スポンサーサイト
ノースリーブの最強潤くん@Mステ
こんにちは。
"言葉"ってものはすごく便利であるけど、難しいなぁーーっとよく思います。
若干言葉の後ろにある想いや気持ちを読みとる能力が低い私にとって、多々困難を極めることもありますが、お互いを知る上で1番便利なツールだと思ってます。
・・・っていきなり何のこと?って感じですけどね。

↑の言葉とは全然関係ありませんが、凹みまくりの前エントリーにあたたかいお言葉をありがとうございました
コメントが入るたびに携帯にメールでコメント内容が送信されてくるんですが、ホッコリとあったかい気持ちで受け取らせてもらいました♪
コメント&拍手もありがとうございました!


Mステ、やっとゆっくり見ました♪
もう隠す必要もないだろうと思いますが無駄に長いし、お目汚しをしてもね・・っと思い隠します( ^ω^ )
言葉通りお目汚し部分がたくさんあります。
ごめんなさい。








白を基調とした衣装。
ちょっとずつ違うけど・・ほぼお揃いですよね?

んふふ
なんて楽しそうなの?
回を重ねるごとにアレンジを効かし、歌って踊ってる嵐が1番楽しそう♪
横一列は最初と最後にあるのね。

最初からめっちゃ楽しそうな笑顔の5人。
ハートを作る智&翔の2人。
んふふーーー!
あれは最初からやろうと思っていたの?
2人だけで相談して決めたことかしらん?
後ろにいるニノちゃんの視線が鋭くてよ?( ^ω^ )←ウソウソ、笑ってたね。

相葉くんと潤くんもアイコンタクト取ってるよねっ

そして横一列時に大チャンを入れてあげないニノちゃん。
でも・・んふふ
その前に潤くんが右手でニノちゃんを軽くタッチしてる。
もしかして・・・末っ子ズたちのいたずらかしらん?
歌の終わり時は大宮でアイコンタクト!
かーわーいーいー

もう!!!
テレビでもじゃれちゃう5人がキュート&キュート

相葉くんのお父さんの「翔ちゃん」呼びにもキャッ!
家族の話をする時のメンバーの顔が好きですわ~。恥ずかしい話なのに嬉しそうだもんね!
できれば潤くんとニノちゃんの幼少期の写真も見たかったですっ(^^ゞ





以下は独り言。


すこーーし。
ほんのすこーーし。
腕フェチ&手フェチな私は、登場シーンから心拍数が跳ね上がり。

じゅ、じゅんたーーーーん
あなたの二の腕ちゃんをそんなに惜しみなく見せてもいいの?
ざっくり見えてるよ?

やーーーん。
潤くんって左肩の付け根と右二の腕のところにほくろがあるのね。メモメモ。


潤たんの二の腕ってほどよく筋肉があり、その上にフンワリと包み込むようにお肉がある。
やんやん
歌い終わった後。
タモさんの後ろで白の衣装を脱いで、チェックのみの衣装時。
きゃーーーー!!!っと雄叫びをあげそうになりながらもチェックチェック。

潤くんって普段は華奢なイメージなんだけど・・・意外に肩幅が広くて・・ステキ
きっときっとお顔が小さいから肩幅も大きく見えるのよね。

あの肩を見てるとフラリと妄想の世界にお出かけしたくなるわ。
うっかり(?)潤くんが横に寝てて・・・フッと見が覚めたらあのムッチリな二の腕が目の前に。
そしてその二の腕さんから出るフェロモンの多さにウットリしつつも。。
そのムッチリとした二の腕の向こうにはまつげが長い潤くんの顔。
私きっと・・そんな状況にいたら、潤くんの香りを堪能しながら二の腕越しに見える潤くんの顔をずっと眺めていたいです←そんな状況絶対にないから!!!!!!!!!!


