スポンサーサイト
潤がかわいい。
こんばんは♪
見ました。見ました。
見ささせていただきましたよ!!!!→au


「潤がかわいい」@智



クラーーン
潤がかわいい潤がかわいい潤がかわいい・・ていう大チャンが超キュート
あれは台詞だったんかしら?
潤くんVOICEからするとアドリブっぽいけど?←アドリブみたいです(#^.^#)【追記しました】
「コワカッタです(笑)」@潤

ふふーーーん♪
嬉しいく・せ・に!


前号のHanakoの潤くんの言葉。
大チャンがストラップを付ける派だと思いお土産にストラップをあげた潤くん。
でも・・自分があげたストラップがついていないのが気になり、ダメ押しでもう1つプレゼントしたんだよねん♪

・・・なんちゅーかわいいねん

自分のストラップがついてないことがそんなに気になったの?
ダメ押しでもう1個プレゼント?
乙女な潤くんの思考回路にクラクラで倒れそうでしたよ。
潤くん・・・本当に・・・大チャンが好きよねん。
そんな2人の絡みが私は大好きですよっ。
あっ、本屋ではすでに売ってなくて図書館で読んできたよーー<私信。



ざっくりと嵐ちゃんは見ました(・∀・)





きいちゃんをお迎えしての回。
きいちゃんって可愛らしい方なんですねーーー!!!

可愛いらしさと真逆なGAPがいいっ!

板割りにニノちゃんが挑戦する時には・・・だ、大丈夫?っとハラハラドキドキで見てましたよ。
"やったれ!"顔のニノちゃん。
細い腕と体だけど・・やっぱり男なのねー!っと感心。

ニノちゃんにもきいちゃんにも「いけるよ!いけるよ!」と言う潤くん。
2枚割りに挑戦するきいちゃんに対して「俺もグッてやるから!!」@相葉くん
さりげない優しい言葉にホッコリ

"パオーン"のきいちゃんをがん見する5人。
潤くんに席を譲ろうとする相葉くん。
あーーーんな風に見つめられたらそれだけで照れて卒倒だよっ。


若いきいちゃんを前にすると・・嵐メンがホント!お兄ちゃんたちに見えますわ。
親戚の可愛い年下の子とじゃれてるみたいにも見えた♪



・マネキン。

ニノちゃんも言ってましたが、私も潤くん時にはシャッター音が大きい!って思った!
潤くんって・・・V字&ネックレスが似合うなーーー
あのV字のトップの下には・・・何も着てなさそうよね?
自分で胸に手を当てた時に下に着てる感じがしないもの。
ちょっと・・・ちょっとドキドキした・・ ←変態。

選ばれて嬉しそうな潤くん。
「実質2番目ですよね?」@潤
クフフッ、どんだけ負けず嫌いなのよ!!!

ドンドン笑顔が消えていき最後には消え入りそうだった翔ちゃん。
それでもJOYくんに「出してみたら?」って言う翔ちゃん。
私は翔ちゃんの衣装も好きだったよーーー

相葉くん・・・バンドエイドしてたね(・∀・)





独り言。
甘えられるのがあまり好きじゃない潤くん。
ふーーむ。。「寝ろ」って言うんですな(^^ゞ

ふと・・思ってしまった。
「寝ろ」って言われてみたい・・って言うか言わせてみたい!!
潤くんがそういう事を言うだろうと想定してわざと甘えるように「眠くなっちゃった・・」

そして潤くんが「寝ろ!」って言ったら・・ふふーん。
「冷たいのー!」って言いつつ、心の中でほくそ笑みたい!!!

心の中で「まんまと言ったね!( ̄ー ̄)」とニンマリしたいなぁーーー♪
あーーー、私って悪趣味?( ^ω^ )



まぁ・・いいよね?ヽ(*´∀`)ノ



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
うふっ、やっと見れたね
私がWSで見て、即みみこちゃんを思い浮かべたCMはコレだよ!

