スポンサーサイト
言葉の響きが可愛い@嵐ちゃん
こんばんは♪
モジモジくん(とんねるずのみなさんのおかげでした)@翔雅潤
潤くん・・・(この番組)「キチい」ゆーてましたな(*^_^*)
プププ、可愛い
すごい短い予告だったけど、「キチい」が可愛かったので満足!

来週のSPに翔・雅・潤くんがご出演ですよね!楽しみ♪



大宮くんのWiiのCMも見ました&捕獲しました♪
赤いソファーに近距離で座る2人。
何気に「パーフェクト」の言葉が被ってる?
ホッコリしますなーー( ^ω^ )



さらりと嵐ちゃんを見ました。


そっかぁーーー
潤くん♪
彼女さんに「行かないで!」って言われたら女友達と一緒にご飯には行かないんですねっ!

あの「うん」の言い方にすっごくキュンキュンしちゃった
あーんな風にあんなに可愛らしく「うん」って言うんだね。
あの一言に彼女さんのことをとても大事にするんだろうなーーーって思えました。
きっとそう言うのって時と場合によって「行かないで」っと言われて行く時もあるだろうけど、あんな風に彼女さんの言葉を聞いてあげて・・・大事にするんでしょうね~~♪


すごーーーくすごーーーくホッコリしちゃった
好きな人を大事にするってことがリアルに感じられてよかった

その相手が私だったらなおのこといいけど、いいのだ!いいのだ!
潤くんの言葉が可愛くてダイスキって思えたから、満足


セキュリティーの嵐会議!
大宮くんたちに覗きこまれて"んんっ?"みたいな表情の相葉くんがキュート
真っ裸!真っ裸!っと2回も3回も言っちゃって自分で突っ込むところが・・・ふふっ^m^
ものっそい健全な反応がいつもながら大好きです



馬の被りもの×嵐。←ざっくりしすぎててごめなさーい。
手を引かれて登場シーンが可愛い!
嵐くんたちは被りものをして話を聞くタイプの企画なんですね!
街の人たちの声にテンションな嵐メン。
嬉しそうなニノちゃん!よかったねーーー!
その後は・・がっつり凹んでましたけどね・・・。。。


現役ホストさんに「谷!谷!谷!」って言われちゃった後に即メンバーから「嵐でよかったじゃん!」の言葉。
メンバー想いねぇーーとホッコリ
そうだよん。
大チャンはホストよりも嵐が似合うし、いないと困るわ!
ニノちゃんも頑張れ!

大きめな馬の被りものからチラリと見える顔と手が最高級にカワユス


楽しかったです(^^♪
本当にサラリと見ただけなので違ってる箇所があったらごめんなさーい。


お返事はちょっとお待ちくださいませ。。
おやすみなさい!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

連続で失礼~します♪

未公開。
行かないでに…
「うん!」---!倒れちゃうよ!涙がでるほど―くぅ~彼女になりたぁい
状況に選っても,もちろん,対応が違うんでしょうけどね。
大事にされるんだろうな♪*携帯ロックの話に,あっ!そうだよね!と納得!たくさんの芸能人の名前が登録されてるもんね。友達も,もちろん。…ふふ、相葉ちゃん、一人反抗期?…だったかな(^-^)

*ダービー
かわいい~♪
無人島行くなら。
潤くん!!絶対!頼りになる!試行錯誤で,頑張ってくれるだろうし、優しく気付かってもくれるだろうな!
にのちゃんだって、男らしく頑張るよ!
ホスト。
にのちゃん納得
パチパチ堀北真希さん、わかってらっしゃる!

でも、これも、最後の人は凹むコーナーだね…

スペシャル楽しみ♪


もじもじくんも楽しみだぁ\(^O^)/

マリオもサイダーもまだ…
身体のご心配ありがとう。早く寝ろ!だよね、あは
モジモジくん、楽しみになってきた~!
ビジュが不安だったけど、わりかしイケてる?(ありがとv-238

で、もうwii捕獲したの???
凄いっ!私なんてさっき知ったばっかだよ^^;
一瞬、うそっ(゜o゜)って思った。
ファンにとってそんな美味しいCMあるの?って^^;
数Verあるんだね。HPで見てきた~!
見てるだけで笑顔になれる2人だわ^m^

嵐ちゃん、潤君の「うん」はやられた~(#^.^#)
キュンキュンしたね^m^
嵐会議のロックかけましょう!で相葉君、皆の名前変えてるって言ってたけど、なんて変えてるんだろう?気になるわ~(^^)
未公開トーク面白かった!もっとあるんじゃな~い?
お馬さんも可愛かったね!
被り物があんなに似合う人達いる?可愛すぎ!!
次のお題が気になる^m^
こんばんは
潤君の「うん」はキュン死e-266でした。
担さんはみんな同じでうれしぃ。
何時間話せる?
着ぐるみ。潤君あんまりお好みじゃない?^^;
嫌そうにするポーズもe-349
ホストは1位かなって^^;「潤さんで」
ひゃ~「さん」付けも新鮮かもe-266

