スポンサーサイト
ズームの春也くん。
こんばんは。
宿題くんが終了して初めての月曜日。
物足りなさを感じる夜です。。

ズームで相葉くんの舞台制作会見を捕獲!
このズーム・・。。番組改正で関西では相葉くんのところは流れなかったそうで・・・
全国統一で同じもの流そうよー。。

コンサートは自由演技と言う相葉くん。
「春也くんをやらせていただいている・・」っとくん付けでしゃべる彼♪

映像としては・・
・志村ZOO
・国立コンサート映像
・燕のいる駅
・忘れらない人
・グリーンフィンガーズ
舞台映像は貴重だわ

宮田さんに"追い込まれると涙ぐんでた"とバラされ、カメラの前まで歩み寄り、"カットカット"とジャスチャーする相葉くんがキュート
あのポスターの相葉くんはやっぱりキレイだなぁ


ズームってちょこちょこ地方ローカルに変わるんですが・・・愛知版。。。
あはは・・・その部分も流しちゃうのねーーー!とビックリです(^_^;)
(もちろん書きませんが)



大チャンの怪物くんの完成披露親子試写会の募集もありますね!→怪物くん



"その凄まじい騒ぎまさに嵐"って言葉がぴったりなくらい・・嵐さんまたまた駆け抜けてく勢いを感じます。



どうでもいいことなんですが、今日ネットをウロウロしてたらとあるところで見た言葉。
"ケッターの後ろ乗りん"って言葉が通じなかったー!との書きこみ。
あはは!通じないんだ!!!っと思い、子供に意味分かる?って聞いたら「分かんない!」との返事。
そっかぁーーー、分かんないんだ。
私はよく聞く言葉だったし、使ってましたけどね~。
やっぱり私が住んでるところはバリバリの方言地域のようですわ。
ちょっと楽しかったです(#^.^#)










意味は・・「自転車の後ろ乗る?」←2人乗りする?ってことです(^^ゞ


PS.
「好きが積もる夜」のエントリーで頑張れ!って応援してくださってたお友達さま。
次回こそはリベンジ!!!っと思ってますがんばりまっす!
ありがとうございました♪



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

知りませんでした
こんじゅんはです。メールありがとうございました。

方言、知りませんでしたね。ダンナお母さんに今度聞いてみます。

ズーム相葉ちゃん、昔の舞台が観れてよかったです。関西の方々は観れなかったらしいから、ちょっと納得いかずです。アラシゴトカットは許せませんよね!!

今、テレ朝がついてますが(さっきちょっと翔くんチェックしてきましたが)、にのちゃんCMやってました!夜のテレ朝は穴場ですよね。うふふ・・・。

これから明日のズーム予約して寝ます♪今日はイライラゴトが多々あったので、明日は減らしたいです。ずっとアラシソングスをipodでガッツリ聴いてます。気分的に智ソロが多い曲を選んでます。癒されたいんだろうなぁ、私・・・・。今はピカンチダブルです♪

v-22ウエコママさんへ

こんばんはーー!こちらこそメールありがとうございました♪
地域によってこんなにも内容が違うんだなーーって思う事がよくあるの。
全国統一して欲しいよね(*_*)
相葉くんがカッコよかったよね~!編集してからガッツリ見たの!
明日はニノちゃんだもんね(^^ゞ
嵐さんの勢いの凄さをすごく感じます。。
テレ朝を見てたんだねーー。私は宿題くんの無いのが寂しく昔の宿題くんが流れてます( ^ω^ )
ふふっ、穴場なんですな!

イライラゴトの癒しはやっぱり嵐だよね( ^ω^ )
明日はウエコママさんの心が晴天のようにすっきりしますように。
嵐に癒されてたくさん寝てね。
私もピカダブが大好きですよ~♪

うふっ^m^ 
やっぱり分かんないよね!超方言なので!(笑)
こんばんは(^O^)

ズームで相葉ちゃんのそんな長いのやったのね
明日…もう今日だけど…はニノちゃんの特集…なんで関西だけ余計な番組してくれるんだろうみみこさんのblog見るまでは「わ~いニノちゃんの特集だ映画の事かな?新番組の話もするかな?」とルンルンだったけど…見れなかったら抗議してやろうかしら