私も嵐ちゃんはざっくり・・
「がぉ~」で転がった相葉ちゃんの足の長さに見惚れたi-178
マネキンは潤くんが好みi-175
相葉ちゃんはレベル高すぎてわからん?!隣に立つ私は何を着たらいいんだろう(笑)
絆創膏してたね!
こんばんは~☆

「潤がかわいい」
うふっ、そういう大野くんもかわいいよe-416
auサイトの撮影リポートのとこだったかな、
あの一言はアドリブ、絶妙の間
って書いてあったように思いますよん。 d(^-^)

「寝ろっ」
これ、優しいコトバよねぇ~
「ベタベタくっつくなよっ」って言われたり、
なんにも言われずに離れられちゃったりしたら
悲しいけども、
「寝ろ」だよ、ココで寝ろってことよね?んじゃ、外ではなくておうちにいるのかなー。
「帰って寝ろ」じゃないもんね? ハイ、喜んで~~~e-419

ねぇ、みみこさん、VS嵐はもう見ましたか?
私、すっごく好きな潤くんの「一瞬」があるの~。
「じゅん、かわいい」e-288で観たよん。
裏話しも良かったね。コワかった?フフ~それなテレよねe-454

「寝ろ」これもテレ隠しだよね~。まぁぶりっ子がタイプじゃないってことでしょ?
みみちゃんの妄想劇場e-460なんでそんなにかわゆくe-266書けるんでしょ~(嫉妬)

私もきぃちゃんと同じ。甘えられないタイプe-441苦手でーす。
だからそこをさりげなくカバーしてくれる人が理想だったのに、のにe-330
旦那さんは....気づかないタイプe-440
あれ~?間違えたかな~テヘッ。

こんにゃく。は無しじゃない?e-330
ブーツインもいいんじゃないのぉe-350
嵐さんから笑顔が消えるe-351
相葉ちゃん、上級しすぎて?なんか寒そうに見えちゃう、私ってやっぱりオバちゃん^^;
指、どうしたかね?潤君も雑誌で、人差し指にあったよね。細かいとこも
気になっちゃうな~^^;

VS潤ツボは、あそこe-277だと思うんだけどe-440
可愛いかったな~e-266
いわれたーい!
おはようございます。まだテレビでは観れてませんが、auサイトから新CMチェックしました。潤がかわいいかぁ・・・。かわいいって言われたいぞぉー!って思っちゃいましたよぉ。

マネキン、私はやはりシンプル好きの大野くんが好きでしたぁ。次は櫻井くんだったんだけど、結果が・・。

ダンナが昨夜バンビーノ後半ゲットしてきてくれたので今夜観ますよぉ。次はどのドラマ観ようかと計画中です。ちょいピンクネタがある?!stand upを借りようかなと。私観たことないから知らないんですが。主題歌はよく耳にしていたから知ってるし、大野くんソロスタートで好きなんですけどね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
最近ちょっと?すごい疲れちゃって…目が特に。だから文字見たりが、つらかったりする…仕事は忙しくはないんだけどね…。

遅くなったけど、ゴールドディスク大賞、しかも10冠!すごいなぁ、おめでとうございます!!
今年も、がっつり応援します

ひみつの嵐ちゃん。
「寝ろ!」いやーん!言われたいなんだかんだ、絶対!優しいんだよ!ねー、言わせたい!よね!
もう,テンション上がります☆

VSの悪魔な潤くんも大好きです!

宿題くんは、大爆笑
こういう嵐さん、最高だわ!応援団で自爆する潤くん。自宅デートの,にのちゃん。に爆笑こらえる潤くん。って潤くんの名前ばかりですが、み~んな!最高だわ!

潤かわいい―は,まだテレビで見かけてないけど、それを言う大ちゃんが好き!
au可愛かったでしょ~(^^♪
みみちゃんのツボだと思ったよ~^m^

VSも嵐ちゃんもどっちも楽しかったな~!
悪魔のクラッシャー潤君も良かったよね?^^;
嵐ちゃんのゲスト、きいちゃん可愛かったね!
18歳か~・・若いわ~^^;
お兄さんたち、頑張ってたね!
で、完全なるオヤジギャクに笑わせてもらいました~。
楽しそうだったね~(^^♪

うんうん!潤君のご褒美NY話、録れたよ!

そしてドキドキは続く~^^;
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
そっか!!!これだったのねーーー!!
うふふ、この2人の絡みですぐ私のことを思い出してくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
すごく嬉しいv-238
ウヒャヒャっとテンション上がっちゃった(#^.^#)
潤がかわいいだってーー!!!ニヤリン( ̄ー ̄)

ほぉーー!mikiちゃんはそこに惚れ直したのね~♪
私はあんな風にガォーーってされてみたい(*^。^*)
あははっ!
私も相葉くんの服はレベルが高くて・・ね。
やん。その時はペアルックで同じ服でもいいんじゃない?←イヤ??
絆創膏は気になったの~。
どうしたんだろうね?気になるわ。
指先に・・mikiちゃん・・キスマークでも付けたの?(笑)
v-22のどあめさんへ

