スポンサーサイト
10本のトロフィー。
こんにちはーーー♪

んふふーーん
webの仁くんページ!
「マツ潤」なんですな(^^♪

仁くん担の友ちゃんやコメント欄でも、仁くんソロコンに潤くんがきてたよ!ってことは聞いておりました。
(ありがとうございますっ!)
こうして仁くんも書いてくれてよかったね、潤くん♪

そして今日の午後WSは要チェックなんですよね!→オリコン

10個のトロフィー
5人で持っても、両手いっぱいのトロフィー。
嵐さん、本当におめでとうございます
午後WSと夕方WSもすべて予約してますが・・こっちでも流れてくれるといいなぁーーー(*^_^*)
茫然とする潤くんを見たいです!!!!


そして遅らばせながらKDDIデザイニングスタジオの"K子のブログ"も見て参りました。
またまたドーーンと原宿の街を飾ってるんだねっ♪

【追記】
ミヤネ屋さん(@中京TV)の終わりにJ-stormさんのCMも入ってました~!
やったー!珍しく早く捕獲です( ^ω^ )




今更ながら宿題くんが楽しかったです!
ゲストさんがいらっしゃらなかったから?
お客さんとのコミュニケーションがいつもより多い!!
お客さんも楽しそうだけど、嵐メンもとっても楽しそう
そして80秒を繰り返すうちにドンドン消耗してる彼らの可愛いこと!

大きなお腹を抱えながら・・「みそちゃんこが・・」って言い終わる前に噴き出しちゃう潤くん。
大きなお腹を優しく撫ぜる潤くんの手。爪が短いんだねん(#^.^#)
刀をうまく掛けれなくて1人ギレしてる横でボソッと「首に掛けろって。」@相葉くん。
ぷははーーーー!!!
そんなに小さな声でボソッていう相葉くんがツボだわ!


みんなに曲者!って言われビックリ顔で両目をキュッって閉じるニノちゃん。
潤くーーーーーん。
メイドさんはそんなに足をガバって大きく開いてイスに座らないよ~(笑)

あんなにネクタイハチマキが似合う酔っ払いはこの世にはいないっすよん。
何か・・ふふーーん。
昔のアイドルみたい( ^ω^ )←光ゲンジとかしてませんでしたっけ?
そしてアイドルなのに「おしっ○したい」って言ってのけちゃう彼がとっても好きです・・

殉職シーンはカッコよかったです!
はいっ!トレンチが!(笑)
潤くん・・・倒れながらも「自宅デート」発言にめっちゃ笑ってるよね?
髪がプルプルぷるぷる震えてて、可愛いったら
プルプル震えると同時に髪からフェロモンが漏れてるよ~!

子猫風なのになぜか子猫ちゃん仕草で話す翔ちゃんが可愛いね~♪

学ラン着てダダ滑っちゃった潤くん。
下を向いて肩を揺らしながら笑う潤くん。
ま・・まつ毛が長っ!(゜o゜)
知ってましたけど、こうして下を向くとよく分かるわーー♪
「優しいお嫁さん」がお好みなのね。
・・・頑張りまっす(・∀・)


全体的に衣装やカチューシャを大胆に取る姿にキュン。
バッサバッサ脱いでいく姿に萌えた
そしてこういう比較的自由設定時には潤くんはホーーント末っ子ちゃんね。
末っ子ちゃんだけど、ちゃんと空気は読んでるな~って感じました♪




今日は所用があり仕事は休み。
午前中にパパッと用事を済ませ、午後は自由時間。
あんかけスパがどーーーしても食べたくて食べに
あんかけスパ
満足じゃ♪


お腹いっぱいになったので梅林公園をお散歩。
うめ
のんびりしてました。
そして家に帰ってお昼寝もしちゃった(*^。^*)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
あんかけスパ・・・すごいっ(゜o゜)
名古屋で有名なの?
めちゃ美味しそう~v-238
みみちゃん、全部食べれる?私の中ではみみちゃんは凄く少食ってイメージよ^m^
私はこういうの大好きだから、完食!!
・・ってまずそこに食いついちゃった^^;
食は人生の楽しみ~♪

