スポンサーサイト
21時の嵐@うたばん。
こんばんは~♪
今日は朝一でフラゲして出勤前にひとまず車の中で観賞会( ^ω^ )
言葉通り・・・職場の友たち数人で鑑賞しましたよん。

でもまだ途中までしか見てないんだけどね。
あとからゆっくり見まっす!




うたばんは見ました♪





デコ全開の潤くん。
だからなのかしら?ちょっとふっくらしてるように見える
ふっくら潤くんは大好物なので・・・ふふーんっとニヤリ( ̄ー ̄)

ゆっくりしている」@潤
うんうん(^^)そうだよね。
いいじゃん!いいじゃん!!
そういう時間も大事だもんね!
ガッツリ働いてる翔にのちゃんの次でちょっとしゃべりにくそうにしゃべる・・・潤くんがスキー



本音トークの価値観も楽しかったです♪
プライベートトークも挟みつつ、嵐くんたちの価値観にフムフムと興味深く聞いてた( ^ω^ )
潤くんのお付き合いの姿勢が好きよん。
そしてちょっと楽しみにしてた・・・恋愛トーク。
恋愛に対しての考え方って歳と共にちょっとずつ変わったりするから、どんな話を聞けるのかドキドキ


潤くん。
旦那には言えないけど・・私は結構本気であなたが好きよ?
浮気になっちゃうんかしらん?^m^


何が楽しかったの?」@にの
ひゃーーー!っとテンション上がった!
真っ向から責められるよりも、ヤキモチ度も高いと思うし、あの口調にドキドキ
ニノちゃんらしい金銭感覚も楽しかったし、翔ちゃんのご飯の話!
この話どこかで聞いたこともあるけど・・翔ちゃんらしくてホッコリ。
男前だわっ!
そしてそんなエピソードを話す潤くんの嬉しそうな顔
翔ちゃんが考えてくれてご飯を嬉しそうに楽しそうに食べるんだろうねっ!彼ら4人は

お財布の中身の話には庶民の私とはだいぶ違うのねん。
私の場合ですけど・・・私はひとまず車にガソリンがあって5千円もあれば安心だけどなー。


そして待ってました!
5人で歌う「Troublemaker」

キャッー!
5人横並びから始まるのねー!
5人で肩に手を置いてのクネクネダンスが可愛いこと
翔ちゃんが右にいる大チャンを見て、潤くんが右にいる翔ちゃんを見る。
目線のリレーがいい感じ♪

サビ部分もそうだけど、手の動きがすごく印象的
バッチリ写る手の動きも。
手だけしか映らない動きも。
ともかく目に入ってきます。

最初の「♪doit!doit!」の腰をクイクイって横に動かすダンスにキュン(#^.^#)
その後のダンスも可愛い!

サビ部分で横一列に並んでのダンスが1番スキ!って思いながら見てたんだけど・・やーーん、前から後ろへとカメラさん動かないで~~。
それとできれば最後のダンスは引きで撮っていただけたら嬉しかったです(・∀・)



すごく個人的なツボ。
「♪果物かじって~」の時。
中央に大チャンが映ってて、後ろに潤くんがいるのね。
このフレーズ時に潤くん。。
口を開いて、口の前ですごくキレイに手を動かしてるの。
その手の動きと・・・妖艶に開いた口。
ふふーーーーーーん
あの妖艶なラズベリーショット(CUT)を彷彿させられましたよん
あまりにもエロくて(おいっ!)ドッキドキした




そしてそして手相。
嵐メンの手相を当たってる~!とか思いながら楽しんで見てました。
ある場面まではね。。。(-"-)

不思議ちゃん線なんてものがあるんですな!
イヤな予感がしたのよね。
・・やっぱり。
私にもあるよ!!!!!相葉くん!!!!!(お仲間)



あっ。
書き忘れるところだった。
あやありま線時の潤くん。
赤くなって・・・かーわーいーいーーーー



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

本日着
こんにちは。今日CD着でした。次女と先程まで観てました。子供も楽しめる仕上がりでしたね。嵐観る!って2回リピしてましたよ、マツジュン大好き2歳児は・・。

うたばん、みみこさん細かくチェックされててすごいなぁ!!次女と爆睡しちゃって寝る前に観てたからボーっとした感じもあったので、今夜また再チェックします。潤くんの2重線のところの表情がかわいかったのは覚えてますが。5人で歌う姿が観れたことが一番テンション上がりました!後ろ姿観れたシーン、私的にちょいツボでした。

話が飛んじゃいますが、今朝、お取り寄せしたパンを長女と食べました。山食ですが、もちもちしてて私も好きでしたが、長女もおいしい!ってペロリたいらげ、もう一枚食べる!って言いだしてました。(結構大きかったんですよ。あと数分で学校行くからまた明日と言いましたが。)もしお取り寄せしたら感想聞かせてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
うたばん、楽しかったね!二重感情線には、大納得思いやり、いっぱいあるもんね-あやまりま線-あるんだぁ、--ここ、わたしもいっしょ
にのちゃん、若いのに、金銭面しっかりしてるよね←いい言葉でいえば
それぞれ、納得
大ちゃん、孤独…って…頑張って!いや、まだ頑張んなくてもいいんだけど…
みみこさんは、不思議ちゃん線?--相葉ちゃんキャラ?大好きだよ!みんなに愛されキャラだもんね!

