スポンサーサイト
耳元へのささやき。
こんばんは~♪

今日はボケボケな1日。
朝出勤途中にフッとカバンを見たら・・・げっ!
家のカギと携帯が入ってない

慌ててUターンして家に戻り、カギと携帯を鷲掴みにして急いで職場へ。
かなり飛ばして職場に行ったら、(出勤時間の)最高記録を打ち立てた(☆゚∀゚)
もう堂々とは言えない速度で行きました・・はい・・。

休憩時間になり、お昼♪お昼♪って言いながらレジに並んだらお財布に数百円しか入ってない!
慌てて隣のレジで会計してる友達に「お金貸して!」て叫んだよ。。←おいっ。
そして午後も・・・・ボケを連発し職場に笑いを提供してきましたよっっ!
ふふーーん。。。きっと2~3日はその話で私は笑われるんでしょうなぁーーー(笑)
あっ、きっと職場の友達の家庭にも笑いを提供できてるはず(・∀・)
よく夕食の話題にした!って聞きますもん。

まぁ・・・いいやっ(^^♪




宿題くん見ました♪
順不同です。




最終回に近い宿題くん。
なるべくオンタイムで見ようと意気込んでいたんですが、昨日は見れず。
起きてたんですけどね~。

嵐友ちゃんから「ささやき潤くんに妊娠しそうだった」と聞き、そんなフェロモンでまくりシーンが?とドキドキしながら見た宿題くん。
うひぉー!あのシーンですかっ!!

あ、あんな風にそっと耳に顔を近付けられたら、本当に死んじゃうよっっっ
見てるだけでドキドキ

だって!だって!
そっと近寄り見つめ・・少し顔も傾けてるよね?
左手もそっと徳井さんの体の上に置き、目は閉じてはないと思うけど、細く目を開け耳元への吐息。←?
顔を上げる時も、右手が徳井さんの肩のところに置かれてるよね。
コソコソっと動く唇と・・・首の筋

あーーん。
ステキ過ぎる

なんかね。なんかね。
白雪姫をキスで起こす王子みたい

そして徳井さんの体の上に置かれた手。
あの部分。
私だったら、その部分がやけどして溶ける
潤くんの手が、手が・・・・キャキャッ


お葬式の常識をしっかり知ってる嵐くんたち。
やっぱり・・・普通に生きてる私よりも冠婚葬祭にでる機会が多いんだろうなー。。と思いましたよ。

川柳の文字を一生懸命数える相葉くんが可愛い超
後ろからの潤くんの言葉もいいし・・・何よりも良かったのがカラメワーク。(おいっ!)
あっ、見直したら最初のご焼香の時のカメラワークです。

相葉くんを上から撮ってますよね?
ざっくり開いた後ろ側の首あたり。
すごくキレイーーーー!それに何だか・・エロスを感じます。




小さい頃から知ってるあっち向いてホイ!
どーしてこんなに楽しくできるの?ヽ(*´∀`)ノ
ガチで勝負に出る嵐メン。



その前に福田さんが本を紹介したじゃないですか!
ドSな潤くんの手首を持って制してますよね?

私の中では大事件!!!!
じゅ、潤くんの手首つかんだよ、福田さん!!!!
・・ムッチリな潤くんの腕。手首。
潤くんの手首周りって何センチくらいなんだろう?
私の手じゃ・・1周できないはず。←手が小さいです。

潤くんの手首。
潤くんの手首。

潤くんの手首の感触はどんな感じ?
魅力的すぎて頭がクラクラするわ





ワタシ・・・こんなことばかり書いてて大丈夫?
ちょっと不安になるわ~。



あっ、あと腕まくりしてたニノちゃんが袖を下ろし、手まで隠してる姿がキュートでした




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんじゅんは。昨夜、読書&アルバムOne聴きながらzero&宿題くんを待とうとしたら・・爆睡。あーあ・・。夜にダラダラと観たかったのになぁ。今日午後チェックしました。相葉ちゃん衣装が好きでした♪シンプルで正宗くんぽくないですか??