私ね、潤くんの二の腕さんの外側のラインが1番好きなんですね。
肩から手に掛けての外側のライン。
何とも言えない曲線美にうっとり


♪輝きを秘めたハートビート~♪時。
潤くんが手をカクカクって動かしてダンスをしてますよね?
その時にカクカクダンスと共に動く上腕筋(っていうのかしら?)と連動して動く胸の筋肉。
筋肉の動きと、チラチラと見えるワキ○。
変態かっ!ってくらいによく見ました。
あの丹精なお顔とがっちりとした筋肉とワキ○。
ミスマッチなようなでミスマッチではなく・・・美しい







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ここにも…いた!!
やっぱりみみこちゃんも身もだえてたわね~~~あのノースリーブは…犯罪です。私も腕ばかり気になっちゃって(わきも)何回見ても…変態目線が抜けないよ~♪
私達………似てるね~!!うふふ。
はじめまして
anne(あん)と申します

みみこさんの二の腕コメントに,にまにまが止まらず,思わず書き込みさせていただきます♪
どうもスミマセン

いやあ,まさにみみこさんの言われる通りでございます
テレビの前の潤担は,みなさんぶっ倒れていると思われます
相当来てます,あの映像!
ノースリーブを潤くんにしてくれて,衣装さんぐっじょぶ!ですね
のーすりーは翔さんのイメージが多かったので
しかも・・・・踊りまくるから,もう,ヤバいです

みみこさんのコメント全部に大きく頷いて,顔は人が見たらおかしいんじゃないか?ってくらいにニヤついてます

またお邪魔させてください
楽しい記事をありがとうございました♪



意外に
こんじゅんはです♪カバチ観終わりました。今回のカバチ、うちの近所公園が出てましたよぉ。最近撮影したものです。小津さんマンションを訪ねた後、櫻井くんとホマキちゃんが話してたところです。あとは外で2人がケンカ状態で、櫻井くんが何とかしますからって言って去っていくシーンも。小津さんマンション前に公園がある感じです。観たとたん、テンションあがっちゃいました!!会いたかったよぉ、翔様ぁー!

ノースリーブ&オワキフェチのかた、意外に多いらしいです。私は恥ずかしくって見れません!!キャッ!!
Mステは何度見ても大野くんのハートビート後のお困り姿がツボです。今日、ようやくipodに入れたので、午後は読書&Troublemakerと揺らせ今を♪でした。今夜も観まくり聴きまくります!もうすでに家族は夢の中だから・・。
同感
はじめまして machiといいます

私も、潤君の肩から腕にかけてのライン&胸板のしっかりしているところ大好きです!

こんなにお仲間がいるとは思わなくて、嬉しくて思わずお邪魔させていただいちゃいました。

これからも、みみこさんの楽しいコメント待っていますね!
こんばんはv-222

Mステの嵐くん。衣装を見たとき、
「みみこさんっ、潤くんの腕が出てるねっっv-238
と思いました。おでこを出してるのも、お好きよね??(^^)
4人のMステ、うたばん、そしてMステ
それぞれ少しずつ違ってて、楽しめたよね~~~。
相変わらず、私のイチバン大好きな
終盤の「完璧なんてない~」の5人横並びの腰フリフリが
もう少し、もう少しでいいから、
カメラさん引きで撮ってくれたら~
と、やや残念ではあるけれども。
(あ、携帯に録画は、失敗しちゃいました!
まぁ、テレビというかHDDのほうには入ってるから、
ゼイタクは言いませぬ・・・)
みみこさんとこはワンセグ見られないのね・・・
○崎と○松は大丈夫なのに?(←みみこさんのお返事の地名を
逆パターンで書いてみましたっ)(^^)
だんだんエリアは拡大していくのかなー、
いつかは映るようになるよね、みみこさんの地域も、きっと。
カワイイ楽しい嵐くんにv-10となっていた私
・・・でも、その日、
涙ナミダの方がたくさんいらっしゃったのね
「私よりももっとずっと相葉くん大好きな人に当たって!」と
思って、今回、申し込まなかったの。
だからMステ前に当落メールがあったことも、後から知りました。
大激戦だったのね・・・
みみこさんとお友達に、幸運が訪れますようにv-22

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
萌~ぇ!!
こん潤♪
Mステとかうたばんとか、まずは担当さんチェックでしょ!で、
そのあと一人ずつ見るから
何回もリピしちゃいますよね♪
みみこちゃんの独り言、わかるわぁ~~
ちょっとムチっとした潤くんの腕!
最近!?かどうかは詳しくないけど
潤くんがちょっとがっしりしたような・・・
感じがするけど気のせい?
前からだったのかな??
あ!!でも、お顔は小さいね(≧▽≦)
TV誌の付録でめっちゃチェックしちゃった!!

