スポンサーサイト
ARASHI Anniversary Tour 5×10のDVD発売だって!(追記あり)
こんばんは♪
今日は嬉しいニュースが飛び込んできた!

4/7(水)
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」DVD発売

・8/29 の映像全曲
・国立公演最終日8/30のダイジェスト映像
・5大ドームツアーのダイジェスト映像
 



嬉しくてタイトル名もそんまんまのタイトル名にしてしまった(^^ゞ
少し前までは検索されにくいようなタイトル名にしてたんだけど、過去エントリーを自分で見直したら・・・タイトル名だけで何を書いたか全く分からなかった!(☆゚∀゚) というミラクルが起きたので、最近はちょっとだけ分かりやすくしています( ^ω^ )


嬉しいなぁーーー♪
4/7だって!
さっそくアマゾンさんでポチっとしてきましたよんアマゾン
お知らせメール&コメントもありがとうございまっす♪

DVD化されるとしたら28日だと思っていたの。
な・の・に!!
まさかの!!
29日!!!

この上なく嬉しい
29日に潤くんと一緒に見たお月さま
もう1度見たいと思っていた29日のお月さま。
お月さまも映像として残って&入ってるといいなぁーーー。。。←嵐は?????
(※私がその日のお月さまにこだわる理由はこちらからどうぞ→こちら)


あっ、もちろんあの豪雨の中の潤くんBirthdayも嬉しい



お友達から教えていただいた戸田恵子さんのブログも読んできました( ^ω^ )
サンキュー!<私信。

潤くん!!!!
本当に今は吸収の時期なんだね!!
すっごく精力的にいろいろなところに足を運んでんだねっっ!!

潤くんに褒められテレテレしてる戸田さんがキュート
そりゃ・・あんないい男に褒められれば照れるって!!
分かりますよ!戸田さん!!


潤くんが今たくさん吸収したことが潤くんの中でどんな風に変換されてどんな形で現れるのか。
楽しみにしてますよーーーー♪
ねっ、潤くん。


・・・ねぇ、ところで潤くん。
2月末のEnjoy更新はないのかしらん???
待ってるんだけどねん(・∀・)
暇になったら書いてくれると嬉しいんだけどなぁーーーー♪





【追記】PM10:10
今思ったことを追記。

国立28日は雑誌で。
国立29日はフルで映像で。
国立30日と5大ドームはダイジェストで。



もしかして・・ここでも嵐くんたちからのプレゼントがあるの?
各会場を写真や映像ですべてを残せるように?
自分が参戦した時と会場は参戦した人にとっては"その会場"が"その時"が特別なはず。
だから?
だから?
その想いを感じてちょっとづつ残してくれるのかな?
(あっ、すべての会場のダイジェストが入るのかは知りませんけど)

もしかして・・アニバイヤーの最後のプレゼントがこのDVD?
参加した人にはその会場の想い出を映像で。
参加できなかった人にはどの会場での嵐も感じられるように?


もちろん!
私の独りよがりな思いですけどね。。








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Eさんへ

こんばんはーー!
ねー!ねー!!!嬉しいねーーーヽ(*´∀`)ノ
きゃーーーー!っと大喜びしてたの!
結構早いよね?発売。
29日を全部と30日のダイジェスト!
5大ドームまで入れてくれる太っ腹ぶり!!!
そっかぁーー。
あと1ヶ月なのね(゜o゜)←今気がついた!
そりゃ良い子で待ってるよんv-238
どんな感じになってるのかな?
楽しみすぎるね(^^♪ルルン♪
こんばんは
やったね~DVD発売、超うれしいよぉe-266だって30日が入ってるんだよ~。
ケーキ食べてるとこかな、ンフフ妄想。
29日ってちょっと曇ってたんじゃなかった?
私も夕日や月が観れるの、楽しみでーすe-266

みみちゃんの予想は、当ってると思う。
だって~嵐さんだもんe-343ファンの気持ち分かってるでしょ?
雑誌でも、どの日も思い出深いって、言ってるもん~。選べないのが正直なところ?

