スポンサーサイト
大きな声でありがとう!@最後の宿題くん。
こんばんは。
3/22。
楽しみなような・・来てほしいくないような日でした。



最終回の宿題くん。
こうして宿題くんの感想を書くのも最後なんだな~っと思いながら綴らせてくださいねっ。




うだうだなパジャマな5人。
金箔を塗られた潤くん。
ふふっ^m^
前の時よりキレイに塗られてる!

そして潤くーーーーん!
ふとんの上で大股開きでされるがままの潤くん。
お腹の上に枕を置いて・・可愛い

いやいやって言いながらもボタンをはずし、乳○Tシャツにされる翔ちゃん。
ジャスチャー王の翔ちゃん。
今回も素晴らしくキレのある動き。


パーマンで潜水に挑戦のトークにこっそりと「あの企画楽しかったね」@潤。
・・楽しかったね。
この企画のはお友達に見せていただいたの。
見ながらピーマンよりもパプリカの方が空気量多くない?って真面目に考えてましたよ。



ところどころに聞こえてくるスタッフさんたちの笑い声。
いつもも聞こえるけど、今日はたくさん聞えるような気がする。
その笑い声が楽しそうで最終回って忘れちゃうくらいだったよ。



大野復活にはニッコリ
その横で愛情たっぷりなドSなニノちゃん。
ジャスチャーのボードを両手に持ちながらも楽しそうに励ますニノ。
マジックのうまさには久々にホォーーーと感心。

ろうそくを前に・・涙が溢れそうな嵐くんたちの顔。



嵐くんたちには長かったのかな?早かったのかな?
8年という時間は。
真夜中に自転車に乗り街を走る嵐くん。


8年。
たくさんのスタッフさんに囲まれ、時には怒られることもあったよね、きっと。
たくさんの季節を過ごし、たくさんの時間を共有してきたスタッフさんや周りの方々。
最後の写真には嵐とおぐさんしか映ってなかったけど、8年間に嵐に関わった方々の想いと気持ちも映ってるような気がしました。

たくさんの愛情を持って、過ごしてきたんだね。
たくさんの愛を受けて嵐も大きくなったんだよね。

バラエティーの"いろは"を学んだ場所。
私にとっても嵐をますます好きになっていった場所だった宿題くん。
大好きな番組。
終わっちゃうけど・・・終わっちゃったけど、今でも1番好きな番組です。




寂しいなぁーて思う気持ちもあるけど、最後の最後の写真が爽やかで明るくて、すっごくいい笑顔で・・私も気持ちが切り替えられたような気がする。
嵐くんの顔が・・表情が・・前向きなんだもん

始まりがあれば終わりもあり。
この深夜枠って時間が嵐くんたちの土台となってるような気がしますわ。
その基礎を大事に前を向いて歩いていく彼らに・・・私もついていきます。



楽しかったです
私が見たのは8年の中の少しだけど、楽しかった!!



(大きな声で) ありがとう
8年もの間に大小関わらず嵐くんを支えてくださったみなさまにも感謝の言葉を伝えたいです。
ありがとうございました。


よしっ。おしまい!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

次は新番組だ!
こんじゅんはです♪宿題くんピリオドが打たれましたね。私は去年から観始めたのですが、最終回でこれだけ号泣するってドラマ以外では初めてでした。後半の一言ずつ話してるみんなの瞳に涙がうっすら見えた感じでしたね。それを見るたびに私も涙増量でした。でも、相葉ちゃんの言葉にあった「前を向いて行きたい」。私もそうだなって。だから、次の番組に向かって行こうと思います!悲しんでる時間はないですからね!!

話は反れますが・・・今日ベーグル着でしたか?明日、私は山食から食べます。長女がまた欲しがるかも。ベーグルは冷凍しちゃいました。
v-22ウエコママさんへ

こんばんは~♪
終わっちゃったねぇぇぇ。。
最初はいつものようにグダグダで楽しいな~って思いながら見てたの。
ろうそくの前でのコメントには・・・涙ポロリ。
涙ポロリと同時に嵐を好きになってよかった!
こんなにも愛されてる&愛されてた番組だったんだなーーって思いました。
うん!
私も相葉くんの言葉に前を向いて次の番組を楽しく見よう!って思ったの。
最後の写真もすごく明るくて爽やかな笑顔で大好き!

