スポンサーサイト
なるといいね。
こんばんは。

そろそろあったかくなるのかな?なるといいねの言葉から始まった27日のジュンスタイル。
すごく優しくあったかい口調にホッコリ


そして赤西くんのソロコンに行った話。
「いつ来るんっすか、いつ来るんっすかとうるさくて・・」って言う潤くんの嬉しそうな声。
さっそくこの件を仁担の友ちゃんにメールで一斉送信。
嬉しそうな返信の言葉にますます私も嬉しい!
カウコンとか・・いつの歌番組だったか全然覚えてないですが、潤くんがチラッと仁くんに絡む姿を目にする時があります。
潤くんがとっても先輩らしく仁くんにちょっかいを掛ける姿。
周りに仁くん好きな友が多いせいか、そんな場面を見ると嬉しくて溜まんない!

潤くんがすごく先輩な感じなんだよねん


NY話。
「Enjoyでも・・・あのJwebでやってるEnjoyでも書いたんですが・・」って言い直す潤くがカワユス。
NYには行ったことがないので全然NYの街の雰囲気が分からないですが、潤くんが楽しそうに思ったことや感じたことをしゃべってくれた事が最大級に嬉しい
流れが早く東京と似てるから見やすく、空気が好きだと。

どんな空気だろう?っと思い描いてましたよん。
東京に似てる。。うーーーーん。
よく分かんないやっ(笑)
東京産まれの東京育ちの潤くんにとって"東京"って言う地元はどんな風に写っているだろうねぇぇぇ。。

流してる曲が終わってからもNYの事をしゃべり続ける潤くん。
ふふっ。本当に楽しかったんだね






今日はお友達と買い物ツアー!←遊んでばっかり。。

三重県のジャズドリーム長島へ車でGO!
久々のアウトレット!
ひとまず絶対に欲しいって思っていたものを購入しにお店へ。
あーでもない、こーでもないって言いながら購入♪
とあるメーカーの靴ですけど。

やっぱりショッピングは女同士が楽しくていいですな♪
これどお?
どっちの色がいい??
ねーねーどっち?とかね( ^ω^ )



ここに来ると70%くらいの高確率で食べる「矢場とん」
やばとん
味噌カツは・・・あまり好きじゃないんだけど、ここのは好きです。

そしておやつのアイス。
コールドストーン
コールドストーンです♪
ワッフルボールにするとかなりお腹がいっぱいになるのでカップで(^^ゞ
私のはバナナとアーモンド入りで、すごくおいしかった♪


最近・・本当に満腹中枢が壊れててめっちゃ食べます。
ちょっと前まではどっちかと言うと少食で1人前食べ切れる割合がかなり低かったのに!!!
最近は残さず食べられる(・∀・)
友達にも「・・ホント・・最近どうしたの??」と首を傾げられてます(^_^;)
でも・・調子に乗って食べまくっていたら体重計があり得ない数字を表示したので・・ちょいっと自粛しますです。。_| ̄|●



たくさん歩き、いろいろ見て回ったけど・・・残念ながらこれが欲しい!っていう服には巡り合えず。。
服選びで時間をあまり使わなかったせいか、地元に帰宅したのがいつもよりも早い!!


ムムーーーーン(-"-)
どうする?帰る?
・・・どこか行っちゃう???←
行っちゃう?←

ってなわけで、三重から帰宅した足で(静岡県)浜松へ。←おいっ。
でも・・やーーーん。
津波の影響で愛知→浜松に行くバイパスが通行止めになってるじゃん
下道で行くには時間が掛りすぎるってことで断念しましたよん。。。

大人しく地元で夕食を食べてから帰宅。
不良主婦の1日でした(^^ゞ
明日からまた真面目に主婦しまーす♪





前エントリーのお返事は少しお待ちくださいね。。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはー。
三重から浜松?!
すごいですなー(゜o゜)
旦那さんの赴任で三重まで車で行ったことあるけど
浜松と三重って近くないよね?
というか、むしろ遠いよね?←違う?焦
すごいフットワークの良さに脱帽です!!
相変わらずひきこもり大好きの私は昨日は1日中
顔も洗わずパジャマのままひきこもってましたー^m^
味噌かつ、食べたことないのでお写真ガン見。
こんど名古屋に行ったら見てみるー♪
(まずは、ひつまぶし食べたいから見るだけで/笑)
みみこちゃんも満腹中枢壊れてるんですネ。
みみこちゃんの場合は、お菓子に突き進んでいる
感じもいたしますが…(笑)
ありえない体重が気になりますが私より10キロは軽いんでしょうなあ。。

