スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J&S。
こんばんは!
ありがたいことです。
嵐友ちゃんから先日の小栗くんのANNをお裾分けで聞かせていただけました。
本当にありがとうございます!<私信。




声だけって好きです。
いつもは潤くんだけの声だけど、旬くんとの掛け合い。
"潤""旬"と呼び合う2人。

スマイルの裏話で「潤だからできた」@小栗くん
スマイルの裏話。
花男の裏話。
プライベートな話。
ふふーーん、やっぱり潤くんは髪が伸びるのが早いんですな( ̄ー ̄)ニヤリ


いろいろなところで話されてますが、ごくせん時には仲が良くなかったっていう話。
そんな話もとても懐かしく語る2人。
2人にとってそれも懐かしく想い出深いんだろうねっ♪

嵐友ちゃんも言ってましたが、潤くんって(意外に)聞き上手!
仲良しってことで潤くんもゆるく、優しげな楽しい口調。
しゃべり言葉が普段ぽい。


最後の旬くんの言葉。(潤くんとの関係性に対しての)
「恩返し恩返しの倍々ゲーム」

潤がこんなことしてくれたから、俺は何をしてあげれるかな?何をしたら喜んでもらえるかな?
なーなーとかではなく仕事としての素晴らしいパートナーとして、友人としてやれたらいいな。っと。

旬くんのラジオが終わるってことで駆けつける潤くんの心意気も好きですし、それに対しての旬くんの言葉も好き。
2人には刺激もし合えるとーっても良い関係が築かれてるんだろうな~と感じられる言葉でした(・∀・)



以下は私ごと。








今日は朝から旦那と子供がいない休日(・∀・)
朝ごはんだけ食べさせ、帰宅は午後!


家族を送り出し、1人そそくさと喫茶店にモーニングへ。
モーニング
コーヒーのお値段だけの380円!安っ!!!


その後はバイパスを飛ばしてお隣県の浜松市へ「浜松餃子」を買いに。
お隣県まで行くには海沿いのバイパスを通るんだけど、右には遠州灘。左には浜名湖が見えてすごく好きな景色。
あ、運転中はあまり見ませんが(^^ゞ
浜松餃子
そう言えば、前に関東圏のお友達に「今浜松餃子食べてるの~」ってメールしたら、浜松餃子は知らないって言われたわ(・∀・)
餃子と言えば宇都宮だよ~!と。
宇都宮餃子は知ってるけど、私の地方では浜松餃子は超有名です♪
うまいっす。
50個×3箱。
半分は小分けして日頃お世話になってるお友達にお裾分けします(・∀・)
あっ、そーだ。
ここのお店の餃子のタレには「味噌ダレ」なんてものがあります。
どこまでも味噌圏なんだなぁーーっと痛感してますよ。
そしてコンソメを少し入れたお湯で焼くのがいいそうですっ。←味が少し濃くなるけど、うま味が凝縮される感じかな。


そしてお昼もランチへGO!
朝がパンだったので、ご飯ものが食べたくて和ランチ♪

家族がいないとダラリンとして遊んでばっかりでーす!
家族がいてもよく遊んでますけど~(笑)













テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。おひとり時間enjoyされてますね!私は昨日TDLへ行きました。初めて土曜日に行きました(今まで平日オンリー)ので、こんなにすごい人かぁ!と。長女とママ友達と長男くん4人で行ったから行動しやすかったです。次女いたら大変でしたよ。浜松餃子、知りませんでした。モーニングもされたんですね、さすが!!

今日はホワイトデー。先程伯父からケーキを頂いたので、おやつにみんなで食べます。長女もクラス男の子からお返しをゲットしたので、ルンルンでした♪

潤旬ラジオ、聞いてみたかったです。私、学生のときは結構ラジオ派でしたね。最近は聴かなくなってしまいましたが、時間があればテレビつけっぱなしより断然ラジオつけっぱのほうが好きです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
朝からがっつり?羽のばしたね~e-343
へ~浜松餃子?ンフフおいしいんだe-454
物産展があったら探してみよ~e-454
おひとりさまで、遊べちゃうみみちゃんのパワー。
私は、休みだから?花粉症だから?ダルダルしてた。見習わないと^^;

旬ラジオ。探して聴いたよん。
潤君の「うん、ん、ん、ん、」って声が多くてe-349ちゃんと聴いてるんだな~って。
100回のコメントの時は旬「~ぜって~俺のラジオは聴いてない....」と言ってたけど。
潤君はウソ付かないと思う笑

でもぉ潤君がオールナイトでなくって良かったかも~
だって長時間。ベランダはキツイもの@@;
次週もジャニーズ?誰なんだろうね?
v-22Mちゃんへ

こんにの!
ラジオの声っていいよねっ。
すっごく近くで声が聞こえる感じがして好きなの。
テレビだと声が広がって聞えるもんね~。←意味分かるかしら?

