スポンサーサイト
ドンッとまとめて。
こんばんは。


バーモンドCMはまた相葉くんなんですねーー←嬉
ボードがすでに出てるらしいですねっ!(お友達のところで見ました!)
ちょこちょこ大型スーパーに行った時チェックしましたけど、見かけず
これから見れることに期待!


少クラも観ました!
両手を上げ手を振る相葉くん・・かわいいなぁーーーーーー
黒スーツにV字のインナー。
ちょっとかがむとそれに合せて相葉くんの胸元から離れるネックスレのトップ。
Jr時代のカワユイ少年時代。
14歳の潤くんとニノちゃん。
ふふっ 潤くんの方が背が小さくて可愛い




嵐デビューに関しての相葉くんVerの話。
「You!パスポート持ってる?」の話は知ってますけど、そっかぁーー。
その電話が相葉くんが1番だったのか、誰かが持ってないと言った後の次点として聞かれたのか、今でも分かんないだね!

嵐はあの5人!と思っているので必然だったと思ってますよん。

「1つ1つの積み重ねが大事」@相葉くん。
私もそう思います。
4年前の第一回?パイロット版になるのかしら?
その貴重映像も映りましたが、確実に成長してましたものね。
考え方が大人になってますもの。
"1つ1つ積み重ねた"結果なんだよなーーっと思いながら見てました(*^_^*)





カバチ。
オンタイムで見れなくて、○○シーンがぁぁあああー!っとのメールに帰宅後即見ました。
桜が舞い散る中の春らしい優しげなチュー
娘とキャッー(#^.^#)っと言いながら見ましたわ。
カバチの感想を書くほど、全部を見てないので追々見れたらいいなぁーっと思ってます。。

・・・私・・・ほんとーに連ドラを見るのが苦手でして。。
【追記】
急ぎ足で過ぎてく初回から人間関係を読みとること。←初回でよく断念します。
毎週キチンと見て行かないと話が続かないこと。
1話完結なら集中力を発揮して見れるんですが、長期間見続けることが苦手なのかも?
なので嵐メンのドラマはかなり気合いを入れますっ。


今から脅威なのが「わが家の歴史」
3夜連続!が2~3時間も!!!!
アイドルを追いかけるには致命的といつも思ってますが・・なかなか改善されず・・だけど、3夜頑張りまっす
3夜も潤くんが見れるんだもんね!!!!
気合いを入れて頑張る所存です。。(堅い)






ちょっとだけ遠出してマリーナの横にあるレストランで夕食。

ビュッフェスタイルだった前菜。
前菜
もっちっと多めに盛った方が見栄えがいいのかな~?っと思いつつも、ちんまり。


菜の花の花ソース。(だったと思う)
菜の花
おいしかったんだけど・・・たくさん食べるとデザートが食べれなくなるので2/3ほどは旦那さんへ。
そして肝心なデザートの写メは忘れた(笑)



マリーナ。
マリーナ
中央にある赤いライトのところでは結婚式も行われるみたい(・∀・)





ちょっと見にくいかしら?
321.jpg
H22.3.21の文字。
しかもハートだし!
あら・・偶然。っと思いつつも頂きました~♪

おしまい(・∀・)




最後の宿題くん。
楽しんでみたいな♪
ありがとう。ありがとう。大きくありがとうぉで。














テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
ステキな所で食事したのね~。ハートのカフェもe-266ごちそうさま~。
相葉ちゃん、痩せたね~役作りかな^^;
少クラ。ホントパスポートが無ければ?
太一さん、余計な心配を^^;
怖くて聞けないん~わかるe-441
でも、運命だもん。無くても?嵐だよe-454
カバチ。不意打ちのチュぅe-266おばちゃんにはキュンでした。
やっぱり昭和な設定?^^;
続編の声も。SPはありそうだな笑

宿題。みんな起きてるよね~。それだけでも心強い
でも~寂しいな。
宿題くん待ち
こんじゅんはです。外食画像、おいしそうですねぇ!!ランチは子連れでもしますが、夕飯となると・・なかなかできませんねぇ。もうしばらく我慢かな?

