スポンサーサイト
新Verかなぁ。
こんばんは♪

フジテレビの「NG名珍場面映像」でVS嵐と最後の約束の映像が出ましたね~♪

最後の約束はメイサさんと潤くんのシーン。
メイサさんがセリフを言い間違えしたのにこっそり気付き、フフッと笑う潤くんの可愛いこと
未公開ってなってたけど、今まで流れたことがなかったのかしらね?


三ツ矢サイダーの新CM「透明品質」「サイダー男子」の2Ver。
CMソングには嵐の新曲「To be free」を起用なんですよね!
すごいなぁーーー、嵐さん


そしてこんなん職場に来ました。


新Verかな? ファシオマスカラ什器。
ファシオ3

前のと間違え探しのようにジーーと見てたんですが。。

①マスカラを持ってない。
②若干笑顔←ポイント高いっ。


前のファシオマスカラビジュはキリリとした表情だったけど、口角が少し上がり笑顔な潤くん。
ふふーーん♪ 可愛い


こういう販促物って飾るのがすっごく楽しんですよね~♪
どこに置いたら潤くんファシオが目立つって売上が上がるのか!と考えるのが好きですわ( ^ω^ )


あっ、そだそだ。
うちの職場にはグリーンな3人トリオのポスターもありまっす。@ジュンスタより。
(潤くんがグリーンラベルCMの3人のことを「3人のトリオって感じじゃないけど(笑)」みたいなことを言ってたのでかけてみました(・∀・))




本を読むのが特別に好きではないんですが、活字を追うのは好きです。
最近読んでる本。

13_20100315204438.jpg

今頃・・・って感じですが、今読んでます(^^ゞ
こ、これからどうなっちゃうのーーーーーーー!!!!ってとこまで読みました♪
半分くらいかな?
先が読めなくて引き込まれる内容なので最後がどうなるのか興味深いヽ(*´∀`)ノ






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんじゅんはです♪先程の最後の約束のNGシーンは観たのですが、VS嵐は観れませんでした。早くやったのかな?

ファシオ、ニューバージョンの販促物出たんですね。ちょい笑顔っていうのがツボです。どんなのかなぁ?

私も東野圭吾さん大好き!まだみみこさんが読んでるのは買ってもいない状態・・。今年はたくさん読書しようと決めたけど・・・読書よりもみなさんのブログ巡りを優先しちゃってて。今夜はみんな寝たので、一段落したら読書に浸って宿題くんまで待ってます。(その前にzero観るけど)
こんばんは
そろそろ?夏Ver?そうだね~e-419微笑んでるゎ。いいなぁ、毎日?逢えて笑

グリーンのポスター欲しいなぁe-343
破棄するなら、ちょうだい?って思っちゃう^^;

読書してるの?エライ!
私、2Pで?瞼が下がる^^;老眼だしさe-456

今日、e-3003年前?のe-419観てたんだけど。
お顔が変わってるな~痩せてるし。
どこまで、男前e-420になるんでしょ~e-266

都市伝説で。ちいさなおじさん話が出てたよe-454
みんな投書してるんだろうな~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22ウエコママさんへ

こんばんは~♪
そうそう!最後の約束の少し前にVSのをやってたよ~。
でも・・未公開って感じではなかったと思うけど・・。
山P×潤くんが映ってたところを見ました(^^ゞ

ファシオはね、ジーーと見比べたんだけど、少し口元がほほ笑んでて、表情も前よりは優しげなの♪
たぶん比較的大きなドラックとかで見れるんじゃないかな?
お楽しみに!( ^ω^ )

東野さんの作品は面白いよね~。奥が深くて最後が想像できないのがいいっ!
んふふ(#^.^#) 
私もブログ巡りをするのは好き~♪
こっそり見て、ニッコリしてます(^^♪
v-22なっちゃんへ

こんばんは!
ファシオ商品も夏Verの商品がでたみたい。(全体的にね)
んふふ♪そうだね~。
平日は毎日出勤だから会えてます(^^ゞ
私のグリーンのポスターは大好き!爽やかでいいよね~。
販促物はもったないけど、破棄がやっぱり多いかな?
ネット上に流失したら大変だもんね!

あははっ、老眼って!まだ大丈夫でしょう?
本はちょこちょこ読んでるって感じかな?本の世界は好きなの。

んふふ♪
そうだね~。3年前は私も痩せてたと思う。
花男→バンビーノとドラマだけでも忙しそうだったもんね。
都市伝説ってテレビでやってた番組のことかしら?
友達も見たー!って言ってました。
・・・私はもちろん見てないです(笑)
v-22Eさんへ

こんばんは~♪
ふふっ(#^.^#) たまーにあれ?って感じで見えるのが好きなの~♪
あっ、雪のことね!
そろそろ春になるからこの雪も来年までお別れかな?
他の季節でも目立たず、こっそり降るものがあるといいな~って思ってるの( ^ω^ )

ファシオの潤くんはね、横に並べて比べたもん!!←仕事しなさぁーい!(笑)
少し口角が上がっててね、表情も柔らかくていい感じなの!
Eさんもどこかで見れたら見てみてね♪

そしていろいろお気遣いありがとうね~(^^♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
