スポンサーサイト
恋しくて。(3/30のEnjoy)
こんばんは♪
潤くんに向き合える30日。

【UP】の文字を見て一安心。
2月からちょっとだけ更新がランダムだったから・・・もしかしてこのままランダム更新なのかしら?っといらぬ心配をしてました。


ほっこりゆっくりと潤くんを感じられるこの日が大好きです



テレビや雑誌などと違い、ファンに向けてだけの言葉は1番潤くんらしいさを感じる。
良い意味のゆるさもね!


どもっ
3月も終わるよー。

終わるね~、潤くん。
そしてそして寒いね( ^ω^ )


小、中の同級生の友達に会ったんだね~♪
よかったね!
翔ちゃんとかもそうだけど、学生時代のお友達と今でもお付き合いがあるのは潤くんの人柄じゃないかしら?
3年振り、5年振り。
結婚する節目にお嫁さんを紹介したいって言ってくれる友達。
嵐の松本潤じゃなくて、松本潤によね!
良いお友達を持ってるね、潤くん(*^_^*)


有名人になった友達と変わらずのお付き合い。
そのお友達方々から見た今の潤くんはどんな感じなんだろう?
昔と変わらずって感じかしらね?( ^ω^ )
そう考えるとちょっと嬉しい
等身大の潤くんを感じられるような気がします。


ふふっ。潤くん、赤ちゃんってものはそんなものよ~♪
泣く赤ちゃんを前にアタフタする潤くんを想像すると・・・可愛いらしさ5000%ね




なんだか・・・ちょっと嬉しいかも。
どうしてだろう?
ラジオもご厚意で聞かさせていただいてますが、どうして私は潤くんの言葉が好きなんでしょう。
声はすーーーっと心に響くけど、言葉はゆっくり心に響くような気がします。
潤くんが足りないのかな?
そんなことないと思うけど。

潤くんに会いたいんだろうなー、わたし。
遠くてもいいから潤くんを生で感じたいなぁ。
コンサートで元気をたくさんもらって、心のパーセンテージが振り切れるくらいたくさんたくさん満タンになって、毎日ちょっとづつ・・ちょっとづつ・・使って、底をついてはないし、まだまだあるけど・・・会いたいなぁ。。



恋しくて恋しくて。




この言葉が1番ピッタリなのかしらん?



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして
前から拝見していたのですが…コメントをするのは初なぜか?それは“拍手”も“コメント”もなし。イコール一番って事ですよねなのでコメントしちゃいました
潤くんファンの私にとって全ての記事が共感でき、読んでて幸せを貰えます今回の(Enjoy)についての記事もすごく幸せになりました
いろんなサイトでだと中傷だったりが飛びかい………
これからも購読したいとおもいますので
よろしくお願いします
ベビーネタなら任せて!
こんじゅんはです。先程Enjoy見ました。学生時代友達に会うってやっぱりいいですよね。居心地もいいし。

一番かわゆく感じたのはベビちゃんのこと。ごはん食べてくれなかったんだぁ。この分野なら潤くんを惚れさせる自信あり!!私に任せて!ってこの瞬間だけは上から目線しちゃいますよぉ!!(妄想世界に入っちゃう、アブナイ・・・)オロオロしてる潤くん、見たかったなぁ。

みみこさん、潤くん不足かな??でも、来週はフジテレビ出るんじゃないかな?いいともとか。ちょっとだけ我慢時かもね。東京は花男も始まったから、ちょい潤ってます。でも今日は次女にPV観たいとせがまれて花男は5分だけしか観れず・・・。

日テレ特番、なかなか翔くん出ないなぁ。って思ったら、これから出る観たい!!やったぁー!
こんばんは
最近ザンネンな結果ばかりで、更新すっかり忘れてました、みみちゃんサンクスe-343
潤君の近状報告は、どんな事でもうれしいね。
雑誌でもさぁ。最近ベビー服ばかり買ってるって、書いてるし、どんだけ?同じ人かな?
ん~自分の子を潤君に抱っこしてもらえるなんてウラヤマシ、
でも彼らにとって潤君は普通人なのかしら^^;
私が奥さんなら、自慢だけど笑
チャイルド~。生かされませんでしたか^^;
離乳食作り上手だったよね。この拒否した赤ちゃん後悔?するよぉ笑
「リベンジだ」もぉこういうとこが好きだぁe-266
少数派、気にしてるのかな~e-450
潤君~。もう少し先でいいからね^^;

私も。逢いたいです><。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~e-320

私もEnjoy見ました★潤君のことばには温もりがあって本当いつも素敵だなe-420って思ってしまいますe-265

嵐さんは忙しいのでコンサートをやるだけで大変なんですよね。早く嵐さんに会いたいですv-22でもわがままはNGですね。頑張っている嵐さんをテレビの前から見てるだけで充分ですe-349

ただいま『花男①第5話』が再放送中ですね。クルクルの潤君眩しいですe-420真央ちゃんもお若いe-266でも私は『リターンズ』の潤君のほうが好きです☆
まぁどの潤君もかっこいいですね。
ついでに和君の新しいCMも見れました!

またコメさせて頂きますv-22

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「恋しくて恋しくて」・・今の気持ちにピッタリなんだね。
切なくなるけど、何だかあったかい気持ちも伝わってくる(*^_^*)
・・・早く会えるといいのに~(^^)

潤君がお友達の赤ちゃんに悪戦苦闘の様子、想像して可愛いかったね(*^_^*)
私が思うに、赤ちゃんもあんな綺麗なハッキリしたお顔を近くで見て驚いたんじゃないかな?^^;
普段は絶対見ないもんね!
でも潤君のお友達、殆どの方が結婚されてるのね~^^;
潤君・・・焦らないでね(#^.^#)

PS・・こちらからもありがとうm(__)m
v-22あーちゃんさんへ

初めまして!
1番のコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
前から遊びにも来ていただけていたんですね~。さらにありがとうございます!

