スポンサーサイト
モジモジくんと3人の嵐くん。
こんばんは。
しょ、衝撃的すぎ!!!!

嵐友ちゃんからもじもじくんに潤雅翔がでるよ!って聞いた時・・
「へぇーもじもじくんに?で、もじもじくんってなに?」って聞いてしまった私はもじもじくん世代らしい(・∀・)


初めて見ました~。
ただ字を書くだけって思っていたんだけど、他のゲームもあるんですねーーー。





シルバーの全身タイツ姿。

大先輩のとんねるずさんの元で最後まで緊張感がある3人。
アタフタしながら作る文字。
へ、へぇーーー!
壁で文字を作るのねーー(゜o゜)



少し前のジュンスタでグリーンラベルCMがいいと言う話の中で、もしこのCMの3人で嵐だったら?って潤くんが考えてたんだけど、その時に。。
"あの3人だったら俺がまとめるのか?俺もちょっとボケてるところが・・"みたいなことを言ってたのね。

ふふっ^m^
まさしくその言葉通り、ちょーーっと可愛らしいボケが満載


激辛お寿司をモグモグしながらウロウロ。。
涙目になってるのに、必死で我慢の子の潤たん。
こんな時でもその表情が可愛い・・って思ってしまう
「キチい」はここで出た言葉だったんだね!



卓球時。
とんねるずさんからの出題にドキドキの表情で耳を澄ませ、真剣な面持ち。

「ベストのせい?」
んふふーーーん、そんなことありませんわよ!
もう!もう!
なんて可愛い切り返しなのよん。
相葉くんの「ばば=馬場」ぷははっ!!

潤くんの身近な路線は山手線。
準急なんてない!ない!の慌てっぷりや大きなお腹を優しげに撫ぜる手。

あーーー、一瞬でいいからあの風船になってなぜなぜされたい。。。
うん?ってことは・・・潤くんのお腹にピタッてくっついてられるってこと?

(風船)小さくない?なんて言いながら墓穴を掘ってしまう潤たん。
それを責めることなく「マツジュン、こっち!」て言う櫻葉くんたちにホッコリ



カーリング対決。
デンジャーゾーンに止まり、ビクビクモードな3人。
オェって(笑)
ふふふっ、そんな顔も貴重!貴重!!


1番萌えたのは、氷を入れられた時。
全身スーツを脱いで脱いで脱いで・・・潤たんはちょんまげヘアー。
そしてそして。。。
うすーいものを下に着てるんだねっっっ!!!!

相葉くんのモデルズなスタイル。
二の腕がの魅力的な翔ちゃん。
そして・・・潤くんの背を反らしてる時の胸板。
その時ばかりは胸板を見て・・・ドキドキしちゃったよーー

それに潤くん「いやーーーん、バカ」
潤くんってホントに乙女
ドS王な潤くん。
カッコいい潤くん。
セクシーな潤くん。

なのに、時々サラリと発せられる言葉が可愛い超



潤くんって本当にいろいろな顔を持ってる。
バラエティーだといろいろな顔をたくさん見れるような気がするなーー。。。
好きで好きで溜まりませんわ。←さらりと告白。


そだそだ。
Wiiの大宮くんCMもありましたね~。
CMでだけど、大宮くんも見れてある意味コンプリートかな?( ^ω^ )














テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

懐かしのモジモジくん
こんじゅんはです♪みみこさん、モジモジくん観たことなかったですか?高橋アナポジションが以前は渡辺まりな姉さんだったんですよ。最後にいつもバーイセンキューっていうのが締め言葉です。

アラシって文字がすんごく上手にできてるのにビックリ!シって文字とかは、点々のところは靴をよく使ってました。(のりさんとかが)ちゃんと体で表現できるって素晴らしい!!

