スポンサーサイト
アニマルな嵐ちゃん!
こんばんは。
昨日は夜遅くまでネット上をウロウロしてたんですが、お友達ブログさまのところで見つけた「TV LIFE記者ブログ
嵐くんたちも宿題くんも多くのスタッフさんに愛され、支えられてたんだなーー。。っと思いしんみり。
我が子を育てるうようにきっと愛情込めて制作されてたんだよね。

編集者Gさんも書かれてますが、「センチメンタルにならず、いつものように、『宿題くん』連載らしく紹介したい」
いつもの宿題くんの連載のように。の言葉をふまえてTV LIFEを見たいなーと思います。




今週はテレビごとが珍しく追いついてる!!!
いつもは確実にVSを見るのが遅れるのに!
コンプリートな週ですヽ(*´∀`)ノ



嵐ちゃんも見ました♪




PS
お返事はちょっとお待ちくださいませ。
パソが重くサクサク動きません



北川景子さんを初でお目に掛りました。
お名前だけは何度も聞いたことがあったけど、顔が全く分からなかった!
どこどこのドラマに出てたじゃん!って言われても・・ドラマ見ないし!!(・・・)


サバサバとした気持ちのいい方なんですねっ。
私こういう人好き~!
嵐くんたちも女子として気を使ってる部分もありながら、ザックバランに話してていい感じ♪


潤くんと翔ちゃんはトイレのくだりに興味津々でしたな♪
嵐くんたちは驚いてたけど、普通にそういうのありましたけどねぇーー(・∀・)
よく一緒に行こうよ~って誘われましたけど!←私は1人で行く派でしたけど。


サウナ時の話で胸を隠すシーンの横でニノちゃん・・口を手で隠して笑ってるけど、うふふ
耳が赤くてよ?

乙女な反応の北川さんに対して、「ここ大事だな、間違えたな」っと早々気が付く潤くんがカワユス
振り向いた瞬間の「メス」の唇が・・・自然な色合い。
塗ってます!って感じでツヤツヤではなく、サーモンピンク色?
そんな横ラインから見た唇が好きだわ。

「メガネはふざけたけど・・」って言う潤くんが超諦めモードに見えてキュン




・マネキン

ダントツで1番相葉くんが好きです。
最初に見た時から相葉くん!!!!
あの丈はいつから"相葉丈"に?

このアニマル柄はいろいろ選べられたんだよね?
5人が全員"ひょう"柄を選ぶ彼ら。
褒め合い合戦と言われちゃったけど、そんなところも彼らの魅力よね
医者とメガネ時も、褒め合い、そして北川さんに評価された後は見切れてたけど、みんなで笑いあったりしてて、そんなところを見るのが好きだなーーー


末っ子ズがまさかのペアルックばりの衣装!
カワユイわん

「おれはパンツ見せないよ」@潤
ぷぷぷーーーー!
この時も見せてはないけど、でも・・潤くんってチラリズム的には時々見えてるよね?( ̄ー ̄)
なんだか・・・可愛い!!!
子供が"俺持ってない"って言いつつ、自分の後ろに隠し持ってるのが丸見えって感覚かなぁ♪
かっわいいわーーーーーー
好き好き好き!


そして翔ちゃんが売れ残ってしまいましたな。。。
ちょっとね、胸が痛んでしまった(>_<)
ゼブラさんよりは良いと思ってたのに!
どんどん沈没してく表情が寂しかったかな







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんじゅん。
今度のe-288ライフは売り上げすごいんだろうね~。

北川さん、知らなかったの?それは「しらぬがほっとけ(仏)」だゎ^^;
しかーし、サバサバし過ぎじゃね~(翔語)
逢いたくないのかな~e-441
メールもいっぱい欲しいよe-456

マネキン。相葉丈?すごーい業界語?^^;
冬寒そうですけどね。
ん、オシャレにまとまってたe-343
潤君、シャツはね~^^;脱いでほしくないかも
3カメさんありがとう~が、かわゆすe-446

アニマルパンツ。おしりならかわいいけど。
長男の友。ゾウさんmはいてて、しっぽと耳がついてるらしい笑

翔君。ドンマイe-271
今度のダービー。おもしろそう。
競うの好きだな~^^;
こんばんは*

わたしもTVLIFEブログは、読んでましたよ!
最終回の収録日の話は、涙ポロリ。。さみしい気持ちを抑え、ありがとうの気持ちで、TVLIFEを読みたいです。

*VS嵐!
やはり!潤くんの壁登り←オイ!
かっこいいなぁ…つくづく思う。それまでの天然三人には笑いましたが(*^_^*)翔くん!目覚まして!にも笑いましたが、頑張ったね、翔くん♪
3時間スペシャル、楽しみです。佐藤浩市さんが出演されるのが楽しみです!