共感していただけて嬉しいです(#^.^#)
潤くんに会えるチャンスがあるのにそれに招待されないもどかしさと切なさがあった時に、潤くんの言葉を感じられて・・すごく潤くんに会いたくなってしまいました。
潤くんの月に1回の言葉。
すごく潤くんをゆっくり感じられて大好きな日です☆
そうですね・・。。いろいろな感情がありますものね。
自分の好きって気持ちを信じてこれからも応援していこうと思ってます( ^ω^ )
こちらこそどうぞよろしくお願いしますねっ♪
v-22ウエコママさんへ

こんじゅんは!
学生時代の友達っていいよね~。長年会ってなくても、会えばその頃にすぐに戻れるもの。
潤くんもきっと楽しかったんだろうね!

んふふ( ^ω^ )
ウエコママさんは思いっきり子育て中だもんねーー♪
泣く赤ちゃんを前にアタフタした潤くんを見てみたいよねーーー(*^。^*)
可愛いだろうね~!潤くんも!こういう時は女性が有利よね!
YOU!妄想の世界に入っちゃいなよ!(笑)

うーーん、潤くん不足かしら??
潤くんに会いたいなーーってずっと思ってて、会えるチャンスはあるのになかなか会えず・・もどかしいって感じかも。。
来週もきっと会えるし、試写会のWSでも会えそうよね?(^^♪
今から楽しみにしてまっす♪
翔ちゃんも観ましたよ~!
v-22なっちゃんへ

こんばんは。
うん!潤くんの近況はどんなことでも嬉しいよね♪
プレゼントはどうだろう?
でも・・コンスタントには赤ちゃんは産めないし、違うお友達かな~?て思ってます。

ふふっ、私は自分に子供が抱っこされるよりも私が潤くんの抱っこされたいです。
潤くんの腕のたくましさや胸板の感触を楽しかめるのじゃー!
資格は活かされなかったみたいね( ^ω^ )
そんなところも可愛くていいよね!
潤くんの周りって結婚が早いよね。ゆっくりで私もお願いしたいわっっ!
ね~。どうしたら会えるのかしらね・・。。
v-22Rさんへ

こんばんはー!
この前には温かい応援コメントありがとうございました。
結果は残念でしたが、また次回頑張りまっす!

潤くんに・・・会いたいですよね。
会えるチャンスがあるのに会えないもどかしさと切なさ。
どうしたら潤くんに会えるのかしら。
会いたいって気持ちがたくさん積もります。

潤くんの笑顔は本当にキラキラですよね☆
あーー、潤くんのあの弾ける笑顔が見たい(*^_^*)
そちらでも花男2が再放送中なんですね~。
愛知でも少し前に再放送してました!
道明寺潤くんもカッコイイよくてステキ(*^^)v

Rさんの優しい言葉にホッコリしました♪
またお時間にある時にコメント&遊びに来てくださいね~!
私もよく空を見上げてますよ(#^.^#)
空はどこまでも繋がってて、一緒の景色を見れますものね!
v-22松宮ちゃんさんへ

こんばんは!
Enjoyの潤くんの言葉はあったかくて可愛いくて、潤くんを感じられて良いですよね~v-238
大好きです♪

私も早くコンサートで嵐さんたちを見たいな~って思っちゃいます。
あの空間と同じ時はファンにとっても貴重ものですよねっ。
でもでも、松宮ちゃんさんが言うようにたくさんを求めるのは贅沢よね。
これからのテレビラッシュで心を満たしたいな~って思ってます(^^♪

おっ!花男1が再放送中なのね!
①はすごーくクルクルヘアーだものね( ^ω^ )
私はドラマの道明寺潤くんも好きですが、映画の道明寺潤くんが1番好きかな?(#^.^#)
チョコラのCMが見れたってことかしら?
CMはふいに見れるとすごく嬉しいよね~♪
嬉しい!また遊びに来てね(^^ゞ

v-22Eさんへ

こんばんは!
私もそう思ってるの!
潤くんの周りって結婚早いよね?
私の中では26歳の男子って"遊ぶ!"ってイメージの方が大きいんだけどね(^^ゞ
結婚はまだまだまだまだずーと先でお願いしたいよね。
潤くんのプライベートを潤くんの言葉で教えてくれるのは凄く贅沢なことだと思ってます(#^.^#)
幸せじゃ!

いやーーん!
私もv-238
俺の友達って紹介されたら・・一気に潤くんのことで頭も心もいっぱい(^^♪
(心の中で)即浮気決定よね☆
生で・・・会いたくなっちゃう。
ひとまず明日は1番最近な潤くんが見れるといいな~って思ってるの(*^_^*)
昨日の翔ちゃん。
大物の3方に囲まれても堂々と自分の意見を言ってたね!
さんまさん・・そんなにズバって切らなくても・・と思いながら見てました~。
v-22みんちゃんへ

こんあいばくん!
そうなの・・。会いたくて会いたくて、恋しいです。
たまーにとっても切なくなっちゃって。
もっと心を鍛えないとダメかしら?っと思いつつも恋する乙女(!)は情緒不安定だからいいのだっ!

おぉーー!そうかも!!
あーんなに目鼻立ちしっかりした男の人には会ったことないはずだもんね!
そんなキレイな男子が「あーーん」なんて!
赤ちゃんの母の方がドキドキしちゃうよねv-10
潤くんのお友達はみんな結婚が早いよね。
いつもながらビックリ。
嵐メンはみんな結婚は遅くていいよね~(^^♪
近いうちにツタヤに行ってくるねーー!
モジモジくんは楽しかった??
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
