スポンサーサイト
ドンドン増える嵐ゴトとおしゃれな翔ちゃん。
こんばんはー。
朝からビックリ!!
嵐さん、ACW以上に日テレさんでお仕事しちゃうんですねっ( ^ω^ )
いくつかWSは録画してありますが、まだ見てないです。
あっ、ズームは録画&見てなかったのー。<私信。


絶対見たいな~って思ったものは17日の"嵐伝"と24日の志村ZOO!(雅・智・潤のご出演)
嵐伝も楽しみだけど、志村ZOOにこのお3方♪♪
どんな展開になるんだろう?とワクワク

どうかどうか日テレさん・・・いや中京さん!
全国同じものを流してくださいねーーーー!!!!(願・願・願)

ACWみたいに関東の"あっち向いてズー"は嵐メン。
中部の"あっち向いてズー"は海老フライと手羽先ちゅーのはやめてねっっっっっ!!!

私のHDDは整理整頓済みなので(たぶん)乗り切れると思うけど・・・一応旦那のHDDも(勝手に)整理して残時間を空けとこう。。


そーだ!
昨日の夜に初めて「わが家の歴史」のスポットCMを見れました~~ヽ(*´∀`)ノ
潤くんと長澤さんが並んで「わが家の歴史 あと5日」って言ってたような気がする!!
録画はできなかったんで、今日は同じ時間帯を予約してまっす!
楽しみ過ぎるーーー!

【追記 23:15】
今「わが家の歴史 あと4日」のスポットCMが流れたんですが・・潤くんじゃなーーーいがっくし。



そして5/19に「Monster」(初回&通常あり)発売ってことで予約も完了
こちらも楽しみ☆
で、明日のいいともには三谷さんですよねっ。
大好きな潤くんに繋がりますよーーに←どさくさに紛れて告白。




昨日のおしゃれな翔ちゃんも観ました♪


おしゃれイズムにご登場の翔ちゃん。
個人的におしゃれイズムのトークは好きなので楽しみにしてました( ^ω^ )


やん!翔ちゃん!大丈夫よ~~。
翔ちゃん大好きな嵐友ちゃんはたくさんいるし、娘も・・・

○○(自分の名前)は、翔ちゃんが1番好きよーーーーーー

っとテレビの前で叫んでましたから(^^ゞ


聞いたこともある話もあれば、新しい話もあり♪
嵐メンのメンバー話がだぁーい好き
久々にケイン・コスギさんのモノマネも見ましたわ!!

楽しみにしてた写真!!
ぷはっ!相葉くん、南の国って感じのサンダルじゃなくてよ??( ̄ー ̄)
てのいいかつあげって!!
嵐メンに囲まれ・・おねだり(かつあげ)されるおぐさん。。
ちょっと・・だいぶ・・羨ましい(・∀・)
無敵にかっこいい5人に囲まれるんでしょう?

・・・・。(想像中)


ひゃーー!
どこ向いていいのか分かんないよっっ
め、目の前が潤くんだったら・・・。

うひゃ


約18センチ、上を見上げるのよね?(潤くんとの身長差約18㎝)
見上げなかったら・・・ちょうど胸板くらいが私の目線かしらん???

キャーーー、恥ずかしいーーー!←?


妄想はこのくらいにして翔ちゃんはシーフードピザが好きってことよね?
翔ちゃんのアップもたくさん見れて楽しかったです(#^.^#)






今日のお昼ご飯。
しらす丼
しらす丼。


仕事終了後ダッシュで所用を済ませるために静岡県へ。
途中の道の駅で食べたしらす丼。
しらすの厚さを見るために隅の方がほじくってあるけど、気になさらないで頂けたら嬉しいっす(・∀・)

うずらの卵が上にポン。
生姜醤油でいただきました♪





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Nちゃんへ

こんばんは。
ほーーんと嵐ゴトも忙しいけど、リアルも忙しいよねっ。
頑張って乗り切らなきゃね!
そうそう!とんがりも19日だっけ?再開なんだよね~。
とんがり捕獲にいつも苦労するので、もっといつも以上に集中投下してほしいな( ^ω^ )

