スポンサーサイト
3/5という日。
こんばんは。
ガッツリ凹みましたよ。Jさま。

金曜日17時過ぎのメール。
夕食のお買いもの中に着信。

あぁーーー。。。

なんでMステ前のワクワク時間にメール配信?
もうすっかり夕食は作る気にもなれず、レトルトソースを買い、パスタに。
相葉くんまでの道のりの遠さにガックリ。


普段・・潤くん!潤くん!って書いてますが、ご贔屓さんNO,2はずっと変わることなく相葉くんな私。
相葉くんが1番スキー!な方からすると失礼この上ないと思ってます。

でも。
でも。

相葉くんに会いたかった。
楽しみにしてた20時からのMステをこんな想いで見ることになるとは・・。

歌途中に相葉くんがホッペに指をツンってやってニッコリ笑顔時には涙ポロリ。
あなたの笑顔に会えない現実を飲み込めず、Mステをリピることなく22時前に就寝。
本当はね、もう!やけ酒か?やけ食いか?って思っていたんだけど、精神的に疲れ過ぎて寝ましたわ。

今日は朝も早よから同じく落選した嵐友ちゃんと何がいけなかったのか、これからどうするか?っと延々メールしまくり。
(ありがとう!)
そんな気分でも所用は私を待ってくれない。

気持ちだけでもテンションUPするようにと先日買った小花柄のミニスカートとバレエパンプスをはいて外出。←いくつだよ!
あっ、途中で買ったカチューシャもすぐにつけてしまった。


そんな1日を過ごしてましたが・・・1日経過してだいぶ気持ちも落ち着いたかな。
私もやっぱり悲しいですが、相葉くんを心から愛してる嵐友ちゃんが落選なのが1番悲しいかな。
どーしてでしょうねーーー。
グローブ座ってすごく狭いんですよね。
もっと大きな会場は無理だったんかな?


相葉くんが1番好きな嵐友ちゃんたちが入れるといいなぁ。
相葉くーーーん。
あなたを好きな友チャンたちに幸運のチケットを届けてあげてよー。


そしてそして、そんな中強運を捕まれた方もいっぱいいるんですよね。
おめでとうございますっ!

私も最後まで諦めませんが、先に幸運を手にした方は楽しんできてもらえるといいなぁ♪


諦めないって書きましたわ。
うん!諦めませんよ。

よしっ、Mステ見よっと!
これでションボリ気分はおしまいっす(^^ゞ




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
そうか、舞台落だったの。
偶然にもMステ前で。泣いた方、喜んだ方。
色々よねe-441期間も短くて、場所も1箇所だから、激戦だったよね~。
私の周りではe-417担の人2名当ったよ。
すごいな~、自分のことのように、うれしかったです。
みみちゃんのお友達も行けたらよかったね。
でも~奇跡?もあるかもよ?
なんて~潤君じゃないから、冷静ですけど^^;

Mステ、e-419話しようーねe-349
v-22なっちゃんへ

こんばんは。
舞台はガッツリ落選でしたわ。
確かに期間も短くて、会場も狭いものね。
入れる人数は限られてるものね。
なっちゃんの周りでは2人も当たった方がいるんだね!
よかったね~。
そうだね~。奇跡があるかもね。
Mステはまだリピもしてないのよん。やることをやってから見ようと思ってまーす。
こんばんは(^O^)

舞台残念だったね
私も去年同じように涙にくれたけど、諦めなかったら奇跡が起きて当日券取れたものまだ一般発売も当日券もあるから…みみこさんも相葉担のお友達も諦めないで

みみこさんとお友達に奇跡が起きて舞台観れますように…
おはよー!
さぁ~!落ちてる場合じゃないよ~!
♪君の笑顔がやけに眩しくて、悩みの種どこかへ飛んだ~♪だよ!潤くんの笑顔と相葉ちゃんの笑顔を思い出して!
そして、
♪図々しいくらい前向き~♪
あきらめないで!前向き!わたしもあきらめませんよ☆
落ちてる間に,
潤くんの笑顔
相葉ちゃんの笑顔
嵐さんの笑顔
に,置いてかれるよ~☆

だめだったら、また次頑張る強さ、嵐さんたちから教わったもん☆

幸せが訪れますように
チャンスはまだある!
こんにちはぁ。みみこさん、潤くん→相葉ちゃんだったんですね。私もエントリーしたけどダメでしたよぉ。でも、一般発売あるんですね。まだチャンスありですよ!応援してます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22MICKYさんへ

こんにの!
そうだよね!!
MICKYさん当日券をゲットできたもんね!!!!
私もがんばるよっ!
もうその道しか残ってないもんね!
一般発売よりも当日券の方が狙いやすいかな~?
でも電話掛ける時間帯が仕事の時間じゃないといいな~って思ってますっ!
ひとまず4日に頑張るよーーーv-220
コメントありがとうねっ♪
v-22きょんちゃんへ

こんにのー!
んふふ(#^.^#) あったかいコメントをありがとう!!
きょんちゃんも同じ状況なのに励ましてくれてありがとうね!

