スポンサーサイト
やや嵐カラー。
こんばんは。

衝動買いしました(・∀・)

やや嵐カラー

紫のお皿ってあまり見たことがなく、嬉しくて見てたら・・あら???
紫、赤、緑、黄・・・・水色・・・・(^_^;)
うーーーーん、青じゃない。

でも・・んっふふ♪
いいよね!と思い購入した「やや嵐カラー」のお皿。

私が紫、娘が赤・・・旦那と息子はランダムで!
ちょっと幸せな気分です♪


今日TBS日テレで翔ちゃんが出てましたねー。
録画もしつつ、家事をしながらちょっとだけ見てました。
翔ちゃんの顔が完全にキャスターさんの顔。

真央ちゃんも出てましたね。
真央ちゃん、お疲れ様です。
そしておめでとうございます

金曜日にオンタイムで見てました。
演技後の真央ちゃんの涙が苦しくて苦しくて・・・でもキレイだった。←ボキャ不足な言葉で失礼。
真剣に真っ向から勝負したからこその涙。
きっとこの時の涙がこれからに繋がるんだろなーー・・っと勝手に思ってました。

真央ちゃんとキムヨナさんとの特番もちょこちょこ見ました。
キムヨナさんの自伝の言葉を耳にしたんですが・・「世間は勝手にライバルって言葉を使うけど、私たちは個々のフィギュアスケーターだ」みたいなことを言ってて・・・。
確かに!って思いました。

きっと・・刺激し合える・・2人だけが分かる関係があるんだろうね。



嵐くんたちもよく「嵐」ってカテゴリーがあるって言ってるものね。
5人しか分からない空気感と関係があるんだろうなーーってよく思いますもの。
5人でしか分かり得ない関係性とか空気感とか・・知りたいなぁーーって思う事もあるけど・・やっぱり知らない方がいいんだろうな。って思います。
5人だけが共有する部分。
そこはやっぱり5人だけで共有してほしい・・って感じかな?

そういうところは時々テレビやメイキングとかでちょっとだけ見せてねん♪
ものすっごく萌えますから!!!!!



ではでは。
おやすみなさぁーい♪
こんなダラリンとしたエントリーでごめんなさい。








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^O^)と言うのも変かな?さっき前のエントリーにコメしたばっかりだから…

嵐カラーのお皿…やや、って言うところがいいわでも5枚ともかわいいねみみこさん潤くんのお皿で食べたら美味しい料理が倍美味しくなるんじゃない?

翔ちゃんTBSにも出てたの?日テレでPM6:00からキャスターやってたよね?

大ちゃんも「志村動物園」でぱんくんと共演だし

みみこさんは相葉ちゃんの舞台行くんだね私も行きたかったけど、夏コンあるだろうし、ニノちゃんの映画もあるから今回は我慢、がまん…

さっき「カウントダウンTV」の「WEEKLY DVD TOP10」に「国立」と「クリップ集…」が10位と2位に入ってたでも凄いね「国立」なんて去年の春発売なのに…凄いロングラン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんじゅん。
食器って5人セットだよね~。
うちは4人だからっていつも迷う、で5人を目指し?たんだけどさぁ......^^;

家族4人、ランダムで楽しんじゃうe-343みみ家ってステキでーす。

櫻井スペシャルキャスター。スペシャルだってe-420
真央選手の涙は、何度観ても、もらい泣き~。
いつも笑顔だからね。うん、お疲れさま。

カバチ、当らないなー。
e-418も応募してるらしいよ笑、
で、どう選んでるのか?って不思議がってた、
今度こそe-231!ってね~。
e-418e-85に出たらすごいよねe-454

v-22MICKYさんへ

こんにの!
やや嵐のお皿。ほんとーに残念ながら青がないのよねーー。。
潤くんを感じながら食べてます(^^ゞ
紫のお皿って珍しいよねっ。しかもすっごく紫の色が濃いの!
ちょっとビックリしちゃった!