やっぱり・・あのバッチは嵐の?なの?
どうなんだろうーー??っと思っていたの。
そっかぁ♪そうなんだね!
教えてくれてありがとう♪
売って・・・そうとう高額になるだろうね(笑)

そうなのねーー。。
残念だね(>_<) 次こそは遭遇するといいね。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22こんじゅんば

夜中にごめんなさい(汗
春休みがヒマなもんで・・

おしゃれの翔君素敵でしたe-420
筋肉凄いですよね~
オグさんから頂いたグラスを
あんなに置いとける櫻井家に感動しました★

私の姉も翔君ファンで
『私は翔だけだからね~e-287
と叫んでいました(笑

土曜の嵐も楽しみですねっ。
長い間ひみアラもVSもお休みで少し寂しい
日々を過ごしてたので早く見たくていまから
ワクワクです!
私も24日は楽しみですe-349

6日になったら予約したDVDが
マイハウスに届くのを考えてると寝れません(笑
早くの光景を見たいですね~。
多分見たら号泣だと思いますがねe-330
明日はお昼から母と姉と3にで
プチコンサートなので筋肉痛ですね(涙
まぁEnjoyしちゃいまーすe-312

ではまたコメしまーすe-343
すいませんe-330

名前忘れてましたっ。
ごめんなさーい(汗e-263
v-22Eさんへ

Eさん、こんばんはー!
ねぇーー、また来たかー!って思っちゃった( ^ω^ )
嬉しいんだけどね・・見るのも録画も頑張らないとねっ。
私はたぶん全部を録画して見れるものから見てくって感じかな?

んふふ^m^
手羽先と海老フライって名古屋=愛知らしいでしょう?
アニメなんだけどね!
あの時は何で関東だけ嵐メンでこっちは違うのよー!って中京テレビさんを恨んだわ(笑)
うふふふーん。
今もそうか今度意識して見てみてるね(^_-)-☆

翔ちゃんのアップが多かったし、話も楽しかったよね~♪
翔ちゃんの家族の話も聞くのが好きーー!
弟さんも・・・んふふ♪楽しかったね!
そうそう!!好きすぎると声を掛けられないよね!!
きっとジーーーと見つめるだけで精一杯!

Eさんって大きいのねっ(゜o゜)
私ね、155㎝しかないのよ。。
私は逆に背の大きい方に憧れる!
背が大きかったら、もっと違う服が着れるし、コンサートでも埋もれることはないだろうな~とか思ってる( ^ω^ )
アリーナの時、背伸びし過ぎて足がつるかと思ったもの。
お互いないものねだりね!
v-22松宮ちゃんさんへ

こんじゅんば!←マネっこ( ^ω^ )
全然起きてますよ~~。
今からビールでも飲もうかと思ってたくらいで(^^ゞ
コメントありがとうねっ。

筋肉が立派だったよね!
知ってたけど、あんなにアップで見ると圧巻!
おぐさんのグラスもすっごく素敵に飾ってあったよね!!
グラスも高いだろうけど、あのスペースもすごい!!
翔ちゃん、おしゃれさんよね(^^♪

あははっ!!
お姉さんも叫んでたの?(*^_^*)
ねぇ~、翔ちゃんファンはたくさんいるのにねっ!
翔ちゃんに教えてあげたいくらい!

