スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
想い出と想い。

だらだらと。。



おもしろくもなんともないです。
ダラダラと好きなことを書いてます(^^ゞ







最後の約束のDVD発売。
個人的にテンション上がりまくりでしたわ。



人それぞれ押さえたいツボは違うと思うけど、私は最後の約束は押さえたいです。
エロ発言で申し訳ないですけど、あのポスターに撃ち抜かれたましたの、わたし。

潤くんの肩のラインとか。
二の腕とかがすっごく好きな私。

あのポスターが公表された時から絶対にこの目であのポスターを見ようと思ってました。
できれば12月上旬に上京してる時に貼り出されてくれればいいな~って思っていたけど、残念ながら貼り出されず。
でもそんなことでは諦めがつかないし、つけるつもりもない。

そしてあの衝撃的なポスターが貼り出されることになった表参道駅。
しかも年始年末ですかーと初めて聞いた時はため息。
私の本気モードを知ってる友ちゃんから一緒に行かない?っとお誘いを受けながらもその日だけはどうしても仕事が休めない。
その話を断りつつも、どうにかしてド年末に東京に行けるようにと考えたあの頃。
ちょっと無理無理だったけど、所用を31日に当てこみ、旦那にごめん!用事も全部済ませて夕食は絶対に一緒に食べるから!っと頼み込み駅まで送ってもらい新幹線へ。

嬉しかったですわ、あの時。
あの・・潤くんの肩から二の腕にかけてのライン
この世のものとは思えない美しさがありました。
頭から消えないようにと何度も何度も見た。
ただただ・・・ひたすら。
キレイだった。
本当にキレイだったなぁ。。




元々地方住まいなので都心に貼り出されてる誘惑物はあっさり諦める傾向にあるんですね。
だって。
見れないものは見れないもん。
どうあがいたって見れないものは見れない。

でもあのポスターだけは見たかった。
ただのポスターじゃん!って言われればそれまでだけど。

諦めるって言葉はあの時はなかったですもの。
・・迷いはありましたけどね。
ド年末に私って!ってね。

幸せな空間でしたわ。あの時のあの場所。
特典映像にあのポスターも入るかしらん?
できれば撮影風景も入れてくれれば超ラッキー!



ふふっ。
今日友達にも言われましたわ。
そのエネルギーを私生活に使いなさいって。
もちろん私生活も大事にしてますよ。

でもいいのだ。
だってファンになった時に決めたんだもん。
私が芸能人を追いかけるのは嵐が最初で最後だと。
全力で行こうと。
もちろん家族<嵐にならないようにしてますけどね(*^_^*)うふふ。





さぁーてと。
(恥ずかしいから)あまり見られないようにまたまた深夜にこっそりエントリーします。。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございますm(__)m 前回と今回‥‥どっちにコメントしようかなぁ???って思ったんですが、今回に!!

年末に‥‥衝撃的でしたよねぇ!!あのポスター!! 私も運よく上京できたんで、この目で見る事が出来ました。
そして、そんな時いつも一緒の友達=ジャニ友にほっんと潤くん関係は楽しそうだし、そんなママさんを見てると楽しいよ!!!! って言われたのを覚えております。
今年の春はいろんな意味で終わりもあれば、始まりもある春になりますが‥‥‥自分なりに楽しんでいきたいです!!!
おはようございます。前回のブログも今回のブログもちょいと感動かも。だって・・22という数字にいろいろな運命をみみこさんには感じるんですものね。それってすごいなぁ。私は特別数字への運命ってないしなぁ。

年末、表参道へ行ってしまったというエネルギー、青春ですね!!気持ちが若くないとできなさそう。夢中になれることが何かあるって素晴らしいことですよね!私もアラシゴトへのエネルギー消費率、かなり高しです♪みみこさんは家族への思いがちゃんとあるけど、私は・・アラシゴト優先タイプだなぁ・・・。イケナイ主婦だ。

こんばんは。

最後の約束--
衝撃的でしたよね
今、わたしの部屋には、5×10ツアーのグッズ、潤くんのポスターと,
元旦の産経新聞の一面-最後の約束-を飾ってます。
なんだかんだで、表参道には行けなかったんだ…。
写真撮るのも恥ずかしいかな。と…たくさんの人だったみたいね。
みみこさんのパワーはすごいな、愛!だね!

