏み込めません((笑
って!私のコメントにお返事なんてしてくださってありがとうございました!!とてもうれしかったです/////
今回もニヤリしながら読ませていただきました((笑
自分変態だなぁなんて思いながら(^皿^)ww
今日も萌をありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよー
昨日は素敵なショットありがとうみみこちゃんのニッキをみたら購入度アップ

確かに嵐メンは謙虚だよね
フフフそこが好きよ。

あの素敵な肉体は嵐くんの努力のタマモノよ
一長一短には出来ないよね


娘ちゃまの成長
自分の子供の成長は知らず知らずに過ぎていくよね
私は娘がいないから
すっかり忘れていたわ
成長のおっ○いの痛み
あったわ そんなこと

もう9歳 まだ9歳だよね
わかるなあ~
みみこちゃんの気持ち
成長を嬉しくもあり焦りもあり~

by新幹線の中にて
届きましたか?
こんにちはぁ。私も昨日の遅くにDVD着でした。早く寝ようと思ったけど、30日&ドーム様子を観ました。感謝カンゲキはやっぱりダメです、泣いちゃいます・・・。今は一番最初から観てますよぉ。子供たちはWiiへ追いやりました・・・悪い母親だぁ。

W誌、いいんですね!!早くチェックしたいなぁ!みみこさん情報ありがとう!!

明日のめざましに潤くんが出るらしいですよ。私は7時30分かな?って思いますが。
ふむふむ…W誌ね( ̄▽ ̄)
今イオンにて子供は映画。私は新学期の買い物中の休憩タイム。本屋寄ってこよ~
上の子の上靴買いにきたら、24cmだって今まではいてたのが22cmだから何回も嘘でしょ?って確認したけど、嘘じゃなかったー
秋に買ったばかりに長Tはどれも小さいし、成長の早さにビックリだよ(+_+)
娘も去年の夏に痛い言ってた
大人への仲間入り嬉しいようで淋しかったわ
でも二人とも中身はまだまだ子供。そこが愛おしいのよね~親バカだから
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にのうでぇ~
誘ってる///
きゃぁぁ~v-238 キュッキュv-237ムッチリv-237
こんな危険な日記を読んじゃったら・・・
じっとしてらんないじゃぁないですかっ(T_T)

で・・・・・・うふぅぅ~私も誘われてしまいました! 即買いですわ!
美しい潤くんですよねv-238モノクロなのに美しいなんてぇv-238 あぁ~しあわせv-238
v-22あーちゃんさんへ

こんばんはー♪
NO,1のコメント嬉しいー(^^♪
あははー!踏み込めませんって!
いつも覗いてくださってありがとうございますっ♪
私もコメントをもらえて嬉しいもの、お返事も楽しく書いてますよん( ^ω^ )
WUは見られました???
もう!もう!もう!!
変態的にニヤリ( ̄ー ̄)って絶対にしちゃいますよ~~ヽ(*´∀`)ノ
ウヒャ、体のラインがぁーーv-238ステキ過ぎ♪
ドル誌なのに大人っぽい嵐メンが見れて幸せです~☆
v-22Nさんへ

こんばんは&お久しぶりです♪
んふふ(#^.^#) 異常な速さで食いついてくれてありがとうございます!
このタイトル名はね、WUで翔ちゃんが潤くんのこと例えてこう言ってたの。

コメントを読んでえっ?(゜o゜)って思ったことが1つ・・。
J-webでドル誌の詳細が読めるんですねー。ファンになって約3年。。今まで知りませんでした。。_| ̄|●
WUはもう見られました??
あれは立ち読みは危険!大人の魅力が満載(#^.^#)
体のラインがキレイだし、タンクってところにもそそられますわv-238んっふふ。
自分にない体って魅力的でよね~!
あはは!!変態を維持するように頑張りまっす(笑)

5×10のDVDはもう見られましたか?
うちにも今日到着して少しだけ見ました♪ 残りは夜のお楽しみかな( ^ω^ )
覚えてますよ~、ストラップの話!
続きを楽しみに待ってまーーす!
v-22あこちゃんへ

こんばんは!!
今日はまだ若様のところかな???

久々にドル誌を衝動買いしてしまった(^^♪
タンク姿がステキだったの~~~♪
潤くんVerも送ろうか?(・∀・)

みんな謙虚に・・そしてどうやって答えよう?って戸惑いも感じられるかな?
あこちゃんも時間ができたら見てみてねーー☆
肉体美よっ(#^.^#)

あこちゃんは○っぱいの痛みがあったの??
私は全然これっぽっちもなかったの。
だから娘から聞いた時はビックリ。
いつまでもどこまでも子供だと思ってるけど・・確実に成長してるよね。
そうなの、嬉しくもあり・・焦りもあり寂しくもあり・・です。
v-22ウエコママさんへ

こんばんはーーー!
うちには今朝(そう朝に!)到着してたよ~( ^ω^ )
でもまだちょっとしか見てないの。
ふふっ、私も30日から見てるの♪
子供たちをwiiに・・たまにはいいよね~♪
母親業にも休息と癒しは必要よね!(^^♪

