スポンサーサイト
僕があなたに着てほしい服@STORY
こんばんはー。


STORY→ぴあ→オリスタと読み進めようと思い、夕食後に子供たちと本屋へ。
でも結局読めたのはSTORYとぴあの途中まで

息子は「ジクソーパズル買って~」
娘は「鉛筆とキャップとペン買って~」とうるさいわよ!(笑)
小声で自分のお小遣いで買ってね~っと言い放ち、立ち読み。
息子はお小遣いで買ってましたけど、娘は(お小遣いが足りず)我慢の子でした(・∀・)

息子のマイブームはパズルなのでいいとして、女の子ってなんであんなにもキラキラの鉛筆やキャップが好きなんでしょうね?( ^ω^ )




ネタばれ含みます。
ニュアンスだけを感じてもらえると嬉しいです。


STORYの潤くんページは3ページ。

写真もステキでしたが、テキストが年上のお姉さん(?)の心をくすぐるものばかり!



表紙の隅に書かれてた言葉。
「STORY世代に着てほしい服は?」に対して"年下男子の想像以上の広い心にますます人生が楽しくなりそう"の言葉にワクワクしながらページを開き。



【ひょう柄のワンピやミニスカートもOK!
派手な柄はパーティーの映えそうだし、ミニスカートはボディメンテをしてないと着れなし。
女性を年齢で判断しないようにしている。年齢で判断したら損をするような気がするし、年齢で服を諦めることはない。
自分らしさを大事に。(←ステキ!)
ファッションを含め人生をチャレンジして楽しんでる様子に刺激を受ける。
その服いいね!と褒めたら服は印象だけであって・・大人の女性ならその裏の意味を分かってくれますよね?



もう!もう!最後の言葉にうきゃーーーーー!!!!っと叫びそうでした(^^ゞ
そっか♪そっか♪
潤くんに「その服いいね!」って言われたらその裏の意味を考えて受け取ってもいいのねーーーー!!!!

うひゃーー

ねぇ潤くん、裏の言葉の意味ってなぁーーに?
その服いいね=君もいいねってことかしらん?

それか・・・・遠回しの告白かしらん?
その服似合うよ。そんな君が好きだよ。とか?

ウキャキャキャキャキャキャ

やーーーん!やーーーん!!
潤くんからそんな言葉が聞けれたらその場で昇天よ

そっかそっか。
裏の言葉ね~~(#^.^#)うふふ。

うふ。
うふふ。

・・・私がもっとも苦手とする分野じゃーーーーん!←全然ダメじゃん。
やん。潤タン。
そういうことははっきり分かりやすい言葉で言って欲しいわ~。

きっと潤たんに「その服似合うね」て言われたら、その言葉だけで大テレでポッと赤くなりながら「ありがとう」て言うのが精一杯よん
次に潤くんに会えるまでに裏の言葉を読みとれるくらいの大人の女になるわ、なるわっ







そんな潤くんの言葉に久々にとってもキュンキュン。
やっぱり・・・私はそんな潤くんが好きー。好きー。
だぁーいすき
ちょっと久々におかしいかも?
いいよね?んふふーん( ̄ー ̄)












テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
壊れちゃえぇ!
こんじゅんは。さっきメールしましたので・・。明日はベスト尽くしてきますわん♪でも、期待しないでください・・・。

Story、チェックしてませんが、みみこさん、萌え萌えっちゃってますねぇ。壊れちゃっていいんですよぉ!私は未だOggi諦められず・・。オリスタも明日チェックしてきますけど。次号ぴあは潤くんですよね??雅→潤→次は智??グリーンラベルチームなのかなぁと勝手に想像してますが。

そろそろアラシゴト開始ですかね?今日のMステはスルーしちゃったけど。日曜日の翔くんからは勢い止まらずですね。コンDVDももう手を伸ばせば届く距離だし♪
こわれちゃうよね!
この年上瞬殺潤くん
たまりません
なんなんでしょう、あの大人発言!
たまりません