こんばんは☆
うふふ(^^♪
ホントよね~♪ そんなこと言う大チャンが超可愛い!!!!
そうなんだー!アドリブだったのね!
教えてくれてありがとう!
でも・・・その撮影リポートが・・・今どこにあるのか分からなくて・・。。
もしお暇な時があったらまた教えてね。。

うんうんうんv-238
あの「寝ろ」は優しい「寝ろ」だったねーー♪
口調が優しげで良かったよね(#^.^#)
私の妄想の中では一緒のお家にいて、リビングでの会話っぽく思えたの(^^♪
潤くんにその言葉を言わせてみたいわーー!

VSはちょうどコメント貰った時に見てたの(・∀・)
どこかしらん??
私が好きな一瞬はジャイアントクラッシュ時。
縁を歩いていた悪魔な潤くんがカメラマンさんに気が付いてピタッて止まった姿が好きでした( ^ω^ )
のどあめさんの一瞬はどこかなぁ???
v-22なっちゃんへ

こんばんは!!
「潤かわいい」って言ってたよねーーー!
もう!もう!もう!
あの2人がかわゆくて大好きです♪
ふふっ、きっとそうよね。私もテレだと思うわ♪

「寝ろ」はどうかしらん?
私はね、本当に言うような気がするの!
決して嫌がってとかじゃなくて、お互いに心を許しあってるからこそ言えちゃうみたいな感じに聞こえたの(^^♪
あはは・・そんなに可愛くは書いてないよ。

そうなんだぁ。
旦那さんは気付かないタイプなの?
いやいや、何年も結婚生活をしてるんだもん実は旦那さんが理想な夫かもよ~。

マネキンを買いに来る女性方は・・手厳しい方ばかりだよね。
ある意味メンタル面を鍛えられるね。
相葉くんもそうだけど、みんな割と薄着よね?
やっぱり「おしゃれは我慢」かしらね?
潤くんの指の絆創膏はあまり覚えてないなぁー。
何の雑誌だったの?

VSは悪魔潤くんが可愛かったね。
v-22ウエコママさんへ

こんばんは!
メールありがとう!今日は楽しんできたかな??(^^♪
潤がかわいいって言ってたよねーーー!
あのCMはツボだらけでキュンキュンしちゃいます(#^.^#)
あはは!可愛いって言われたいんですな♪

そっか!
シンプルな風っ子たちが好きだったんだね♪
私は・・潤くんかな( ^ω^ )←ご贔屓だからってわけじゃなくてね。
お客さんの女性陣たちは・・なかなか手強い方が多いよね。。
私も翔ちゃんは残らないと思ってたの!

バンビーノを見てるんだね♪
伴ちゃん潤くんv-238 ホールの衣装時の潤くんが個人的に好きです(#^.^#)
細ーい腰に黒エプロン?を巻いてるよね。その細さに・・クラっときます(笑)
stand upは再放送時のを録画して保存してあるんだけど・・全部はまだ見てないのよん・・。
お話についていけなくてごめんね。。
v-22Eさんへ

こんばんは!
元気でたかにゃ????
私も翔ちゃんの衣装、すごくいいじゃーーーん!って思ってたの。
だから絶対に売れ残らないと思ってた。。
どうしてだろうねーー。。
モデルさんたちには正統派な姿はダメなのかしらん??
重ね着も上手にしてたし、黒に統一しててよかったのにね~。
でも・・いいんだよね( ^ω^ )
だって!Eさんが翔ちゃんをお買い上げしにTBSまで行ったんだよね?(^_-)-☆
閉会式には一緒にバンクーバーデートしてくださぁーーいヽ(*´∀`)ノ

潤くんの「寝ろ」には・・いろいろ妄想しちゃった!
言わせたいですわーーー。
んふふーー、いいね!!
ちょっとだけ怒らせてみたいね~。そんな潤くんの横顔を見ながら・・ふふっ、私の勝利ね!っとほくそ笑みたいです(・∀・)←?
v-22きょんちゃんへ

こんばんは!
目は大丈夫??無理をしないようにね。。
お疲れな時にコメントもありがとう!