土曜の嵐も志村ZOOも楽しみだねっ。
レギュラー番組もいいけど、特番はいつも以上に楽しみ!
頑張ってついていこうねっっ!
あらん!松宮ちゃんさんのとこには6日にDVDがくるのね(^^♪
私は・・いつだろう?(笑)
アマゾンさんの発送メール待ちです!
ペンライト&うちわも持って楽しんじゃって~ヽ(*´∀`)ノ
お母さんとお姉さんと3人で楽しめるなんていいなぁ!羨ましいです☆☆
また遊びに来てねっ♪
忙しくなりますね―♪

友達が、お気に入りの漫画本「ワンピース」(←幅広い年齢層に人気らしいので、前から気になってた)を貸してあげる。と言われたんだけど、「今色々まだ忙しくて、片付いてないからね、嵐事…」と断ったら、「いつ、暇になるの~?(笑)」「さぁ~(笑)」……なんて会話があったりしました。

嵐専手帳がたいへんなことになってますけど小さい字で、なに書いてるかわからなくなってきた
とにかく、楽しみですね!
イズムの翔ちゃん。かっこよかったね嵐メンの話は嬉しいよね!相葉ちゃんのサンダル……えっ…ビーチサンダルだと勝手に想像してた(笑)―って相葉ちゃんからばかりの情報、しかも、古っ!-だったのにも笑いまして(^^ゞ

アニメ怪物くんを録画して見ました。内容,あまり覚えてなかったし。かわいいね~怪物くん♪
その30分の間に,嵐伝や、嵐にしやがれ(笑顔のたのしそうなバージョン♪)や、大ちゃん怪物くんや(あと〇日!もあり、モンスターの曲もはっきり聞こえる♪)大宮のマリオのCMも
全部まとめて録画されてました

しかし、しらす丼、すごい量だね~*
こんばんはーっ
DVD、届いたよ~!(^^)!
・・・とこれでテンションあげようと・・。
ズームね~、こんな大事な時にすっかりエンタコーナーが・・(*_*)
関西のアナウンサーの方が悪いわけじゃいけど・・すっかり嫌いになりそう~(;_;)
改善されないのかな~(*_*)
何だか、このままじゃ不安がいっぱい!
ACW同様、関西は流れない映像が沢山ありそうで・・(>_<)
これ以上の地域格差は止めてくれ~!

イズムの翔ちゃん、可愛かったわ!
写真が・・無駄なのが多かった^^;
ピザよりもっと話が聞きたかった^^;
相葉君のサンダル?あれは雪駄?
南の国っぽくなかったね~^^;さすがだわ^m^

さて、DVD見ようか休みまで待とうかどうしよう?(#^.^#)
先程着です
こんじゅんはです♪1時間前にダメモトでポスト見に行ったら・・・キター!!!やっと着です。今日何度ポスト覗きに行ったことか・・・。これから楽しみますよん。うふふ・・・。

イズムの翔くん、まず気になったのが、肩にあったバッジでした。嵐って書いてあるけど??と見入ってました。大作戦ってことだったんですね。最後の筋肉にはビックリしました!!かわいいお顔とは想像できないくらいの男前の腕ですね♪

木曜日からはアラシゴト止まりませんね。関東だけでしょうか??深夜に我が家の10分番組があります。木曜日に潤くん出るそうですよ。あとは夕方アニメ怪物くんがやってます。しやがれwithダベアCMが観れました。メイキングもちょこっとやってましたが(怪物くん)、サトシー!!かわいすぎるよぉー!!と心の叫び。本当かわいかったなぁ・・・あの姿でワガママっぷり発揮されちゃったら、もうダメだな、私・・・。ハイしか言えないな。

木曜日、東京天気まあまあだから汐留行けそうです!よかったぁ。
こんあいば
え?っそ、そうなんですか?
もう、すでについていけてない私(>_<)
志村どうぶつえんに潤くん智くんが出るんですね・・・
きゃぁぁぁ~~これは大変(≧▽≦)~//
潤くん、ずっと出たいって言ってくれてたじゃないですか。
智くんだけだと思っていたので、めっちゃテンションあがってます♪
どんな感じになるのか楽しみ~^^

うちにもDVDが届いて見ました。
まずはオープニングでウルッときて泣いて
笑って感動して突っ込んで忙しいです(^_-)-☆

保存用もひとつ買っておけばよかったかな・・・



v-22きょんちゃんへ

こんばんはー!
ね~、本当に忙しくなるわっっ!!
録画→編集の嵐よね。。(^_^;)がんばろーーね!

