スポンサーサイト
初・嵐会
こんばんは!

今日はまだお正月。 でも今年はお正月って感じがしないなぁ。

おせちもないし、唯一お正月らしいことをしたのは、お餅を食べたくら

いかな?  ゆるーく毎日を過ごしています (・∀・)

今日は今年初! 嵐会





地元の嵐友ちゃん(Jちゃん)の家で昔のVTRを見ていた時の事!!

(注:私は超・超 初心者ファンです)

「WISH」のシングルの後ろに シークレットトーク が入っている事

を新発見! 

嵐友ちゃんに  

私  「入ってたのーー? 前に借りた時全然気がつかなかったよ!」

Jちゃん  「入ってたっけ????」 


え? えーーーー??  Jちゃん!

どうも1回聞いてから聞いてなかったみたいで、忘れてたらしい。

今日さっそくお借りしてきました。

でもまだ聞いてないんだけどね (・∀・)V

 

今日のJwebは大ちゃんもにのちゃんも更新。

にのちゃんものんびり過ごしているんだねー。

年末忙しかったものね。 ゆっくりしてもらいたいわ。

webでも書いてあったけど、カウントダウングッズ撮影オフショット

が発売されているんだねー。 2日に販売開始されたとか!

嵐くんも25枚以上更新。

これはまた名古屋にレッツラゴーーーだわ!

名古屋のジャニショも世間様がお休みだし、嵐くん以外にも各

グループ更新されたみたいだから、混むよね

ちなみに∞が50枚以上 KAT-TUNは40枚以上。(←多いなぁ)

嵐くんは、25枚以上ってことは1人5~6枚ってことだよね

どんな感じか見てみたいな

行く楽しみもできた! うっれしーー





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!今日から仕事が始まり・・遂に今年も始まったか~って感じ・・、憂鬱だった事も何とかやり過ごせ、ホッと一息(^^)
嵐会!いいな~v-238私もシークレットトーク聞いてないの~、ジャケットで選んじゃったからね~^^;
ジャニショ、行きたいな~・・。京都のが無くなって大阪のみになったらしいから、ちと遠い(>_<)でも今年は大阪の嵐友と行こうと約束したし!実現させるじょv-220
義妹に5×5についてたPVを今回の帰省で見せてもらったの・・・凄く良かったよ~っっv-10
欲しい・・欲しい・・と呪文のように唱えたけど、無視でしたわ^^; All or Nothingは持ってくるの忘れたとか言われ(;_;)見たい見たい攻撃しておいたけど、お預けだね~。昨日Bookoff行ったけど、嵐物全て無くなってたよ!
嵐!今年も凄いよ~絵文字:v-237]
嵐会いいなぁ~~~
私はやったことがないんですe-330
参加したいなぁe-343でも遠いですもんね。。。
シークレットトーク面白いですよねe-420
嵐さんらしさ全開ですよねe-266
Love So~にも入ってますよe-319
それは知ってるかi-235
機会があったら私も嵐会参加したいですぅぅぅv-344v-16v-10
v-22みんちゃんへ

こんばんは! 今日からお仕事だったんだね☆
お疲れ様でした<m(__)m> 私は月曜日からだよ。 なんかあったんだねー。 でもみんちゃんが元気でうれしいなv-238
「WISH」のシークレット全然知らなくて・・。私の嵐友ちゃんは初回・通常もいつも両方買っているから、両方借りたのに、初回だけ落してたみたいで・・(汗) でも気がついてよかった!
ジャニショの京都 失くなっちゃったものね・・。大阪はまた遠いのかな??  今日のエントリーでも書いたんだけど、今日行ってきました(*^_^*)  すっごーーい人だったよ。更新分は混合4枚・個人は各5枚だと思います☆
5×5のPV 私も嵐友ちゃんに見せてもらったv-10 みんな若ーい!かわいい!!だよね(^_-)
呪文のように唱えたのね・・。 でもこれはなかなか譲ってもらえないよね・・。また再販してくれればいいのにね!きっと売れると思うのにな! 10周年には5×5以降のPV集とか出るといいなぁーーーv-10 即予約して買うのにね(^◇^)

v-22yuranaさんへ

こんばんは! 私は地元には嵐友ちゃん1人しかいないからいつも2人で嵐会していますv-238
今度ぜひご一緒したいですーーv-237 東京にまた行く機会があったらいろいろおしゃべりしてみたいな(*^_^*)
シークレット Love so~も1回目は気がつかず、また借りて聞きました! 嵐くんの仲良しぶりや楽しそうな声を聞くと幸せv-238ですよね! もっともっと入れてくれると嬉しいのにな♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
