スポンサーサイト
3/5のEnjoy。
春のような温かさのなかEnjoy更新ですねっ♪

潤くんありがとう!



どもとの挨拶から始まったEnjoy。

今回も潤くんはのんびりしてる中で書いたのかな~って思える文章。

"変わるね~、少しずつ、、、"って言葉に思わず頷いてしまった(・∀・)
だってね~、お家にいながフャミクラのメッセが見れるんだもんね!
あの狭い事務所で待つ必要もなくなるってわけだもんね!←って書きながらほとんど待ったことはない。すぐに諦めまっす(^^ゞ

戸田さんの舞台のこと。
本当に戸田さんがかっこよかったんだね、潤くん。
戸田さんがブログ内で照れてたのが本当に分かるよん。
きっと・・すっごくキラキラしたお目目で戸田さんをまっすぐに見つめて言ったんだろうな~。ポワワン
潤くんにまっすぐ目を見られて照れない女子はいないよ!
あなたの目にはそれほどまでに力がありますからっっ!!←盲目。


んふふっ。
そして思いがけないところで三谷さんに褒められちゃったんだね(*^。^*)

潤くんって「僕」「俺」って第一人称が様々に変化するじゃないですか。
それは社会人なら当たり前なんだけど・・・なんかね。
そういうところも礼儀正しくて可愛いなぁーーって溺愛ビームが炸裂します。


ふふっ(*^_^*)


潤くんの絵文字の使い方が最大級に可愛い


そんな潤くんが大好きってこっそり伝えたい気分です





























だぁーいすき。













テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんじゅん。
更新。忘れてなかったね。今日だった?
私が気にしてる時って、出会わないのよね^^;
今日もMステだし。
今回は、三谷さんの連絡先が分からないって
オチ?があってe-266
斗真君、みたいに毎日見たいな~。
みみちゃん、保存してるんだよね。
(後で私メールします。)

私もぉーだいすきよぉ。(負けないぞぉ笑)
Enjoyはうれしかったね!幸せです!

昨日のMステ。潤くんのうで~わき~ポンパ~笑顔~☆キレキレdance~☆幸せです!何度リピしたことか♪
翔ちゃんと大ちゃんの
大ちゃんの最後のはみ出し~には爆笑♪楽しそうな嵐さんが大好きです♪

ひみつ―も大爆笑で、最近の嵐さんは更に♪面白すぎ~大好きです!(*^_^*)

舞台―は残念メールでしたが、無理かなと思っていたので、そ~~んなに、落ち込んでないです。追加公演、ないかな。にのちゃん舞台もだめだった昨年。こんなもん、さ…(;_;)
v-22なっちゃんへ

こんばんは。
"今日だったって?"ってことは更新が今日だったってことかな??
5日に更新したよ。
そうだね。三谷さんの連絡先が分からないって!
ふふっ、可愛いわ!
きっとくれたんじゃないかな?って個人的には思ってるんだけどね。
毎日更新はきっと無理だと思うけど、前を思えば月1更新で私は充分だよん♪

潤くんは本当にたくさんのファンから思われて幸せだよね~~(#^.^#)
v-22きょんちゃんへ

こんばんは。
昨日はお知らせありがとうねっ♪
Enjoyの更新はずーーっと待ってたから嬉しかったよねーー!
潤くんありがとうー!って東京に向かって思ったから(笑)

Mステの嵐くんは・・んふふ♪
1番よかったよね!
どうしてこんなにも楽しそうに歌えるんだろうー?っと幸せだったv-238
風っ子のハートも良かったし、入れない大ちゃんがキュート過ぎ!
潤くんのポンパは・・キャッv-10
二の腕とワキと・・ワキ○にはニハニハだったよん!
ハードリピ中です・・・って書きたいけど、舞台落選の衝撃が大きくてまだリピれてないのよん。
あっ、もう元気だからね( ^ω^ )
きょんちゃんも元気になったかな???
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