ぷぷぷーー!
私の周りでもワンピースが新刊されるごとにグルグルと回ってるー!
私も面白いよ~って声を掛けられたけど・・読む暇がないのよね~(+_+)

そうそう!
私もビーチサンダルぽいのは想像してたの!
あら・??そういうのなの?
そしてそのサンダルしか売ってない国って!!(笑)
楽しかったね~( ^ω^ )

きょんちゃん方面ではアニメ版怪物くんがやってるんだよね!
いいわーーー!
そんなに一挙に捕獲?
編集して切るところがないくらいよね?
こっちではどうだろう?嵐伝やかってにしやがれのCMは見たことない・・かな?(*^_^*)
そのうちに流れるかな~っと思って期待してる♪
そうなの。しらすはすっごく多かった!ちなみにご飯も多かった!
しらす丼は完食したけど・・夕食が食べられず・・でした(・∀・)
v-22みんちゃんへ

こんばんはー!
DVD見てる?
どうしてうちには届かなかったのかしらー?(泣)
明日感動を分かち合ってね(^_-)-☆

ズーム・・・もしかして流れなかったの??
私は撮り逃しちゃったのよ。。
あとのスッキリ!やDON!とかは??
そっちは捕獲できたんだけど・・まだ見てないの・・(^_^;)
ACWみたいな地域差別はほーーーーんとやめてほしい。
すでにあるものね。ダベアとか・・。
私も不安!どうかどうか同じものを流してほしいわ。
遅れてもいいから見せてほしいよね!

あははーーー!!
確かに無駄な写真が多かったよね!プププー。
そうだね、あのピザはいらなかったよね(・∀・)
あのサンダルにはビックリ!!!
えっ?南国のお土産よね?
それもそのサンダルしか売ってない国って?
相葉くんの感性が楽しかった♪
しかもその写真を撮ってくれる翔ちゃん、グッジョブv-218
v-22ウエコママさんへ

こんばんはーー!
やーーーん、ウエコママさんのところにも届いたのね~。
どうしてうちには届かなかったのかしらん?
7日着らしいのー。
たぶん・・ウエコママさんと同じ日に注文してるのに~( ^ω^ )
明日のお楽しみにしまーーす!

私もあのバッチは?なに?って思ってたの。
でも何が書いてあるのか分からなかったの。
翔ちゃんの筋肉盛り盛りな腕は・・凄かったね!
硬いんだろうな~。ちょっと触ってみたいな(^^♪

そうそう、スター千一夜2010よね?
その番組と放映日の日にやる直前番組はたぶん・・関東だけだと思うよ(*^_^*)
あとダベアとのスポットCMも!
なので・・のんびりしてます(^^ゞ
汐留にいってらっしゃーーーいヽ(*´∀`)ノ
いつも親切にしてくれてありがとうね~♪
v-22marilynさんへ

おかえりなさい!←読み逃げしてます。。
そうなのよん。
志村ZOOに一緒に出るみたいです(^^♪
日テレさんの土曜の嵐のHPに記載があったの!
私も嬉しかったですーーー!
まさか潤くんが!!
それも相葉くんと大チャンと一緒なんて(#^.^#)
すごーーく楽しみです♪
潤くん・・ちょびっとヘタれちゃんのところがあるのでどうぞよろしくね(^_-)-☆

やん!marilynさんのお家にも届いたのね!
うちは7日みたいです♪
ちょうどその日は仕事が13時までなので午後にゆっくり見れそうです♪
楽しみ(^^♪
バップ ザ・クイズショウ2009 DVD&#8722;BOX商品価格:15,981円レビュー平均:0.0 [PR]富士ステークス競馬予想嵐が春の日本テレビを2週間ジャック! &lrm;2 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; 日本テレビは、「春のニッテレ×アラシ大作戦」と題して、嵐のメンバーが日本テ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