可愛格好よかった!dance!腰クイクイ―大好きですしかし、きれいだな、潤くんの動きじっと見ちゃうよね(*^_^*)
で、その後はフラゲしてきた二枚のトラブルメーカー堪能、目と耳と--自然に身体が動いちゃうね!なんたって、嵐史上最高のPOP曲だもんね!←嵐メールより。

あっ、わたしも少しポッチャリ潤くん、大好きです!やせても、好きだけど。

ひとつ、聞いてもいい?宿題くんの佐田さんの潤くんの弱点ってなんだったの?顔が濃いが誇り―?
…のとこ?
わたしも濃いんだよね…嫌なんだけど、そうなんだよね、そう生まれてきたんだもんね…潤くんの言葉って素直に聞ける(^^)
v-22ウエコママさんへ

こんばんはー♪
CDが届いたんですね~(^^♪
私も今日ちょっとだけ娘と見てましたよ~( ^ω^ )

いえいえ、そんなに細かくは見てないですよん。
2重線の表情が可愛かったの?あとからチェックしてみる~♪
やっと5人で歌う姿が見れたねー!
やっぱり5人がいいv-238
後ろ姿はツボだったのね!
確かに後ろ姿はレアだったかも??
今度はMステだね!むふふ^m^ 
衣装やダンスはどんな感じになるんだろうね?楽しみじゃ☆

ほぉー!
大きめのパンでもおかわりしちゃうくらいおいしかったの??
めっちゃ楽しみ(#^.^#)
うちはね、どっちかと言うと朝食は和食派だからまだ残ってるの。
でも今日の私の朝食はオレンジティーだったかしら?のベーグルでした(*^_^*)
うん!お取り寄せしたら感想を聞いてね!
v-22Eさんへ

こんばんは~♪
ホント最近はあったかくなってきたよね!
今日ね、桜が咲いてるところを見たよ!
春ね~っとホッコリ(#^.^#)

ぷぷぷ!堅苦しい翔ちゃんが大好きなのねv-238
夕食が趣味っていいよね!
食べることは基本だし、おいしく食べてくれる人って好き☆
翔ちゃんはやっぱり嵐のお母さんだよね。
みんなのおいしい顔を見るのが幸せなんてね(^^♪

翔ちゃんはセンターだったね!
大チャンの肩をポンポン!
えっ?そうなの??(゜o゜)
長男と末っ子ちゃんがご満悦なポイントだったの?
やん(#^.^#) 嬉しい!←私が( ^ω^ )
そうなのよね。。
私もそのシーンは前から撮ってほしかったわ。
あそこのダンスは可愛いもんね!
この前のMステはもっと引いてー!って感じだったから、うたばんに期待!って思っていたら・・・あら??後ろ姿・・・(^_^;)
うん!金曜日のMステに期待しまっす!

うぅ。。
そうなのよ~。あるような気がするっと思いながら手相をみたらやっぱり不思議ちゃん線がぁー!(笑)
相葉くんみたいに可愛いキャラならいいんだけどねぇ。。
嵐メンの手相は面白かったね!

んふふ^m^
Eさんも翔ちゃんに本気?
私も・・(#^.^#)
私もね、すごく不思議なの。
1対1で会ったこともなければしゃべったこともないけど・・好きなんだよね。
どうしてだろう?ってよく思うの。
ほーーんと不思議よね。
・・今のこの気持ちは大事にしたいなぁって思ってるの(*^_^*)
v-22Nさんへ

こんばんは!
ホントだー!ぞろ目じゃなかったですね!←今頃気が付きました。。
DVDは意外に発売日が早かったですよね!
私もドンドン・・ドンドンお財布が軽くなっていくけど・・でも欲しい!(爆)
記念イヤーのDVD♪楽しみですね♪

うたばんはホントに面白かったです(^^ゞ
全然違う個性に大笑いしてましたよ~。
それぞれの答えが本人にピッタリである意味期待を裏切らない!
大チャンの高くても行く!には潤くんとーーても食いついてましたよね(^^♪
イスに座りながら前かがみになって覗きこんで聞いてるんですもの!
笑っちゃいました☆
そんな2人がラブリーでしたけどね。うふふっ^m^

5人の横並びは良かったですよねぇ。
目をハートにして見てましたよんv-10
ほー!そこがツボなんですね!
さっそく確認しちゃいました(^^ゞ←人のツボを見るのが好きなんです。
私も今もリピしていますよ~♪
v-22きょんちゃんへ

こんばんは~!
目をもう大丈夫なの???