10冠は本当に凄いよね!!
10本のトロフィー。5人で両手で持ってやっと全部持てる本数。
誇らしいね(^^♪

キャッ(#^.^#)
いいよねーー!あの「寝ろ」
あの言い方が優しい!あぁーーそんなこと言われたいし・・やっぱり言わせてみたい!!
短い言葉なのにこんなにも萌える!・・罪な男よね~^m^ウフフっ。
VSは寝る前に見てたの。
悪魔な潤くん。そしてあの時の顔!キュートだったね~♪

あはは!
潤くん!私も多いよ!
自爆する潤くんも可愛かったよね。
宿題くんは本当に嵐くんたちの良いところが1番出てる。
雰囲気も好きだし、宿題くん時の嵐くんたちの顔も好き。
1番楽しそうだし、リラックスしてるような気がするよね(^^)
楽しかったよね~!

新CMも流れてるから近いうちに見れるよ、きっと♪
楽しみだねーーー( ^ω^ )
ふふーーん・・潤が可愛いv-238
あの2人の可愛い絡みにキュンキュンだよっっっっ!!
v-22みんちゃんへ

こんばんは!!
うん!!!
au新CMにはパソの前でクラクラしてたよーーーヽ(*´∀`)ノ
な、な、なんて可愛いなんだぁぁぁぁーー!
最初に大チャンが「潤がかわいい」ってつぶやいた時の潤くんの唖然とした顔もよかった(^^♪

悪魔な潤くんも良かったし、嵐ちゃん時は・・・完全に恥ずかしがるきいちゃんで遊んでたよね?( ^ω^ )
笑ったわーー!
ニャンニャンガォーは・・なんとなく使えるような気もするけど(どこで?)・・パオーンって!(笑)
楽しかったね♪
18歳・・遠い昔過ぎて・・もう思い出せないかも?(笑)

潤くんのNY話は撮れてたのね?よかったー!
言ってたよね( ^ω^ )
ドキドキは・・・続くね。
絶対ゲットして東京に行こうねっ!!!
私は明日申し込むよ~♪願いと祈りをたくさん込めてね(^^♪
追記
潤君の、絆創膏は、WUのバレンタイン企画。
赤い糸で~。
左ひとさし指で~す。
包丁?じゃないよね^^;
v-22なっちゃんへ

こんばんは。
わざわざありがとう♪
そっか(^^♪ 
WUね!ドル誌はほとんど買わないから全然覚えてないわ~。
赤い糸企画は覚えてるけどね!
左手の人差指だったら・・包丁もあるかもよ?
猫さんのお手手をしてなかったとか?
私は何回かその指の爪をそぎ落としたことがあるもん(笑)←猫の手をしてなかった!
追記で~す
こんばんは~!

VS・ジャイアントクラッシュで「黄色の1」をオススメする潤くん
結構長い間、フチを歩いてたわね~。ほんと、楽しそうi-179
みみこさんのツボは、ちょっと立ち止まって、前のめり~な感じに
なるとこかしらん? (^^?
私のツボはね~、バンクボウリングで潤くんが投げるとき、
神経を集中させているところで、
竹山さんが「全力でやんなさい!」と言うもんだから
潤くんが「ちょっと、しぃ~~~っ」って。ココ大好きなのv-10
なんてキレイな横顔v-347

「アドリブ」の件はね~、(もう見つけられたかとも思いますケド、)
「CMメイキング」をぽちっとして、
「CAMERA篇」をぽちっとすると、読めると思いますよんv-426
こんばんは(^O^)

見たよ~大ちゃんの二回目の「潤がかわいい」ツボだよ~もう気持ちがそのまま出た?ってツッコミそうだったわ(笑)

潤くんのオスカル風カツラ姿…ちょっと見て見たかった(笑)潤くんは嫌だったみたいだけど…。ニノちゃんノリノリだったもんね

10冠のWS…NYのお話は撮れなかったよ大ちゃんの反省はいっぱい撮れたんだけどね

ひみあらのニノちゃんの板割り…もうドキドキだったわいくらプロテクター付けててもズブの素人、それも華奢なニノちゃんが板割りなんて、怪我したらどうするの~って………。実際肩に衝撃受けてるものね

相葉ちゃんの「ニャンニャンガォ~」は有りだけどニノちゃんの「バォ~ン」は有り得ないほんとにおやじギャグ…(笑)

潤くんの「寝ろ」…みみこさんは言わせたいのね私はやっぱり言われたいそれも、ソファーに並んでTV見てたら私がいつのまにか潤くんにもたれ掛かってうたた寝しちゃって、それに気付いた潤くんが頭ポンポンってしながら「寝ろ」って言って欲しい…久々に妄想が………
こんにちは☆

auCM CAMERA篇、よかったです^^
リーダーが1回では飽き足らず「潤かわいい」の後「潤がかわいい」ともう1回言っているのでさらに萌えましたv-10v-10

