スポンサーサイト
ハプニング大賞。
こんばんは!

お正月休みも残すところ後1日。

最近では曜日の感覚がなくなってきちゃって、だめだねー

世間さまではすでに今までの生活パターンになっているよね。

そう!今日はGRAの土曜日でしたねーー。

いかがだったんでしょう?

あとから素敵ブログさんを拝見しに行かなくちゃね



昨日の「ハプニング大賞」 見ました




フレンドパーク・山田太郎物語・花より男子2。

全部見たことのあるハプニングだったけど、フレパの潤くんは

かわいいわー。 ついこの前見たところなのにね

花より男子 ファイナル のロケはアメリカ・香港なのねー。

さすが!F4。

花より男子 ファイナル のエキストラの募集もしているのねー。

ついこの間知りました 



1月14日(月・祝)  都内近郊  日中の時間  記者会見のロケ

しかも13日(日)締切。

当選者のみ電話連絡。



この条件をクリアできる方は、やっぱり都内の方だよね!

締切の次の日が撮影なんてすごいスケジュールなのね。

たぶん(!)応募はしないだろうけど、行かれる方は羨ましいd(・∀・o)

あの道明寺潤くんに会えるんだよね!?

今度の道明寺くんもあの髪形なのかしら?

クルクルっとしてても前とは違う感じになるのかなー?

ふふふ 楽しみ ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚



それにしても潤くんはきっと今でも忙しいんだろうね~。

体調を崩さないように頑張ってほしいです。






にのちゃんは帰省してたんだね。

おばあさまもきっとにのちゃんの顔を見れて嬉しいよね

ファンはOFFタイムの過ごし方が知れてうれしい!

にのちゃんの運転。 そして家族は寝ている。

あはは! 昨日のうちと一緒

でも私は意外にその状況が好きです。 だって嵐くんの曲を聴き放題。

歌いたい放題








今日の夕食は実家の家族と一緒にウナギを食べに行ってきました。



ひつまぶし


080105_1746~0001


 


ひつまぶしは名古屋の料理なんだよね。 

でも今はもう全国にあるのかな??



そして最後はネギとワサビをのせて、昆布茶をかけていただきます。

080105_1748~0001



おいしかったぁーー。  お腹いっぱいです



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!ひつまぶし、美味しそうv-238
最後のお茶漬けも・・・。最近は他の地域でも食べれるけど、やっぱり本場で食べると違うでしょう~!(^^)!

フレバの潤君、可愛かったね~v-238久々道明寺君だv-237・・こんなに可愛かったのね~・・。映画の髪型はどうなんでしょう?私の周りはソフトカールぐらいで、あまりクルクルはいただけないなぁ・・が大半の意見です^^;
まぁ楽しみにしておこう!(^^)!

みみこちゃん、私がしっかりしてそ~って書いてくれてたけど、誰が信じられないって自分が一番信じられないんだよ~(>_<) 
今年は全てにおいて、落ち着いて確認v-219
が私の課題だから^^;
v-22みんちゃんへ

こんばんは! 今日はちょっとドッキリメールでごめんね!

やっぱりひつまぶしは他の地域でも食べれるんだねー。大好きなのよ。ひつまぶし♪♪ 最後のお茶づけは初めは衝撃的だったけどね!
久々に見た潤くん、かわいいよねv-238 道明寺潤くんの髪型はイマイチなんだけど、久々?に見るとかわいかったv-10 まさに恋は盲目状態です(^◇^)  でもファイナルは私もソフトクルクルがいいな! 早く情報がほしいね☆
落ち着いて確認ね! それ、私もいただきます(笑)
拍手コメントのお返事です
v-22Rさんへ

こんばんは! 拍手コメントありがとうございます☆
カウコンに行ってきました。まさかまさかの当選でした。 エキストラ応募なさってるんですねー! 羨ましいです(*^_^*) 当たるといいですね。 もし参加されることになったらご連絡してくださいね~。楽しみにしています(^○^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