あっちむいてほいに萌えるアラシメンズ。相葉ちゃん気合はいってましたね!潤智グッジョブ!翔様にはツボでしたよ。福田さんにやられっぱなしって感じで。

川柳&モノマネ、癒しコンビには何故か笑いの神様が降りませんか??潤くんの耳元モノマネ、あんなことされたら・・・絶対に倒れちゃう!!にのちゃんの挙動不審の目動きもうけました。

ラスト宿題くん、時間が遅いらしいですよ。起きてられるかな・・・???ダンナ実家から帰ってくる日なので、帰宅したら昼寝でもしておこうかな?
こんばんは
ここでは久しぶりかな?!
白雪姫と王子ね!
ナイスな例えです。白雪姫はみみこちゃんでしょ
目覚ますどころか死んじゃうよね・・笑
どんどん顔がゆるんでいく徳井さん。。。何をささやかれたんだろうね・・・??

明日あたり、むふふなもの届くと思うからね♪
こんばんは!

ささやき潤くんには、
「い,いいなぁ…」(よだれ~)と見てました(*^_^*)
ドキドキだよね~
そうきたかの潤くんが,かわいいし
「生き返れやぁ~!」の大ちゃんには大爆笑!!
-----あっち向いてほい 楽しいゲームなんだね~と感じてしまうよね、嵐さんたちが、やられると 面白かった)^o^(

明日、いや今日発売のTV雑誌、朝早く買いにいこっと!

また新曲。これは発売されるのかな…今年は何曲発表されるんでしょうか♪


やはり調子が悪く、昨日は仕事中、許可を得て、病院へ検査に。症状から脳外科で検査を。MRIも(脳の細切り)受けるよう、進められましたが……。まっ、疲れ、ということかな。とりあえず。
回りは、嵐事ばかりしてるからだよ!と言いますが思ってるほど,皆さんほどには、程遠いほど,ついてけてないんだけどなぁ
雑誌は山積みですし。。
人一倍、疲れが出やすいんだよね、なのに、寝る時間は遅いし……。
嵐事は、生き甲斐。大げさじゃなく、楽しみだもんなぁ、やめろと言われても、これだけは、やめられません!やすめません!
失礼、わたし事でした
こんばんは(^O^)

ラスト前の「宿題くん」…ファンになって「宿題くん」だけはずっとリアルタイムで見てきました…。風邪ひいてても、頭痛くても、そのぶん元気もらえたから、がんばって見てきたのに…後一回で終わるのがいまだに信じられないよぉ
最後のゲストは最多出演のチュートリアルさん…気心が知れてるお二人相手だからかいつも以上にゆる~い感じで、内容もまさかの「お葬式」(笑)

最初のニノちゃんの挙動不審なの動き…(笑)

潤くんの耳元で囁く物まね…あれは反則だわあのからだに置かれた手と囁く声…あんなことされたらホントに昇天しそう…

ニノちゃん、お袖延ばした後でブレスレットが引っ掛かったのか袖をフリフリしてる姿がかわいいその後の袖で半分隠れたおててにいつものように顎をのせてる姿もねエセ関西弁の「何言うてんねん」と「言うたら」…イントネーション上手になったね~(上から目線)

ニノちゃんのブレスレットがいつのまにか変わってる~
フフフ宿題くん見たよ
私は翔ちゃんの膝小僧にハート撃ち抜かれたわ
可愛いソファーに座ったとき、なんと可愛い膝小僧がチョコンと覗いているんだもん
相葉ちゃんの衣装にもハートドキュンだったわよ~
お葬式のカメラアングル。後ろの後ろからのアングルは、思わず目が30㎝ほど飛び出たよ。青の薄手のセーターの下は白のタンクトップがウッスラ見えて。
キャ~ヨダレが←バカ

あっちむいてホイは楽しかったね。
さっさり負ける翔ちゃんに対して相葉ちゃんはすご~い戦闘モード全開
相葉ちゃん、迫力ありすぎだよ(#^.^#)