連ドラ、なかなか観れませんか??興味ありのドラマじゃないとくいつかないかもしれませんね。来月の潤くんドラマはチャレンジしてみてくださいね!!母親はとても面白そうねって言ってました。WSでやってたみたいです。大野くんの怪物くんだと単発で観ても楽しめる感じじじゃないかな?って思いますよ。もち、私は毎週観ますけどね♪

宿題くんまであと1時間ちょいですね。みんなどんな心境で待ってるんでしょうね。私は更に緊張してきちゃいました・・・。
こんばんは☆
そして、遅くなりましたが、
ご結婚記念日おめでとうございますv-256
すってきなディナーねv-271
写真を見ただけですご~く美味しそうですっ!しゃれてるし~。

「わが家の歴史」
“脅威”っていうのが、めっちゃ共感できます。
私は、どっちかというと映画や2時間ドラマが苦手でね~。
設定とか背景とか登場人物とかをつかむまでが
すっごく疲れるのよ・・・
(連ドラは、初回は超苦手だけど
そのドラマの世界に慣れてくると、平気になってくるかな...)
「わが家の歴史」、一緒にがんばろうねぇ~~~i-77

・・・と、その前に「宿題くん」ね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22なっちゃんへ

こんばんは!
たまーにはね!っと思いレストランで食事してきました(*^_^*)
今も不思議なんだけど、何でハートのカプチーノだったのかな?

相葉くん痩せてるよね。
舞台の前にもうちょっとお肉を付けてほしかったかな(^^ゞ
・・相葉くんお仕事が忙しくなるとドンドン痩せちゃうもんね。。
役作りならいいんだけどね!
そうそう、嵐はあの5人で嵐だもんね!
必然だったと思ってます♪

カバチのチューはホッコリ春らしくてドキドキしっちゃった!
ステキだったね(#^.^#)
続編やSPがあるといいね~♪
宿題くんももうすぐ・・・始まります。。
v-22ウエコママさんへ

こんじゅんは(^^)
そうだね・・もうちょっと我慢かな?
早く大きくなってー!って思ってたけど、あっと言う間に大きくなってしまって・・それはそれでちょっと寂しいかも?

連ドラは苦手ですわ。・・って言うかね、テレビをあまり見ない人なのよ(^_^;)
嵐を好きになってからはよく見てるつもりです。
あとドラマを見る時間が確保できないって言うのも大きくて。。
わが家は見ますよ~。潤くんがどんな影響を受けてどんな演技をするのかとっても楽しみですもの!
怪物くんも頑張りますわ。
もうすぐ宿題くんが始まりますねぇ。。



旦那様と結婚記念のディナーだったんですね素敵
なかなか私は二人でディナーな出来なくてみみこちゃんが羨ましいわ。
小クラは相変わらず見ることが出来ずでも、みみこちゃんのレポでいつも助かっているわ~
相葉 ちゃんは最近凄く男らしくなって、よりスタイルも完全モデルさんなみだよね。舞台の稽古で忙しいんだろうね。


カバチ
いや~ん。
素敵すぎる。
羨ましいすぎる
私ったら、みみこちゃんが旦那様とディナーとは知らずにメールしちゃってゴメネ
だって、だって
翔ちゃんたら~いや~ん。私固まったまましばらく動けなくなり倒れ込むように寝たの
翔ちゃんたら素敵すぎ
まとめてドンっと!(笑)

*特上カバチ!
翔ちゃん、お疲れ様でしたオリンピックもあり、たいへんだったと思います。でも、楽しく見させてもらいました。
正直,2週間分まとめて見たりしていましたが、全回ちゃんと見ました。
すごい勉強にもなったなぁ。田村と美寿々のやり取りも面白く♪最後のチューの翔ちゃんの顔男でしたねドキドキしましたよ
*宿題くん。
ありがとうございました!最後は泣けましたね。
大ちゃんの「寝ません!」には、寝ないで!と思いましたが。。。まさかの潤くん、金粉顔だし,あの穴空きTシャツ着てる人いるし(笑)最後まで宿題くんらしくて。。。また泣ける
またスペシャルで会いましょう!スタッフの皆さんの愛が嵐さんたちを成長させたと言っても過言ではありませんよね!お疲れ様でした!
これからまとめて読んでなかったTV雑誌を,じっくり読みたいと思います。