しばらく嵐くん見てないから禁断症状出かかってるよ~いっぱい見れてる時は「しゃ~ないか」で終わってたけど…今は何でもすがりたい

ごめんねm(__)m愚痴みたいになっちゃった
おはよー
たった、今ズーム見たよ
ニノちゃん疲れたぽかったかなお疲れ様でした

昨日の相葉ちゃんはわからす残念
帰って来たらチビくんが「今日、相葉ちゃんズームに出ていたよ」って
録画してよ~

宿題くんがないから今日は凄く嵐くんが見たかったの

zeroで翔ちゃんはチェック
大ちゃんの怪物くんのCMもチェックしたし
相葉ちゃんのポスターはシビレル
おはよう♪
少しお久しぶりです。
やっと自治会会計が終わったー!
これでみみこちゃんの所にも書き込みができるーー!
よろしくねーーー!!!

雅紀くん観たかったなぁー
そして…今日もニノちゃん流れませんでした。
関西だけなんでーーー!って感じです。
「GANTZ」は日本テレビが制作なんですよね?
だからもしかして~と思ったけれど。
これからもブログを読んで想像する日々が続くと思うと悲しいです。。。
またニノちゃんもよろしくお願いします←訂正
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はぁ~・・みみちゃん!
どう思う??もう落ち込むわ!
関西ローカルの番組が始まるって事で、ちょっと不安だったんだけど・・まさに的中(>_<)
29日は帰ってチェックして・・あれ?無かった(゜o゜)流れなかったの?と思ってたら、やっぱり関西だけなのね~(T_T)
今朝もそれでもって録ってたけど・・。
このフツフツとした思いはどこにぶつければいいんだか・・(>_<)
これからが心配だ~(;_;)
いつも一部地域で、はぶかれてるのに・・ここでもか~って感じ(T_T)

そして・・試写会ダメだったの?
・・・ん~やっぱり狭き門だね(;_;)
残念・・。
でも前向きにリベンジって言えるみみちゃんが素敵!!
私なんてまだ舞台引きずってるよ^^;

方言・・全く分らなかった^^;

もちろんわかったよーーー♪
ケッターノリン。。。

でもね…うふふ。ノリンは…みみこちゃん地方の言葉なのよね~~(笑)…って私も言うけど(爆)
方言も面白いね。
大阪地方のズームはあの宮田さんとのまーくんが見られなかったってことなのかしら??
名古屋より見えないなんて…それは大変だよね…
v-22Rさんへ

こんじゅん和!←マネっこ(笑)
きゃーー!私もZEROは途中から見たの(^_^;)
Yabai-Yabai-Yabai。
ムフフ^m^ 
そこに繋がるのね!
私もそう思っちゃった。メイキングの最後の一言撮影時も"元気がよすぎた?"みたいなこと言ってるよね?
あら?ニノちゃんが元気じゃダメなのね?だからそういう衣装なのかな???
そして喜んでもらえてよかったわ(#^.^#)うふっ。

相葉くんのズームはね、噂の彼女のことを遠回しで聞いてるのよ。。(-"-)
その質問があったってことは記事で読んでたけど、そこを流すなんてー!って感じだったの。
さすが地方版!
今日のニノちゃんはそちらと一緒だと思うよ(*^_^*)
モコモコのダウン着てたね!お疲れさまでした☆

あはは!!!そうそう!
ケッター=自転車よっ。
私も今はもう使わないんだけどね。
その書きこみを見るまで標準語だと思ってたのよ~(笑)
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
関西は地方ローカル色が濃くなったんだよね?
聞いてビックリ!!
今日のニノちゃんはGANTZクランクアップ映像。
モコモコの黒のダウンきて花束をもらってたよ!
2分くらいだったけど、どこかで流れてないかな?
ズームで流れないって・・イタイよね・・・v-12
流れるようになるといいね。。

私も今日はちょっと寂しいって感じかな?( ^ω^ )
でも今翔ちゃんを見て癒されてまーす!
v-22あこちゃんへ

こんばんはー!
ニノちゃん見た?深夜2時ってなってなかった??
ビックリしちゃった!!

そっかぁ。。相葉くんは見逃しちゃったのね(>_<)
そうだよね。報告してくれるならついでに録画しといてー!ってきっと私も思う(・∀・)
会見映像だから前に流れたものもあったけど、長めでした。

ZERO→宿題くんの流れが当たり前だっただけに、寂しいよね。。
レギュラー番組も今はないもんね。
私も寂しいよーーー、あこちゃん抱きしめて。←??????