お焼香のニノちゃんの、目のキョロキョロは可愛い。

大ちゃんの「おきろ~」最高。私にも朝、大ちゃんから起こしてもらいたいよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22ウエコママさんへ

こんばんは~♪
んふふ( ^ω^ ) 私は前エントリーで書いた東野さんの本を読んでたらZEROも宿題くんも終わってたの(^_^;)←ゆるゆる。
お陰で読破したよっ(笑)
相葉くんv-238 すごいカッコよかったよね~(#^.^#)
うんうん!シンプルで正宗くんっぽかった!!
相葉丈だったし!んふふ♪
お葬式時のニノちゃんの挙動不審の目もよかったし、大チャンも相葉くんには笑いの神様が降りてたと思うわ♪
それに宿題くんのゆるさもプラスされて楽しい超☆

あっち向いてほいをあんなに楽しく真剣にできる嵐メンが最高!!!!
相葉くんすっごく燃えてたし、翔ちゃんの負けた後が可愛かった(^^♪
嵐くんたちって楽しむのが上手いよね。

ふふーーん^m^
やっぱり・・あの耳元モノマネされたら倒れるよね~v-238
テンション上がりまくりで見てたの!
いいわーーー♪私にもして~!
来週はそうみたいね。
できればオンタイムで見たいよねっ。私も頑張って起きてなきゃ!

v-22mikiちゃんへ

こんあいば。
んふふ(#^.^#)
そりゃ!もちろん!!白雪姫は私よ~~~ヽ(*´∀`)ノ
潤王子のキスで目覚めて、そしてそのまま天国へ(笑)
いやいや、そこは頑張って持ちこたえて幸せな結婚生活をしなきゃ!
私も気になってたの!
あのちょっとの時間でどんなささやきモノマネが?
マイクさんに声を拾ってほしかった♪

ムフフなもの( ^ω^ )
ありがとう☆
今日はまだ届いてなかったから木曜日かな?
たーのーしーみーーー♪
着いたらメールするね!
こんばんは
遅刻?それは朝から忙しかったね、あんまりあわてないでね、心配ですゎ^^;

そぉ~潤のささやきe-349
え?妊娠しそうなお友達ってe-330
それは例えが。すごい^^;
白雪姫かぁ。眠れる森の美女もいいよe-266スッーって、近寄った時はe-451
あぁ~、うらやましいっていうか、徳井さんずるーいe-455
潤君が最近たくましい訳?。「松本ストレッチ」なんだね~(LIFF記者ブログ)文字読んでるだけで、
あははっ大変そう@@。でも試してみようかな~e-343

コメントの方、私と同じ~?(検査までじゃないけど)そうなの、嵐ごと?で夜更かし^^;
最近朝がつらーい@@;もう若くないのにe-441寝る時間が25時って....起床は5時半e-330
えへへ。すでに嵐病?e-450
昼寝(夕方)しなきゃ、入院?だわ笑
おバカな私でしたe-440
v-22きょんちゃんへ

こんばんは!
その後体調はどう??
人一倍疲れがでやすんだね。。ゆっくり休む時間を取りつつ、アラシゴトを楽しむのが最良だよねっ。
でもでも嵐さん最近すご過ぎて・・ついて行くのもいっぱいいっぱいだよね。
そうだね。怪物くんもきっと嵐くんたちだよね!
ゆっくり1つ1つを楽しみたいけど、生きがいの嵐くんたちについて行こうね(^_-)-☆
時にはゆっくりしつつ自分のペースで楽しめるのがいいよね~♪

私も潤くんのささやきにはウホホーーイ!っと心拍数上がりまくりv-10
それぞれが個性いっぱいのお葬式は楽しい企画だったわ。
あっち向いてホイも何で嵐くんたちがやるのとあんなに楽しいゲームになるんだろうね?
ケラケラ笑いながら見てたの(^^ゞ