宿題君は嵐さんだけで嬉しかったわ~(^^♪
可愛かったね~!
メイドに猫にカチューシャが皆さんよくお似合いで(#^.^#)
可愛い~と目じりを下げて見たわ^m^
相葉君が髪を耳にかけてる姿が大好きですv-238自分じゃどうなのかな?すぐに直してたな。
あのグタグタゆるゆるの感じ、今度はどこで見れるのかな~(*_*)

最後に10本のトロフィーー?
凄いね!!本当におめでとう!!
早く嬉しそうな?驚いてる?姿見たいな~。
明日のWS も流れるよね?

そしてそして、みみちゃんいつもありがとう<私信
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^O^)

ほんとにおめでとうだねEXILEさんの三連覇を止めちゃうなんて名実共にトップの仲間入りだわそれも初の10冠明日のWSで喜んでる嵐くん見るのが楽しみ今回は淡麗メンバーだけだったみたいね。出来たら5人が両手にトロフィー持ってる姿が見たかった
みみこさん~、あんかけスパゲティーって何?初めて見たけど、すごいボリュームだねあれを完食とは………みみこさんのイメージが………

ゲストのいない宿題くん…ゆる~い空気感で仲良くコスプレして80秒トークする嵐くん………もうもう抱きしめちゃいたいぐらいかわいいもう最終回までゲスト無しで5人でグダグダゆる~くトークや相葉ランドして欲しい
v-22みんちゃんへ

こんばんは♪
あんかけスパはこの辺りだと超定番のスパだよ~(^^♪
ご当地スパだけどね。
大好きなのよ!ちょっとスパイシーソースなの!
んふふ( ^ω^ )
全部食べたよ♪ 確かに少し前まで少食気味で1人前を完食することはほとんどなかったの。
でも最近すっごく食欲があってペロリ!
今度愛知に来た時はぜひぜひ!おススメです♪

宿題くんはホント!楽しかったね!
グダグダなゆるーい雰囲気が大好き!
後ろで見てるおぐさんも優しげの見守っていたよね。
メイドもカシューシュも可愛いよねーーー!
えっ?(゜o゜) そうなの?
相葉くんが耳に掛けた髪を直してたの??
それは確認せねばーー!!
私は相葉くんのニャン!ニャン!がお気に入りv-238
あんな可愛い猫がいたら拾って大事に大事に育てるのに~。
いやいや、私が可愛がってもらう^m^

10本のトロフィーをいただいたみたいだね!
すごいよねーー!!!
嵐さんどんどん・・・どんどん大きくなるね。
うん、きっと明日の朝も流れるんじゃないかな?楽しみだね~♪
素晴らしいですね。
こんじゅんはです♪10本のトロフィー、本当にすごいですね。明日の朝、要チェックします!最近テレビつけてなくて(子供たちが寝てからポチッとつけてる感じです。)ブログ巡りして知りました。たくさんの方々に聴いて観てもらえて嬉しいですね。ファンが増えてしまいますが。

宿題くんも終始大爆翔でした。寝室で観てたので次女が起きないように笑いも声なしで必死でした。宿題くんもDVD出してほしいなぁ。

今日はアマゾンさんからポポロ&ぴあEX着です。これからチェックします。明星もいいらしいからこれからゲットしようかなぁ?と考えてます。モアが潤くん出るみたいだし。テレビ雑誌は我慢します。
v-22Eさんへ

