スポンサーサイト
キュン。
こんばんは!
わが家ではいつも旦那さんが先に起きて私を起こしてくれます(・∀・)←潤くんと同じく朝が弱い。。
今日起こされ起きたら・・・すでにお弁当ができてた(゜o゜)
※本日卒業式のため小学校お休み。子供はお弁当を持って学童へ。

腕を上げたねっ、旦那よ( ̄ー ̄)←そうじゃないだろっ!


WiiCMはまたもや何Verも出てくるんでしょうか?
特別編もUPされたと言う事でHPに見に行ってきました~♪
長いCMなのかしら?
大宮の仲良しなやり取りにホッコリ
どこかで見れればいいなーー♪
しかし大宮くんたち・・いいなぁーー。自然な感じのやり取りがいい感じ!


わが家の歴史に旬くんもご登場なんですよね。
潤くーーーん!!ここでも共演できてよかったねっ!
現場で会うこともあったのかしら?


潤キュンって言葉が個人的に気に入ってます。
時の如く、「潤くんにキュンキュンする!」ってことですけどねん。
もちろん私が作った造語ですけど~(笑)
これから潤くんにキュンキュンしたら"潤キュン"って書こうかしら~?



最近「君に届け」「ストロボ・エッジ」ていう漫画を借りて読んでます(・∀・)
高校生の恋愛ものなんですけ、めっちゃキュンキュンして、何度漫画を置いてくぅぅぅー!っとなったことだろうか?
おススメです♪

漫画と言えば花男の漫画も大好き!!
花男の漫画にはハマりにハマりましたよ。(嵐ファンになる前)
友達から前半半分を借り読んだら・・・後半半分が回ってくるのが待てなくて全巻大人買いしましたもん。
(その頃私の周りでは花男の漫画が友達の間でグルグル回っており、順番待ち状態)
道明寺が!道明寺が!!
男前できっぱりしてて、道明寺流につくしちゃんを大事にしててかっこいい超!!!
ドSも最高
ドラマはドラマなりの良さもありますが、漫画花男の世界観が大好きっ

真面目な本も今日1冊買ったのでこの週末で読むつもりです(*^_^*)
前エントリーの「パラドックス13(東野圭吾)」も面白かったですよん。
終わり方が・・・あっ。これで終わり?って思っちゃいましたが(^^ゞ
何かおススメな本があったら教えてくださいませっ。





あっ、パソコンのテンプレを変えました
この作者さんのテンプレが大好き!!!
一目惚れっす♪











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おこんばんは(^^)
私も「君に届け」と「ストロボエッジ」読んでるよー♪
ストロボエッジは続きが気になっちゃって、別マ買っちゃいました、テヘ。
ネタばれ嫌いなみみこちゃんだから、書きませんけどっ(笑)

花男漫画もいいよね
潤くんが当時、車に36巻全部積んでるって(@ANN)言ってたじゃない?
うわぁ、私も持ってるし!ってニマニマしました。
漫画もドラマも映画も道明寺が好き~\^o^/

ここ数日パソ開いてないのでテンプレが見られず残念です
こんばんは~

このテンプレ、やわらかい優しい感じがイイですね♪
みみこさんの雰囲気にも合ってると思いますv-254
(↑勝手な想像ですけど。)

「潤キュン」いいコトバだわ、どんどん使って~~~。
はやるかもねっv-219
え?どこで?・・・もちろん、ココで♪
マリオのCMは大宮さんのカワイサが
たまんないわe-416e-418
これは大宮キュン?・・・う~ん・・・
ちょっとゴロが悪いけど、まぁいっかぁ(^^)

しまった、イチバン書きたいことを
忘れてましたっ!
なので、編集画面を使って追記させてね。
みみこさんのパパさん。
お弁当も作ってくれるなんて、
なんて素敵なだんなさま!
うちじゃぜぇ~ったいありえません。
すばらしい~~~v-425
こんばんは
このテンプレ、いい香りがしそう~。
え?ご主人がお弁当ですか^^;
そ、それはすごいe-460
我が家は絶対無し。私がe-236でも、無いでしょうなe-441
知り合いのご主人は奥さんが寝坊した時、自分のお弁当作ったって話を聞いて。珍しいな。と感動してたとこです。
みみちゃんも、よいご主人をお持ちで。e-266
うちは教育かな~^^;
潤キュン。いい言葉だね。(担さんは、ぜひ?使いましょ~。いい?)

大宮マリオ。e-416が「もう一回」を何度も言うシーン。和やかさが出てて。ンフe-266
v-22Eさんへ

こんにの!
おっ!いいですなーー♪1人でまったりって贅沢な時間よね(^^♪
・・って言う私も今1人です(・∀・)
ブランチの翔ちゃん・・・可愛かったね^m^
話しかけられラーメンを一気にすする翔ちゃんにクスっ!

