スポンサーサイト
ノンノ!ノンノ!ノンノ!
こんばんは♪
嵐さん、すごいですね!

初週で54.2万枚の売り上げ
デビュー曲「A・RA・SHI」の初動は55.7万枚とな。
それに追いつきそうな勢いってことよね?
嵐さん凄いっす。
誇らしくもあり、大きな大きな嵐くんたちを見るとちょっと寂しくもあったりね!
めざましとズームをW録してあるのであとからじっくり見まっす!


Troublemakerの通常盤の「もう一歩」がいいよ~と教えていただき、即レンタル!
(↑新品を購入できずごめん、嵐くん。)
イケイケノリノリな曲ではなく、しっとりしてていい感じ。
それぞれのソロの声が好き。
じっくりしっかりと声が響いてくる感じがします。
聞きこむってほど聞く時間がないのでこれからじっくり聞いていきたい曲。





フラゲして買ってきたメンズノンノ!!
ネタばれ満載なのでご注意してくださいね~。




表紙からしてダークな嵐メン。
黒のレザージャケットとデニム姿。
そして髪は・・ちょい悪風よね?


ステキーー

こういう時の潤くんの横顔が好き。
キリリとしてて、目の表情が好き。

友ちゃんとも話してたんだけど、この表紙ってみんな大チャンのところに手を集めてますよね?
珍しく潤くん以外がリングをしてる。
大ちゃんのところに集まってる手。
相葉くんが両手。
大チャンの右肩に掛ってるハンバーグなお手手はニノちゃんでしょう?
潤くんはブレスをしてる。

・・・潤くんの右手の下にある手は・・誰のかしらん?
翔ちゃんの左手が大チャンを包み込みように伸びてるのかな?
それか大チャン自身の手かな?
どっちだどっちだと話してる途中で休憩時間終了。(チーン)



中は6P。
衣装の対しての衣装説明がすごく興味をそそられた!
・ジャケット&黒デニム
・モダンライダー
・モッズスタイル

どの衣装も個々の個性を生かしつつ、考えられてて奥が深ぁーい!


「ジャケット&黒デニム」
ダントツで潤くんが好き
チラッと見える鎖骨とネックレスがすごくすごくきれい
ため息交じりに「はぁーー、私・・潤くんの鎖骨になりたい」って言ったら周りはドン引きでしけど(笑)
この衣装の組み合わせもかっこいいし、潤くんだけタイなしってとこも好きよん♪
しかし・・・相葉くんは足が細いっっっ!!
翔&潤くんの肩組もいい感じ!( ^ω^ )


「モダンライダー」
・・相葉くんが好き
白Tに下向きな顔がいいっ!
潤くんとは違うほっそりした二の腕。
相葉くんって・・・こういうシンプルなスタイルが似合う。

衣装の説明を見て・・ちょっとガックリよん。
潤くんの衣装ノースリーブのチェックシャツをプラス
な、な、なんですってー!!!!
いやーーん、そんなおいしくて素敵な衣装着てるなら、ザックリ!バックリ!ドーーン!!って潤くんの二の腕を見ーせーてーーーー!!!!
そしたら2冊くらい買っちゃったかもー!


「モッズスタイル」
誰がスキって順位はないんですが。。

ちょっとだけ思ったことをそのまま。。
潤くんは白パンツスタイル。
白って膨張して見える色ですよね。

ふーーむ。

そのせいかしらん?
潤くんの太ももさんがムッチリパンパン。
潤くんの・・・ムッチリとしたところが基本的に好きなんですよね、ワタシ。
そんなムッチリなスタイルで投げかけるような視線とすこーしだけ開いたポッチャリとした唇。

・・・おいしそう・・







またまた変態目線になってきて恥ずかしいのでこれにてドロン

いいもの見せてくれてありがとう!メンズノンノさん!







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

嵐さん、凄いね!!
嬉しくなっちゃう!(^^)!
私も通常は取り合えずレンタルしたよ^^;
曲は早く聴きたいし(^^♪
ちょっとした節約・・後はレンタ落ちか中古で出るのを待つわ~!!
絶対手には入れたいから^m^

メンズノンノ・・昨日届くのかと思ったら~来てない(*_*)
今日もお知らせメールもないし・・確認したら12~14日お届け・・おっそ(>_<)
・・ひたすら待つわ(;_;)
みみちゃんの萌え話に早くついて行きたい~!(^^)!

今日PCをNTT光→eo光に換える設定にきてもらったの。
自分ですれば無料だけど、めちゃ苦手な私は有料でお願いしちゃって^^;
ナンだかんだとお金のいる春だわ~!
来週車検だし~(*_*)
未着
こんにちはぁ。通常盤、まだレンタル(私も買えないなぁ・・)できてません。早く聴きたいなぁ、ipodでじっくりと。でも、通常盤も売り切れしてるところがあるらしいですよ。

メンズノンノ、アマゾンさんからまだ着てません。明日あさってかなぁ?とっても楽しみです♪
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
んふふ(#^.^#) やっぱりレンタル?
そうそう♪私たちは通常盤はレンタル落ちor中古派だもんね!
今度もそれを狙ってまーす(^^ゞ
もちろん!ゲットするよ~!

えっ!(゜o゜)
遅いんだね・・。。 そうだね、予約してあるなら待つしかないよね。。
週末に本屋でひとまず立ち読みしてきちゃう?
白Tの相葉くんがステキだから見てみてね~♪

NTT光→eo光に変えれるんだね!←それすら知らない。。
私もそういうの苦手。
このパソも自宅に設定しに来てもらったもん!
そういうのが自分でサクサクできるとかっこいいんだけどね~。
春はお金がいるよね!
税金がぁ!税金がぁぁ!ドーンってくるからつらい。
車検もお金がかかるよね(>_<) 私も車検が近づくと恐怖だから・・毎月ちびちびと車検貯金なんてものもしてます。
ちょっぴりおススメかも?
v-22ウエコママさんへ

こんばんはー!
キャッ(#^.^#) ウエコママさんもお仲間?
私も通常盤まではなかなか買えなくて・・・(^_^;)
シークレットトークが入ってる時は買うんだけどね!
"もう1歩"もいい曲だったから、時間があったらぜひレンタルして聞いてみてね(^^ゞ
えっー!通常盤も売り切れがあるの??
ビックリ!!!
すごいねーー、嵐さん。

ノンノはまだなんだね。表紙からしてステキなので開けた瞬間倒れないように~(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