雅紀くんがやせ気味なので、追いついてほしいなぁ
『とらぶるめーかー』のストイック潤くんも素敵でした。
で、Enjoyの潤くんの素顔
気持ちがあったかくなりました・・・
毎回、潤くんの誠実さに打たれてます。

雅紀くんの舞台に行けることになって
おめでとうコメント本当にありがとうございました。
生雅紀に会えるまで、私自身も磨いちゃうよ^^
頑張ろっ!って思わせてくれる嵐くん達
大好き。。。。。
わたしが落ち込んでます、、、、、また、やっちゃいました、、、言葉足らず、~~~ごめんなさい(T_T)
前回のコメント…
《落ち込んでる場合じゃないよ~》、《落ち込んでるいる間に》が正しい表現です。びっくりw(°0°)wだよね。。何言っちゃってんの(-_-メ)!って感じだったよね…ごめんよ……何略してんだよっわたし!
なんにも悪気は一切ございません!

んで、あの~、潤くんの 二の腕などについてコメントよろしいでしょうか…。
潤くんに惚れたのは、-ごくせん-の時。演技力や、しなやかな色気のある動き。顔♪―そして,キレのあるdance♪に歌声♪―誠実で真面目、礼儀正しく。
そ・し・て!
厚い胸板!
あの!二の腕!-抱かれたい~・・あっ、つい言っちゃった…もぅ、隠してください、変態になりますからそれを見る度に,ぐぁ~んと骨抜きにされる~←こんな事書いてるのを、回りが知ったらすごく引かれるかも
で、わたしの気持ちを不動にさせた!笑顔!-全部揃ったんですよ、わたしの理想。潤くん。!
嵐メンバーと楽しそうにしている潤くんは大好き
そして←多い。
そんな嵐さんが大好きでたまりません!No.2担当は、翔ちゃん、相葉ちゃん、大ちゃん、にのちゃんの4人ですもの♪

長くて失礼しました。

…頑張ろうね!
みみこちゃん凹みから、すこ~し復活かしら?
みみこちゃん節が聞けて安心
みみこちゃんの潤くん愛にはいつも感心するわ。
目の付け所が鋭いよ。
私も頑張ってリビらないとダメだね~
キャ~キャ~ばかり言って見ていてはまだまだだわ~
私は翔たんラブで~
やっぱり~翔ちゃんの笑顔が好きなんだよね~
翔ちゃんのウットリ顔も好きだけど翔ちゃんがニコッって笑うだけでテンション上がってよっしゃ~っつなるんだよね~
Second Loveは相葉ちゃん可愛い←相葉ちゃん担当さんにSecondって言ったらおこられるよね。ごめんねでも~相葉ちゃんから私は沢山元気を貰っているの。
もちろん嵐くん全部Loveですよ。
こんばんは!
Mステ!楽しかったね~!
皆キラキラしてた~!本当笑顔が眩しいし、仲良さそうに唄ってる姿は見てるこっちが幸せになる(*^_^*)
5人並び、2回あるんだね~!(^^)!
後半、リーダーを入れてあげないにのちゃん、でも何気に嬉しそうなリーダー、ラスト踊りながらアイコンタクトで笑い合ってたね!
そうそう、その5人並びの時翔ちゃんも凄く笑ってるの!
なんて可愛い5人なんでしょ(*^_^*)

潤君の二の腕は・・・みみちゃん、喜んでるはず~!って思ってたよ~(^^♪
愛溢れるエントリーにニンマリ^m^

小さい頃の写真、潤君&ニノちゃんのも見たかった!!
用意してあったのかな~?
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは♪
んふふ^m^ ♪みーやん♪ちゃんも?
(↑ネタばれ?を避けてたのでまだ♪みーやん♪ちゃんの感想を読んでないのよ。ごめんね)
あの二の腕は犯罪級よねーーーヽ(*´∀`)ノ
うひょーー!とテンションUPしちゃったもん!
潤くんが袖なしで翔ちゃんが袖ありって珍しいよね???
スタイリストさんグッジョブですわっv-218
何回も何回も見直して・・・うふふってしましたぁ~(#^.^#)
v-22anneさんへ

こんばんは!初めまして♪
コメントありがとうございますっ!

