スポンサーサイト
こじんまりと小さくスペシャルな感じで。
こんばんは。


今日は毎年恒例となりつつあるご近所の方々とのお花見&BBQ。
100403_1139~01
寒かったー!でもお肉がおいしかったー!
なぜかいつも薄切り肉じゃなくてステーキを思わせる厚切り肉なんだよね。
食べ応えたっぷりでした♪



5×10DVDのCMが流れてると聞き、深夜にベタ撮りしたら即捕獲!
このCMすごくいいっ
あの時の興奮が蘇ってくる!
あの場所にいたのに・・もうずっと昔のような懐かしさもあり。
最後のとこで後ろに見えるのは新宿よね?
新宿の副都心をバックにフライングする5人が圧巻
Re(mark)ableの歌詞が頭に浮かびます。


発売がたーのーしーみー♪






今日のジュンスタ。
レポじゃないです。

タクシーに乗り目的地到着間際にタクシーの運転手さんがいきなり「・・最近はお仕事ハードじゃないんですか?」

「あーー。。。うーーーん。(あはっ)ボチボチですかね(笑)」

って正体を明かさず動揺しつつも誤魔化す潤くんがカワユス
潤くんが可愛いって言うか、その時の言い方が可愛い
その後にこの運転手さんに嵐のFCに入ってると明かされ、「もう逃げようがない」@潤(←ふふっ)


「最近街で声を掛けられることも多い。
ある一定の距離感って言うか、節度みたいなものだけは欲しいじゃないですか。
そういうのを保ちつつ声を掛けられるのが嬉しい。
急いでる時に入った和食屋さん?居酒屋さんっぽいところに入って「ちょっと早めに出たいんですけど、これとこれいいですか?」っと注文したらしい。(←個人的意見ですが、こういう謙虚さも好き。)

最近のタクシーの運転手さんって○○会社の○○ですって言ってくれるじゃないですか?
運転手さんって言うよりも○○さんって言う方が関係性が良くて好きですね、はい。


今日はあの企画がラストですね。
こじんまりと小さくスペシャルな感じでやってみたいと思います。
スペシャルって言っても読んで終わりです。(←ザックリすぎよ、潤くん・笑)」
そして恒例の小さなおじさん目撃情報へと続く。。。





タクシー内の潤くんの慌てっぷりも可愛くて好き!
「こじんまりと小さくスペシャルな感じ」っという潤くん。
わたしね、こういう言い回しがすっごく好き
こじんまりと小さく・・でもスペシャルな感じ!!
大きいのか小さいのかどっち?
こういう感覚がだぁーいすきです(#^.^#)


おしまい。



※肝心なところを打ち間違いしました。ごめんなさい。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

タクシーおじさま
こんじゅんはです。うちは電波悪くて、ジュンスタは聞けないんです。情報ありがとうございます!!

タクシーおじさまがFC入ってるって!!すごくないですか???奥様もファンとか??幅広いですねぇ、アラシメンズ。潤くんはある程度の距離感を必要とする感じですよね。万が一潤くんに会えた時は節度守らなくちゃですね。いつ会えるのかなぁ・・??運命の出会い・・・あるかな??あってほしいけど!!

明日は桜じっくり見てきます。月曜日から天気悪いから、明日が見おさめになりそうですよ・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22ウエコママさんへ

こんばんはー!
えっ??(゜o゜) すっごくビックリ。
関東圏だったらどこでも聞けれると思ってた!!
そうなんだね。。知りませんでした。
場所を移動したら聞えるところはお近くにあるのかしら??

そうなの!奥様も嵐ファンで一緒に入ってるんだって!
潤くんはマナーをわきまえてる方が好きだよね。
私ならどうだろう??きっと固まってひたすら目で追う事しかできないかも?( ^ω^ )
関東圏に住んでればチャンスは多いはずだよね!!
偶然に会えるチャンスがあるといいね!
私も今日バッチリ桜を見てきたよ~。
キレイだったね!ちょーーーと寒かったけどね(^^ゞ
v-22Eさんへ

こんばんは~♪
小さいおじさんの話はジュンスタで盛り上がってる(?)よね。
小さい子供からの話が多くて・・もしかしたらうちの子も見たことがあるのかな??って思ったりして。
・・・・聞いたことはないけど!