偶然見かけたものを、そそくさと撮るから、よくぶるてる…。だから写メールしたもの、あまりきれいじゃなくてごめんね。

そうだよね、ポスターつけてほしいね、撮影風景もね。バスローブだっけ?待ちは、その格好だったんだよね…ぐふっ見せて~!
やばっ、6月が遠いな

世界展。すごい人らしいね。時間あったら行きたいけど…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
ほんとー嵐へのパワーってすごいよね。
それは国立で並んでる時に感じた笑
あの炎天下で6時間。
昼抜きだし、人生初、よく倒れなかったよ^^;
私は、反省かな。主婦業に生かされてないもんe-327
今日、e-288観ながら二度寝しちゃって、もう7時過ぎ~
旦那朝食抜き^^;
うちの家族、自分で起きないんだぁ@@;

最後のポスターは、ぜったい初日に行こうって決めてて。見た時、一瞬心が震えたよ。e-349
で皆にメールしちゃった笑(ごめんね)
みみちゃんも、ちゃんと見れてよかったね。
年末。会いたかったわーe-343
3/22は結婚記念日。でもぉ宿題くん終りでそれどころじゃないなぁなんちゃって^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22はるままさんへ

こんにの!
んふふ(#^.^#) お気遣いありがとう♪

あおポスターは衝撃的でしたよねーー!
表参道駅にあーーんなセクシーポスターがドーン!って飾られてましたものね。
私たちにとっては夢の空間でしたよね^m^
あの時は通行の邪魔にならないようにテクテク歩きながらジーーっと見てました♪
私もジャニ友ちゃんから言われますよ~。
嵐ファンはいっぱいアラシゴトがあって羨ましいし、(私の)顔を見てるだけで楽しくなるよ!って!
そういう風に言われると嬉しいですよね~( ^ω^ )
はるままさんにとっては変化の春なんですね!
楽しみながらいくのが1番いいですものね!頑張ってくださいねっ。
v-22ウエコママさんへ

こんにの!
そうなの(*^_^*) 偶然?にも「22」っていう数字はいろいろ意味を持つ数字となってます。
だからちょっと・・ビックリ!
今度はどんな偶然があるのかな~?って思ってるの(^^♪

んふふ♪青春かな?(^^)
あのポスターだけは絶対に見てやる!!って思ってたのよ!
どーしてこの時期だけなのよ!っと思いながらも行けてよかった(^^♪
あの小さな構内の空間。
今でもよーーく覚えてる。
そんなことないよ~。私もついつい嵐が優先になっちゃう時があるの。
ウエコママさんはちゃんとママ業頑張ってるんじゃないかな?そんな印象があります。
あっ、あそこのベーグル注文したよ!火曜日着の予定です☆
楽しみ!
v-22きょんちゃんへ

こんにの!
私も5×10の潤くんのポスターが飾ってあるよ!!(握手)
このポスターのビジュはすっごくお気に入りなの♪
ふふっ^m^
(一面じゃないけど)最後の約束は・・会社のロッカーにあります。←いいのか!←いいのじゃ!

表参道には行けなかったのね。。。
たくさんの人だったみたいだけど、私が行った時は割と空いてたの。
私はね・・東京でばったり知り合いには合わないだろう!確信があったからかえって堂々とできたかな(*^_^*)
あれが地元だったら・・・きっとコソコソしてたと思うよ♪
えっ?そう??
いつもすごいキレイな写メだよ~♪雑踏の中でもうまく撮れてるな~って思ってたもん!