そうなの!ドル誌は3誌とも見たけど、WUにはクラクラするよーーー!!!
あー、でも立ち読みは危険だから本屋ではサラリと見てね!
めざましに??そうなんだっ。
教えてくれてありがとう!今日から子供たちが学校でバタバタしててテレビはついてたけど、見てなかったの。
楽しみだわーー♪
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
WU見た??どうだったかしら??
小さい写真の相葉くんの腰がクネっとした立ち姿が好き!
個人ページの腕の筋もいい感じよ~(*^^)v
・・mikiちゃんのとこってもしかして明日から新学期??
うちは今日から!
なので昨夜に新学期の買い物に行ってドル誌も買っちゃった☆

22→24センチになってるなんて驚くね!
ホーント子供って知らないうちに大きくなってるよね~。
親としては赤ちゃんの頃から変わらず・・いつまでも小さくて可愛い子(自分のもの)ってイメージなんだけどね。。
うちの子2人もまだまだ甘えてくる(^^)ニンマリ!
v-22Eさんへ

Eさん、こんばんはーー!
不思議でしょう?
Amazonさん予約開始日に・・割と早い時間に予約したのに来ないんなんて!
でもね、今朝早く届いたよ(^^♪
そっかー!Eさんはたっぷりな時間でどっぷり浸かりたい派なのねん(^^ゞ
私は小出し派かな?(・∀・)
ひとまず30日をちょっとだけ見たの!
続きは夜のお楽しみに~♪

んふふ(#^.^#)
そうよ!このタイトル名は翔ちゃんが言った言葉をお借りしたの。
翔ちゃんうまいわーーっと感心しちゃったよん。
ププっ^m^
翔ちゃんはそっち側なの?モノクロの写真のほうってことかにゃ?
未公開にも良い写真が多かったよねっっ。
もっと大きく載せてくれればいいのにー!

Eさんの娘チャンも!(゜o゜)
私自身が全くそういう経験がなかったからビックリしたの。
まだ9歳なのに~。最近の子って成長が早いって言うよね。
成長は嬉しいんだけど、まだまだ自分の手の中にいさせたい!って感じかな?
えっ?カットソー1枚で??
いやーーん、超元気ッ子なんだね!
うふふ、うちの娘と気が合いそうだわ~( ^ω^ )
v-22moguちゃんへ

こんばんは!
ムフ^m^
誘ってるでしょう???
絶対もぐちゃんこの写真好きじゃないかな~??って思い深夜にお知らせしてしまった!
ムププーー!
キュッキュv-238ムッチリv-238
モノクロってところもいいし、シンプルな写真だからこそ男の魅力とキレイさが調和してていいよね~。
あーーん、食べたーーーい!!(爆)
幸せねーーー♪
もぐちゃんの壊れた日記も楽しみにしてまーーす!(^_-)-☆

うふっ♪
こんあいば~
ここにもいたいたぁ~♪
私も、$誌はほとんど次女ちゃんまかせだけど
今回は即買い決定(≧▽≦)

こんなに素敵なモノクロ嵐くん、久々ヒットです^^

DVDも届いてよかったですね。
今夜は浸ってくださいね・・・
もう、コンサート行きたい病にかかってます。
こんばんは
e-300昨日着た。でも入学式や用事やらでばたばたで観れない@@;
我慢できなくて、30日とドームだけ徹夜で観たんだ、なので日中は体調悪^^;
早くみみちゃんと語りたいなぁ。
え~で、ドル誌ですかe-350今日は土砂降りで、本屋はパス。
立ち読みは駅前なんで~労働だわ笑。

nononの潤君も良かったよe-266声が聴けなくてザンネン@@;

11才の息子、まだ大人ではないんだけど。
〇首のしこり?一緒だわ^^;
相葉ちゃんも中学の運動で、服にすれて、痛かったって言ってたから、うちもそうなるのかな~。
しこりって気になるよね。小児科?ん~相談してみますわ。
女の子は、成長の証でしょ?もうすぐなんだね。
次男はまだ私と添い?寝です、いつまでだよぉ^^;
突然、しゃがれ声で呼ばれるのかしら笑
v-22marilynさんへ

こんばんはー♪
んふふ(#^.^#)
だって!だって!あのビジュは最高よねーーーv-238
見た瞬間ウヒャーー!!ステキ過ぎるーー!
ドル誌とは思えない大人っぽくセクシーなショット!!!
私も即買い決定でしたヽ(*´∀`)ノ

すごくステキでしたよね!
相葉くんの血管は私も大好物です♪
何度も見てもため息が漏れちゃいます♪

DVDは無事に届きました☆
30日→ドームダイジェストまで見れました( ^ω^ )
いろいろ思い出すところもあり、リピリピしながらゆっくり見てます☆
ふふっ、コンサートに行きたいですねーーー!
v-22なっちゃんへ

こんばんは!
おっ!なっちゃんもゆっくり見れない派?
私も( ^ω^ )
徹夜で見たの?体調を崩さないようにしなきゃね!
私は自分のペースで見ていければいいかな~って思ってるの(^^♪
早く見たいんだけどね!

ドル誌は3誌とも見たけど、WUが1番好きかな♪
モノクロ大人チックで素敵よーー。
お暇な時に本屋で覗いてみてね。
ノンノは紐で縛られてて見れないのよん。今度違う本屋に行ってくるわっ!

そうだったね!
相葉くんもそういうこと言ってたね!
うちの娘は4年なったばかりだったからちょっと心配で小児科に行ってみたの。
大人になる前兆だったみたいで安心したけど・複雑でした。
甘えてくるうちが可愛くていいよね~♪
添い寝!いいよねーー♪
今のうちだけの親の特権だよね☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