嵐さんと関係した人のブログ、人気がでるね^^;
こんばんは(^O^)

お知らせありがとう
早速近所のCDショップ行って来ました通販も考えたけど、フラゲしたかったからこっちにしちゃった

みみこさんよかったね、思い出のお月様の日で……私はお話だけだった国立をやっと目で見る事が出来てそれがうれしいO(≧∇≦)oできれば全行程のDVDを出して欲しいぐらいでも潤くんのbirthdayの日とドームのダイジェストが付いてるからそれで良しとしなきゃねでもでも…初日の最後の挨拶入れてほしかった~大ちゃんの涙がね…気になって………。

書かれてた戸田恵子さんのblogも見て来ました。ホントに潤くんは今、充電期間中なのね潤くんが見たもの聞いたものが、これからの潤くんの活動にどんな風に生かされるのか楽しみです

いよいよ明日、正確には明後日、「Troublemaker」発売ですね~PVとメーキングが楽しみ
楽しみです
こんじゅんはです♪国立のキャパが大きすぎるから、どんな感じだったのか、想像できません。潤くんとみみこさんが見れたお月さま、映ってるかなぁ?素敵なお話でしたね(ブログ拝見しました)。戸田さんブログ、これからチェックしてみます。

今日午後、カバチ撮影を近所公園でしていたそうです!櫻井くん、会いたかったよぉ!!!

今夜の宿題くんもオンタイムで観ますよぉ!
こんばんわm(__)m
なんと‥‥遂に発売ですね!!! そして、なんと29日??? さっきまで、みみこさんのblog読むまで勘違いしてたんですぅ!!!! 29日なんて、またまた嬉しくって(T_T) 絶対!!!!みみこさんが言った通りダイジェストとかって、皆がそれぞれ思い出したり‥‥‥とか、いろんな思いとかがあるってわかってるから入れてくれたんですよね(>_<) あ~~~ぁ、今から楽しみ♪♪♪♪
v-10はじめましてv-222

たまたまPCをしていたらあなた様のブログを発見いたしお邪魔させていただきましたv-238

私も嵐の松本潤君が大好きです!!私の母が智君の事をjr.から大好きで私も物心がついたときには嵐が好きでした。
国立魂参戦おめでとうございますv-7私は28日と30日を参戦してきました★
今日はトラブルメーカー発売日ですねv-238それに5×10魂DVDも発売決定しましたしv-22これからも世界に嵐を巻き起こして欲しいですね☆
またお邪魔させていただきます
わーーいっ!!
待ちに待ったお知らせv-238
楽しみだわ~(^^♪
私もDVDは28日って思ってから^^;
参戦できた29日とは・・・(T_T)←うれし泣き!
めちゃめちゃ楽しみ!あの感動再び!って事だよね。
そりゃ生で体感した感動とはまた違うかもだけど・・・あのお月様、映ってるといいねぇ(*^_^*)

今日は帰ったらCDも届いてたから~夜のお楽しみ!
そうそうみみちゃんお勧めのLOVE&PEACEのヘアローション買っちゃった(^^♪
朝から良い匂いに癒されながら、出勤で~す!(^^)!
v-22なっちゃんへ

こんばんは。
DVD発売するね!!嬉しい!!!
待ってましたよーーーー♪♪
30日も入るなんてすごく嬉しいね!
あの豪雨はある意味とっても記念すべき日だもんね(*^_^*)
29日は曇ってたよ。アンコの頃にやっとお月さまが見えたの。
せっかくの野外だもん、そういう景色も入れてほしいよね~☆

当たってる?
やっぱり10thは特別なのかな?
30日もなるべく多く、そして各会場ごと全行程で入れてくれるといいね~(^^♪
あはは、そうだね!
嵐メンの名前が出てるって聞くと嬉しくてついつい見に行っちゃうもんね!
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
近所のCDショップで予約したのね~!
私は金額の安さに負けてアマゾンさんにしっちゃったよ~♪
楽しみだね(*^_^*)

うん。
すごーーーく嬉しいの(#^.^#)
DVD化されるなら28日だと思い込んでたから・・。
それがまさかの29日!嬉しかった(^^♪ 
大チャンの涙。確かにそこの部分も映像として見たいよね。
30日は・・んふふ♪
ニノちゃんと潤くんのチューは入るかな?v-10

そうだね。MICKYさんはお留守番だったもんね。
バッチリ全部観れるね!
アニバコンの興奮再び!
あははっ!私もアニバコンのDVD-BOXでもいいと思ってたくらい♪

潤くんは今本当に充電期間みたいだよね!
充電したものがどんな形で現れるのか楽しみでしょうがないヽ(*´∀`)ノ
CDはフラゲ組かな?私はフラゲしてきたよ~♪
v-22ウエコママさんへ

こんじゅんはです♪
国立は確かに・・とんでもなくデカイです。
東京ドームよりも2万強多く入れるものね。
過去のエントリーも読んでくれてありがとう(#^.^#)
あの時のお月さま。
すごーーく印象深くて・・今でも覚えてますよ。
発売が楽しみだね♪

