ジョン!
こんばんは。

入浴剤。(写りが悪くてごめんなさい。)
100331_2024~03

ラムの熱愛ジェラシー風呂。

「一生かけても振り向かせてみせるっちゃ!」

の言葉に引かれて購入♪
これね、ホットペッパーエキス+サクラ葉エキスも入ってるらしいの。
パッケージの後ろには、「ホットペッパーで引き締め、サクラ葉エキスで肌をつやつやに!ダーリンもメロメロだっちゃ!」だって!!!!



んふふふーーん( ̄ー ̄)
一生かけるだけの魅力がありますものーーー。彼らは!!

ただね、香りがジンジャーの香りで・・・いいんだけど・・"生姜"って感じでした(・∀・)





今週のTVぴあの表紙は大チャン。
職場に入荷してきたんですが、あの癒しの笑顔にクラクラ。
中の小さい写真で両手を広げてる写真に向かって飛び込みたくなった。
大ちゃんの笑顔に癒されます。。

怪物くんの主題歌も嵐さんの「Monster」ですね



ぴあを買おうかジョンを買おうか迷って、ジョンを購入。

全10ページ。(相葉くんの解説コメント付き)
・VS嵐
・日テレ系ジャックなテレビ予定表と写真。(怪物くんもあり)
・5×10DVD
・わが家の歴史



衣装を汚さないように(靴の底がお尻に当たらないように)床に正座してる潤くんの横顔。

大チャンの質問の「口説き文句は?」→「大好きです!!」にキューーーン
潤くんの口説き文句はキチンと相手の状況を考えての言葉。
(「俺○○なんだけど○○しない?」とか。例「俺お腹空いたんだけど、飯行かない?」みたいに使うらしい)

大チャンみたくストレートなものにもキュンキュンきますが、潤くんみたいに気配り上手な言葉も好きよ。
・・でもワタシ・・トロイから裏に隠されてる言葉を読みとれず普通に「行く行く!」って答えそうです(^^ゞ


5×10の写真も久しぶりに見ました。
「明日の記憶」時にはメンバーの写真について。
相葉くんの言葉だと思うんだけど「実家に電話して用意してもらった」

・・ほろり。
ご家族が選んでくださった写真をどういう気持ちで嵐くんたちは見たのかしら?
懐かしい?恥ずかしい?

私は想い出のお裾分けをいただけたようで嬉しかった♪
DVDにも入ってますように!



自分のための予定表。

・4/01(木) わが家の歴史試写会 昼&夕方WSチェック!
・4/02(金) わが家の歴史試写会 WSチェック!

・4/02(金) Mステ3時間SP
・4/04(日) おしゃれイズ@翔 (22:00~22:30)
・4/08(水) VS嵐 最強王者決定戦(19:00~21:54)
・4/09(木) わが家の歴史@潤 (21:00~23:22)
・4/10(土) 日テレ系人気番組大集合!春の番組対抗SP@智 (18:30~21:54)
・4/10(土) わが家の歴史@潤 (21:00~23:30)
・4/11(日) わが家の歴史@潤 (21:00~23:54)
・4/12(水) 人生が変わる深イイ話SP@雅 (21:00~22:48)
・4/15(木) ひみつの嵐ちゃんSP(21:00~23:03)
・4/17(土) メレンゲの気持ち@翔 (12:00~13:30)
・4/17(土) 天才!志村どうぶつ園@雅 (19:00~19:56)
・4/17(土) 世界一受けたい授業@智 (19:56~20:54)
・4/17(土) 怪物くん@智 (21:00~21:54)
・4/18(日) 行列のできる相談事務所@智 (21:00~21:54)
・4/19(月) 世界のまる見え!テレビ特捜部@雅 (19:56~20:54)
・4/22(木) ぐるぐるナインティナイン@智 (19:56~20:54)
・4/23(金) 金曜ロードショー「ヤッターマン」@翔 (21:00~22:54)
・4/24(土) 世界一受けたい授業@潤 (19:56~20:54)