*嵐ちゃん。
マネキン!わたしも今回はNo.1は相葉ちゃん♪じょうずだね着こなしグレーな感じもバッチリ相葉丈パンツ流行るかも
次は、潤くんシンプルだけど、チラチラ見れるシャツがかわいいにのちゃんとダブルデートしたいね動物園へ

まさかの2本録り。で、翔ちゃん……心が痛い…なんで?…ゼブラなの?……

嵐ちゃんも2時間スペシャルあるのよね♪

わが家の歴史。
DVD発売。
新番組。
怪物くん。
4月は、これまた楽しい忙しさですね。

人事異動の時期。
翔ちゃんと名字が同じで、名前が「しょう」が「りょう」と一文字違いの子が本店から,わたしの所属部署に異動。それだけ。ですが、おっ!って思うわたしは、すっかり!嵐ックです(^^ゞ
Re: こんじゅん。
v-22なっちゃんへ

こんにの!
そうだね。きっと売れるだろうね(^^ゞ

北川さん本人は知らなかったよ。
お名前だけはよく聞いたけどね。
そ、そう?
私はサバサバ系の方は結構好き!
逢いたくないって言うか、自分の時間も大事にしてるんだよね、きっと( ^ω^ )

相葉丈の相葉くんが超素敵でした♪
ふふっ、寒そうだったけど「おしゃれは我慢」なんだろうね。
あはは!潤くんには脱いで欲しくないんだ~。
私は・・1度脱いだ姿を見てからかな~(^^ゞ
耳としっぽが付いたパンツ?
興味あるわ~!かわいいのかしらん?
来週も新企画でどうだろうね!楽しみにしてまーす!
v-22きょんちゃんへ

こんにの!
どんな最終回になるのか気になるよね。
目を潤ませながら見ることになるのかな?
そうなったとしても私のありがとうの気持ちで見ようと思ってます。

プハハっ!壁登り!
素敵な壁登りだったよね~( ^ω^ )
みんな真剣な顔つきがいいよね!

マネキンの相葉くんが超ステキ!!!
相葉丈もいいし、ストールも全部が良い感じ♪
さすがだなぁーって思いながら見てたの!
末っ子ズのおソロもいいけど・・・どうして・・・翔ちゃんが残ったのか不思議。
ゼブラよりも断然いいと思う。
なんかね・・意図的なものを感じてしまった。。。(*_*)

4月は嵐メン並みにファンも多忙!!
VSも嵐ちゃんもSPでドラマにDVDに新番組。
今からついていけるか不安でいっぱいです・・。←ちょこっと書いたけどドラマを見るのが苦手なんだ(>_<)

うふふ!
そんな一字違いの人が!(゜o゜)
ニンマリするよ!
ふふーーん。フルネームで呼ぶことはないだろうけど、間違えないように~^m^
こんばんは!
見たよ~!嵐ちゃん!
今回のアニマル対決、確かに相葉君ダントツだったね!(^^)!
おしゃれさんだわ~!相葉丈^m^
確かに多いよね~。私は普通の丈のパンツが好きだけど・・。相葉君しか似合わないよ~ん・・。
翔ちゃん・・・気の毒だったわ。
ゼブラに負けるなんて~(>_<)
しかも靴チェンジが仇に~。
潤君がこっちの問題でもあるなってポツとフォローしてたね^^;
2時間続けての収録・・きついよね?^^;
本当に心折れないといいけど。
悪くはないんだけどな~。

TVライフさんとこ覗いてきたよ。
思わず涙が(T_T)
本当に苦楽を共にしてきて下さったんだろうな~と。
何だか寂しいな・・。
次のスタッフさんもどうぞよろしく!って願うのみだね。
楽しみにしてますよ~(^^♪
嵐君の魅力をドンと出しちゃって下さいねって感じだね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんじゅんはです♪嵐ちゃん、北川ちゃんの男っぽさは好きですね。でも、全然会えないのに平気とかメールは2回とかにはビックリでしたが。

マネキン、断トツ相葉ちゃんNo.1でした!!かっこよかったなぁ。櫻井くんの2連ちゃん売れ残りはなぁ・・へこんじゃうよねぇ。次回こそはって願っちゃいますよね!大野くんと靴変えしなければって・・・。潤くんも俺らの責任じゃない?って言ってたし。来週のお馬さん着ぐるみがチョーかわいい!気になりますね。

もう一歩、かっこいい曲でした。ちょいマイナー調でした。今日は寝るまで聴きまくりたいと思ってます。
こんばんは(^O^)

私もファンの方のblogで「TV LIFE」の件知って、見ました。スタッフさんが長い間嵐くん達の番組を愛情を持って作ってきてくださった事がすごくわかって有り難かったです。最終回心して見たいと思います

