スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22日。
こんばんは。

出勤前にTVLIFEを購入。
でも・・読んでません(*^_^*)


とある瞬間から宿題くん最終回のネタばれを避け・・・まっさらな気持ちで見れたらいいな~と思い頑張ってます。
1番最初に宿題くんを見た時のように何も知らないままで見てみたい♪



どんだけ私にとって22日って言う日は特別な日になるんだろう?って宿題くん最終日を知った時に思いましたよ。
私の誕生日も22日。
旦那の誕生日も22日。←いらない情報。
潤くんを好きになった日も22日。
そして・・・宿題くん最終回も22日。
(3/22は2人の友達の誕生日でもあったりして)




ファンになった頃は宿題くんしかやってなかったここ愛知。
その頃は毎週すごくすごく月曜日を楽しみに待ってた日々。
唯一・・・リアルに近い嵐くんを感じられる大切な時間だったもの。
ちょっぴり感傷的になっちゃうけど、楽しく見れたらいいな。


スタッフさんも愛した宿題くん。
そして私も1番好きだった宿題くん。

いつものように早く月曜日になってほしいっと思う気持ちと・・ずっとずっと最終回を先延ばしにしたい気持ちが入り混じってます。。





昨夜に嵐友ちゃんからのメールで知った最後の約束DVD発売のこと。
深夜にメールしても怒らないだろう嵐友ちゃんにもソッとメール。
深夜にメールできない友達にも伝えたくてブログもこっそりエントリーしてみました。


とある友ちゃんは「わが家の歴史DVD発売!」と読み間違えたー!っと聞き。
とある友ちゃんは「5×10の初回盤が今頃発売かよ!」っと思いこんだー!っと聞きました。

ふふっ・・・楽しすぎ
そしてそんな私はその後のとあることを「最後の約束」ごとだと読み間違えトンチンカンなメールをしてました(*^_^*)
楽しい♪









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

立て続けでごめんね~

みみこさんにとって22日って特別な日なのねそんな特別な日にちょっと悲しいけどまた一つ特別な日が増えるね

ほんとにファンになった頃は関西も「宿題くん」しかやってなくて、もう全身全霊をかけて見てた気がする私はうっかり最終回の記事見て泣きそう…実はちょっとだけ泣いちゃったからみみこさんは我慢して22日真っさらな気持ちで最終回見てね

今「ZERO」見てたらNEWSの小山くん、新ニュース番組でキャスターするのね「先輩の櫻井さんをお手本にして…」って…。翔ちゃんの撒いた種が新しい芽を出してきたよ~、よかったねって翔ちゃんに言ってあげたい
v-22MICKYさんへ

こんばんは!
全然!コメント嬉しい♪
なので即レスで(*^_^*)

そうなの。
全部が偶然なんだけど・・宿題くん最終日を知った時は驚いたよ!
まさか!22日とはね。。
うん。ちょっぴり悲しいけど、記憶に残る日がまた1つ増えたかな?( ^ω^ )

やっぱりそうだよね。
宿題くんしか見れなかったあの頃。
すっごく楽しみに見てたもん。
早く月曜日にならないかな~?早く夜にならないかな~?て思ってた。
その番組がいよいよ最後だもんね。
ありがとう♪ネタばれをせずに見るわ!
・・って書いてても実はちょっとは知ってるんだけどね。
今以上に情報を仕入れないようにしてまっす!

えっ?小山くんが??
確か・・・いい大学出てるんだよね?
すごいねーー。翔ちゃんが切り開いた道を後輩が歩くことになるなんて!!
翔ちゃんの頑張りが認められたんだよね。
よかったね、翔ちゃん。
きっと翔ちゃんも喜んでいるよね(*^_^*)
うん!楽しいねっ(^^♪
そうやって嵐情報を受けるとワクワクして、幸せな気持ちになれるのv-238
深夜でも何でも大歓迎~~\(^o^)/
ただ・・寝てて気づけない時はごめ~ん^^;
いつもありがとうm(__)m
めちゃめちゃ感謝してるよ~(#^.^#)

それにしても22日、凄いね!
偶然とは思えないぐらい・・何だか運命感じちゃうね。
私はガッツリLIFEさん見ちゃったけど・・寂しくて仕方ない。
どうしても無くならないとダメなのかな?
また戻ってきてくれる事ないのかな・・。
大好きなんだ、宿題君!
あまり話すとネタバレになっちゃダメだから、またゆっくり・・。
v-22みんちゃんへ

おはよ~!
みんちゃん・・・きっと寝てると思うけど・・マナーモードになってますように・・と願いを込めて送っちゃった!
私もいつでもOKなので何かあったらよろしくね!
最後の約束も楽しみだねーー♪
特典映像v-238 この特典映像を見たいがために初回を買っちゃうよね♪

22日は本当に偶然なんだけどね!
また!22日に?て驚いちゃった。あと2日後。
楽しみに・・楽しんでみようね!
うん!!またLIFEの話はゆっくりしようね~(^^♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。