TV誌はLIFEを購入してきたよ!
最終回が終わってからじっくり読もうと思ってまーす(*^_^*)
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
そ、そうなの!!リアルタイムでずーーっと?
すごいねーーー。。
私もファンになって唯一毎週見れたものが宿題くんだけだったから、すごく月曜日の夜を楽しみにしてたの。
いよいよ・・最終回なんてね。。
寂しい限りだけど・・・最終回をじっくり楽しく見たいね。
んふふ(#^.^#)
ホントにチュートリアルさんとは仲良しよね~♪
チュートさんたちもうまーーく嵐くんの魅力を引き出してくれてるように感じました♪

あのささやきは死んじゃうよねーーー!
あ、あんなに近くでささやかれたら・・キャーーーー!
手も体の上に置いてたよね?
ちょっとー!あの手!羨ましすぎてドッキドキ(#^.^#)

ニノちゃんの挙動不審の目をよかったし、ブレス!!
変わってたね!私もそう思ったの。
そっか!あれは引っかかったブレスを気にしてたんだね。
何で手を降ってるんだろう?って思ってたの。
ふふっ、関西人のMICKYさんからのお褒めの言葉がでた(笑)
v-22あこちゃんへ

こんばんは~。
キャッ!!私もその膝小僧を見たv-10
キレイだったよね?膝ってもっと怪我として傷が残りやすいイメージだったの。
それに細かった!余分なお肉はありませんって感じだったよね!
そしてそして!!!
相葉くん! そこよっ!そこ!!
私も静止画でジーーーとテレビに穴が開くんじゃないかと思うほど、見てたの!
グフフ(#^.^#)
下に白タンクが透けてた~♪
そんなところも最高じゃヽ(*´∀`)ノ とテンション上がってみてたよ!
私って・・・相変わらず・・ヘンタイって自覚しながらね~(笑)

あっち向いてほいもあんな風に楽しくできるもんなんだね!
相葉くんは本気だったよね♪
お葬式時にニノちゃんのお目目も可愛かったし、相葉くんの「アーメン」に対して座り込んでたニノちゃんも最高だったね!
ふふっ^m^ 大チャンに起きろ~って言われたら目覚めが良さそう♪
私は潤くんにドSな感じで起こしてほしいな~~。潤くん、朝弱いから無理かっ(^^ゞ
v-22Eさんへ

Eさん、こんばんは♪
キャハハ!! 深夜に1人で正座して見てたの?
やーーーーん!そんなEさんを今度写メって送って~(笑)
あっ、じゃあ号泣するEさんがお初になるのかしらん?(^_-)-☆

チュートさんたちってすっごく嵐くんのことが好きよね?
たくさん共演してるからこそ、嵐くんたちを乗せるのもうまいし、魅力を引き出してくれてるな~って思いながら見てたの。
うん!最後のゲストがチュートさんたちでよかったよね♪

来週は・・私はありがとうの気持ちを込めてみたいかな。
どんな展開になるのか楽しみでもあり、その日がそんなに早く来なくてもいいような・・そんな気分です☆

アラシゴトは本当にすごいね!!
1つ1つゆっくり楽しみたいけど、頑張ってついていかなきゃね!
そうそう、わが家もあるし5×10DVDも、最後の約束DVDもあるもんね。
見るものがいっぱいで悩みそう( ^ω^ )


v-22なっちゃんへ

こんばんは。
ご心配してくれてありがとう!遅刻はしなかったよ!
余裕をみていつも出勤してるから戻っても一応大丈夫だったの。

うふっ^m^
あのささやきで妊娠できたら今頃・・たくさんの人がご懐妊してるよね(笑)
でもそのくらい威力があるささやきだったよね。
いいですなーーー♪
潤くんにあんなに近くで耳元でささやかれたら・・・昇天よね!
潤くんのたくましさの秘密は記者さんブログに書かれてるんだね。
ちょーーとだけ最終回のネタばれをさけるためとある時から見てないのよ。
22日を過ぎたら見てみてるね。

起きる時間が早いんだね。
私も寝るのはそのくらいだけど、起きるのはもっと遅いのよ。
睡眠時間を削る=ファンになるってことはそういうことなのかしら?って時々思うの。
お互い頑張らねば!だよね!
健康あっての嵐ゴトだもんね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
