スポンサーサイト
君と見る千の・・・夢。
こんばんは!
本日「君と見る千の夢」の制作会見ってことで夕方のWSをいくつか録画しましたが・・流れなかったですよね。。

そして公式サイトがリニューアルされたって事で覗きにいったら・・・(君と見る千の夢)
何なんですかーーーーーー!!
あの相葉くんのキレイと繊細さはっ!
布をまとい、自分の肩におく手とひざに置かれた手。

相葉くんって・・・もしや・・女神?(男の子だけど)

潤くんとは違う骨っぽく凹凸がはっきりしてる二の腕。
モデルスタイルで細いのに男っぽくって・・ステキ
パソに穴が開くんじゃないかと思うほど、ジーーと・・・ジーーっと見続けましたわ。

相葉くんカッコイイ






以下は写真ニッキです♪

香水。
エスカーダ
2010モデルのエスカーダ「マリングルーヴ」
"フルーティフローラル"と記載がありますが、その通り甘ーい南国フルーツ系の香りです。
大体毎年その年の限定モデルを買ってるんですが、今年はかなり好きかも♪
(詳しくはないですが)香水は大好きでほぼ毎日つけてまっす(・∀・)



ベーグル。
ベーグル
ベーグルも好きです!!
この前は岐阜のお店のをお取り寄せしてたんですが、教えていただき今回は京都のお店!!
弾力があり、モッチモチ!!
家族みんなベーグルが好きなので凄い速さでなくなる!
クリチーで食べるのもおいしいですが、私はサンドウィッチにして食べるのが好き~♪
甘い系のものはガッツリ甘く、おいしい(#^.^#)



いただきもの。
MJ.jpg
いただきものです♪ ありがとうございます!
携帯のストラップ
見えるかな?
んふふーーーん♪「M」「J」ですよっ!!
それにおしゃれーーーー
シンプルの中に上品な可愛さがありお気に入り超
アルファベットの上に小さな金色部分があるんだけど、その裏側には「M」の文字!

ここでも「M」と「J」ですよっ!
松本潤じゃなくて「潤くん」と「みみこ」

・・・嬉しい




金色部分の「M」はこのストラップを販売してる会社の頭文字だと分かってるけどいいのだっ(^^ゞ
夢を見るのは大事です♪





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

先程はありがとうi-178
うん、私も熱ーーーーい視線でPC炎上しそうなほど見たわ
華奢なのに脱いだら凄い筋肉質なんだよねー
痩せてて頬が・・なんて言ってたけどこのためだっ
たのかな~?!

香水って私も春から夏にかけて買うんだけど、1本使いきったことがなくって・・・
みみこちゃんオススメ探して香りチェックしてみよ♪
京都のベーグルはTVでもよく出るとこかな?!食べてみたいなーと思いつつ未経験
ストラップも可愛い♪
なんか春が来てウキウキしてくるよね・・ってみみこちゃんは冬好きなんだよね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22mikiちゃんへ

こんあいばくん!!
ねっ!ねっ!!ステキだったよねーーーv-238
そうそう!!華奢なのに筋肉がぁーー!!(#^.^#)
ステキ!カッコイイ!!!っとしばらくポーーと眺めていたよ!!!
あの写真はパンフとかに使われるかな?

もしかしたらそうかも?だから絞りこんだのかな??
目を惹く肉体美v-10
んふふ~、たまらーーーん!!

甘い香りが好きならエスカーダはおススメかも!
今年はパッションフルーツがメインだったかな?(^^)
ベーグルは有名みたいだからそうかも~♪
おいしかったよ~(^^ゞ
私はスイーツでは「小山バーム」を狙ってる^m^
でも予約でいっぱいだねー!
ストラップの事もありがとう(#^.^#)
春は嫌いじゃないよ。春から続く夏が苦手なのよん。
あせもはできるし(子供か!)、虫がでるし虫がでるし虫がでるし・・・・(-"-)
秋になって寒くなってくると落ち着くの(笑)
v-22Nちゃんへ

こんばんは!
ストラップのことを褒めてくれてありがとう(#^.^#)

そのことは今週の始めくらいだったかな?に聞いたよ~!
あっ、もちろん来たあとね。
いいよね♪羨ましい!
そしてG○Pの前でマネキンやってるんだよね?(^^)
ふふっ、楽しい企画って思ってしまった♪
みんな同じだけ運を持ってるって言うし、その内にその運を発揮してくれる時がくるんじゃないかな?
お互いがんばろーね!
こちらからもこんばんは!
見てきたよ~!綺麗だね~v-10
ポスターいや、贅沢は言いません、この写真のフライヤーでもいいから作って欲しいな~(#^.^#)
・・って、手に入るのか?^^;
お茶目な面だけじゃなく、こんな綺麗な面も沢山の人に見て欲しいな~。
・・って、またファンが増えちゃうと困るんだけど^^;
複雑~・・^^;

本当CM毎は特にwiiが進まないわ(>_<)
私も予想はことごとく外れてる(*_*)
そうこうしてるうちに終わっちゃう?(>_<)
チョコラも楽しみだね(^^♪

ストラップとっても素敵!!
見てるだけで嬉しくなっちゃうよね(*^_^*)
ベーグルも凄く美味しそうだ~^m^
こんばんわ!
今、blog巡りをしてたら、みんなが相葉ちゃんの舞台HPに~ウットリと。見に行ってきますわ~
でも見ると舞台見たくなっちゃうな~

ベーグルに食いついたの!
大好きなんですわ~
美味しいよね。
そのままでも、サンドイッチにしてもね。
ストラップもステキヾ(^▽^)ノ
私のMだ←違うから(笑)
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
キレイでしょう?すっごくキレイだよね!!
相葉くんステキーーーーっとジーーと眺めてたの!!
フライヤーでもいいけど、手に入らないからパンフに載せてほしい!!!
パンフだったら手に入るかも?だよね!
いつもは明るくお茶目だからこそ、こういうギャップにクラ~っとくるわ(#^.^#)
確かに・・複雑だよね。

CMは・・すご過ぎてついていけなぁーい!
マリオはすでに脱落気味です。。
チョコラは捕獲したいな(^^♪ そして癒されたい!
ストラップのことを褒めてくれてありがとう♪
ベーグルはおいしかったよ~!
機会があったら是非!
送料や諸々で1000円くらいかかるから買いに行くのが1番いいよね( ^ω^ )
v-22みゆさんへ

こんばんは!
体調はいかがですか??←読み逃げです。
疲れは取れましたか?

相葉くんにはうーーーっとりですv-10
あんな素敵な表情で見つめられると照れますっ(違)
私も板の上に立つ相葉くんが見たいです( ^ω^ )

んふふ(^^)
ベーグルに食いついてくださりありがとございまーーす!
すっごくおいしかったですよ♪
京都のミシェルズベーグルって言うお店です。
抹茶小倉ベーグルって言うのがあって、ベーグルの中に小倉が練りこまれて超おいしかったです♪
みゆさん、小倉お好きですよね?
機会があったらお取り寄せしてくださいまし♪
えへへ、「M」はご一緒ですものね~(^^♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
