スポンサーサイト
ドーーンとまとめて4/1ごと。
こんばんはーーー!!

今日のいいともで鶴瓶さんが昨夜木梨さんと佐藤浩一さんと松潤と飲んでいたとおっしゃったらしいですね♪
そして旬くんのANNに乱入したとか!
教えていただきましたー♪ありがとうです<私信。

潤くんは今吸収の時期だもんね!
大先輩の方々とご一緒で楽しくもあり、吸収もできたのかしら?

MOREの浩一さんとの対談もすごーーくよかったし、可愛がられてるんだなーーとホッコリしました。
潤くんって男女問わず大先輩たちにも可愛がられてる気がします
それはやっぱり今まで積み重ねてきたものと仕事に対する真面目な姿勢が大きいんじゃないかしら?


好きな人が多くの人に愛されてるって聞くは嬉しいなぁ


そして汐留に飾られてる"嵐にしやがれ"と"怪物くん"のポスターも見せていただきました(*^_^*)
ありがとうございます!
ピンクバックに白スーツが映えること
ハット姿も麗しい
渋谷にもポスターがドーンとあるんですよね!
こちらは嵐友さんが送ってくださる予定になってるので楽しみに待ってます


本日「わが家の歴史」試写会ってことで夕方のスーパーニュースを録画。
流れた!ってネットで見たので、ウキウキしながら再生。
3倍速で3回も観たのにない・・。
きっとその部分は地方に切り替わってんのね。。
お友達におねだりして見せてもらいました♪ありがとうです。
黒スーツのポンパな潤くん。
今日の潤くんだ!!今日の潤くんだ!!!
数時間前の潤くん。

1番新しい映像。

うるるん。
仕事しながら始まったなー。もうそうそう終わりの時間だなぁー。とかずっと思いながら1日を過ごしてたの。
今日の潤くんを今日見れる幸せ
・・・・嬉しい



自分で見たもの。
will.jpg
大宮くんのwillのボードとポスター
あっ、この写メにはポスターは映ってないですが、サイドにありました。


au4月号のパンフ。
4月





以下は私ごと。

私の車がぁーーー!
夕方乗ったら「エンジン警告灯」の点灯!!!
エンジンのトラブルかしらん?と思い、車の取説を読んだら「ディーラーに連絡を!」ですって。


Yabai-Yabai-Yabai。


ディーラーに電話したら明日至急みます!ってのお返事。
やばすぎるー!
車がないと見動きがとれーーん。
自転車は数カ月前からパンクしてるし。←直しなさーい!
すぐに直らなかったら・・徒歩かしらん?
早く直りますように。。。。(願)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

汐留のほうが
こんじゅんはです。ブログ巡りしていましたら、汐留画像発見!!渋谷よりも遥かによさそうですよぉ!!うーん、行きたい!!まずは渋谷を獲捕しなくちゃなぁ。頑張ります!でも・・・時間見て汐留も頑張りたいと思います。(行ってやるぅーー!)

今日はお友達来てたので、いいとも観てません。残念!大島ちゃんのFCカードも公開されたらしいですね。

v-22ウエコママさんへ

こんばんはー!
そうなの?渋谷よりも汐留のほうが良さげなの?
うん!ひとまず渋谷捕獲して時間があったら汐留まで行けるといいね~。
まさに嵐祭りだね!!
頑張れー!

そうそう!FCカードも出たんだったねっ☆
嵐友チャンが一緒!っと言ってました(*^_^*)
私はいいともの時間帯はいつも仕事なので、週末の総集編に期待してまーーす!
その部分も流してくれるといいよね~(^^♪
こんばんは(^O^)

あらら~車故障しちゃったの早くなおるといいね

試写会、こっちも映らなかったよ明日のWSに期待しようニノちゃんも「大奥」のクランクインあるだろうし…、来週からは怒涛のTV出演が始まるし、DVDも発売されるし…休まる暇がないね(ニノちゃん撮影なんだろうな~、番宣0だもん)

wiiのポスター私も見つけて写メしたよチョコラBBも見つけて写メしちゃったなんか最近こうやって写メしたりするのが平気になってきた…これって進歩
こんばんは!
今日auカタログはもらってきたよ~!
ゲームコーナーチェック忘れた(*_*)
ど~~も、一つ覚えてると一つ忘れる感がある・・(@_@。
チョコラも新ver流れるんだね!(^^)!
楽しみ!大宮のCMは・・すっかり諦めた^^;
どっかで録れたらラッキーって感じだよ。

それにしてもテレビゴト、改めて並べてくれたのを見ると凄いね!!
・・・逃しませんように!私^^;

そして、潤君の周りには素敵なおじ様方が沢山いて、安心だね(^^)
きっと色んな事、吸収してる事でしょう!(^^)!