うん!!
もうあとは一般と当日券だけだもんね!!!
頑張るよん!!!
板の上の相葉くん。
相葉くんの演技を生でみたーーい!
Mステの相葉くんの笑顔はキラキラだったわ!
あの時の私には眩しいくらいの笑顔だった。
でも今日は笑って見れたよ♪
潤くんも相葉くんも嵐くんもみーーんな楽しそうだったね!
精一杯やってもし・・ダメならその時はまた次回だよね!
ひとまず今を力いっぱいやるわっ!
v-22ウエコママさんへ

こんにちは♪
あはは!そうなんですよ!!
ずっと変わらず・・です(^^ゞ
ウエコママさんも落選組だったんだね。。
うん!!! 一般発売もたぶん・・当日券もあると思うから頑張るよん!!!
もうその道しか残ってないからねっ!
舞台の上の相葉くん。
相葉くんの演技はとても好きなの♪
コメントありがとうね(^^♪
ひとまず4日に力を尽くしまっす!
v-22Eさんへ

こんにの!
んふふ( ^ω^ ) 私もちょっと書いてみただけだから気にしないでね(^^♪

ねっ、ねっ。←馴れ馴れしくてごめんね。
次エントリーのタイトル名なんだけど・・何か気が付いたかな?
お借りしちゃったv-238  よかっらかしらん?

そして!!!
きゃーーー!Eさん当選したの???
すごーーーい!すごい!すごい!
あの狭き門を突破できるなんてすごく強運ね♪
おめでとうーーヽ(*´∀`)ノ
そして私もきっとそう思う~♪
相葉くん好きなお友達を連れてってあげてって思います。
やっぱり担当さんゴトは特別だもんね。
私ゴトで申し訳ないんだけど、国立30日は私もそうやってお友達からチケを譲っていただいたの。
その気持ちが超嬉しいんだよね(#^.^#)
うん!私もこうやってEさんと知り合えて嬉しいし、よかったって思ってますよ~(告白)

そして嬉しい申し出ありがとう(うるうる)
その時にお暇ならお願いしたいなぁーーって思ってます。
Eさんは良い休日だったかな?
私は・・・のーーびりしてました(*^_^*)

拍手コメントのお返事です。
v-22RUさんへ

初めまして!こんにちは!
非コメントの時はHNの頭文字を書かさせていただいてるんですが、分かりやすくするために「RUさん」で失礼させてくたださいね。

RUさんも愛知在住で30代なんですね!!ご一緒(#^.^#)
私も同じように潤くんが1番ご贔屓ですが、嵐くんたちのお仕事は見たい!という欲張りなファンです(^^♪
そしてRUさんも残念だったんですね。。
かなりの狭き門だったみたいですが、お友達が当選!
よかったですね~♪おめでとうございますっ。
私も自分も見たいけど、相葉くんが1番好きな友達にはぜひとも行ってほしい!って思ってます。
ちょっと矛盾してる?て思いつつもそれが本音です(・∀・)
Mステは結局昨夜リピる事ができず今日やっと笑顔で見ることが出来ました♪
すごくよかったですよね!
相葉くんの笑顔も金曜みたいに涙で見れないってこともなく笑顔で見れてよかったなぁ~って思ってます♪


拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
優しい言葉ありがとう(#^.^#) 嬉しかったわ。
そうだよね。。 Rさんも本命で落選だったもんね。
私はご贔屓さんNO.2で相葉くんが1番好きって方々には申し訳ないけど、申し込み・・・激凹みだった。。。。(>_<)
舞台運は本当にないなーーて思ってるの。

ぷぷぷーーー!
笑っちゃういけないって思いながらも、そっかぁー!
過ぎちゃったのね!!
そうだね、どっちも選べずだったなら・・これでよかったのかもね( ^ω^ )
名義は大事にしなきゃいけないもんね。←だってJ事務所って前回当たったら、今回は落選とかちょっと操作する時があるよね。。
一般も当日も精一杯頑張るっ!!!!
これしかないもんね!(^_-)-☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
