スポンサーサイト
伏し目がちな相葉くん。
こんにの!
この3連休は結婚記念日もありのんびりしようと思ってましたが、嵐ゴトは待ったなしですねっ。
昨夜は娘と一緒にスーパー銭湯へ。
真っ裸で清々しい気持ちでサウナにも入ってのんびり。
入浴後に飲んだ生フルーツジュース。
100320_2150~01
なぜか娘が"美肌フレッシュジュース"
私が"ビタミンCジュース"

おいしかったです♪



帰宅後に見た志村ZOOとブランチ。



ブランチ
試食のラーメンをほお張ってるのにも関わらず質問攻めにあってしまう翔ちゃん。
"どーすればいいんだっ!"的の表情がカワユス
慌てて麺をすすり手で口元を隠しながら、答える翔ちゃん。
1つ1つの仕草がお上品
オールアップ映像を見た後でオトノハを見ました。
駆け抜けた約半年間。
"心は追いついても体が追いつかない"
色白と言われてしまった翔ちゃん。
BBQしてたくさん食べて、ゆっくり休んでほしいなぁーー。。。




志村ZOO
赤ちゃんサルを目の前にして新米パパのような相葉くん。
お猿さんもどうかは知りませんが、人間の子も本能的に小さい子って女性を好みますよね。
ヨーグルトを鼻につけお猿さんの近くへ。
この時のカラメアングルが最高!!


相葉くんの伏し目がちな目とまつげ。
鼻筋が通った鼻。
その下にある自然な色合いの唇。

あの角度!!!!
すっごく好き
相葉くんに対して"キレイ"って言葉は使ったことがないんですが・・・・すっごくキレイ。
(相葉くんはいつも"かっこいい"&"エンジェルキュート"って印象です)
あの伏し目がちな目から鼻筋を通って、唇に続くライン。
き、キレイ・・・・・
めっちゃドキドキしました。

そしてざっくり腰辺りまで開いてるオーバーオール。
潤くんはムッチリしてますが、相葉くんは凹凸が少なめでシュッってしてる。
まさにモデル体型。

潤くんとは全然違う魅力があって・・好きだなーー




潤くんの腰はね・・・ムッチリしてるんですよね。
なんて言いますか・・・潤くんの腰から股下までがキュッって詰まってるって言うか凝縮さてるって感じがします。
ギュッてしてるからこそ、ムッチリしてる。
そのムッチリ感にやられてしまいますけど
ピタピタのパンツを履いた時のあの1ミリも余裕がありません!って感じが大好きです←最大級に褒めてます。
そういう姿が大好物ですわ、うふふ




ニノちゃんのチョコラもやっと正式発表になりましたね。
いろいろなところで目撃されてますものね!
うちの店にもこの間、○ーザイさんの営業の方が販促物を持って来店しましたわ。

営業の方「今度二宮くんでCMをやります。よろしくお願いします」
私 「(即答で)知ってます。待ってました」
営業の方 「・・・・(苦笑)」

さすがにちょっとまずかったかな?と思い「たくさん売れるといいですねーー」と付け加えときました(・∀・)
たくさん売れるといいね、ニノちゃん




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

チョコラ、発表になったね!
ちょっと前から地元のドラックストアにもニノちゃん広告出てたよ(^^♪
サイダー翔ちゃんにも遭遇してない私・・。
不安だわ~^^;

昨夜の動物園、可愛かったね~!
今朝編集しながら「カッコいい・・可愛い・・」とつぶやいてた~^^;怪しいわ、まったく!
でもあのつなぎ姿はだ~い好物!!
私にはムテキですv-10
ヨーグルトを鼻先につけちゃうなんて、相葉君らしくて可愛かった!
動物の赤ちゃんアップの度に手や指をガン見!!
爪をすご~く綺麗に切ってるんだな~とかね^^;
どこ見てんだよ敵な^^;
みみちゃんの潤君と相葉君のスタイルの違いについてをニヤニヤ読ませてもらいました~(#^.^#)