ニノと違ってカツラ被ってなかったのが惜しい;;
「かぶって!絶対似合うからかぶって!!」と念を送ってましたが…←
潤くんは正面きって「かわいい」って言われたり、嵐メン内でイチャイチャしてると「気持ちわりぃ~!(笑)」って100%言いますが、内心嬉しいんだろうなと。
思わず「照れてるんでしょ?…ホントは嬉しいんでしょ!?」と言いたくなります(笑)

私は潤くんがドSな時よりも照れたりするレアな“かわいい”瞬間がたまらなく好きなのでi-178

あ、あと「寝ろ!」@翔潤絡みの件 いいですよね!!!(←何が?ww)
ベタベタするのは嫌とのことですが、たま~になら許してくれそう♪…でもなんだかんだで「寝ろ!」の後、毛布とか掛けてくれる優しさがありそうデスネv-353(妄想・超)

いやぁ…あんなかっこカワイイ人そうそういませんが、つい理想の彼氏さんレベルが上がってしまいます(ノn≦)v-351



v-22のどあめさんへ

こんばんはー!
うふふーーー(^^♪ そこなのね!
分かるー!って思いながらももう1度のどあめさん目線になって見てみたの~♪
しぃーの人差指!
真剣な眼差しでちょっかいを掛ける竹山さんを静止してたね( ^ω^ )
うん!キレイな横顔だったぁv-238
私の一瞬はそこなの♪
テクテクと歩いていて・・おっと!て感じで止まる潤くん。
前のめりとかになってちょっと遊んでる?ようなところが可愛かったの(#^.^#)

「アドリブ」の件はありがとう~♪
全然分からなかったの!
そこをポチっとするのね!って言うかそこはポチってできるんだ!っと驚きました(^^)
教えてくれてありがとっ♪


v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
うっふふ(^^) あの「潤がかわいい」って言うセリフは可愛かったよねーー!
アドリブだったと聞き・・ますます萌えたよん!
あのカツラは・・被ってほしかったな。
ニノちゃんはノリノリな感じで可愛かったけど、潤くんがもし被ったら・・・んふふ。
どんなポーズをしてくれたかな?
イヤイヤって感じでも可愛くていいよね?( ^ω^ )

10冠は撮れなかったんだ。。
残念だったね。。番組によってちょっとづつ流すところが違うもんね。

ニノちゃんの板割!
私のドキドキしながら見てたの。衝撃が後を引かないといいよね。。
大丈夫だったか心配ーー。。
ぷはは!!!ニノちゃんの「パォーン」は完全なオヤジギャグだったよね!プププ^m^
いやーーーん!
MICKYさんの「寝ろ」は超優しくなのねー!
あの「寝ろ」のセリフと口調は最高だったよねっっv-238
私はやっぱり・・・言わせてみたい(#^.^#)
v-22颯さんへ

こんばんは!
ふふっ!分かりますーーー!
大チャンが2回「潤がかわいい」って言ってますよね♪
もう(#^.^#)そんなに潤くんが好きなの?ってデレデレしながら見ました(^^ゞ

潤くんはカツラを被らなかったですねー。
私もちょっと残念。
ニノちゃんみたいにノリノリじゃなくても、イヤイヤでも被ってほしかったです。きっとそんな表情も可愛くて、被写体にはピッタリな気がするんですけどねっ(^^♪
私も颯さんの意見に1票!!
絶対に!潤くんはそんなメンバーを見るのが好きだと思いますよ~♪
「気持ちわりぃー」って言う口調や表情が優しいですものね(#^.^#)

ほぉー!レアな可愛い瞬間が好きなんですな(^^ゞ
私は・・どうだろう?ドS王の時にも"もっと言って!"とキュンキュンしますし、レアな時はクラーーンと倒れそうになります♪

「寝ろ」は最強な一言でしたよね!
何度もそのシーンをリピして見返しましたよっ。
そっか・・・毛布を掛けてくれるんだーーv-10
何だか私の妄想がまた1つ大きくなりましたよん。
そういうパターンもいいかも♪♪
ぜひとも掛けてほしいっす☆
ふふっ、ドンドン理想の彼氏像にレベルが高くなるんだね^m^
いいなぁーー♪私ももう1度"彼"をつくってみたいですよん♪←
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
