スポンサーサイト
改めて。
こんばんはーーー♪
今朝もがっつり10冠のWSが流れましたね(・∀・)

昨夜いそいそと予約したのに・・・肝心なズームを録画し忘れましたよん
家事しながらオンタイムでは見てて・・フフッ

潤くん!
ご褒美は?の質問に対して「ニューヨークに・・」
ご褒美だったんだぁーーーーっと朝からクフッとメタメタに嬉しかった(人゚∀゚*)
潤くんの口から・・楽しかっただろうNYのこと。
ご褒美で行けたNY。
将来的に潤くんの糧にもなるだろうNY旅行。
嬉しいなぁーー。ポっと心があったかくなりましたよん


しかし10冠って本当に凄いことなんだね。
今までの記録を塗り替えたんだもんね!
嵐さん・・・・本当に凄いね。


改めておめでとうございますっ



以下私ごとです。



数日前にパン作りが好きな友からブドウパンをいただいた。
友に「ブドウパンありがとう。食べ切れなかったから冷蔵庫に入れて次の日にまた食べたよ」っと言ったら・・。
「何で冷蔵庫なの?パンの保存と言えば冷凍庫でしょ!!」っと・・・・。。



えっ?




パンって・・・常温→冷蔵庫→冷凍庫の順番で入れてくものじゃないの?
数人の友達に聞いたらみんな常温→冷凍庫の順番。
なんで冷蔵庫には入れないの??って聞いたら全員が「パサパサで硬くなるから」っと・・(^_^;)


そ、そうなのー!とビックリした今日この頃です(・∀・)
しかも・・どうやって温めて食べたの?と聞かれ・・・「(レンジで)チン!」と言ったら余計に怒られた。。
だってー!
フワフワの食感を楽しむパンだと思ったからトースターじゃない方がいいっと思ったんだよー!っと言ったら、あのパンは表面のカリカリ感を楽しむパンだ!と言われました・・・・_| ̄|●←全然ダメじゃん。
今度はぜひ取説付きでくださいませ。。
でもその前にスノーボールシュガーがたっぷり入ったワッフルが食べたいっす(・∀・)←おいっ。<私信


この一件でまたまた"天然だねぇー"と言われちゃったわ。
・・・まぁ、いいかっ(^^♪




最近のお気に入り。

ラブ&ピースのヘアーローション。
ヘアーコロン
ラブ&ピースの香りが好き!
つや感とクセ直しに良いって書いてあったので購入。
つや感は・・やっぱり洗い流さないトリートメントの方がいいけど、スプレータイプでお手軽につかえるし、そこそこのつや感はでるのでOK!
スタイリング後のちょっとしたクセ直しにも使える♪




化粧品。
ピンク紫
肌がめっちゃ軟弱な私。
季節の変わり目ってこともあり、今はファンデも自粛中。。
色付きのお粉をパフパフする程度に。
お気に入りの化粧品メーカーから限定で発売されたピンク紫の下地クリームとケース。
可愛くて気に入ってます( ^ω^ )

この時期にコンサートがなくてよかった♪
ほぼスッピンで彼らに会いにいけないもの。
花粉症の彼らも大変ですものね。
・・潤くん・・今年も母乳がでそうなのかしらね?うふふっ(#^.^#)












テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

パン保存
こんじゅんはぁ。次女寝かしつけてたら爆睡で、嵐ちゃん数分前起床でした。危なかったぁ。マネキンから録画したかったから・・。

今朝、私はズームインを長女とチェックしてました。潤くんたち観れてうふふぅな朝でした♪

パン、ものにもよりますが、私も冷凍保存しちゃいますよぉ。食べる20~30分前から自然解凍してトースターで焼いてます。冷蔵庫だとお米同様ぱさついてしまうと思います。カリッとしておいしく食べれますよ。特に私はベーグルは冷凍保存してます。お取り寄せでお気に入り見つけてますが、夏場は冷凍便着です。

マネキン、私は大野くんスタイルがお気にでした♪あのシンプルさは大好きなんですよねぇ。でも、テーマ勘違いしちゃってたみたいですね。それが大野くんぽくてかわいいけど。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22ウエコママさんへ

こんばんは~♪
起きれてよかったですね( ^ω^ )
私もオンタイムで見てましたよん。
大チャンの衣装も可愛かったですよね♪
最後に残っちゃった翔ちゃんの衣装も個人的には好きなんですけどね。。。

ズームの潤くんは可愛かったですよねぇ♪
家事しながら見てニッコリしてました(#^.^#)
潤くん、カワユスですv-238

きゃーーー!
ウエコママさんもベーグルがお好きなんですか?
私もベーグルが大好きでつい最近もお取り寄せしたばかりなんです!
おいしいですよねーーーーヽ(*´∀`)ノ
ウエコママさんのお気に入りのお店はどこかしら?
またよかったら教えてくださいね~♪
私がお取り寄せしてるところは冬でも冷凍で着ます。
・・なので友達にも「お取り寄せのベーグルは冷凍で来るでしょう!」って説明されちゃいました(笑)
次回からは冷蔵庫をすっ飛ばして冷凍しますっ(^^ゞ