車、心配だね(*_*)
本当車無いと私も身動きできない(*_*)
先日車検通したばかりだから・・今のとこ大丈夫だと思うけど^^;
みみちゃんの車も大きな事になりませんように。

モジモジ君、楽しかったよん(^^♪
何度見ても笑える!そんで、服を脱ぎ脱ぎしてるシーンに萌えます^m^
v-22MICKYさんへ

こんばんは。
わが家!潤くんのコメントなかったね。。ビックリ!!
潤くんのコメントも入れてあげてー!ってテレビに向かって言っちゃった。

やっぱり試写会の超速報は関東圏だけなのかもね(+_+)
でも無事に今日見れてよかったよね~♪
強風の中大変そうだったけどね。。
ニノちゃんの大奥はクランクインだったの?流れてないよね??

そうそう!
私もニノちゃんの番宣がないな~って思いながら書いてたの。
忙しいんだろうねぇ。
5人が見れるVSとひみあらで楽しもうね(^^♪

んふふ(#^.^#)
平気になった?私も平気♪
でもサッと取ってサッと携帯をしまっちゃうけどね(^_-)-☆
車のこともありがとう!
配線が1本切れてたみたいで今日無事に直って戻ってきました~(^^♪
ホッと一安心☆
v-22みんちゃんへ

こんばんは。
うふふ^m^
私もそうだよ~。1つのことを覚えてると他の事を忘れる!
リビングにいて2階にあれを取りに行こう!っと思い階段登ってるうちに忘れちゃうし!(笑)
チョコラはまた新CMが流れるんだ!!早っ!
そうそう!willは捕獲できたのだけで満足してます・・(・∀・)
だって・・ね・・・。撮り切れないよーーー!!
どんだけあるの~!って悲鳴に近いもん。

テレビは私も自分が書いたのをもとに予約してる(^^♪
漏れがあったら教えてね~。
今日もHDDの整理をして容量を空けたよ!

ね~♪潤くんの周りにも素敵なおじさまが多いよね。
相葉くんには大御所の志村さんもいるしね♪

車の事もありがとう( ^ω^ )
配線が1本切れてたみたいで今日直してもらえた!
田舎って本当に車がないと生活できないよね~。車がないと仕事にも行けないもの。
モジモジくん!
今までに見れない顔だったよね!んふふ、私も脱ぎ脱ぎしてるシーンには萌えるわv-10
んふふふふーーーん( ̄ー ̄)ニヤリ
こんばんは
ポスターは渋谷が大きいのかな?でも汐留はホームだから....どうなんだろ~。行ける距離なのにぃ
見れてないのよ^^;

4時まで呑んでた話、聴いたよ。たったこれだけで、なんかお得な気分だった笑。
e-419寝てないでしょ?
試写会ね~潤君の声は聴けなかったわe-441多分、関東でも流れてないと思うよ。(私が知る限り^^;)なんで流れてなんだろうなぁ。

車、足がないと不便だろうね。直ったの?
良かったねe-454
v-22なっちゃんへ

こんばんは。
ポスターはどっちが大きいんだろうね?
渋谷は見たことないから分からないよん。
行ける距離なら時間があった時に気軽に行けていいな(^^♪
遊びかてら行けるといいね~♪

おじ様方と楽しく飲んでたみたいね( ^ω^ )
こういう話を聞くのが楽しくて嬉しいよね~。
あ~、その日はそんな行動してたのね~って思えるもの。
潤くんのコメントは流れなかったのね。
流してくれてもいいのにね。。。

ありがとう!
車はすっかり直りました~♪
配線が1本切れてたみたいで即交換してくれたの。
よかった(*^_^*)
こんばんは~e-241

今日、お仕事は大丈夫でしたか? (^^?
車が使えないとなると、、、
お店って、前に娘ちゃんが自転車で「遊びに行ってい~い?」って
はるばる聞きにきた・・・っていう、
おうちから結構離れてるところでしょ・・・
徒歩通勤はムリよねぇ~~~

めざましで会見映像を見ました。風びゅーびゅーだったのねん。
潤くんのお話も聞きたかったわ~v-217

嵐くんテレビの予定表、ありがとうございますっ
この地方Ver.っていうのも嬉しいわぁe-420
v-22のどあめさんへ

こんばんは!
メールの返信かよっ!ってくらい即レスで(^^ゞ

ありがとうございます!
職場に行くくらいなら乗ってもいい!と言われたので警告灯をつけながら車で出勤しましたよ~。
ディーラーの方が職場まで車を取り来て、修理してまた職場に持ってきてくれたの( ^ω^ )
助かったわ!
徒歩だと・・・ムリー!(笑)
ウォーキングみたいに時間を決められず自分のペースなら大丈夫かもしれないけど・・出勤時間に間に合うようにっと思いながらは厳しいです。

会見は風がビュービューだったね(゜o゜)
そうよん。潤くんのがないんだもん。くすん。
どこかのネットの記事では読んだんだけど、潤くんの言葉として聞きたかったよね~。
番組表もお褒めの言葉をありがとっ。
抜けてるところがあったら教えてね( ^ω^ )

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