カバチはいろいろなところで撮影してるね。
次回こそは!!!!生で見れると&会えるといいね( ^ω^ )
宿題くんは面白かったわ^m^
大チャン・・あんなにハッキリ「きみほどは・・」って!(笑)
v-22はるままさんへ

こんばんはー♪
んふふ^m^ 遂に発売になったねーーーヽ(*´∀`)ノ
そうよん。29日よん!
私も絶対に28日が映像化されると思っていたの。
えっ?29日??ってビックリしました☆

ダイジェスト。
嬉しいね!参戦した会場はやっぱり特別だもんね。
嵐さんもJさんにも感謝だよねーー(#^.^#)
楽しみーー♪
早く来い来い、4/7v-238
v-22松宮ちゃんさんへ

初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございますっ。
こんなブログですが、どうぞどうぞお邪魔してくださぁーい♪

物心ついた頃から嵐が好きなんですね(^^♪
・・ってことは小さい頃から近くに嵐がいたんですね!
お母様はJr時代から大チャンを好きだなんて!先見な目をお持ちなんですね。
尊敬しちゃいます(#^.^#)
本当に嵐さんたちは嵐を巻き起こし中ですよね。
そんな彼らにこれからもついていきたいと思ってます♪
また遊びにいらしてくださいね~( ^ω^ )

v-22みんちゃんへ

私も一緒にわーーーーーい!ヽ(*´∀`)ノ
すっごく嬉しい!!
うひょーー!きたきた!待ってたよん。
みんちゃんも28日だと思ってた?
あんだけ雑誌に28日のことばかり載ってたらそうだと思い込んじゃうよね(^^)
29日!
みんちゃんと一緒に見た29日!楽しみだね~♪
そうだね。きっと生で体感した時と違う感覚になると思うけど、きっとところどころあっ!そうそう!そうだった!って思えるよね!
お月さま・・見れるとすごく嬉しいなv-238
楽しみだね~~(^^)

LOVE&PEACEのヘアローション買ったの?
あれすっごくいい香りがするよね♪
私ね、今肌が荒れてるって言ってたじゃない?(・∀・)
香水が今つけれなくてこのヘアーローションで癒されてるの。←香水を付けた場所がかぶれるの~。
同じ香りで出勤だね^m^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Kさんへ

初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございますっ!

Kさんも29日に参戦されてたんですよね?
私もあの時のお月さまはよく覚えてます。
好きな人と同じ時に同じものを見れて、キレイだと思ったこと。
私の中でも大きく大きく残ってます。
今でも・・・時々・・月を見るとあの時のことを思い出します。
そしてKさんと同じように・・潤くんは今何をしてるのかなぁ??
今日のお月さまは見ているかしら?っと。
DVD!楽しみですね♪
おぶさたしておりますv-22
みみこさんのブログ可愛らしくとても大好きですv-238

みみこさんは『マイガールの世界展』には行かれるのですか?ちなみに私は学校があるので土曜日に母と行って来ますv-10
潤君のことやっぱりずっと考えてしまいますねっ!
今日はtime魂のDVDを見てダイエットをしたいと思っていますv-91それではまた遊びに行かせていただきます
v-22松宮ちゃんさんへ

こんばんは~(^^♪
コメントありがとうございまーす!
大好きv-238なんて嬉しい(#^.^#)

「マイガール展」には行かないです。。って言うかね、私中部圏に住んでるのでなかなか上京ができないのよ(>_<)
いいなーーー♪
楽しんできてね!! 混雑も少なめだといいね♪
TimeDVDを見てダイエット?そうなの?
私も最近ふくふくしてるので頑張らないといけないわ・・(^_^;)
次のコンサートまでには何とか以前の体重に戻したいな~って思ってます♪
また遊びに来てくださいね~~!
こんにちわv-22


中部圏に住んでいるんですね!!
私も昔関西に住んでいたころは嵐初ドーム魂に行くだけで疲れましたe-330

今体重がすごい増えちゃっていまして・・
次のコンサートまでお互い頑張りましょうe-271
それでわまた遊びにいきま~すv-7
v-22松宮ちゃんさんへ

こんばんは~!
そうなんですよ(*^_^*)
中部に住んでるのでなかなか上京ができないんです。
ふふっ。関西から名古屋ドームにきたってことかしら?
マイガール展楽しんできてくださいね~♪

もちろん!!
嵐くんたちに少しでもキレイな姿を見せられるように頑張りましょうね~~(#^.^#)
また遊びに来てね♪ コメントありがとう!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