テンプレも春らしくて素敵!
今夜は最終回・・何だか寂しい~(*_*)
でも翔君にはちょっと身体を休めてほしいね。
そして明日も最終回が控えてる。
何だかドキドキする・・。
みみちゃんにとっても特別な日だもんね(^^)
こんばんは
今夜は2人でお食事かしら~e-343おめでとうe-266
スーパー銭湯か~。気持ちよさそうだなぁe-454
潤君は細マッチョだからね~。私はほっそりも好きだけど^^;
昨日サイトで「もも」観てたら、又夜更かし。あぁペットe-419欲しいわe-266
みみちゃんのお仕事、羨ましいぞぉ。
今度はニノちゃんと逢えるのね笑
「知ってます。待ってました」爆ッ!
私は何かと教えてくれる。
家族に言ってるけどね^^;


こんばんは(^O^)

まずは…

おめでとう~

なんかお祝いするの

土曜日はお友達と久しぶりに会って、7時までに帰るつもりが駅に着いた時点で7時娘に録画頼もうにも娘は録画の仕方がわからない(うちの家族は私に頼りっぱなしでちっとも録画の仕方を覚えようとしない)…でに着いたら、相葉ちゃんもう出てる~結局最後の5分程見ただけ…

そんなに綺麗だったのね…残念…

土曜日はアイドルショップ、日曜日はジャニショ…とこの二日で嵐くんのポスター、写真を大人買いびっくりなのが、ドルショでは嵐くんのところだけ写真が売り切れで無い…ジャニショでは嵐くんのコーナーに人が群がって全然写真が見えないスタッフさんが何度も「後ろの人が見えないので少ししゃがんで下さい」って言いに来てた。最後はちらっと見えたのを感で選んでたわ

この人気…ちょっと恐いわお友達にも「異常だね」って言われた「まぁ…、嵐を嫌いって言う人に会った事が無いのを考えたら、仕方ないかも…。私もわりと好きよとくに相葉くんが…」とも言われました。

なのに…私の近所のお店はどこも、嵐人気に気が付いていないのか、担当さんが興味無いのか、潤くんの「Fasio」の時もポスターとかは一切無し商品を乗せてる箱?みたいのに載ってるだけ…ニノちゃんも捜してるけどまだ一軒もポスターとか貼ってあるのを見た事無いです…

人気があったらあったで心配だし、こんな風に扱われたら扱われたでまだまだなのかしら…と心配して…すっかり親目線だわ(笑)
あんかけスパ
こんにちは。連休名古屋へ行ってましたよ。先程帰宅して、早速ブログ巡り。すでに1時間経ってます。みなさんのブログ拝見していて、連休でもアラシゴトは絶えないなって改めて思いました。嬉しい限りですね。

どうぶつえん、相葉ちゃんのところだけ観れました。ニンジンスティックのシーン、劇ヤバです。相葉ちゃん、ドキドキしちゃうよぉ!!つなぎ着てる相葉ちゃん、大好きです。しかもまたホッソリしちゃってる?

カバチもちょいと見逃しましたが、観れました。携帯持つ手からのアップ・・・智だぁー!!サトシハンド、だーい好き!!!黒髪智も大好きです。最後の田村みすずのキスシーン、おぉー!!ドキドキでした。夢に翔登場しちゃったくらい、私の脳裏にあのキスシーンは翔撃だったのかも???

にのあいも新たにCMスタートらしいですね。個々のCMも楽しみです。

名古屋で、初のあんかけスパを一口食べました。(ダンナがオーダーしたので)意外と辛い?んですね。お店によって違うのかな?私は全部食べれないかもなって思っちゃいました。時間がなくて他のナゴヤモノは食べれませんでしたが、長女も次女も楽しかったみたいです。

今夜の宿題くんのラスト、オンタイムで頑張ります!