ゲームではなかなか普段見れないお顔がたくさん観れましたね。今回は潤くんがちょいと足をひっぱっちゃってましたね。

長女も頑張って相葉ちゃん観るって起きてました。いつかVS嵐でとんねるず対決になるんですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
モジ男、懐かしい~。
甥っ子と、服の首辺りを伸ばしかぶってモノマネしてた^^;
最初、お題で面白可笑しく言うんだけど。
嵐さん緊張?グダグダでしたe-440
芸人ならダメ出し笑、でも~のりさんが頭叩いてたよね^^;愛かな~?
宿題くんのいろは、がんばってたよね。大ケガ多かったけどe-343
色んな潤君が観れて幸せ~楽しかったe-343
CM.キリンもサイダーもカレーも。
流れてもいいのにね~。e-456
彼らは、どこでオンエアを観たのかな~。

みみちゃんのe-266e-507読みました。
私も逢いたいよぉe-419
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22ウエコママさんへ

こんばんはーー♪
あはっ(・∀・) 初モジモジくんでしたわ!
そう言えば昔・・黒タイツを履いてる人たちをテレビで見かけたことがあるような?ないような?って感じです。

文字はすごく上手だったよね!
アタフタする姿がキュートでした♪
ゲームは若干ヘタれな潤くんが可愛すぎ!それを責めることゲームを勧めてく櫻葉くんたちにもホッコリ(^^♪
「きちぃ」って言ってたけど、ホント普段見れない顔が見れてよかったよね!
今度はVSで対決が見れますね~。
ホームだし5人だし、頑張って勝ってほしいね( ^ω^ )
v-22Rさんへ

こんばんは!初めまして(^^♪
コメントありがとうございますっ!
そんなに長く毎日遊びに来てくださってたんすか?
嬉しい(#^.^#)

そしてそしてお優しい言葉にウルウル。。。
Rさんも潤くんが好きなのに、こうして応援してくださるなんて。。
贅沢かも知れないんですが・・潤くんにすごく会いたいです。
数少ない最大のチャンスをどーしてもゲットしたいです。
絶対に行くんだ!!!っと勝手に思い込んでます(^^ゞ
信じる者は救われる的な感覚ですよね(笑)

Rさんはそちらの地方にお住まいなんですね~。
東京まで距離があっても空だけは続いてますよね!
私もいつもそう思ってます(*^_^*)
空を見て・・・潤くんも今頃見てるといいなー。何してるのかな?って。
そう考えるだけで幸せな気分になっちゃいますよね~!うふふ( ^ω^ )

私の感覚ですが、ネット上で知らない人にコメントするのってすっごく勇気がいりますよね?
その1歩を出していただけてすごく嬉しいです♪
またよろしかったらコメントしてくださいませませ!(^^)
v-22なっちゃんへ

こんばんは!
やっぱりモジモジくんを知ってるよね?
へぇー、そんな遊びがあったの??
嵐くんたちは緊張してるように見えたよ~。
大先輩のとんねるずさんたちと一緒だもんね!
あの頭叩きとスリッパの登場にはかなりビックリ!!
い、今でもそういうことってするのね!って(゜o゜)

いつもの番組と違って、違う顔が見れてよかったよね!
こんな苦悩の表情もするんだ!っとちょっと悶えました(笑)
CMも流れて欲しかったね。
土曜日からはまたチョコラも開始だし頑張らないとっ。
あはは!下のエントリーも読んでくれてありがとう( ^ω^ )
うん・・会いたいです。
絶対会ってやる!って思ってるよ~!←思いこみも大事よね?
v-22Eさんへ

こんばんは!
初モジモジくんは・・・そりゃもう!衝撃的だったよ!
私ね、友達にモジモジくんは全身タイツを着て文字を作るんだよ~って聞いてて、文字だけを作るんだと思ったの!
あんなゲームもあって、体を張る番組なのねーーって( ^ω^ )

潤たんは末っ子ちゃんだったね♪
ふふっ(#^.^#)
Eさんの言うとおり!
翔ちゃんはよその番組ではあまり羽目を外さないもんね。潤タンははっちゃけることが多いけど(笑)
3人3様で良いバランスだった♪
楽しかったね(#^.^#)
ARASHI Anniversary Tour 5×10 (3月7日以降のご注文...
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