うふふ(#^.^#)
たくさんの共感ありがとうございます!
anneさんも潤くんの二の腕フェチですか??
潤くんのモチモチとした・・でもがっちりとした二の腕はたまらないですよねーーー!!
テンション上がりまくりで見ておりました(*^_^*)
そうなんですよん。
あの二の腕で踊りまくる姿には目をハートに・・v-10
anneさんが言うようにノースーリーブ=翔ちゃんってイメージですものね!
衣装さん・・ありがとうございます!これからは衣装さんに足を向けて寝れないですよね^m^うふふ。
またお暇な時に遊びに&コメントなど待ってます♪
ありがとうございましたっ!
v-22ウエコママさんへ

こんばんは~!
そ、そうなんですねーー!(゜o゜)
じゃ、じゃ・・ウエコママさんの近くに翔ちゃんは何回か撮影に来てるってことよね?
いいわーーー!
羨ましい(#^.^#)
お散歩ついでにロケ地巡りもできちゃうってことよね?
自分が知ってるところが映るってきっと凄く凄く嬉しいよね!←経験が無いため曖昧な言い方でごめんね。。

ムハハ!
恥ずかしくて見れないの?
やーーーん!私はがん見よっ(笑)
でも子供や旦那だいる時はばれないようにポーカーフェイスで見てるけどね(^_-)-☆
んふふ、今夜まだウエコママさんのツボを心得て見てみるわっ!
たーのーしーみー!
まったりとした休日は楽しかったですか?
私も読まないといけない本があります。でももう返却日が迫ってて読めないかも・・(>_<)←図書館で借りてる本なの。
拍手コメントのお返事です。
v-22RUさんへ

こんばんは!
1つ前のお返事が遅くなってごめんなさいね。
ええ!元気になりましたよっ♪
オンタイム時は本当に涙ポロリでしたが、いつものテンションで楽しく(変態的に?)見れました(*^_^*)
RUさんが言うようにMステはリピすればするほど楽しくてニッコリとしちゃいますよね。
私も何回も何回も見てます( ^ω^ )
そ、そ、そ、そーなんですよぉー!!←興奮中。
それぞれのいちゃいちゃぶりがたまりません♪
智&翔ちゃんだったり、大宮くんたちだったり♪♪
アイコンタクトにも萌えます!
5人の雰囲気が柔らかくてほんわりしてて大好きです(#^.^#)

4月からは本当にファンも大忙しですよねっ。
どれを観ようか困るほど番組やDVDがありますものね!
楽しみですね~(^^♪
はいっ!私も全力で応援していこうと思ってます☆
v-22fumiさん?machiさん?へ

こんばんは、初めまして!
コメントありがとうございます♪
えっと、えっと・・HNがお名前部分では「fumi」さんでコメント部分では「machi」さんになってましたので、どちらの使っていいのか分からず、2つのHNで書かせてもらいました。

fumiさんも潤くんのその部分が大好きなんですねーーーv-238
私もほんとーーーに大好きですのヽ(*´∀`)ノ
あのムチっ&モチモチとしてて、白くてたくましい腕。
小顔なのに厚い胸板・・キャッ(#^.^#)
男らしくて大好きです。
共感していただけて私もとっても嬉しいです♪
お暇な時にまた遊びに来てくださいねっ( ^ω^ )
v-22のどあめさんへ

こんばんはー☆
うふっ(#^.^#)そう思ってくれてありがとう♪
そうなの!登場時・・・きゃー!二の腕!デコ出し!って1人で大騒ぎしてたの(笑)
すごくすごくツボったわ~(^^♪
私もその場面見て・・「あっ、のどあめさん・・きっと残念がってる」って思っての。
ホントよねーー!
あと少し、もう少し後ろに引いてくれればいいのにねっ!
あのダンスは全身で見たら今以上に可愛かったはず。
次に見れるのは・・・ツアーかな?
がっちり踊ってくれるといいよね。

うん!3番組ともそれぞれに楽しめたよね♪
HEYには出ないのかしらね??
ワンセグはまだ見れないと思います。たぶん。
どうして私の住む地域だけ飛ばすのよ~!って思ってるけど・・そういうことよくあるのよ~(・∀・)
ド田舎ってことよね(^^ゞ