ムフフ(^^♪
1人で遊んで楽チンしてたの!
1人だと作る気になれなぁーい(笑)
モーニングは安いし、朝食が1人の時はよく利用してます♪
ランチの写真!って思ったんだけど、すでに半分食べちゃってたの。
のんびりとした休日だったよ~(^^♪

v-22ウエコママさんへ

こんにの!
TDL!!
いいなーーー!すっごく羨ましい!!
うちの家族はみーんなTDLが好きで、私が嵐にハマる前まではちょこちょこ・・と言っても遠いので年3~4回くらいですが行ってましたよ♪
1歩パークに入ると夢の国ですよね~(^^♪
うちもまた行きたいでの計画をしてるところなの。

浜松餃子をこの辺りでは結構有名なのよ!
おいしいですよ~。近くにいらした時は是非♪あっ、名古屋にあるかは分かりません。。

長女ちゃん、可愛い(#^.^#)
お返しを貰ってルンルンなんて!うちの娘は友チョコだけだったよん。

あまり・・大きな声では言えないですが、潤旬ラジオは某動画サイトにUPされてるみたいですよ。
ラジオ派なのね!
私は・・・どっちかと言うと音がない空間が好きかな(・∀・)
人それぞれで楽しいねっ!
v-22Eさんへ

こんにの!
んふふ(#^.^#) チラチラ降ってるでしょう?
えっとね、写真の中って言うかね、ブログ全体に降ってるの( ^ω^ )
本当は黒バックとかで雪を降らすといいんらしいけど、たまーにあっ、雪!って発見する感じが好きで白バックで使ってるの♪
気が付いてくれてありがとう♪

やっぱり浜松餃子知らない?
普通の餃子なんだけど、おいしいよ~。
普通のタレも一応あるんだけどね、どこまでも味噌!味噌!でちょっと笑えるの^m^
うちの子たちは冷奴とも味噌つけて食べてるよ~。

ラジオでは旬くんが主導権を握ってて、ワイワイとしゃべってるのを潤くんが"うん、うん"って聞いてる感じかな?
甘えてるって言えば甘えてる感じ♪
すごく良い関係なんだな~って思えたの。
役者としてもお互いを刺激しあい、同世代としても楽しんでて・・。
でも・・嵐ちゃんじゃないけど、土足で相手の中には踏み込んでないって感じがしました☆
良い距離感があるんだよね( ^ω^ )

私の奥の細道の翔ちゃんの声が好き!
声の響きがよくてうっとり。
ふふっ、確かに夢の世界に誘われるよね^m^
v-22なっちゃんへ

こんにの!
あははっ!ガッツリ遊んでたよっ。
1人だとご飯も作る気になれない(^^ゞ←手抜き主婦なのでね。
私は家にいる時もあるけど、どっかに行くのが基本的に好きなの。
花粉症の方はこの時期の外出はつらいもんね(>_<)

旬くんラジオはもう某動画サイトにあるみたいだよね。
潤くんって聞き上手よね~♪

なんだか嬉しくなっちゃた!
100回の時は旬くんがそんなこと言ってたんだね~。
ほ、ホントね。
ベランダでANNはきついよねー。
・・私が旬くんラジオをいただいた方も深夜にベランダで聞いてたみたいなの・・。
みなさんの熱意に頭が下がるわ。
来週は誰なんだろうね?楽しみだね!
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんにの!
きゃーーーーーーーーーー!!!!!
本当に??
やったねっっ!!!おめでとうヽ(*´∀`)ノ

そ、そうだね~。その日は収録日だもんね。
Rさんのその気持ち!分かるわ♪
エキストラに参加したことはないけど、同じお仕事にかかわれるってだけで嬉しいよね!!
ファンとしてもすごく贅沢なことよね(#^.^#)
いいなぁーーー♪
ガッツリ気合いを入れて参加してきてね!
そして・・・完成品に映ってた時はぜひご一報を!
Rさんを探すから(^_-)-☆うふふ。

まだまだ月末に向かってチャンスもあるみたいだし、頑張れーーー!
共演できたら・・・一生の想い出になるよね。
好きな人の作品にかかわれるって本当に素敵なことだよね。
その時は映画の中だけど、同じ世界、同じ方向を見られるものねっ!
気を付けて行ってきてね( ^ω^ )
教えてくれてありがとう♪

追記 PM18:40
ついうっかりニノちゃんゴトが嬉しくて書き忘れちゃったわ。
浜松餃子知ってたの?
そう言えば餃子好きって言ってたもんね!
私が行くところは普通に横並びで出てくるの。
真ん中にもやしがあるところも・・あるのかな?
(実はよく知らない(^_^;))
おいしいよね~。私も餃子が大好きだよっ!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。