え?モジ男?タイツですか?そうかな^^;
画面にアップだよね~かわいいんだろうな。
みみちゃーんもご注意よe-343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22きょんちゃんへ

こんばんは~♪
どんどん失礼しちゃって~(^^)

ねーーー!あの「うん」の破壊力は大きいよねーーー!!
あの短い言葉だけでつき合ってる彼女を大事にしてるんだなーーって思える!
状況で対応が違う。そういう人の方がいい!
何がなんでも彼女が1番って方は・・ちょっとね。。
潤くんはそういうところもわきまえてそうだよね( ^ω^ )
ますます好きじゃ♪
相葉くんロックかけてないんだね~!覗きこまれて小さくなってる相葉くんが可愛い♪
そういうところもしっかり気を使ってるんだよね。小さな(大きな?)気配りだわっ。

私も無人島は潤くんで(^^ゞ
ニノちゃんは頭の回転がいいから、生活していけそうな気がするんだけどなぁーー。
ホストのニノちゃんは・・・NO,1になれるになれそう(^^♪
空気を読んで行動するってことが抜群に早いし上手だもんね。
ホスト「嵐」なんて店があったら全財産つぎ込んで通うよっっ!(笑)
もじもじくん・・・やっぱり知ってるよね?
ワタシ・・ほとんど見たことがなくて(^_^;)
どんな感じになるのか想像がつかないけど、つかないなりに楽しみかな(*^_^*)
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
私はとんねるずさんのもじもじくんが分からないから・・ほー!こんな感じなのね!っと興味津々☆
来週のお楽しみだね!

Wiiは捕獲したって言うか子供が撮ってる番組に捕獲されてた(^^♪ラッキー!
今日も新Verが更新されたんだよね!何Verもあるんだね!知らなかったわ!
気長に頑張ろるつもり(^^)
大宮の2人を見てるとホント笑顔になれる。いい雰囲気だったよね~♪

潤くんの「うん」は最高だったv-10
自然な感じで「うん」って言ってたよねっっっ。
彼女さんはしっかり大事にしてるんだろうな~って感じられてすごく嬉しかった(*^_^*)
潤くんって・・優しいよね!
んふふ(^^)
相葉くんのロックの話は面白かった!!
「ここで言ったら・・」そりゃダメよね!名前変えてる意味がなくなっちゃう!
どんな風に変えてるのかな?HNみたいかな?
・・・変えた名前とか・・忘れないのかなぁ。。
誰だっけ?この人?ってならないのかな?????
被りものも可愛かったね~^m^
毎回違う被りものでもいいかも?(^^♪
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

おはよーございますっ!
コメントを読んでヒィィィィィーーー!でした(笑)
Willだと思い込んでたの~(+_+)
ご指摘ありがとう!どうぞこれからも教えてね!

見てきたよ~。可愛い大宮がいた(#^.^#)
あの特別Verはあんなに長くテレビでも流れるのかな??
たくさんVerもあってビックリ!これはまたしても捕獲が大変よね!
ふふっ^m^
ホスト時。「絶対相葉くんだ!」って凹んでたのに一気にテンション上がり、ビックリ顔のニノちゃんが可愛かった♪
私もいつも"可愛い可愛い"しか言ってないよ~ヽ(*´∀`)ノ
だって・・・可愛いんだもん(^^♪

v-22なっちゃんへ

こんにの!
潤くんの「うん」は可愛かったね~~v-238
自然な感じの言葉の響きにキュンキュン!
かっこいいのに潤くんから発せられる言葉が可愛くて大好きですわっ!
担当さんがそりゃ・・いいよね!
ホスト潤さん♪ 可愛いんでしょうね~(^^♪

もじもじくんはタイツ・・だったと思うけど。。
画面にアップだったけど、苦悩な表情だったよ(*^_^*)
私もじもじくんは見たことがないから楽しみでーす!
v-22Eさんへ

こんにの!
んふふ(#^.^#)一緒ねっ!
木曜日は疲れてて半分ウトウトしながら見てたの。
で、あの「うん!」で目が覚めたんだけどね!←単純。
梨花さんは可愛かったね♪
私もあまりよく知らないけど・・可愛らしい方なんだなーーと認識したよっ!
恋愛体質で、でも可愛くて好感が持てたよね♪
んふふーーーー!!!
私もその翔ちゃん見てたーーー!
超可愛いv-238 どうせならら、反対側を向いて潤くんにやってほしかったの!
できればもっとくっついて!

お馬は可愛かった(^^♪
なかなか厳しい意見もあったけど、私はこれからに期待って感じかな?(^^)
今日はブランチ、明日はカバチ最終回だし忙しいね~。
最終回はオンタイムで見たいな(^^♪
余談をしてもいいかしら?
NEWSの小山くんが何かの番組のキャスターをするんだよね。(ざっくりとした話でごめんね)
その会見を見たんだけど、何回か「櫻井さんみたいに」みたいなことを言ってたの。
翔ちゃんが切り開いた道をジャニーズの後輩が歩くんだなーーっと嬉しかった( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
