スポンサーサイト
好きが積もる夜。

当たり前のような日常がとある瞬間から違った色合いを持つ時があります。
暖色系に感じたり、寒色系に感じたり。。
ガンバルンバ。





"好き"が積もります。
さらさらと空から降ってくるように。

消えることなくサラサラと積もります。

潤くんに会いたい。
会えるチャンスを天に任せた夜。
どうか会えますように。
会えますように。

想いを夜風に乗せて。












テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Eさんへ

こんばんは♪
うっ・・なんて優しいコメント。
こんな独りよがりで少し・・分かりにくいエントリーにありがとう(#^.^#)
会える!会える!会える!って信じてます♪
ふふっ( ^ω^ )
もしいいお知らせが届いたら、Eさんとも会えるかもね!
たーのーしーみー♪
その前に痩せなきゃ~(笑)←今新記録を更新中(涙)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いい方向に
こんにちは。エントリーされたんですね!今次女が風邪っぴきなので、今回は見送りました・・・。いい方向に流れますように・・・。

今日初めてアイバーモンドCM観れました!はなまる終了後すぐでしたね。今、いいともでサイダー男子観れたし。大宮新CMも観れるかも?この流れに乗りたいですが。

今夜のモジモジくん楽しみですね。
こちらからもこんばんは!
みみちゃんの想いがどうか、どうか届きますように!と願ってるから~。

そうそう、一生かけて振り向かせたい!よね?
その前に「ちゃんと見てるよ」って言ってくれそ~(#^.^#)
どこまでも妄想は広がるわ(*^_^*)

今夜はモジモジ君が楽しみだ~!!

PS・・いつもありがとうm(__)m
    
こんばんは(^^)
みみこさんの「夢」ですよねe-343
想いがとどきますように、願いがかないますように・・・
心から祈らせてね~(^^)

宿題くんの余韻に浸る時間もなく、
CM探しにあたふた(?)してますe-282
これが「前に進む」ってことよね?なぁんて勝手に思ったり。
思い出はもちろんたいせつにしつつ、
でも、止まっていられないもんねぇe-420
v-22Aちゃんへ

こんばんは!
ご、ごめんね(>_<) 

嵐くんにって言うか潤くんに会えるチャンスがあるの。
メールきてないかな?
絶対会える!絶対会える!!て願を掛けてるの。
チャンスをつかむぞ!おぅ!!って感じかな(^^ゞ
全然トンチンカンじゃないよ(*^_^*)
コメント送ってくれてありがとう♪

春の日に彼に会えますように。。
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
あはは( ^ω^ ) お休みなのに早起きしたんだ!
仁くん凄いよね~!ビックリ!
潤くんとはどうなんだろう?仁くんは慕ってくれてるような気がするなぁ♪

そう!そのこと(#^.^#)
行きたいの。会いたいの。
もう絶対会えるチャンスをゲットしてやるーーー!!って思ってる(^^ゞ
ちょっとでもいいから生の潤くんに会いたいなぁ。。
今日もニノちゃんはいなかったけど、CMで大宮を見れて嬉しかった♪
Rさんもその後も頑張ってるのかな?( ^ω^ )

風を送ってくれてありがとう☆

v-22ウエコママさんへ

こんばんはーー!
次女ちゃんは大丈夫?ひどくならないうちに治るといいね。
この番協を待ってたからガッツリ申し込み、ひたすら会える!会える!っと信じてまっす( ^ω^ )

アイバーモンドも見れてよかったね~~♪
相葉くんがカワユイよね!私も一気にバーモンドと三ツ矢サイダーを捕獲できたよ♪
大宮くんたちの新CMはまだ見れてないの~。
wiiもどこまでCMが増えるんだろうね。捕獲は大変だけど見れるとラッキー(^^♪

ベーグルね、すっごくモチモチでおいしいねーーーヽ(*´∀`)ノ
11個頼んで残りは今3つ。明日にはなくなりますわ!
明日の朝も食べるよ~!朝食が楽しみ^m^
v-22みんちゃんへ

こんばんはーー!
うぅ、いつもありがとう( ^ω^ )
絶対絶対絶対に!!行ってやるっっ!って思ってるの。
当たりますように。。。

んふふ(#^.^#)
そうそう、一生かけて振り向かせたい!!
あのセリフに惹かれて購入♪
モジモジくんも楽しかったね(#^.^#)

PS、どういたしましてm(__)m
v-22のどあめさんへ

こんばんは!
ありがとう(#^.^#)
絶対絶対会いたい!!っと思ってるので私も願をかけて念を送り続けてるの。←ちょっと怖い?(笑)
潤くんに会いたいです。。

うん!そうだね~♪
とまってられない。前に前に!
昨日と違う今日がきて、明日が待ってるものね( ^ω^ )
CMはすごい量の多さだよね(+_+)
次から次へと新しいVerが出てきてテンヤワンヤ(^^ゞ
でも不意に遭遇すると一気に幸せな気持ちになれるよね~♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