私も明日ベーグル着ですよん。山食も頼みましたが。
感想待ってますね♪
v-22みんちゃんへ

こんばんは♪
そっか!みんちゃんの近くのドラッグにもすでにニノちゃんがいたのね~!
早いね( ^ω^ )
んふふ、今1つ前のコメレスで私も書いたんだけど、三ツ矢サイダーはほーーんと見かけない。
今ね、あっ!三ツ矢サイダー!って思ったら、オールゼロだった。。ガックリ。

ムフフ^m^
みんちゃんが壊れてるv-238
赤ちゃん動物を前にして新米パパのように初々しく、優しげな雰囲気が最高だったわーーー!!
んふふーーー!相葉くんの指!爪!
きゃーー!私もそういうところ見るのが大大大大好きーーー!!!!
いいよね~。
そういうところも見て萌えちゃうv-238
相葉くんのスタイルの良さは凹凸がないところだといつも思ってるの!
シュッとしてスラリとして・・いいよね~♪よだれが出るわっ!
潤くんはムッチリしてるもんね^m^
カメラさんの落し物にビクってする相葉くんも可愛かったヽ(*´∀`)ノ

カバチも終わったね。
そしてもうすぐ宿題くん。
みんちゃんは明日ゆっくり見るのかな?
ドキドキするような・・楽しみでもあるけど・・悲しいような・・。。
いろいろな気持ちが入り混じるね。

v-22なっちゃんへ

こんばんは。
あはは!2人じゃなくて4人で食事でしたわ。
なっちゃんのところはいかがだったのかしら?(^^)
スーパー銭湯は好きなのよ!最近はあまり行かなくなったけど、前はよく行ってたの♪

ふふっ^m^
ももは可愛いものね!
線が細くて、子供と大人の中間地点って感じがして私も好き!
可愛いものね~~♪
そうね。職場は潤ってるかな?
でも相葉くんのバーモンドはうちのお店はないから(笑)
三ツ矢サイダーはあるんだけどね。
今日はまた夜更かしだね~( ^ω^ )
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
いやん(#^.^#) ありがとうv-238
お祝いって言うか、食事だけしてきたの。

楽しかったみたいだねーーー♪
おかえりなさーい!
アイドルショップにジャニショ!
夢のコースだわ^m^
ジャニショは写真が更新したばかりだったし、春休みが重なってるから混んでたのかもね。
私は行けなかったから、春休みが終わった頃に行こうかな~って思ってるの( ^ω^ )
確かに嵐が嫌い!って話は私も聞かないかも?
(私が嵐ファンだからそういう話が耳に入ってこないだけかも知れないけどね。。)
すごーーい人気だもんね!!

うーーーん。
どこの店舗もそうかは分からないけどね、たぶん・・嵐がどーのこーのって言うよりも、もっと企業的なことだと思うの。
いろいろ・・いろいろあるの、実はね(^^ゞ
頑張って探してみてね!

ご家族はMICKYさんを頼ってるのね~♪
ふふっ、昔の私みたい!
相葉くんは一瞬だったけど、キレイだったかな(^^ゞ
終始可愛い~って感じでした☆
v-22ウエコママさんへ

こんばんはーー!
おかえりなさぁーーい!
あんかけスパ!!!あれはね、スパイシーでちょっと辛いの(^^ゞ
なので辛いものが苦手なうちの子たちはまだ食べれないの。。
私は辛いものが好きだし、あの素朴な味が好きで時々すっごく食べたくなって食べに行きます♪
楽しかったようで良かったです( ^ω^ )

志村ZOOの相葉くんはやばいよね?
超可愛いー!超カッコイイー!っと萌えながら見てたの。
優しげな雰囲気だったしねっ。
相葉くんほっそりしてたよねぇ。。

カバチのキスシーンにはキャッキャッしてたのー!
あの首の角度もいいし、さりげないチューにドキドキv-10
ステキでした~☆
CMはドンドン新しいものが始まり、ついていけない(笑)
頑張らないとねっ(^^ゞ
ベーグルが今から楽しみなの~~~ヽ(*´∀`)ノ
ひとまず到着したらすぐに1つ食べるつもり^m^
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