潤くんの仁くんのソロコンのお話やNY話、楽しそうだったね♪
私も行ったことないから空気感が分からないけどもーー。。。
v-22あいちゃんへ

こんにの!
あはは♪ 三重と浜松は遠いよ。
愛知県を横断しなきゃいけないもん。
アウトレットで服を買えなくて・・なんかモヤモヤしてて「浜松に行く?」って話になったの。
前はね・・岐阜アウトレット→三重アウトレットとハシゴをしたこともあるのよん・・(^_^;)
今度遊びにきてくだちゃい♪
ひつまぶしのお店を案内しつつ・・いろいろなところに連れまわすから(笑)
んふふ(^^♪
そういう日も大事よね~♪
あいちゃん引きこもり大好きだもんねっ( ^ω^ )←褒めてます。

ぷはっ!
そうなのよん。お菓子が止められません。
春になるとまたまた新作のお菓子が出てくるからね!
今1番の注目株はカ○ビーの堅揚げポテト「柚子こしょう」味ですっ(^^ゞ
そ、そんなに体重は軽くないよーーー!
お腹周りにビックリするくらいお肉がついてるの・・(+_+)
どうにかして落とせないものかと考えてるの~。
あいちゃんこそ痩せてるよー!

潤くん楽しそうにしゃべってたね♪
近況をあんな風に楽しそうにしゃべってくれて嬉しかった☆
そう言えば・・・Enjoy更新しないね。
2月末はないのかしらん?
潤君の口からNY話や仁君ソロコンの話が聞けたんだね?良かったね~(^^♪
何だかほのぼのしちゃうね!

そして~、楽しいお休みだったのね!!
凄く楽しそう!みみちゃんのフットワークの軽さには本当感心しちゃう!
それでこそ日々が頑張れるのかも・・^m^
うう~、今回も美味しそうなの載せてくれちゃって!
がっつり食べて、あま~いアイスも頂いちゃったのね!
私にはかる~い事だけど・・^m^
みみちゃんも最近は食べれちゃうのね?
調子が良いって事じゃない?
今日はもう1週間以上目がかゆくて腫れてるし(*_*)ついに病院行ってきたよ。
取り合えず塗り薬で様子見て、治らなければ花粉症の検査しましょって~(>_<)
化粧も止めておいた方が・・って言われたけど、ちっさい目が更にちっちゃくなって、これで化粧しなかったら・・悲惨だわ(T_T)
・・・5月までに治さなきゃ^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DVD予約スタート
こんじゅんはです♪先程お友達から教えていただきましたが、5x10コンDVD予約スタートしてますよ!!私はアマゾンさんで予約しました。安かったので♪

これから夕飯作りなので、またメールしますね。書きたいこともあったので。
v-22みんちゃんへ

こんばんはー!
潤くん楽しかったみたい(*^。^*)
それを聞く私も楽しかったよ!
彼らが楽しく過ごしてくれることが1番だもんね~☆

ムハハ!
ハードな1日でしょう?(笑)
遊ぶ時は思いっきり遊ぶようにしてるから、思いっきり羽を伸ばしてきたよー!
んふふ、みんちゃんはガッツリ食べれそう?
ここの味噌カツはおいしいのよ♪今度ぜひ( ^ω^ )
最近は本当によく食べるよ~!体の調子は良い感じ。

でも・・私も肌の調子はイマイチ・・・(>_<)
みんちゃん・・話だけの印象だけど・・・花粉症ぽい・・ね。。。
目がかゆくて腫れてるなんて!!(゜o゜)
可哀そうに。
花粉が肌につくのもよくないんだよね。。
化粧もできれば・・最小限の方がいいよね。
私は相変わらずお粉だけ(^_^;)それでも肌がポロポロと。。
そんなに小さい目だと思ったことないよ~、大丈夫( ^ω^ )

目標はお互い5月だね!!
バッチリメークで行かねば^m^
v-22Eさんへ

こんばんは!
キャーーーー♪褒められちゃった!
そして・・んふふ!
「みみこがかわいい」なんて!!!!テレテレ(#^.^#)

もうね、Eさんってすごい!って思ったの。
私もね、よく"あーー、ジップロックに東京の空気を入れて時々吸いたい"って思ってたの。
偶然にも今日その事を職場でしゃべってたら・・・職場の友に「空気が悪いって!」って真面目な回答をされたところ(笑)

三重と静岡は愛知県を横断しないと行けないの。
なので横断して遊んでたの( ^ω^ )
家族で出掛けるのもいいんだけど・・男性軍はショッピングが嫌いなのでなかなかみんなが楽しめないから、最近は1人か娘と2人か友達と行くようしてるの♪
やっぱり女同士よね!
ラジオは聞ける環境にあるものしか聞いてないんだけどね。

追記もありがとう♪
ほうほう、塚潤!
周りの方々が結構楽しいよ~って言うのでこの前のを録画してみたの。
でも・・まだ見てなくて・・(^_^;)
今度見てみるね♪
v-22ウエコママさんへ

こんばんは!
お知らせありがとうございまーーす!
嬉しかったです♪♪
私もアマゾンさんでポチっとしてきたよ~ヽ(*´∀`)ノ
26%オフだもんねっ!
楽しみだねーー!! 今からウキウキしてるの!
またお暇になったら遊びに来てね♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