そしてありがとう!
TBSじゃなくて日テレだったね。
朝急いで直しました(・∀・) 翔ちゃんがんばってたね。
志村ZOOもまだ見てなくて。。
相葉くん舞台は申し込んだよ!
一応・・一応ね、2番目に好きなので(#^.^#)
そっかぁ・・MICKYさんは我慢なんだね。
・・うん。分かるよ!
自分が行きたいのに行くのが1番だもんねっ。
しかも今回大阪がないものね・・(+_+)
まだ2008年の国立も入ってるんだね!凄いロングラン!!
2009年の国立DVDも凄いことにあるんだろうね~。
私はアマゾンさんで予約したよ~。
v-22Aさんへ

こんにのです!
お邪魔してくれてありがとうねっ♪
溜めてたのも読んでくれたの?ありがとう( ^ω^ )
大変だったでしょう?私の無駄に文章が長いから・・(笑)
だいぶいろいろと落ち着かれたようでよかったです!

んふふ(#^.^#)
やや嵐カラーは見つけてニッコリ!
紫の食器って見たことがあまりなかったらテンション上がって衝動買いしちゃいました(^^♪
そうそう、私のたちの中にも「嵐」ってカテゴリーは確実に存在しますよね~。
敏感にその5色には反応しちゃうもの!
真央ちゃんの涙には感動しましたね。
悔し涙だけど・・・真剣勝負後の涙。
まっすぐな気持ちがたくさん詰まってたよね。
4年後が楽しみ!
v-22Eさんへ

こんにの!
あはは!!タイトル名はその番組にかけてみたの。
でも・・ワタシ・・その番組をほとんど見たことがないのよね・・(^_^;)
お、面白いんだよね???
大チャンがいなくて本当に残念!
うん!この5色は私たちにとって基本だよね♪
すぐ5色あるかな~って探しちゃうもの。
かわいいお皿って言ってくれてありがとう(#^.^#)

2人の天才の話を興味深く読んでたの。
そっか・・・そうだよね。
競い合う相手がいるからこそ上を目指せるんだよね。
1人じゃあ・・今いる自分の地位に満足して上を目指せないものね。
ふ、深いわ!
そういう話を聞くと簡単に「ライバル」って言葉でまとめてほしくなくなるね。

嵐くんたちもそうなんだろうね。
長い長い年月でファンに見せない顔や思いをたくさん持ってるんだろうな~って思うの。
そういうところも知りたいけど・・それはきっと5人しか知り得ないことだよね。
家族とも友達とも違うカテゴリー。(って言ってるよね?)
ある意味運命共同体なんだよね( ^ω^ )

んふふv-238
元気になってよかった♪
私も潤くんが売れ残ったら即新幹線に乗って買いに行かなきゃ!^m^
v-22なっちゃんへ

こんにの!
このお皿ね、バラで売ってて本当は6色だったの。
残りの1色はピンク。
うちも4日家族だったから、4枚でいいんだけど・・5枚買っちゃった( ^ω^ )
今日の朝もベーグルを乗せて食べたよ~♪

翔ちゃん頑張ってたね!
まだ全部は見てないけど、オンタイムの翔ちゃんだ~って喜んでたの。
真央ちゃんの涙。
キレイだったわ。悔し涙だったけどね。。
カバチは私も当たらないですわ。
んふふ(#^.^#) ニノちゃんが当たったら本当に面白いのにね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Nさんへ

こんばんは!
うふっ^m^ 食いついてくれてありがとう♪
嵐カラーは自然に目に入るし、購買意欲を掻き立てられます!
あははーー!と思わず笑っちゃいましたよーーーヽ(*´∀`)ノ
小学生の男の子の視線を感じながらも、9回もガチャをやってしまうNさんがスキ!←あら、いきなり失礼。
でもでもガチャってそういう魅力もあるし、嵐カラーがあるってだけでやりたくなるし、欲しくなりますよね~~~♪
いやーーん、次回は頑張って青を出してくださぁーい!

真央ちゃんの涙はキレイでしたよね。
いろいろな想いがある涙。
まっすぐでキレイでした。
4年後が楽しみですよね( ^ω^ )

そうなんです。
たぶん・・知り過ぎないからこそいいんでしょうね♪
たまに見える嵐メンだけが知り得る話を聞くたびに萌えるものね!
やっぱり・・嵐くんたちには惹きつけられっぱなしです(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