2重感情線は潤くん、ピッタリ^m^
人を思いやることはピカイチだもんね!そういうところが好きですが(#^.^#)
あはは!ニノちゃんは本当に貯めこんでそうだよねっ。
大チャンの孤独死はイヤだけど・・まだ・・まだまだいいよね~~。
私たちの大チャンでいてほしい!
そっか、きょんちゃんはあやまりま線があるのね。
私の不思議ちゃんよりはいいよん。相葉くんみたいに可愛い癒し系ならいいんだけどねぇ。。
きょんちゃんも潤くんと一緒で自分をしっかり持ってるからじゃないのかなぁ??
(私の中のイメージ)

潤くんはキレイだったね~♪
みんなガッツリ踊ってて嬉しくなっちゃったよっ。
トラブルメーカーは聞きやすいし、耳に残りやすくて嵐くんたちが言うように自然に口ずさめる!
金曜日も楽しみだね~(*^_^*)

おぉ!きょんちゃんはぽっちゃり潤くんも好きなのね?
私はぽっちゃりしてる潤くんに異常に萌えます(笑)
リアルではデブ専だと言われてる・・・(^_^;)(^_^;)

そうそう!!
私も思ってたの!!!
佐田さんが知ってる潤くんの弱点は??
弱点の話だったはずなのに顔の濃さの話だったよね???
あれれ??って思っていたのよ。
えっ?顔の濃いのが誇りってことが弱点?そんなわけないよね???
きょんちゃんも潤くん寄りなんだよね(^^)
うーーん♪私の中のきょんちゃんは目鼻立ちしっかりしてる美人さん♪って感じ!
こんばんは~(^^)

CDはくるわ、うたばんはあるわで、
楽しい&忙しいったらありゃしない(^^)

今回、初めて、携帯で録画してみましたv-116
歌の部分だけなんだけどね。
今まで、ワンセグで録画なんて考えたこともなかったんだけど、
ほら、にのが「携帯で紅白を録画したのを5人で見ながら
カウコン会場に移動した」って言ってたじゃない?
あ、そかそか、そのテはいいなぁと思って、初挑戦。
でも、編集とかよくわかんないから、テレビを見ながら
歌に入ったら、録画ボタンをぽちっと。
でも、うたばんって、唐突に歌が始まるのよねぇ。
おかげでカワイイ横並び(&にののイケナイ左手)が
録れなかったわ(^^;
Mステのほうが、歌のはじまりはわかりやすいよね、
またできればMステでトライしてみたいと思います。
テレビの録画を見られないときでも、歌ってる嵐くんに会えるって
シアワセ~~~v-238

それからね~~~
「有象無象」ってコトバを初めて知りました。
ブックレットの写真と歌詞をながめてたら、
あら、四時熟語が二つもあるのね~
「千載一遇」「有象無象」、ほうほう難しい歌詞ね~
なんて思って・・・でもそのときは「ゆうしょうむしょう」だと思ったのよ。
で、それからしばらく時間が経って、
歌詞を見ずに曲を聞いてたら、
「ゆうしょうむしょう」なんてコトバは出てこないし~~~
そこで、国語辞典で調べて、初めて「うぞうむぞう」だと
知りました。勉強になるわ~~~。
「不思議ちゃん線」で相葉くんに共感を覚えた(?)みみこさん同様、
私も、「じんしつ」と読み間違えた智くんと同類だわ~
なぁんて思いました(^-^;

明後日のMステでは、
私の見たいとこがばっちり見られるカメラアングルで
ありますように~~~☆
こんばんは
早速今朝のWマンで聴きe-215出勤だよぉ。禁止になったら寂しいな^^;
宿題、手フェチみみちゃんはどうなの?って気になってたんだ。まぁ私達には潤君が1番e-420人を喜ばせる。潤君にもあるよね~?
濃い顔。どこを出してもバレちゃう、爆。
眼、腫れてたねe-351

PV潤君、やっぱ真面目e-343映像確認する彼のお顔e-420はぁーため息だよ笑。
スタッフ~羨ましいぞ。
「旦那には言えないけど、本気であなたが好き」
ンフフ。みみちゃんと同じe-349
コピー潤が欲しいねe-454