のどあめさんは申し込まなかったのね。
今でこそテンション上がってるけど・・オンタイムは涙ちょろり~だったの。
相葉くん担さんでも落選した方がいっぱいいる中・・私がこんなにも落ち込んでいいのかな?って思ったけど・・・ガッツリ凹みました。
でもね、頑張るから!!
優しい言葉をありがとうね( ^ω^ )
こんじゅんくん。
潤君の腕を見たとたん、私もドキッv-10、でMちゃん2名を思い出し、ニヤッe-343
楽屋で、着るか?着無いか?相談したんでしょ?
で潤君だけ腕だし~笑。かわいさとワイルド
どっちも良かったねe-446
横並びは何度みてもキャ~e-266(叫べないけど^^;ニヤニヤ)
大野さんを入れないなんて~爆ッ。笑っちゃって踊れないのも見過ごさないわぁ笑
潤君はかっこよく踊ってたけどね^^;
最後にイマルさんがe-419横に居たでしょ?いいなぁ。e-450
で自分をそこに置いて妄想中、なんだかいい匂いがしそうだよぉe-349あぁ私も変態だね笑。

言葉、ほんとうに難しいよ。私も誰かを悩ませてる?かも。
ごめん。そうだったら教えて~ねe-454
v-22Eさんへ

こんばんは~♪
ムフフっ^m^ マネしちゃった!
"@Mステ"は追加させてもらっちゃいましたー!

んふふ^m^
そうだよね!そうだよね!!
潤くんのあの衣装!あの二の腕さん!!!!
キレイ過ぎるーー!目が離せない!!って超がん見してたの。
潤くんも華奢だと思ってるけど、Mステ時はがっちりしてて「大人の男」だったよねっ、ねっ、ねっ!!←しつこい(笑)
萌えに萌え過ぎて苦しかったわ♪
確かに・・4人がすごく華奢に見えたかな。
知ってるよん♪どんな時でもEさんには翔ちゃんが1番の王子だもんね( ^ω^ )

そして娘ちゃんも?
まぁーー!潤くんって・・罪な男ねv-238←でも嬉しい♪
そして優馬くんも好きなのね。うちの娘は山田くんが好きよ(^^♪

言葉は難しいなーー。。っていつも思ってるの。
特に・・ブログをやり始めてからよく思うの。
ちょっとした言葉の書き間違いが大きな意味の違いになっちゃうもんね。
顔が見えないからこそ、お返事もそうだけど、気を付けるようにしてるの。
一緒ね( ^ω^ )
あははーー!!!!
原稿用紙2枚は無理ー!(笑)
日にちが近くになったらまたメールさせてね。
・・元気になったにゃ♪ありがとう☆
v-22marilynちゃんへ

こんあいばくん!
「萌~ぇ!!」のタイトル名にニッコリ!!
分かるわーーー!!!
あのMステは萌え萌え萌え萌えだったもんね!
私も1番最初は潤くんをひたすらに目で追ってるの。
私目線の個人的な意見としては、最近潤くんはがっちりしたように思うの。
相葉くんもそうだけど、ドラマとかやりだすとぐいぐい痩せてくよね。
そして潤くんはちょっとゆったりする時間が多いとふっくらムッチリしてくるように思います。

最近の相葉くんはやせ気味よね。。。
私ももうちょっとふっくらして欲しいと思ってるの。
相葉くんって忙しくなるとお肌も荒れて痩せて・・見ててしょんぼりしちゃう時があるの。
あっ、私目線だけど。。
marilynちゃん的にはどうかしらん?
舞台も頑張ってほしいね!

Enjoyの事もありがとう(#^.^#)好きな人を褒められる嬉しいです♪
本当に舞台当選おめでとうーーヽ(*´∀`)ノ ヽ(*´∀`)ノ
よかったねーー!
小躍りしちゃうmarilynちゃんの気持ちが分かる!
ガッツリ磨きに磨いて楽しく素敵な時間を過ごしてきてねーーv-238
感想も聞かせてくださいね(*^_^*)
私も嵐くんみんなだぁーいすき♪
彼らの頑張ってる姿や笑顔を見ると頑張ろうと思うよね♪
v-22きょんちゃんへ