今日のジュンスタ。
タクシー話に,クスッ
あとで、聞かせて?もらえるんだよね楽しみにして待っててください。

今日の発売の日経エンターテイメント。
大ちゃんの急上昇には、びっくりだけど、嬉しい
潤くん…、今は、こういう位置だよね…流れだね…。でも5人とも、素晴らしい位置ですね!すごいなぁ!でも、これだけで、決めつけることが、こわい、かな。それで左右されるのは、こわい。よね。
私もSTORY、見てきたよ!
私は服に食いついて・・どれも着れそうにないなと^^;
どの年齢層の雑誌にもドンドン登場してる事が嬉しいね(^^♪
皆に好感もってもらえてるって事だもんね。

私も小さい時、鉛筆大好きだったな!
友達と交換とかしてたもん。
キラキラとか香り付き、実用性のない細い鉛筆とかね!箱に入れて大事にしてた^^;
使ってないのに・・どこいったんだろう?^^;
v-22Eさんへ

Eさん、こんばんは~♪
んふふ(#^.^#)
お姉さんよ!絶対お姉さん雑誌で!
私も知った時STORYに!思ったの。
今まで載ったことないよね?
ちゃーーんとお姉さん世代が喜ぶようなことを言ってくれる潤たん。
引き出しが豊富だわとにっこり( ^ω^ )
キュンキュンして本屋で変質者にならないようにね!
↑それはわたし!もうね、うきゃーーっと本屋にニヤニヤニヤニヤ。
ヤバイって思ってあの重いSTORYで口元を隠しちゃった!
プププ、大丈夫!
私も壊れてるEさんのコメントが好きだもーーーん!( ̄▽ ̄)
v-22ウエコママさんへ

こんばんは。メールありがとう!

んふふーーーん(#^.^#)
今度時間に余裕がある時に見てみて!!
あの最後の言葉にうきゃーーー!!って萌えちゃうよ~。
潤くんってその雑誌の購買層にあった言葉を言ってくれることが多いけど、もう!なんて大人な言葉v-238
年上な女性のハートを鷲掴みよーーーーヽ(*´∀`)ノ
ワッショイ!←???
ぴあは次号は潤くんみたいだね。
ぴあの相葉くんのビジュも最高だったよ!
楽しみだね~♪
oggiは月刊誌だよね!まだまだ見る時間があるから時間がある時にゆっくりと見れるといいね♪

Mステは以前の映像がちょこちょこ映ってたくらいだよ。
ねっ!嵐ゴトが勢いよく始まるね!
楽しみでもあり、勢いに飲まれそうでもあるけど頑張ってついていこうねーー!
v-22きょんちゃんへ

こんばんは!
壊れちゃうよーーー。壊れちゃうーーー!!!
きょんちゃん助けてーー(笑)
"瞬殺潤くん"まさにその言葉通り!!
本屋でニヤニヤしまくっちゃって本屋で口元押さえて普通の表情を作るのが大変だったの!!
もう、普通の表情ってなに?って感じだったもん(*^^)v
いいねーー、たまんないよねーーー!

ジュンスタの潤くんも可愛かったよね!
動揺しつつも身元をばらさない様に・・・でもばれてたんだよね(・∀・)
日経エンタメは日曜日に見てくるね~。
またその時に感想を♪
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
えーーーー?そう???
潤くんページのあのミニスカート、みんちゃんに似合いそうだったよ?(・∀・)
私は大きめな柄なワンピはムリだな~って思いながらみてたの。
そもそも大人っぽい服が似合わないしー。←拗ね気味。
ねっ!幅広い年齢層に見てもらえるね。
しかし・・あの雑誌は重いね(*_*)
読みながら腕がプルプルしちゃった!

みんちゃんは鉛筆派だったんだね~。
私はキャップ派^m^
いろいろなキャップを鉛筆に被せてたんだけど、鉛筆で汚れないようにいつもそーーっと被せてたもん(*^^)v
小学生の子はどの時代でもそういうのが好きってことだね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