お財布、節約e-419に益々惚れる。

トラブル~。このフリが正しいの?後ろもいいけど。引きで観たいね~。
肩に手は、あそこじゃないのよぉ笑
e-418e-416おしり?触ってるらしいよ、確認してないけど。

みみちゃんは不思議線なの?e-454
私は翔君に近かったよ。頭悪いけど^^;
そーだKY線もありで、空気が読めない他に。
自分の意思を曲げない?みたいな意味もあるらしい。頑固?^^;
あやまり線。ドキっていたんだね。うんとは言わなかったもん。「苦手です。」
ほんとーe-266言葉使いが上手e-460次男の家庭教師してくらないかな笑

ガイド、ぴあは?買った?良かったよe-349~。e-273しちゃうよぉ。笑
v-22のどあめさんへ

こんばんは!
ワンセグ!!!(゜o゜)
すごい!いいな、いいなぁーーー♪
1年前の情報なんだけど、私の住んでるところではまだワンセグは使えないらしいのよ。。(^_^;)←田舎。
今もね、挑戦してみたんだけど・・やっぱり放送電波を受信できない!
何かね、岡○までは大丈夫で今度はS県の浜○市からはまた映るんだってー( ^ω^ )
いいなーー♪
出先でも見たい時に歌う嵐くんが見れるんだね(#^.^#)
羨ましいっす♪
確かにうたばんは突然歌が始まるもんね。Mステでリベンジだねっ(^^♪

ほほぉーー!っと興味深く読んでたの。←のどあめさんのコメントをね。
確かに「千載一遇」の言葉は歌を聞いててもわかるもんね。
「有象無象」はほぉー!っと感心。
全然気がつかなかった!!
私も意味を調べてみたの!
そういう意味なんだねー。その部分はサラリと聞いてたの。
教えてくれてありがとう♪
私も1つお勉強できたっ(^^ゞ
んふふ(#^.^#)
のどあめさんの手相は大チャン派なんだね!
えっ!(゜o゜)モテ期到来??^m^

うたばんのカメラアングルは残念だったよね。。
テレビ見ながら・・あっ、のどあめさんが見たいって言ってたショットが・・って思ってたもの(*_*)
明日に期待だよっ☆☆
v-22なっちゃんへ

こんばんは!
私も車の中でハードリピして聞いてまーーす!
ノリノリな曲でいいよね~( ^ω^ )
朝から元気になるわっ!

微弱と言われた潤くんの手?(笑)
私は好きだよっ。喜ばせる能力もあると思うけど、私は優しさに溢れてる手だと思ってるの(#^.^#)
だから好き!
んふふ♪ 潤くんはよくばれてるみたいだもんね!
眉毛でばれるって!潤くんには悪いけど・・ちょっと楽しかったかな(^^ゞ

PV時はマジメなキリリとした表情をしてたね~。ステキv-238
んふふ、そりゃ・・旦那には言えないけど・・潤くんが大好きですよん。

トラブルメーカーのフリはどれが正解かはよく分からないね。
ニノちゃんが大チャンのお尻を触ってるのは1番最初の横並びの時かしら?

翔ちゃんの手相に近かったのね!
私は不思議線もあったけど、他にもいろいろあって・・誰に似てるって感じでもなかったかな(^^ゞ
手相は面白いよね~♪
ジョンは購入してガイドはもらったよ♪
ぴあは全然見てないでーす!
拍手コメントのお返事です。
v-22あこちゃんへ

おはよー!
こっちの返事が遅れちゃってごめんね(>_<)
昨夜急にネットに繋がらなくなっちゃって。。
サーバーがダウンしたのかも??←でもよく分からないの。。

やーーーーん!!!!
メールして!して!ヽ(*´∀`)ノ
私もこの気持ちを分かち合いたい!って思ってたの!
でも21時っていう微妙な時間だったから、1人で大人しく見てたの!
ツボが一緒?
嬉しい(*^。^*)

楽しかったよねーー!
さすが中居アニキ! 他では聞けないようなことをサラリと聞いてくれて、嵐くんたちのことをまた少し分かったようで嬉しかったv-238
嵐くんたちも中居さんと一緒ってことで安心してる感じだよね!
5人揃っての歌にもキャー!
やっぱり5人がいいよね♪♪
最初の肩に手を置いてのダンスも最高だったわ(#^.^#)
ただ・・ショートバージョンだったのが残念だったよね。
今夜のMステに期待よん!
ウキウキワクワク!
今日は早めに夕食も済まし、お風呂にも入って万全の体制で臨むつもりよ~(*^。^*)
あこちゃんはオンタイムで見れるのかな??

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