こんじゅん。
うん、パンは冷凍ですなe-454
暖めてもいいけど、すぐ食べないと、カチカチだよね^^;
手作りのパンがいただけて、いいなぁ
フッ美味しいよねe-266

NYはご褒美なの?でも?1人だよね笑
今日は忙しくて@@;まだ録画観れてないのよ。


ファシオのナツCMは流れるのかなぁ

今日は風が強くて、花粉?吸いまくり^^;
朝が怖いでーす。
v-22Eさんへ

こんにちは♪
やーーーん(#^.^#)よかった!
私は本当に常温→冷蔵庫→冷凍庫だと思っていたのよ!!
だって・・・実母が私が小さい頃からそうやって保存してたの!
それが当たり前だと思ってました(^^ゞ
んふふ♪そうよねーー。冷蔵庫の方が温める時間も少なくてエコよね~(笑)

体はとても丈夫なんだけど、肌だけが軟弱で( ^ω^ )
皮膚科通いをしてますよん。
アルコールがダメなんだね。
えっ?(゜o゜)注射のアルコールがダメなの??
大変だね。。
私は・・たぶんアルコールは大丈夫だと思うけど、ラメ系とかがダメ(>_<)
1度ラメ入りのアイカラーを付けたらお岩さんみたいに瞼が腫れて大変だったの~。
私も有名メーカーのはほとんど使えないのよん。
ひたすら無添加のものを使ってます。
「極潤」知ってるよ!使ったことはないんだけど( ^ω^ )

そうなの!ファンデを止めて、お粉パフパフだけにしたらだいぶ状態が良くなったの♪
(もちろん病院の薬も使ったからだけどね!)
もうちょっとしたらファンデも再開しても良さげなの♪
・・なんて書きながらも大して化粧はしないんだけどね(^^♪
v-22なっちゃんへ

こんにちは!
やっぱ・・・冷凍庫なんですな(^^ゞ
その友達のパンはすっごくおいしくてほとんど残ることがないのよ。
珍しく残ったから冷蔵庫に入れたら・・・保存方法が違ったみたい(笑)
今度からは冷凍庫に入れるわーー!

ご褒美は?って聞かれてNYに・・って言ってたよ。見たかな?
本当に1人ではないよね。
ファシオのCMはどうだろうね?気になるね(^^)
あら?花粉症なの?
やっぱりもう飛んでるんだよね?私花粉症ではないのよ~。
お大事にね!
ご褒美!
うれしいね!すごいよね!10冠v-20
私はお出かけしていてWSをチラッとみれただけなんです・・・美しい潤くんを捕獲したかった(T_T)

NYはご褒美だったのねv-238 みみこさ~ん!教えてくれてありがとう! 
んふふv-238 ますますお髭の潤くんがみたいですぅ^m^
ふっふっ・・私んちも取り合えず冷蔵→冷凍してた^^;
美味しく食べるワザを知らなかったのね~(>_<)
今度から冷凍ですな^^;
10冠WS,それぞれ少しずつ違うんだね~。
私にしては頑張って録れたよ(^^♪
潤君NYは自分への御褒美だったんだね~。
良かったね!プライベートも充実できたみたいで。

FANCLさん、良いの?
私も今年は鼻がムズムズ・・朝は目がかゆくて、かくと腫れちゃって(*_*)ここんとこ、毎朝だよ~(>_<)
ちっさい目が腫れて最悪・・。
これって・・デビューしちゃった?ってちょっと
恐れてる・・。
相葉君、ふんばるわ~(*_*)(今週の一言より^^;)
v-22もぐちゃんへ

こんばんは!
嬉しいねーーー!!10冠だよっ!
すごいよね~、嵐さんv-238
ムフフ^m^
潤くんキレイだったよねーーー♪
それに24日の最近の潤くんっていうのがすごくいいよね( ^ω^ )

そうなの。
ご褒美は?って聞かれてそう言ってたと思います。
うん!お髭の潤くんを見たいねーー♪
潤くんも見てほしそうな書き方だったし、ぜひぜひお披露目してほしいね!
みみこさん。。ちゃんでも呼び捨てでも大丈夫だよーー(#^.^#)
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
きゃーーーー!!仲間がいた!
そうそう、おいしい保存方法を知らなかったってことよね!
私も次回からは常温→冷凍にしまっす(^^ゞ

そうそう、10冠のWSもちょっとずつ違うよね。
NYのところなかった???
録画してなくて家事しながら見てて・・言ってたと思うよ。
ここでNYって言葉が聞けるなんてー!ってすごく嬉しかった(*^^)v

ファンケルは私は好き!
無添加だし私の肌には合うの~( ^ω^ )
えっーー!もしかして・・・花粉症デビュー???((+_+))
私はね・・花粉症は持ってないのよ・・。
どっちかというと花粉が肌に付着するのがダメみたいなの。
だから1番隠せない顔や首の肌が荒れるの。。
早めに薬を飲んだほうがいいんだよね。
相葉くんと共に頑張れーー!あっ、潤くんも入れてあげて!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
