スポンサーサイト
3/11のVS嵐。
こんばんはーー♪
↑タイトル名が全く思い浮かばず、ベタなタイトル名でごめんなさい。



朝一で嵐友ちゃんからメール。
「ANN録音してたらダビして!」の内容にのんきに「ANNってなぁに?」と返信するボケな私(・∀・)
でもすぐにアラシゴトだ!しかも潤くんゴトだろうと家事もほったらかし検索!!!

・・・やっぱり!

昨日のANNの小栗くんのラジオに潤くんが出演してたんですねー!
やーーーん
小栗くんとのおしゃべりを聞きたかったわ!
潤くんの声って好きなんですよね。

んふふーーんってよく笑う声がたまんなく好き



珍しく早くVS嵐を見ました。



家族4人で20時から見始めたVS嵐。

旦那が横にいながらもしみじみと・・潤くんが好きだなぁーー。。って思いながら見てた。
髪が長いね~。
色白さん。
表情豊かな目。
横顔も笑顔もみんな好きだなーー。。



クリフクライム時。
潤くんだけ「直子ちゃん」なんて呼ぶんですな!!
天然ちゃん3人を目の前にいてドンドン動揺していく目が好き

登り始めたら男!オトコ!おとこ!
グイグイ登ってく姿と二の腕の筋張った筋肉。
かっこいい
グリップを要求する時のクイクイの手のしぐさ。
大きく開いて登る足。
ベルトが巻かれたウエスト。細ーーーい!!
潤くんの上半身って逆三角形よね?

あん
Mステ時にはあーーんなにがっちりした肩幅だったのに、今日は細く見える!←収録だから当たり前?

白Tと黒パンツのシンプルスタイルがこれまたステキ
翔ちゃんからのナイスパスに俄然やる気になる潤くん。

潤くんって・・登った後・・・・体が火照ってるよね?
鎖骨辺りが赤いような気がする


そしてさぁー。←誰に言ってる!
カメラさんが上から潤くんを撮ってるじゃない?
両手でグリップを握り・・グイって自分の体を引き上げる時の潤くんの二の腕。
心臓がバクバク
力を入れた時の筋ばった二の腕。
男らしい・・・
ドッキドキしすぎて、隣にいる旦那に聞こえるんじゃないかと余計にドキドキ。

あと。
登り始める時に声だけ聞こえた「いく?」って言う潤くんの声。
ど、どこにいきますかーーー?
潤くんと一緒ならどこへでも!!!!!←おいっ。



ピンボールランナー時に大宮のイチャイチャぶりが可愛かったわ~♪
相葉くんと飯島さんとのやり取りも可愛いし、翔ちゃんオカマ走りって言われちゃったけどすごいね


ローリングタワー。
潤くん倒れる予感があったのかしら?
飯島さんがコイン乗せてる時から両手を広げて見てて・・・倒れたら1歩後ろに引いてる潤くんが超可愛い


すごく潤くんに偏ってますね・・・(^_^;)
後からリピできたらいいなぁーー♪


あっ、「潤が可愛い」っていうauCM30秒Verも入ってましたね!
ニノかわいい!潤かわいい!って言う大チャンが1番可愛いですよぉーーー







さっ、つぎは嵐ちゃん!!!
ひさびさにゆっくりとした木曜日の夜を過ごしてまっす!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
この時間はバタバタでゆっくり観れないのぉ。
でも、なるべく観てまーす。
あっ今日はルール説明なし?^^;
潤君、ブーツだから動かない?と思ってたら。クライム~^^;スベッちゃうんじゃないかってヒヤヒヤ。
若干?イラってe-330してたかなぁ笑
ずーっとエスコート?してたね、いいなぁ。
ジャアント。今回は押すほうかe-441
潤君がチョイスするとこって好きなんだけどなe-343
翔君、おもしろ~い。

旬君ラジオに、潤君が?へ~っ、そこまでチェックできてないよ~某で聞けるかな^^;

深夜にお笑いネタで嵐の文字が。一応録画しました笑

嵐ちゃん、マネキン。潤かわいい~e-266だったね。
喜んでる笑顔は最高級だよん。

こんにちはぁ。みみこさんブログ拝見してて、クリフクライムの時の潤くんを上からカメラが撮影してるときの顔、チョーかっこよかったですよねぇ!!次女もマツジュンかっこいいよねぇー!x3くらい発言してましたから。あとは大宮いちゃつきも見れたし、大野くんのオカマ走り再現もツボでした。

auCMの潤がかわいい発言に、いっつもサトシのほうがかわいいぞ!って言ってます、テレビに向かって。

今日ママ友達(嵐ちゃんファン)から通常盤をお借りしちゃいました!ツタヤになかなか行けなかったからラッキーでした。これから聴きたいと思います♪
こんばんは。
VS嵐の記事、UPするのが超早かったですねっ(^^)
クリフクライム潤くん、オンタイムでも見れてよかったねe-419
クリフクライムのクライマーって、VS嵐の中で
いっちばんカッコイイと思います~
(嵐くんの誰が登ったとしても、ね)(^o^)
バラエティ番組とは言え、ウケとかテレビ写りとか関係なく
登るその時は、素で真剣に取り組んでますよねっv-426
ローリングコインタワーの時の、にのv-350
始まる直前のトークでは、
首元にストールを巻いたままの状態でしゃべってるんだけど
次にカメラに写ったときは、ストールをしてないのよね。
潤くんの時みたいにメンバーに預けたかなっと
巻き戻して確認・確認・・・
そばにいた大野くんが、左手にぐるぐる巻きにして持ってるのは
にののストールかしら~~~v-348v-350
ふわっとした薄~いストールなら、
あんなにちっちゃくなるのかしら~~~v-348v-350
で、ローリングコインタワーが終わってエンディングでは
にのはそのストールを腰に巻いてるのねe-284
たいせつな衣装だもんね、はずしっぱなしじゃなく
後でまた身につけてるとこが、好きよ~e-278
と、これが、今回のVSのツボでしたぁ(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22なっちゃんへ