こんばんは!
私も!!あっちを見たりこっちを見たり忙しい宿題くんだったよ~♪
でも楽しかったね( ^ω^ )
ぷぷぷーー!気絶しそうになってたの!
子猫ちゃんの仕草が可愛かったよねv-238
私もメイド潤くんを家に連れて帰って、そのままの衣装でソファーに座られときたぁーい!
それかもうちょっとミニチュアにしてバックに入れて持ち歩きたい(笑)
あの「みそちゃんこ」は何にもないのに笑ってたよねっ!
何か潤くんの中で"みそちゃんこ"がツボに入る理由があるんだろうね~(^^)キニナル。
あと残り少しの宿題くん!
楽しんで見たなきゃね(^_^)v

あんかけスパ!
そうそう!上にはウィンナーとポテトがのってるの(^^)
おもしろいでしょう?
ソースはうーーーん・・ミート系なのかな??
スパイシーなソースなのよん。
うちの子たちは辛いー!って言います(・∀・)
ソースがトロリとしてておいしいのよん♪
名古屋のご当地スパなので、機会があったらぜひ(^^♪

リアルエンタメで私も捕獲!
記事で読むよりもすごいことなんだな~。。って改めて実感。
本当におめでとうだね!
10本のトロフィー。うふふ、抽選で配って欲しい!
ひとまず近いうちにファミクラで見ることができるんだろうね( ^ω^ )
こんじゅん
あんかけスパ?すごーいe-451食べたーい
アッお腹空いてきた笑。
今日はいい天気だったね、でも花粉症な方には辛い日。

夕方e-288観たよー。チョイ前にHDD電源切ったばかりで汗汗@@;
うん、生?潤君、良かったよぉe-266

メイド。確かに大股潤君笑。うんん~って考えてるからさ。そこまで気が回らないのねe-454

ニノ、自由にしてくれる人。自宅デート。
あぁ~ロケでお疲れなんだ^^;キャ~リアル。

ネクタイを頭に。ん?アイドルみたいって同じこと書いてた人がいたな~。
やっぱりオーラは消せないのね笑

深夜のメール待ってたのよe-454
皆でこのDVD観賞がしたいなぁe-266
v-22MICKYさんへ

こんばんは!
あれからリアルエンタメで無事に授賞式の映像を捕獲!
本当にすごいね!!
EXILEさんや宇多田さんの記録まで塗り替えたんだね。
記事で読むよりももっともっと凄いことだったんだよね。
名実共に・・・本当にそうだね!
嵐さん・・どこまで行っちゃうのかしらねぇぇ。
うん、5人でトロフィーを持ってるところが見たかったね( ^ω^ )

あのーーー私はどんな印象で?(笑)
ボリュームがあるように見えるかな??でも意外と普通くらいの量なのよん。
鉄板が小さいから上に高いの( ^ω^ )
おいしいよ~!今度名古屋に来る時があったらぜひぜひ食べてみてね♪

宿題くんはあの独特の雰囲気が本当にいいよね。
30分っていう枠も好きなの。
躊躇なくコスプレしちゃう5人がホントに可愛いv-238
残り4回だったかしら?楽しんで見なきゃねーー!


v-22ウエコママさんへ

こんじゅんはです♪
10本のトロフィー!本当に快挙だし・・本当の本当に凄いことですよね。
私も明日の朝WSもチェックしますよ~。
少しでも多く映像を残したいので(^^ゞ
ファンの方もドンドン増えて名実共トップアイドルですよね。
でもガッツリついていきますよね~~(^^)

宿題くんは楽しかったですー!
私はリビングで1人ビール飲みながら見てました(・∀・)
彼ら5人はホント楽しいし、5人の雰囲気がたまらなく良いですよね♪
宿題くんのDVD!!
私も出して欲しいわーー!BOX発売でもいいですよね~♪

おっ!その2つを買われたんですね♪
私はぴあEXはまだ見てないですが、(立ち読みで)ポポロとMyojoは見ましたよ~(^^)
ポポロのスーツ姿に萌えました(#^.^#)
そう言えば・・今ZEROがやってますが、ZEROでも授賞式の様子が流れるといいですね!
v-22なっちゃんへ

こんばんは!
いい天気だったねーー。花粉症の方はきつい時期になるよね。
あんかけスパはおいしいの~♪
超ご当地スパだけど(笑) 愛知に来た時はぜひ!