*今、昨年からため込んでいる録画したもの、嵐さんたちのところを編集して新しく買ったブルーレイディスクに移してます
ベストアーティストや紅白やCMや…目がチカチカするまとめてするもんじゃないね全然終わりません。まとめて雑誌読みも,やはり目が疲れる…

まとめてドンっとは、疲れるね(^^ゞ

結婚記念日おめでとうございます。なんだかんだ、仲良しですな。良いことです
v-22のどあめさんへ

こんばんは!
ありがとうございます(^^ゞ
ご飯はおいしかったです♪♪ 
スペインフェアをやってて、パエリアやデザートもスペイン風(・∀・)
(でもデザートのどこがスペイン風なのか分からなかったけど!・笑)

いやーーん!握手したいくらい(#^.^#)
のどあめさんは単発の短いものが苦手なのね。
私は逆で単発ものは見やすいの。
連ドラは毎週毎週キチンと見ていかないとダメだから・・なかなか追いつけなくて(+_+)
1回見逃すとその後もズルズルと貯めこんでしまい・・脱落。。
うんっっ!!
わが家は頑張ろうねーーーー!!ヽ(*´∀`)ノ
心強いv-238
v-22Eさんへ

こんばんは!
以心伝心だv-238

やーーーん!Eさんが壊れてるーーーヽ(*´∀`)ノ ←嬉しい!
あのチューはステキだったよね~(#^.^#)
さりげなく・・"チュッ"v-10
うきゃーーー!ってしながら私も見てたの。
春風のようにあったかくてキューーーーンってしちゃった♪
うんうん!!
あの引いた時の顔はカッコよかった!!
男子の顔なんだけど・・翔ちゃんらしくて、そして爽やか☆
ステキだったね(*^^)v

あはっ(・∀・)
昨日は翔ちゃんは嫌がりながらも脱いで乳○に穴を開けられてたね・・。
カバチの顔、ZEROの顔、宿題くんの顔。
振り幅が広くて感心!
・・あっ、ガッツリ食いついてますが(笑)

少クラにもカワユイ翔ちゃんが映ってたよっ♪
v-22あこちゃんへ

こんばんは!
拙い感想を読んでくれてありがとう(#^.^#)
あこちゃんにも少クラを送りたいんだけど・・見れるか心配。。
誰かから貰えたかしら???
もしよかったら声掛けてね!

ムフッv-10
見たよ、見た!
あこちゃんがノックダウンされたあの首の傾け方♪♪
さりげないチュー。
あの首の角度!!
後ろ姿だったけど、ステキだった( ^ω^ )
脳内リピでは相手はあこちゃんになってたかしら?
私も・・・桜が舞い散る下で・・そっとキスされてみたいv-10
・・・キューーーーン(#^.^#)
しばらく夢に出てくるね~!んふふ♪
v-22きょんちゃんへ

こんばんは!
無理はしないでーー。。
目が悲鳴をあげちゃうよ。。

カバチは私はまだ見てない回があるけど、何とか頑張ってます。。
翔ちゃんは本当に大変だったよね。
オリンピック、コンサート、レギュラー番組、ZERO、歌番組・・。
ゆっくり休んでほしいね。
チューは・・・ドキドキだったねーーv-238
爽やかでくすぐったい気分だった(#^.^#)

宿題くんはひとまずいつも通り楽しかったかな。
ろうそくを消してくのにはしんみりしちゃったけど、最後の写真が笑顔でホッとしました。
うん!
私もスタッフさんをはじめ多くの方々の愛情が嵐くんを成長させたんだなーって思った。
みんなに愛された番組だよね。
あはっ!・・・仲良しかな?
そういうことにしときます(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