私は今、たけしさんらの大物に囲まれてる翔ちゃんを見てるよ(*^_^*)
楽しそう(#^.^#)
怪物くんは私も今日のズームで捕獲!
手が!手が!!伸びてたね!!
v-22まゆちゃんへ

こんばんはー。
自治会会計お疲れさまでした!!!
1年間大変だったね。
うん!こちらこそどうぞよろしくね~(^^♪

ニノちゃんの書けなくてごめんね(>_<)
Enjoyで終わってしまいました。。
どうして関西地方は流れなくなったんだろうね。。
嵐ファンに限らずいろいろなところから抗議とか来ないのかなぁ?
番組改編されたばかりだけど再改編されて流れるようになりますように。。
全国共通なものを流してほしいよね!!
v-22Eさんへ

こんばんはー!
相葉くんステキだったよねーー^m^
ニンマリしながら見てたの。
私もズーム=羽鳥さんが嵐ファンだから放送時間も長く愛情溢れる内容になるんだろうなって思ってる♪
地方はちょこちょことズーム内でも切り替わるの。
愛知は前までね、ズームは6:30からしか放送されてなかったくらいよ(*^_^*)
テレビ局側でもいろいろあるんだろうけど・・嵐関係のWSは全国共通にしてほしいよね。

あはっ( ^ω^ )
ケッターって言葉は昔当たり前にように使ってました。
でも今は使わないのよ!普通に「チャリ」って言ってる。
方言地方にいるとね、どれが方言でどれが標準語か分からないよ~。

試写会は・・うん、残念。
わが家試写会会場の規模を調べてみたんだけど、すっごく狭そうなの。
その中でいろいろな枠があるだろうから・・すっごく狭き門なんだよね。
うん!これからも頑張って応募し続けようね~!
いつか意中の彼と同じ時を過ごせるように!ね!
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
ビックリだよね!!私も聞いた時、えっーーーーーー!!!って思ったもん。
だって・・関西圏って都会じゃない!
それなのに流れないなんてーーー(*_*)
ビックリ。
再改編があるといいね。。
ズームって嵐に優しく、ファンにも優しいもんね。

試写会はダメだったよん。
試写会会場の規模を検索してみたんだけど、すっごく狭そうなの。
その中でいろいろな枠に振り分けられてるだろうから・・潤くん枠はやっぱり少ないはずだよね。
次を頑張るよ!!!
みんちゃんも4日にガンバローーね!!

あはは!方言は分からないよね!この地方だけみたいだもん。
私はみんちゃんの言葉の発音を聞くのが好きよ~♪
あーー、さすが○○って感じ( ^ω^ )
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは!
うふふふーーーーん( ̄ー ̄)ニヤリ
言うよねー!(はるな愛さん風に)

ケッターは今はもう使ってないけど、乗りんは今もよく使う(^^♪
乗りん、やってみりんってね!
ね、ね、じゃあ。
「ちゃんと布団きて寝りん」とかって分かる??
子供に言ったらね、布団はきないって言われたのーー!
確かに最近じゃあ、私も布団をきなさい!って言わないけど、分からないのねってさらにビックリしたのーー。
・・・♪みーやん♪ちゃん分かるよね??????
不安だわーー(笑)

関西では宮田さん×相葉くん、そして今日のニノちゃんも流れてないみたい(+_+)
ひどいよね。。。
目が覚めた(笑)
寝ようと布団の中で携帯からみたら…「布団着て寝りん」の一言につぼって…目がさえちゃったよ!!「着て」って…よく考えたら変だよね(←ふつーに使ってた)あー面白かった!
コメレス不要でーす♪
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

いやいや、ここはさせてよ!!
やっぱり分かるよねーーーー!!!

私も子供に聞いといて知らないの??ってビックリしちゃった!
うちの子が知らないってことは私も最近は使ってなかったってことかなぁ??
自然に使ってると思ってたんだけど(笑)

娘はね、メモに・・

①ケッター→自転車
②布団をきる→布団をかぶる

って書いて友達に知ってるか聞くんだってーー。。
そんなこと聞くんかいっ!って突っ込んじゃった(^^ゞ

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