こんにの!
私もいつもはバタバタでVSは週末か・・ヘタしたら1、2週まとめて見てるくらいなの(^_^;)
珍しくオンタイムではないけど、見ることができました♪

潤くんクライムに登ってたね!
んふふ^m^ グリップが届かなくてちょっともどかしそうだったよね!
ジャイアントの私は押す方も好きよ。
人差指で押したり、中指で押したり・・・そんな指がキレイだな~でいつもでも見ていたいくたいだもの。
旬くんラジオが終了みたいで駆け付けたみたいよ。
深夜のお笑い番組を録画??
そっかーー。
・・私お笑いとか見ないからなー。全くのスルーですわ(^^ゞ
マネキンの潤くんは可愛かったね!
3番カメラさんが好きなのね♪←違っ!
v-22ウエコママさんへ

こんにちはー♪
うん!うん!!上からのショットが超カッコイイよねーーーー!!
ラブラブ目線で見てたの♪
小さい次女ちゃんにも分かったの?
んふふ(#^.^#) 将来男の子を見る目が確かな女性になりそうね!
私もそこの部分好き!
大宮でこっそり笑いあってて、大チャンが再現♪
楽しかったよねー!
クネクネ具合が最高だったわ( ^ω^ )

auの大チャンは超可愛いっv-238
あのCMがauの中では1番好きかも?
通常盤はどうだった?
友達に借りれるのが1番いいよね~。
いつか通常盤も手に入れたいなーって思ってます!
v-22のどあめさんへ

こんにの!
えへへ、お褒めの言葉をありがとうございますっ!
そうなの!珍しく早く見れたの♪
なのでササッと感想も書いてみました~(*^^)v
読んでくれてありがとう♪

クリフクライム時の登る姿はみんなステキよね~。
みんな超真剣だもんね!
真剣な目と表情が好きよん(#^.^#)
あのカラメさんがまた良い感じに撮ってくれてるしね♪

そ、そうなの?っと思い私も確認確認。
・・そうだと思う!!!
あのフンワリ感とあの色!
きっとニノちゃんがしてたストールよね!
いやーーん、ニヤニヤしちゃう(#^.^#)
衣装さんがコーディしてくれたんだもんね♪ニノちゃんらしい気遣いだろうねっ♪
私はね、あとね、ニノちゃんがコインを1回落としたじゃない?
その時にサッと次のコインを渡す大チャンが甲斐甲斐しくていいな~て思いながら見てましたぁ( ^ω^ )
v-22Eさんへ

こんにの!
んふふ♪最後の(飯島さんは)全然知り合いではないけど!の言葉にクスッ^m^
嵐メンに「ねえさん、ねえさん」
ムフフ。そこを妄想してニヤニヤしてたのね!
確かにみんな優しかったよね~。
ニノちゃんなんて「ねえさん、終わったよ」って優しくしゃべってたもんね!
私は・・できれば本名で優しく「○○ちゃん」と読んでもらえたら・・とろけちゃうv-10

潤くんの上半身は逆三角形よね?
キャッ!私も花男Fの時にそう思ったの!
なんてキレイな逆三角形なんだろうーーって!
Mステはがっちりしてたよね。
鍛えたのかなぁ?って今日思いました。
(後から書くけど、ANNで旬くんに最近がっちりしてるよね?って言われてたからそうなのかな~って!)

VSはそうなんだね。
私は送ってもらってたから遅れて見てたんだけど、30分枠がいいんじゃない?とは思ったかな。
宿題くんも30分枠だからこそ・・いいんじゃないかな?って思ってたりして。
ゴールデンになって1時間枠になったことで幅広い年齢層の方に見てもらえるようになったもんね。
先が見えないから寂しくも不安もあるけど、今のVSみたいにいろいろな世代の人に見てもらえたらいいよね。
本当に宿題くんは秒読み段階になったよね。
残り2回を大事に見ていきたいなーって思ってます( ^ω^ )
Eさんこそよい週末を♪
私は編集したりダビしたりゆっくりしまーーす!
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
コメントありがとう!
ANNはお友達にお裾分けしていただけました( ^ω^ )
まだ途中までしか聞いてないんだけど、旬くんと潤くんって・・いい友情を育んでいるんだ~て思ったの。
うん!私もその映画を見てみたーい!

そしてそして!
えっーーーーーーー!!!
そうなの!!??
もし本当にそうなったらいいよねっっ!!
夢の時間を過ごせるよね、彼と^m^
んふふ♪
本当に気合い充分!行けるといいね!
参加できることを私も祈ってるわ~ヽ(*´∀`)ノ
どうなったかまた教えてね☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