また前説してくれていた若手芸人さんが最終回の前の回で仕事は終わったけど、残って最終回を見ていたら、ニノちゃんが自分達を呼んで出させてもらえた。と言うのも見ました。

マネキンファイブの、双子ちゃんのようによく似たファッションの末っ子ズ…どっちも好きだったけど、上を脱だらニノちゃんのほうかな~

「俺はパンツ見せないよ」の潤くん…「チラチラ見えてますよ~」とつっこんじゃったよ(笑)

「左目探偵…」の後でちらっとやった「怪物くん」…曲が流れてたけど、あれは嵐くん?今度も主題歌担当かな

最近潤くんが気になる娘に「潤くんの何処が好き?」と聞いたら、しばらく考えて「からだ…」と一言………たしかに潤くんのからだは私も好きよって、変態的考え………まさか中学生の娘が言うとは………ウフン罪作りな潤くん

あっ、その後で「笑顔も好き」と言ってました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22みんちゃんへ

こんにの!
みたー?マネキンでは相葉くんがダントツでよかったよね~!
難しいアニマル柄をあんなにキレイに着こなせるのは相葉くんしかいないよね~♪
相葉丈にはプププ^m^
相葉丈は私は似合えばいいけど・・なかなか似合う人は少ないよね!
スタイルがよくなきゃ似合わない♪
翔ちゃんが気の毒でねぇ。。
ゼブラよりは断然いいと思ったんだけどね。
どーしてダメだったのかな?
ココオレしちゃいそう(>_<)

宿題くんのスタッフさんは長年・・・嵐くんが今みたいにブレイクする前から苦楽を共にしてきたんだもんね。
どんな最終回になるのかな?楽しみでもあるけど、寂しくもありだよね。
うん!次のスタッフさんもどうぞよろしくお願いします。
みんなに愛される番組になるといいねっ!
v-22Eさんへ

こんにの!
確かに!顔隠してしょんぼりな終わり方が寂しいよね。。(>_<)
私は変えっこした靴を取りに行く時に"ヒィ~"って感じで声が裏返ってたじゃない?
そこが気の毒で。。。
ふふっ( ^ω^ )
そうだね!みんなにヤンヤヤンヤ言われながら楽しく終わるのが楽しくて明るくていいかも~!
完璧コーディにしてもらってもいいし、もっとひどくしていじられながら終わる感じもいいかも(^_-)-☆
そうだよん。Eさん毎回TBSまでお迎えご苦労様ですm(__)m
よしよしって頭なぜてあげた??←v-238

次回も楽しみだね~。
ぷぷぷー!予告だけじゃないくてもっとしっかり見たぁーい♪♪
楽しみだね☆
私もTVLIFEは買うつもり!
でもネタばれは避けるつもりなので最終回が終わってから読もうかな(^^♪
v-22ウエコママさんへ

こんにの!
北川さんはサバサバした男前な方だったね~。
私も好きだわ♪
あはは!自分の時間を大事にしてるんだよね。甘えないってところもそういうところの現れかな?って思いながら見てました( ^ω^ )

マネキンは相葉くんが超カッコよかったーーヽ(*´∀`)ノ
ニノちゃんも言ってたけど、着なれてる感じだよね!
翔ちゃんは・・・本当に気の毒で・・・(>_<)
ゼビラよりも断然いいと思うのに、どうして???っと摩訶不思議。
潤くんも責任を感じてたよね。
着ぐるみの嵐メンが可愛かったv-238
すごい楽しみ!!
嵐ちゃんっていろいろな企画を考えてくるね。
たくさんの企画が定着してくれるといいねっ。

私ももう1歩は聞きこんでますよ~( ^ω^ )
A面にくる曲調と違って新鮮です☆
v-22MICKYさんへ

こんにの!
TVLIFEの記者さんも愛情たっぷりで今までの宿題くんを取材してくれてたんだよね。
スタッフさんも涙をこらえながら・・。
愛されてた番組なんだよね。
私も心してみようと思ってます( ^ω^ )
ニノちゃんも優しいね♪♪

マネキンの末っ子ちゃんたちは双子のようだったよね~。
カワユイ(#^.^#)
あはっ。上着を脱いだら・・・潤くん派手そうだもんね!
私もニノちゃんの方がさりげなくていいかも~(^^ゞ

そうなのよ!!!
潤くん・・・見せないって言ってるけど・・よく見てるよ!!
可愛すぎでホッコリニンマリ。

主題歌は嵐ぽいって私の聞いたよん。←左目を録画してあるけどまだ見てないの。
いやーーーーーーん!
む、む、娘さんが???????
そっちが先に言葉に出てきたの?(゜o゜)
中学生の娘ちゃんにも分かるのねーーv-10むふふ。
男を見る目が肥えちゃうね~~(#^.^#)

追記もありがとうね~♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