こんばんは!
あははーーーー!!大丈夫よん!!
ちゃんときょんちゃんの言葉はしっかりばっちり伝わってきてるから!
私の方こそよ~。
実は・・エントリーしてからちょこちょこ直すこともしばしば・・(^_^;)←何回も見直してからUPしてるんだけどねぇ~(笑)

やーーーーーん!!
きょんちゃんの本音聞いちゃった!
私もそりゃ・・もちろん・・抱かれたい(#^.^#)←きゃっー!
ごくせん時の潤くんに骨抜きにされたんだね!
潤くんのあの二の腕。あの胸板。
・・・いいよねーーーv-10
小顔なのに胸板が厚く、二の腕がワイルドで肌もモチモチとしてて柔らかそうで。。
あの肌に触れてみたいっと変態的な事を考えまくってました^m^
潤くんって・・本当に魅力的な男性だよね♪
目が離せませんわ♪

そっかぁ、きょんちゃんのNO.2はみんななんだね。
うん!!!頑張るよっ!
もうそれしか道がないからね!!
待ってろよー、東京!(*^^)v
v-22あこちゃんへ

こんばんは!
ありがとうね( ^ω^ )
金曜日は本当にガッツリ凹んでしまったの。
Mステでの相葉くんの笑顔が眩しくて・・あぁ・・会えないんだぁ・・・ってね。
丸1日たったら、気持ちも落ち着いて元気になったわ!

ムフ^m^
Mステの嵐くんたちは最高に可愛くて萌え萌えだったよね!
私の場合はね、鋭いんじゃなくて変態的に斜めから見てるからだと思うの。
私の理想としては真正面からまっすぐに見たいって思ってるんだ。
だけど・・いつもいつも変態的な細かいところばかりが気になるのよん。
きっと将来小うるさい姑になるような気がする(笑)

うふふ~♪
分かるよーー!
そりゃ翔ちゃんが1番だよね。ご贔屓さんは特別だもん!
大チャンとハートを作った後の翔ちゃんが超可愛いよね♪
その後に大慌てで横一列時になっても笑ってて・・んふふ(#^.^#)って思ってたの。
Second Love!
私もきっと怒られちゃうだろうけど・・相葉くん大好きなんだよね~。
抜群なスタイルにクシャってした笑顔。
いつもニッコリしてて大好きだし、たまに見せる物憂げな大人っぽい表情にはドキってさせられるの。
もちのろん!私も嵐くんみんな好きよん。
みんなを追いかけたいもん♪
今夜は宿題くんだね!あこちゃんはオンタイムでいつも見るのかしら?
残り少ないけど、深夜特有のゆるゆるさを今宵も楽しもうね~(*^^)v
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
Mステはよかったよねーーー!
嵐くんって不思議よね。←?
5人揃うと何であんなにも楽しそうなんだろう?
みんちゃんが言うとおり、見てる方もニッコリ幸せな気分になれる。
コンサートばりのじゃれさだったよね♪
可愛いわーーーーヽ(*´∀`)ノ
ますます惚れるわっ!
横並びは2回もあったんだね!私もビックリ!
大宮くんたちは本当にカワユイ(*^^)v
潤くんの肩にちょこんと置かれた大チャンの手。
ニノちゃんにグイグイやられてて・・んふふ、嬉しそうだったね^m^

二の腕は、ありがとう♪
超喜んでたのv-238
あの二の腕は犯罪級よーー♪大好き大好き大好き!って見悶えてた!
1度でいいから触れてみたいっす☆
末っ子ズの写真も見たかったよね!
最後まで出るかな?出るかな?ってワクワクしてたけど・・残念。
用意は・・どうだろうね?気になるわ!
v-22なっちゃんへ

こんばんは。
潤くんの二の腕さんにはニヤリ( ̄ー ̄)
ステキでしたわーーー♪♪
楽屋でそんな話をしてたの?そうなんだねーー!
かわいさとワイルド!
あの時の潤くんのためにあるような言葉ですな(^^ゞ
横並びはよかったよね♪
翔ちゃんとか超笑ってたもんね!
ニノちゃんに入れてもらえない大チャンも楽しそう!
潤くんはいい香りがするってよくテレビでも言われてるもんね。
フェロモンの香りかしら?^m^

最後の誰かを?って話は・・うーーん。
私には全然分からないよん。
お役に立てずごめんね。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