届いたよ~♪
今日は仕事が17時までだったから夜間配送にしてもらったからまだ食べてないんだけどね。
私も明日の朝食にする予定!!
むふふ(#^.^#)楽しみじゃv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
終わっちゃったね。
最後まで、和やか嵐さんが、
逆に切ないな~e-440
オグさん元気ないし。
「なんでピーマンなの?」「ニノのマジックが見たいな」なんて。やっぱり寂しいんだよね。
それを知ってか?
嵐さんいっぱい笑わせてくれたぁe-343
だって~潤君、金粉塗らなくてもさぁ~笑
半分マジキレ?v-411
翔君も自ら、ボタン外すし。大野さんいつもより、オモシロいこと言ってて。
相葉ちゃんもテンション上げての司会。
ニノ。は、変わらずのS.
泣くどころか。クスクスしちゃった~。
でも最後は、寂しくなって、寝れなかったよ^^;

またこのメンバーでやりたい。その言葉。信じて待ちます♪
また、真夜中、探して観ちゃうか笑
そういえば、タイムカプセルの中。手元にあるのかしら~。
こんばんは(^O^)

ついに終わっちゃったねもっとぼろぼろに泣いて終わるかと思ったけど、嵐くん達が楽しそうにしてるからツッコミながら大笑いしながら見てました

「潤くん綺麗なツタンカーメンテカテカだよ~」
「ニノちゃん腰絶好調?腹筋してるし…」

でも…最後はやっぱり泣いちゃった涙目になってるみんなの一言一言が…ね…
私もこの番組で嵐くんの仲のよさや空気感を知ってますます好きになったから…終わっちゃったけど私もこの番組が一番好きです
私が言うのも変だけど、やっぱり一言言いたいので…。

スタッフのみなさん、8年間嵐くんを見守ってくださって、愛してくださってありがとうございましたm(__)m
いつかまた同じスタッフさんで嵐くんの番組がみたいです

お疲れ様でした

嵐くんもお疲れ様でした新しい番組楽しみにしています
あ~ん終わったね。宿題くん。
私ね、きっと泣くだろって思ったし、眠れなくなりそうでリアルタイムでは見なかったの。
昨日やっと見てね。
やはり、寂しくもあり楽しくってもあり。複雑。

私が宿題くんに出会ったのは嵐くんを好きになっと直ぐの番組だったの。こちらの地方ではなかなか嵐番組がなくて宿題くんを見るのが楽しみだったわ。
ず~と前にUSOで嵐くんを見ていたんだけど。
リアルに嵐くんファンになってからは宿題くんだったからね。本当に地方をうらんだよ。
その、宿題くんが終わってしまう悲しさは計り知れないよ。


最後まで楽しそうな嵐くん達に思わず笑い、○○Tシャツの翔ちゃんに笑い、ツタンカーメン潤くんに笑い、ピーマン相葉ちゃんに笑い、マジックニノちゃんに感心して、最後、大ちゃんの言葉に涙涙の宿題くんでした。

ありがとう宿題くん。
お疲れ様でした。嵐くん。



変わらす私は嵐くん達に出来る限り付いていきますよ~

前進あるのみ。ねっ
終わっちゃったね~・・(;_:)
本当寂しい~(>_<)
なんだかね~、楽しい雰囲気だと余計に寂しくなっちゃうんだ。
彼らの笑顔に泣ける私だから^^;
分ってる!終わりがあれば始まりがあるから、まだ立ち止まったり、振り返ったりする時期じゃないって。
相葉君が前に進むって言ってから。
これからを応援してくよ!(^^)!
でもまた特番でもいいから、このチームで番組やってほしいな。

今はみみちゃんが言うように、全てにありがとうだよね!!
嵐君に、スタッフさんに、ありがとう!
次を楽しみにしてる~!

