最後の約束DVD。

お知らせありがと~♪


6/2 最後の約束DVD発売!
・初回限定盤→アマゾン26%OFF
・通常盤→アマゾン26%OFF


嬉しい~~
さっそくポチっとしましたよん。

教えてくれて本当にありがとうです(#^.^#)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

早速、ご連絡ありがとう!
明日、いつものCD屋さんに初回限定盤予約します!
また、楽しみが増えちゃった

嵐にしやがれ。
怪物くん。
の看板も渋谷に出てるそうで
時間あったら撮りにいこっ
おはようございます。先程アマゾンさんでポチッとしてきました。みなさん情報が早くてビックリです。ちょっと高かったけど・・・。全員ドラマってこの先なかなかないだろうからなぁ。

今朝コンビニダッシュ!!ライフをさっと片手にとり、他をチェックしました。ガイドも好きでしたが、とりあえず1冊のみにしてきました。さっき読んでましたが、ウルウルしてきちゃって。ラストはオンタイムで見送りたい気持ちです。
はじめまして
はじめまして。johnnys_tuと申します。

ブログパーツ「ジャニーズ通 新作・新曲リリース情報」を使っていただき有難うございます。
不具合・機能改善要望などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

あと勝手ながら、ブログにリンクさせていだきました。

--------------------------------------------------
ジャニーズ通
ブログ  :http://johnnystu.blog70.fc2.com/
Webサイト:http://johnnys-tu.appspot.com/
--------------------------------------------------
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこさん、こんばんは~(^^)
「最後の約束」、まだ編集せずにHDDに残っているんだけど~
発売されたら、消せるわ~
編集しなくていいわ~ ←単なるズボラ?? (^^;
特典映像がと~っても楽しみっv-238

宿題くん、「お葬式」なんて、深夜でしかできないよね。
潤くんのささやきは反則よぉ~~~
徳井さんにしか聞こえてないんだもんねぇ。
私も聞きたぁ~いって人が、全国に何人いることやら。
「なんだばかやろう」って言ったのかしらぁv-10
徳井さんが起きあがる時にずれる枕を直してあげる
翔ちゃんのさりげない気配りが良かったですe-68

TVLIFEは、読んでませんよね?見てませんよね?
どうぞこのままネタバレを避けて
最終回をまっさらな気持ちで迎えてねんe-241
(うっかり読んじゃった~e-260
こんばんは(^O^)

早速、近所のCDショップで予約してきましたんで、お店で「万が一お取り出来ない場合はご連絡します。」なんて縁起でもない事を言われちょっと不安になってます

DVD予約する前に娘の修学旅行の説明会(こっちはほとんどがスキー)に行ってついでにBOOK OFFによったら、「硫黄島から…」(初回限定盤)とキネマ旬報(硫黄島…・隠し砦…・ヤッターマン)を見つけて思わず買っちゃいました映画は映像特典だけ観て、雑誌もまだ読んでないので2~3日は嵐に浸かって過ごせそう
あっそういえば大宮でマリオのCMやるのねたしか明日からじゃなかったかな
v-22きょんちゃんへ

こんばんは!
こちらこそ深夜に失礼しました。
ふふっ(*^_^*)予約1番になれた?
特典映像も楽しみだねっ!

そ、そうなの??
渋谷にその2つの看板がでてるの?(゜o゜)
いいな~~♪ 
嵐にしやがれの看板は白衣装のかな?楽しみがドンドン増えるね!
無理はせずにね!
v-22ウエコママさんへ

こんばんは!
みなさん本当に情報が早いよね!私もビックリしてます( ^ω^ )
嵐ゴトは深夜早朝構わず動きますものね!
初回盤は確かにちょっと高いもんね!でもすぐにポチってしてしまった(^^ゞ
記念よね~~♪

私もLIFEを買ってきたよ~♪
でも・・見てないけど(^^ゞ
宿題くんが終わってからじっくり見ようと思ってまーす。
お互い来週はオンタイムで!
ガンバローネ!やっぱりお昼をしといたほうがいいよね?( ^ω^ )
v-22johnnys_tuさんへ

初めまして!ご訪問ありがとうございました!
ブログパーツを見てたところjohnnys_tuさんのブログパーツが目にとまり、使わせていただきました。

ご丁寧にご訪問&コメントもありがとうございました(・∀・)
リンクはフリーとなってますのでどうぞよろしくお願いします♪
v-22Mちゃんへ

こんばんは!
無事にポチっとできたかな?( ^ω^ )
楽しみだよね~♪
食べてくれたの?
んふふ(#^.^#)嬉しい!!!
なにげに春らしさを意識してみたので「春を感じさせて」の言葉が嬉しかったわ!
こちらこそありがとうね♪
v-22のどあめさんへ

こんばんは!
えっー!まだ残ってるの?(゜o゜)
HDDの容量が大きいのね!っとそこに驚いたわ!
うちのHDDは容量が小さいからドンドン落として消さないといけないのよ~。
そだね!発売されたらさっくり消せるね!
特典映像が見たいために初回盤を買っちゃうよねっ♪
たぶん・・特典映像を先に見て満足感に浸りそう(*^_^*)

んふふーーん(#^.^#)
あのささやきは罪つくりよねv-238
あんなに近くでこっそりヒソヒソ・・・。
私も何を話したか(何をモノマネしたか?)を聞きたぁーい!
マイクさんぜひ声も拾って~!
「なんだばかやろう」をあんなにヒソヒソ声で?
こういう言葉でも(失礼)潤くんのヒソヒソ声に掛ると甘ーく聞えるんだろうねv-10
うひゃ!テンションあがる!
枕を直す翔ちゃんも見てたよ。徳井さんは全然気が付いてなかったよね。
優しいなぁーて私もホッコリしてたの。

LIFEはもちのろん!!見てないよ~(*^_^*)
最終回を過ぎたらじっくり見るつもり!
ふふっ、うっかり読むのは大丈夫よ~~(^_-)-☆
v-22MICKYさんへ

こんばんは。
コメントありがとう(#^.^#)
えっ?そんなこと言われちゃったの?
縁起でもなーい!
でも・・・早く予約したんだもん大丈夫じゃないのかな?
全く入らないってことはないよね、きっと!

おぉー!お宝をゲットしたきたのね!
DVD初回って貴重よね!
キネマ旬報もあったなんてラッキーガールちゃん!いいわーー♪
しばらくは浸れちゃうね(#^.^#)
そうそう、たぶん18日からだったと思う。
いつ発表になるのかな?もうなった?
大宮のマリオ( ^ω^ ) すごい楽しみ!!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
