スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲームニッキと隠し砦の三悪人
こんばんは☆

今日でお正月休みも終わりーー! そして冬休みも終わり―ー!!

明日からいつもの生活に戻る! やったー

うれしいなぁー  やっぱり仕事に行ってメリハリのある

生活がいいな。 休みが続くとついついダラダラしがちで。。



今日の「ゲームニッキX」は・・・

にのちゃんは「かずやくん」ですか~。

おばあちゃま、楽しいわ

嵐友ちゃん家で見た昔のVTRにも確かアナウンサーの方が

「にのみや かずや」さんって言ってたのがあったなー。

違うだろ! なんて突っ込んじゃいましたが・・・。


にのちゃんもちょっと間違えやすい名前だと思うけど、最近の

お子ちゃまの名前はホント変わった名前が多いよね。

・・・・・なんて家の娘もあまり他ではない名前なんだよね。

主人の義父は娘が1歳になるまで、うち父は3歳近くになるまで

名前を正しく言ってくれなかったのよ!

「い○」っていう2文字の名前なんだけど、父世代の方はどうも

「いよ」っという名前のインパクトが強いみたいで、よく

「いよちゃん」なんて呼ばれていたの。

松本伊代ちゃん・・・・の「いよ」だよね!  

・・・もしかして若い世代の方は分からないかなーー? Σ(゚Д゚;)






そうそう今日嵐友ちゃんがこんないいチラシを持ってきてくれたの。

「隠し砦の三悪人」


後ろには小っちゃく潤くん=「武蔵」のお写真もあり。

原作の「隠し砦の三悪人」を見てないから、よく分かんないんだけど、

後ろのテキストには

「すべての退路を絶たれても、どんな状況下でも決してあきらめない名も無き若者たち。

疾走感溢れるスリリングなストーリー展開に、野性味溢れるアクションが絡み合う一大冒険エンタテイメント!」

と、書かれていて うーーん 楽しそう ((´∀`))

決してあきらめないっというあたりが、こう潤くんのイメージとよく合う。

ヒゲ姿の「武蔵」がまっすぐに進んでいくのだろうか?

やっぱりこれは一度原作を見てたら行きたいな。

5月が楽しみだわ



















テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は準夜出勤なので、早いコメントで~す♪
昨夜はちょっぴりドキドキだったよ~^_^;
最終的には目指せ!本物ねv-218
今年も徘徊しなきゃv-238

ニノチャンのおばあちゃん、可愛いね(^^)
でもこれでニノチャン定期的におばあちゃんちに行く・・かな(^^)ニノチャンの運転の車っていいな~v-238って、そこか。またまた妄想はいっちゃうね~^_^;
で、みみこちゃんちの姫のお名前も気になる~。それも今後のお楽しみにするわ~。

潤君の映画もこれからドンドン宣伝で露出多くなるだろうね~!雑誌やテレビ・・楽しみだv-10
決して諦めない!本当、彼にぴったり!
ワイルドな潤君はどんな感じかな~、まだお姿見てないんだよね^_^;ドキドキv-238



早速コメしま~すv-221
映画のチラシ、宮川大輔さんの日記で紹介されていたので
映画館に行ってみたんだe-77

チラシが並んでるとこには無くてチケット売り場のお姉さんに頼んで
他から持ってきてもらっちゃったe-319

大輔さんの日記に潤君たち主要人物の
サイン色紙が掲載されてるよ!→見たかな…
隠し砦のチラシe-266
私もこの前映画館で見つけて
今blogにエントリーしたところですe-319
一緒だぁぁ!って一人でテンションあがっちゃいましたe-343
チラシ見ちゃうと公開が待ち遠しくて たまらないですよねe-343
5月かぁ~続けて花男もあるし楽しみがいっぱいで
嬉しいですe-420
v-22みんちゃんへ

こんばんは! 昨日は失礼いたしました(>_<)
今年も徘徊するよーー!でももう今年に入り2回は徘徊してました。。。 ←暇人
にのちゃんのおばあちゃま、かわいらしいよねv-238 惜しい!(^_-)  そしてにのちゃんの車。私も気になったよ。 東京とか栃木とか走ってたらもしかして横を走ってたり、前に入れてあげたりすることも・・・v-10 なんて私も怪しい世界に入っていましたv-238
これから潤くんはたくさん出てくるよねー。でもいつ出てくるか分からない私はいつか!いつか!ってドキドキしてます(*^_^*) 「隠し砦~」のクランクアップ、「花男」のクランクインっと最近はTVから目が離せないよー。
フフフ うちの姫の名前。 きっとその内に分かるよ!
v-22Jちゃんへ

こんばんは!紹介されていたの??? チョコチョコ見てたんだけど、気がつかなかったわv-12
あのサインは見たよv-238 潤くんのはあれねー!って見てました。
なんてお宝の色紙なのかしら!! もっと大きく見てみたい(^○^)
v-22yuranaさんへ

こんばんは! おぉーyuranaさんもgetされたんですねーv-238  一緒の物を見て一緒にテンションUPで、うれしいな(*^_^*)
早くみたいですよね~。 でもその前にこれからいろいろTVや雑誌、楽しみごとがいっぱいですね!
ワクワクしていますv-10
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。