す、凄すぎるーーー!!
中部でもこんなにもあるから、関東圏はもっと凄いんだろうなーーー!
頑張れ!私のHDD!!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
どうぉ、お肌ツルツルになった?e-454

いよいよ潤君の番だわぁ。
明日は逢えないけど...グスンe-452
番宣がちょこちょこあるみたいだよ。
関東のみかな?6日の24時からとか。
当日までかな^^;潤君の名があったので一応録画してみます。
新しいDVD編集に慣れなくて~e-330あぁ時間がかかるe-441
こりゃ~ACWみたいに、大変そうだよんe-350
まだe-288誌見てないんだけど。
わぁ~ヤッターマン放送ですか?
はや~いe-343
24日の~授業は、真面目な潤君が?観れるのかな
楽しみ~。(観覧はエキストラさんだよね、いいなぁ^^;)情報ありがとうe-343
v-22なっちゃんへ

こんばんは。
まだパソの前にいたので即レスで(^^ゞ

お肌は・・よく分からない(笑)
ジンジャーだったからお風呂を出た後も体がホカホカだったよ~。
その番組は関東のみだと思うよ。
あとわが家の放映日にやる直前番組も関東のみじゃないかな?
ね~。本当にACWみたいよね。
自分のHDDも整理して残時間をだいぶ空けたけど、足りなかったら家族のHDDと侵略する予定です(笑)
ヤッターマンも早いよね!ちょっとビックリ。
24日の世界一受けたい~は真面目な潤くんかしらん。
それもそれで楽しみだよね~♪
凄すぎる!
おはようございます。みなさんアラシゴトを列挙してくださってますが、拝見するたびに・・・凄すぎる!!の一言。来週からは本当にアラシゴト多忙ですわん。今は東京では花男再放送してます。結局3話以降は観れず。次女のTroublemaker観るよ!!の一言でブルーレイに頑張ってもらってます、花男。いつ観れることやら。あとはどこでも一緒じゃないですか???

テレビ雑誌、ゆっくり見れなかったんですが(子供付きだったので)週末ガッツリチェックかな?オリスタも明日だし。智くんの口説き文句、言われたーい!!アラシメンズ全員にその言葉を私に言ってくれませんか?棒読みでもいいのでって・・・。

ブルーレイディスク、調達してこないとヤバそうです。花男も撮ってるから、足りなさそう。
v-22ウエコママさんへ

こんばんはー!
そんなにいろいろなところで列挙されてるのねー!
もうもう!本当に凄いもんね(^_^;)
録画→編集を繰り返さないと大変なことになりそうで怖ーーい。
次女ちゃんは小さくして嵐っ子だよね(#^.^#)
花男は子供たちが寝てから見れるかな??

雑誌は次々に出てくるもんね。
私も週末にオリスタとぴあを見に本屋に行きたいな~♪
大チャンの口説き文句^m^ムフフだよね!
私も言われたぁーーい!!
やん♪棒読みでもいいの?
・・・いいかもv-238
目の前で言われたら締りのない顔になりそう!むふふっ(^^)
ディスク調達して頑張れーー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Eさんへ

こんばんはーー♪
ぷぷぷ^m^ 翔ちゃん赤だもんで見つけやすいよね!
そうなのよん。
どれを先に見ればいいの?
DVD?テレビ?
すごーく贅沢なことなんだけど、もうちょっとバラけてほしいよね(^_^;)
そしたらゆっくり1つのものを堪能できるのにね。

私もわが家が1番心配。。。
3夜連続で長時間(*_*)
ヒィィィーーっと1番脅威。
が、頑張らないとね!!!←自分にも言い聞かせてます(笑)

私もゆっくりと週末に本屋に行けたらいいな(^^♪
そちらでは櫻が満開なのね!
愛知もそろそろ満開よ~。
櫻ってキレイよね☆大好きなの!字もいいしね(^_-)-☆
この時期しか見れない櫻を楽しまなくっちゃね!←ラムちゃん風になったかしら?(#^.^#)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