私も夕方WSで捕獲!
無事に捕獲できてよかったね!
今日の潤くんだったね~。3人の絡みが楽しかったね^m^

んふふ♪
メイドの彼は可愛かった!白のメイド服が似合う事♪
普段潤くんってガバって足を開いてる事が多いから、そこまでは気が回らないのよね。
そんなところも大好きですが(^^ゞ
ニノちゃんの自宅デート。
お疲れもあるだろうけど・・割といつも自宅デートがいいって言ってるよね♪
さすがインドア派だわって思いましたよん。
タイを頭に巻いちゃう嵐くん。昔のアイドルぽかったけど、酔っ払いだったど、嵐くんたちならなんでもOK!
可愛いもん(*^^)v
あはは!深夜にメールはしないよ~。
見てるか見てないか分からないものね(・∀・)
追記
またまた失礼します

半分書いたところで間違って全部消しちゃった

みみこさんのイメージって、霞とは言わないけど、あんまり食べてる感じしないの………。あっケーキとか甘い物は別ねあくまでもイメージだからね
夕方やったの?買い物も行かず、6時まで待ったんだけど…タイミング合わなかったかな~今「ZERO」でやらないかと張ってます

初コンね…アリーナの花道から数メートルの席だったにもかかわらず、オープニングで大ちゃんの声聞いた途端泣きだした事とMC以外ほとんど覚えてないの潤くんがトロッコで横を通った事もスクリーンに京セラドーム写ってたのも記憶に無し…なんかね、興奮し過ぎて記憶がぶっ飛んだ感じだから名古屋のほうが落ち着いて観れた分記憶に残ってます潤くんが横断幕持っててくれた人達のところにどっか登って行ったとことか、バックに何が写っていたのかも解りました(ニノちゃんのポニョは一生忘れないわ)
v-22MICKYさんへ

うふふ( ^ω^ )
わざわざ&書き直してくれてありがとう♪

あはは!
そのイメージはちょっとは当たってるよん。
今はすっごく食べるけど、少し前までは1人前を完食できなかったし、1日1食~なんて時もあったし・・(^_^;)←不健康。
でもお菓子は大好きなんだよねーー。
食生活を改めなきゃって思ってたもん。

おっ!!!
今からZEROで流れるね!!私も張ってるよ~!
夕方WSはリアルエンタメで流れて、NHKでも流れたらしいよ。

京セラが初参戦だったんだよね♪
良席だと記憶が吹っ飛ぶよね!
感動して泣けるって・・・ちょっと羨ましい(#^.^#)
私はいっぱいいっぱいで固まってたから(笑)
名古屋も何だか・・懐かしいよね!
オーラスで横断幕を見て感極まってる潤くんの顔は今でも頭に残ってるマス。
潤くんスタンド辺りの登ってたもんね~(^^♪
うふふ。
ニノちゃんのポニョ。
私もばっちり覚えてる!!
どんな腹筋になってるの??て期待しながら見たら・・・あら?(・∀・)
ニノちゃんのお腹可愛かったね~♪
拍手コメントのお返事です。
v-22Mちゃんへ

こんばんはーーー♪
んふふ( ^ω^ )
気が付いてくれてありがとう!
そうなの~♪ 昨夜変更したの!
ウサギが通ったとこの苺が赤くなるのよん(#^.^#)
春らしいし可愛くてお気に入りです☆☆
また遊びに来てね!

嵐の松本潤くんはディズニーが好きなのですか? 嵐の松本潤くんはディズニーが好きなのですか?嵐の松本潤くんはディズニーが好きでディズニー攻略本を出せるほど詳しいと聞いたのですが、松本潤くんがディズニーの話をしているところを聞いたことがありません。潤くんが
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