昨夜は久々嵐さんの夢見たの!!
なんと狭い会場でのライブで、トロッコも直ぐ側で相葉君と翔ちゃんと握手できた^m^
相葉君の手が暖かくて柔らかかったの~(#^.^#)
潤君は一人用トロッコですっごく見てくれて満足(^^♪・・・幸せな夢だったわ~。

追伸・・「アバター」長かったけど、面白かったよ!!
ただ・・せっかく3Dなのに、なぜか普通の画面で見たの^^; 変わった画面で観て、後でしんどくなったら~って年寄りみたいな心配しちゃって^^;
今となっては3Dで観ればよかったよ~^^;
v-22Eさんへ

こんばんはー!
終わっちゃったねぇ。。

うん、いつも通りだったよね。
いつも通りの中でちょっとだけご挨拶で締めてくれたね。
そうなのよ~。
私は大体オンタイムで見てて、見れなかった時は火曜日の朝に家事しながら流し、夜にじっくり・・って感じだったの。
いつも繰り返してたその時間がなくなるのが寂しいし、きっと来週のその時間が1番寂しく感じるような気がするな。

旅立ちの時期に「おやすみ」と「いってらっしゃい」の嵐が見れるね。
擦り減らないように頑張ってほしいよね!

えへへ(#^.^#)
気が付いてくれてありがとう♪
「櫻」の季節だもんね~(^^)
v-22なっちゃんへ

こんばんは!
最後までいつも通り和やかだったね。
いつも通りで安心しちゃったかな。
おぐさんはしんみりしてたんだよね、きっと!
今まで一緒に歩いてきたんだもんね。。

金粉で暗くても見えてある意味ラッキーだったかも?(^^)
みんなそれぞれの想いを抱きながら乳○出してくてたのかな~?
こういうのって徐々に寂しくなってくるんだよねぇ。
季節変わりの特番でいいからやってほしいね( ^ω^ )
探すの?だいぶ前のもあるってことね!
タイムカプセルの中身はどうだろうね?気になるね~。
v-22MICKYさんへ

こんばんは!
終わっちゃったね。。

最終回もいつも通りで楽しかった!!
ふふっ♪金粉塗るんだーー!とか笑いながら見てたの。
最後のご挨拶にはポロリ。
でも締めるところは締めてくれていい終わり方だったよね。
私も1番大好きな番組!
この番組を見て、嵐っていうグループの良さをたくさん知れたもん。
月曜日の深夜が毎週楽しみだったよね!
来週の月曜日が1番寂しいかもね。。

うん!
お疲れ様でした。
次の番組も楽しくユルク嵐らしい番組になるといいね~(^^)
v-22あこちゃんへ

こんばんは!
そっかー、あこちゃんは泣くと思っていたのね。
私は・・どうだろう?全く想像できたなかったって感じかな。。
最後の挨拶が寂しくてポロリってしたけど、あの写真が爽やかでちょっとふっきれた感じ。
あこちゃんが言うように「前進あるのみ!」だもんね(^^ゞ

私も一緒で宿題くんのみが唯一見れるレギュラー番組だったの。
毎週月曜日が来るのが待ち遠しかったもん。
それが・・なくなっちゃうんだもんね。。
1年に数回でもいいから深夜に30分枠で復活してくれると嬉しいけど・・過去は振り替えらないような気がします。←嵐くんたちがね。
実験くんでグダグダな嵐を見れることを願おーねー♪
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
みんちゃんはね、絶対泣いちゃうだろうなって思ってたの。
タオル持って泣いてるのかな~って思いながら見てたの。←深夜に見てるかな?って思ってたの。
私もまたいつか深夜枠で30分だけの宿題くんを見たいけど、きっと常に前を向いてる彼らだから、全く同じように復活はしないと思うから、特番として復活して欲しい!
長年親しんだスタッフさんたちとおぐさんと同窓会のような宿題くんを見たいな~(^^)

いいなーー!夢の嵐(笑)
私もみたーーい!
相葉くんと翔ちゃんと握手?しかも手触りまで感じられるなんて!!
なんて!なんて!羨ましい^m^
正夢となって何かいいことがあるといいね(^^♪

えっ?(゜o゜)
3Dで見なかったの?っていうか普通でも見れるんだ!!←そこに驚いちゃった!!
でもでもちょっと分かる~。
少し前にね、ショッピングモールで3Dの体験会みたいなことをしてたの。
メガネを掛けて3D画面を見てたんだけど、実は・・疲れてすぐにメガネを外しちゃったんだ。。
その後はただひたすら体験会が終わるのを待ってたくらい・・(^_^;)
(普通に見れるって知らなかったから)
機会があったら3Dを挑戦してみたいねっ!お互いにね( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
