スポンサーサイト
少年倶楽部~大総集編~
こんばんは♪

今夜の少年倶楽部は総集編。
編集したら6分!!

サクサクとパソも動くのでちょっとだけレポしてみました。
少クラを見れない方に少しだけお裾分け&雰囲気が伝わればいいかな?(・∀・)
完璧ではないです。
しゃべった言葉の雰囲気が伝えられたら嬉しいです。。



以下ネタばれ満載ですのでお気をつけくださーーい。。
=太一くんのことです。


PS.前エントリーのお返事はちょっとお待ちくださいませ。
29日の日中に書かさせていただきます。


2006/4/23 相葉くん
相葉の新たなる挑戦。

 「僕ね・・いいもの(曲)が作れると思うの!伝えたいことがいっぱいあるから。どういう風に伝えたらいいかな?て思ったら歌にして伝えればいいかなって思って!」
 「甘い。考えが甘い。TV番組だと思ってしゃべってるでしょう。」
雅紀 「いうのヤだったんだけど、何でも話せって言う空気だったんじゃないですか!俺だってここは言いますよ。俺だって本当は言いたくなかった。だから甘いって言われる筋合いはない!!(笑)」
 「(爆笑)」



2007/5/20 大ちゃん
「KYO TO KYO」での苦い思い出。

 「1年に1回くらいホームシックになるんですよ。牛若丸の役でフライングで吊るされてステージに行くんだけど、ソデで吊るされるんだけど・・・俺・・何やってるんだろうな?って思ったら涙が出て来ちゃって・・・ヤベェ、泣いちゃったみたいな」



2008/2/17 潤くん
嵐での自分の役割。

 「あの・・うちって(嵐)って・・みんなすごい気ぃ遣いで。すごい気を遣って生きてる人達なんですよ、みんな。だからケンカとかしたことがないし、すごい仲良くやるんですよ、みんな。その中で唯一気を遣わず、主張し続ける役もありって言うか。。
俺こうしたい、とか提示しないと誰もなーーんにもしゃべんないんで、うち。
そういうことをしてる」



2009/1/18 嵐・10周年SP
嵐全員で食事に行き・・

 「ニノがハリウッド行く前に・・」
 「(ハリウッド)行くって聞いてたけど、本人からは全然聞いてないし、少しの間4人になるからせっかくだからみんなで飯食おうよって」
 「ちょっと空けますけど、すみませんって言って。改まってじゃないけど。そんな内容のような事言ったらリーダーがお小遣いのようなものをくれて・・・・あはは!」
 「いくらでしたっけ?」
 「5000円とかくれて。。2ヶ月で5000円!」
 「優しい人だよね。。(苦笑)」
 「俺現金あげるの初めて見たかも!」
 「選別だってつって(笑)」
 「なんであげたの?」
 「流れで(笑)」





2009/6/21 翔ちゃん
アイドルとは?

 「大げさですけど、オアシス的でありたいって言うか。あいつら見てると楽になれるって言うか、僕ら特におバカなことやさせてもらってるので、あいつら見てると楽しくなれるよな~っと言うか・・・っていう存在でありたいって言うのと、あとは夢でありたい」




2009/7/19 ニノちゃん
役者として努力していること。

 「変に聞こえたらいやなんですけど、あんまないんですよ。周りの関係性で成り立ってると思ってるから、僕は1回自分の役って言うのを他の役者さんに預けちゃう。しゃべってかえってきたのにこう・・・合わせる・・・」



2010/3/21 相葉くん
未公開シーン。初回で語ったギターの行方は?
(1番上にレポした回でのことの続きを聞かれてます。)

 「ギターを実家の方に送り返しちゃったんですよ。」
 「なんで?(笑)熱く伝えたいことがあるっていってたじゃん」
 「何を伝えたかったんですかね?その前にギターを、映画で初めて弾く役をやって、で、あっ!ギターっていいじゃんって思ってた時期だったんですよ、ちょうど。それがやっぱり・・・ね・・・なんか・・・ね、それがね・・・」
 「もう出来るんじゃないかと!」
 「うーーーーん、なんかそう思っちゃって、あーゆことを言ったんですけど・・」
 「・・・で、ここに来るのはまた4年後でいいのかな?」
 「えっ?なんか・・俺・・オリンピック?4年に1度?(笑)」




Truth時の映像もあり。
懐かしやーーー。。。
潤くんが女の子チックな髪型の時。


潤くんゲスト時の嵐のことの「うち」呼びに萌えました
ちょこちょこ太一くんと長瀬くんのトーク内にも嵐くんたちの事がでて聞いててホッコリでした(^^ゞ











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントのお返事です。
v-22Mさんへ

こんにちは。
雰囲気だけでも伝わってよかったです♪
読んでくださりありがとうございましたっ!

v-22ご無沙汰してます。
ぜんぜん遊びに行けなくてすいませんでしたe-264
昨日修学旅行から帰ってきました。なので『もじもじ君』も『少年倶楽部』リアタイでは見れなかったのでみみこさんのレポあって良かったです★
レポ見させて頂いた後バッチリ録画みましたが・・

]
マイガール展とても楽しかったですe-265相葉さんが着たお洋服もあって母と興奮しまくりでしたe-420
今日は月曜日なのに宿題君無いので変な気分ですねでも『わが家の歴史チーム』がネプリーグにでますね!潤君は出ないみたいですが(涙e-447多分映像はでるかな?と思って録画は一様しておくつもりです☆
ではまたおじゃまさせていただきます。
こんばんは
少クラ、嵐だけにしたんだ?6分かぁe-454
最近e-288買い換えて、編集がコワくてぇ
まだやってないの^^;
大画面の潤君、ンフ、肌質まで分かるよぉ~。
で、いっつも首のホクロを見てe-349
oggの潤君?良かった?私はMORE買っちゃった。
紐が無い本屋って少ないんだ、でも気になるから見てこよう~。
v-22松宮ちゃんさんへ

こんばんはーー!
遊びに来てくれてありがとう♪

おかえりなさーい!
修学旅行にも行かれてたんですね~(^^♪
楽しかったかしら?
マイガール展もおかえりなさい。相葉くんが着てた服もあったんだね!!
すんなり入れたのかしら?
見られてよかったですね(^^ゞ

"宿題くんがない夜・・"私も同じような事考えてました。
物足りない寂しさを感じますよね。。昔の宿題くんを今夜見ようかな?って思ってます。
ネプリーグ!!すっかり忘れてました。
拙いレポも読んでくれてありがとうね!コメント、とっーても嬉しかったです♪
v-22なっちゃんへ

こんばんは!
うん!少クラは嵐だけにしたの~。太一くんたちが嵐のことをしゃべってるところは残してあるけどね!
編集!初めてのものは怖いよねーー。消えちゃっても嫌だし。。
うちは前からデジタルも見れるんだけど、なぜか!アナログで見てるの(笑)
録画は全部デジタルなんだけどね~。
首のホクロには萌えちゃうよねv-238
oggiとMOREは好みがあると思うけど、私はoggiの方が好きかな?(^^♪
両方とも違う魅力があっていいよ~♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