(大きな声で)うん!!!!
あのポスターやポスター撮影時の映像も是非是非是非入れてほしいーー!
あそこまで騒がしたんだもん、見せてほしいよねーー♪
・・そしたらテレビの前で倒れる人続出だね!^m^ムフッ。
世界展もすごい人らしいね。
無理をせずにね~( ^ω^ )
v-22Mちゃんへ

こんにの!
無事に予約できてよかった~ヽ(*´∀`)ノ
初回は貴重だもんね!
こんだけ値段が違うってことはいいものがたくさん入ってて・・ほしいよね!(願望)

私もそう思ったの!
未収録の空高くが入ってればいいなーーって!
フルでキチンと聞いてみたい♪
おっ!まゆちゃんはそこまで考えたのね!すごいわっ!

うふっ^m^
拍手をありがとう!執念のように絶対に見てやる~~て思ってたから(笑)
娘はやっぱり子供よね~。堂々と抱きついてたから!
周りから反感をかわないかちょっとドキドキしたけど、みんな優しく見ててくれて嬉しかったです♪

v-22なっちゃんへ

こんにの!
6時間半!お疲れ様ですm(__)m
1番混雑した時に並んでたのかな?
私は29日に並んで約半分。その半分の時間でも倒れそうなくらいに熱かったもの。

2度寝!1番気持ちがいいものね~♪
旦那さんとかは仕事に間に合ったのかな?
うちは・・・旦那が1番最初に起きて私を起こしてくれます。。←ダメ主婦。
あの表参道の空間は特別なものっと私の中ではなってます(*^_^*)
んふふ。写メは嬉しかったよ!ありがとう!
DVDにも表参道の様子が入ってくれてるといいよね~♪
期待じゃヽ(*´∀`)ノ
うちの結婚記念日は3/21だよ~。
v-22Eさんへ

こんにの!
キャーー♪愛の告白ありがとう(#^.^#)

あのポスターだけは絶対に見たいと思っていたの!
年末年始で主婦として1番忙しい時じゃない?
迷いはあったけど・・諦めたくはなかったの。
私が到着したのは朝8:30だったから、まだ人がまばらだったんだよね。
年末だから通勤客の方もいなかったし(*^_^*)
立ち止まったらいけないって言われてたからテクテク歩きながらジーーっと見つめてたの。
・・・幸せな空間でしたv-238

Eさんの旦那さんもお子さんも文句を言わないの?
うちも(^_^)
文句を言わないからこそ、感謝もしつつ・・家族>嵐じゃないとね!
私も生まれ変わったら東京に住んでみたいなぁ♪←??
特典には何が入るんだろうねっ!
今からすっごく楽しみ♪♪

ごめん^^;
もうコメ返し終わってると分りつつ、PC復帰してたので、今更ですがコメさせてね。
地方は本当見れないもの多くて・・^^;
私もいつも仕方ないな・・って諦めてる。
でも「最後の約束」のポスター、みみちゃん本当見にいけて良かったね!
すっごく素敵だったもの。
その時期、その瞬間だけしか見れないものだもんね。

特典、凄く期待しちゃうよね!
私もポスター撮りの映像とか入れてくれちゃうと嬉しいな(#^.^#)
空高くのCDとかね~・・夢は広がるね(^_-)-☆
v-22みんちゃんへ

こちらでもおはよ~!
そうだ!そうだ!パソ復帰おめでとう!!
無事に直ってたんだね( ^ω^ )よかった!

地方組は我慢の子だよね。。
せめてもうちょっと東京や都市圏に近ければなぁーーとも思ったり。
お友達から写メで幸せのお裾分けをいただけることも多いし、嬉しいよね!
最後の約束のポスターは見れてすっごく嬉しかった!
みんちゃんからのメールもね~♪

そうそう!空高くも収録されてるといいよね!!
フルでじっくり聞いてみたい!
Jさんのお仕事ぶりに期待だよね(^^♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。