きゃっー!
Eさんも花男は大人買い派だったんだねーーヽ(*´∀`)ノ
私が買った時はちょうど花男2が終わった時だったみたいで、古本屋にもあまりなくあるだけ古本屋さんで買い、ないのは普通に買ったの!
何度も何度も読んで花男の世界に浸った(*^_^*)
ふふっ。私はね、ファンになってからドラマ花男を見たのよん。
うん!やっぱり漫画の世界とドラマの世界は違うよね。
どっちも比べなれない世界観があるよね~。

翔ちゃんがどこかでそんなことを言ってたんだね!
後輩から追われる立場になった嵐。
誇らしいv-238

その作者さんの本も今度見てみてるーーー( ^ω^ )
楽しみ!教えてくれてありがとう♪
私も三ツ矢サンダーには出会えません。。。どこでやってるのかしら??
v-22あいちゃんへ

おこんにちは♪
知ってるよーーー!
君に届けは無事に両想いになってホッとした(*^_^*)←今10巻まで読んだの。
えっ?(゜o゜)
ストロボ・エッジはもうどうなったか分かってるの??
ダメよ!ダメダメ!ネタばれは絶対にダメよん(笑)
私の独りよがりかもしれないんだけど・・・蓮くんって潤くんに似てない?
内面が優しくて、内面を知れば知るほど、好きになれるってところが?
あいちゃん的にはどうかしら?

ANNで言ってたねーー!
私もニンマリしてた♪潤くんも全巻持って読んでたんだね~♪
そういうちょっとしたことが嬉しいv-238
あいちゃん、道明寺が好きだもんね♪・・私もだけど(^^ゞ
パソテンプレはお暇な時に覗いてみて~。
春らしくてだぁーいすきなの!
v-22のどあめさんへ

こんにの!
このテンプレは一目惚れv-10
春らしくて可愛くて繊細な感じで好き♪
雰囲気に合ってるって言ってくれてありがとう!
んふふ、でも・・私結構ドSで人の反応を見てニマニマしちゃうタイプです( ̄ー ̄)←告白。

「潤キュン」ってゴロ合わせがよくて言いやすいよね(^^♪
私もいろいろ言ってたんだけど・・たぶん漢字一文字が合うんだよね。
マリオの大宮は可愛いーー(*^_^*)
見ててニンマリ!
小さめなソファーにくっついて座ってゲームする姿がいいわーー!
任天堂さんファン心をくすぐるのが上手よね♪

あはは!
旦那は・・たぶん暇だったんだろうね~。←おいっ。
冷食と簡単なおかずだったけど、作ってくれて嬉しかった( ^ω^ )
旦那に感謝しなきゃいけないよね!
v-22なっちゃんへ

こんにの!
春らしい可愛いテンプレでしょう?
すごーく気に入ってます( ^ω^ )

うちの旦那も結婚した時は何もできなかったの。
ほら、うち子供が年子だから小さい頃育児が大変でその辺りからいろいろやってくれるようになったの。
でもお弁当を作ってくれたのは初めてだったけどね。
嬉しかったかな(^^ゞ

潤キュンはゴロがよくて使いやすくて好きなの。
マリオの大宮は可愛いよね~♪
何種類もあるみたいだから、気長にテレビで見れたらいいな~って思ってます!
潤キュンが可愛い~~(#^.^#)
私も何かあれば使わせてもらお!宜しく(^_-)

旦那様、お弁当作ってくれるの~??
凄い~!やっさしいね~。
お弁当作ってから奥様を起こすなんて、感動だわ~(^^)
みみちゃん、幸せだね~v-238
・・・以前もなんかの時言ったな^^;
漫画は学生の時、時間を忘れて読むぐらい好きだったな~。
私の頃は一条ゆかりとかくらもちふさことかね~。
花男は結局愛蔵版?っていうのかな。
おっきいサイズを中古や新品混ぜて揃えたわ^^;
すぐに感化される人^^;
結局潤君の道成寺が私にとっては道明寺なんだけど^^;
最近は漫画見てないな~。
話は違うけど昨日は「ダレン・シャン」って映画観てきたよ。
そんなに期待してなかったせいか、すっごく面白かった!(^^)!
渡辺謙さん出ててびっくり(゜o゜)
「20世紀少年」も見たくて、今日レンタルしてきた~。
また映画も見てみてね(^^♪

大宮のCM、やっと1つ・・。先はなが~い^^;
v-22みんちゃんへ

こんあいばくん!
潤キュン(#^.^#) 
ゴロがいいでしょう?機会があったらぜひどうぞ♪

きゃーー!
"一条ゆかりとかくらもちふさこ"私も読んでた!読んでた!!
有閑倶楽部が大好きだったのー!ユウリが男の子ぽくてカッコ良くて好きだったな~♪
私は今でも漫画は大好き( ^ω^ )
花男は私も中古と新品と混ぜ合わせたので全巻あるの!
今でも大好きな漫画の1つよ(^^♪
最近映画は全然見てないかな。
みんちゃんよく見に行くよね?(^^)
私はアバターがレンタルになったら見てみたいな~。

CMは続々開始されてくね!
私も頑張らないといけないわ!
未だに三ツ矢サイダーは1度も見かけない(^_^;)

お弁当はね、たぶん暇だったんだよ!って言うのは冗談で前日の木曜日にすっごく疲れてたの、私(^^ゞ
なのできっと気をつかってくれたのかも?(^^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