そうみたいよ~!適度な距離を保ってればいいみたい!
「頑張ってください!テレビ見てます」ってサラリと言われると嬉しいみたいよ!
私もただ見つめて終わりなような気がする(^^ゞ
そして嵐くんが立ち去ったあとにキャーーー、見た見た見た見た??って騒ぎそうだな~。
関東圏だとちょこちょこ目撃があるよね!
ふふっ^m^
その時が楽しみだね~♪
私の住んでるド田舎にもロケに来てくれないかしら?( ^ω^ )
明日宜しくお願いします!(ペコリ)
こんじゅんく~ん。
お花見?お天気でよかったね。
そういえば、潤君達、夜桜観たのかしらね~。

最近の潤君は、プライベート話が多くて、満足e-343
連ドラが無いの理由もあるんだろうけど笑。
タクシー乗るんだ?って思っちゃいまして、
タクシー=翔君なんだよねe-454
まぁ呑むなら乗れないし^^;
潤君は隠せないでしょ~すぐバレルよ。
いいよね~うちの旦那さんも運転手なら良かったわ笑
最近は、家族で入会も多いでしょうね。
奥さんの為に?世のご主人も巻き込んでる~嵐ごと。(あぁうちの事だわ^^;)

感謝祭、去年は潤君も....なんてちょい観てた。
嵐友さんから。2001~03年のMステ、録画を頂いて。お宝映像だった笑。
潤君はいい男に変わっていくしe-266
大野さんがとってもキュートで。
嵐の人気の成長も分かったよ。毎週?出てたのかな?ツアーの話から始まるのが多かった。

今年は?いっぱい周れると?いいねe-343
こんばんは(^O^)

お花見にはちょっと寒かったんじゃない?でもいいね~、お花見+BBQ=盛り上がっちゃおうだもんね私は家の中から裏の公園の桜を見てます(たんにずぼらで外に出たくないだけなんだけどね)

節度を持って接する…これ大事だよね潤くんも他のメンバーもお仕事中以外は普通でいたいものね私も奇跡が起きてもし逢えてもサラっと「ファンです」ぐらいでしつこく付きまとったりしないようにせねば…まあ実際逢ったら固まったまま泣いてるんじゃないかな?(ドン引きされそう)

5×10DVDのCM今だ見れてないけど、CDTVで見ましたフライングしてる5人を見て涙出たよ~見たかった同じ空気の中にいたかった

前のコメで私の言い方が紛らわしかったみたいで…ニノちゃんがクランクインしたかは定かじゃないの…。ただ衣装合わせみたいな事をしてるような話をちらっと聞いただけなの…。ごめんねややこしい事言って…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22なっちゃんへ

こんにの!
お花見はお天気はよかったけど、すっごく寒かったよ。。
潤くんたちも見たかしらね?

タクシーの話してたね。
私はどっちかと言うと・・運転は自粛中なのかしら?っと思ってしまった。
潤くんは隠してもばれるよね、きっと。
本人もそう言ってたし(笑)
タクシーの運転手さんはきっといろいろな芸能人の方を乗せてるだろうね~♪
私が転職したいくらいよ!( ^ω^ )
そうだね、みんなご家族で応援してるんだろうね!

感謝祭は何のことかしら??
お宝映像をいただいて見てたんだね~。
少年→大人へと変わってくころだもんね!
貴重なものを見れて良かったね(^^♪
うん!今年もたくさんいろいろな会場でコンサートをしてくれるといいね!

v-22MICKYさんへ

こんにの!
そうなのーーー。。。お花見は楽しかったけど、超寒かった(*_*)
途中で家に上着を持ちに帰ったくらいよ(^^♪
BBQはおいしくて大満足だったけどねっ。

そうそう!
芸能人と言えどもプライベートもあるし、節度を持って接したいよね!
もし奇跡があって私も会えたら・・・ボー然と見てそのまま硬直しちゃいそう!
目線だけはしっかり追いそうだけどね( ^ω^ )

CDTVで流れたんだってね!
すーーーかり忘れてました(^^ゞ
フライングの5人は圧巻よね!!!
発売ももうすぐだし楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ
しばらくは寝る時間も惜しんで見なきゃ!(笑)
ニノちゃんの件もごめんよーー。そうなんだね!
ガッツリ働いてるんだね、ニノちゃん!
チョコラの新CMを見て・・・ニノちゃんこそ休んでー。疲れてない?って心配になっちゃうよ。
v-22Iちゃんへ

こんにの。
大丈夫!私もあっちこっちから出没してるから(^^ゞ
お花見も寒かったけど、楽しかったよ♪
昼間っからビールだよ、ビール!!
珍しくちょびっと飲んでしまった(・∀・)

潤くんの日常を聞けるラジオは貴重です☆
ぷぷぷーーーー!!気合いを入れて盗み見てるの??
すごい技だわ!!
私はいつもここはどこじゃ?あれはなんじゃ?っと建物ばかり見てる!
そうだね~、行動圏が違うのかしら?

こじんまり小さくSPはサラリと言ってたの(^^♪
その感覚が私的にすっごくツボだったのよん。
えっ?そうだった??やだぁー。全然覚えてない(笑)

うん!また決まり次第メールしまっす( ^ω^ )
んふふ( ̄ー ̄) 絵文字は非公開になると反映されないの。
脳内イメージ絵文字を想像してたよ~♪←?
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
