スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記憶と記録②
こんあいばくん!

超ぞろ目の今日。H22.2.22.
相葉くん舞台がやっと更新されましたね♪
改めて・・・おめでとうございますっ

5月ってことでちょっと暑くなってくる時期。
体調を整えて頑張ってる相葉くんを・・・ぜひとも見たいです。
見れるといいな(^^♪



前エントリーにたくさんの拍手とコメントをありがとうございました。
タイトル名もパッと見で何の内容だか分からないようにしたのでそんなに見る人はいないだろう?っとすごく自分よがりな書き方になってました。

少しだけ・・・手直ししました(^_^;)
ざっと書きますと・・。
・潤くんとの出会い
・FC入会
・コンサートへのエントリー
・友達への告白
・初参戦へ向けて・・

こんな感じだったんですが、この流れをもっと明確に順を追って書いた方がよかったかな?っと反省してました。
あんな拙い文章を読んで理解していただけたなんて・・なんて頭が良く理解力がある方々なんだ!っと尊敬してます。
ありがとうございました♪




以下、初心者ファンの独り言です。
温かい目で見てもらえたら嬉しいです( ^ω^ )



そして迎えた8/30。
車で浜松駅まで行き、そこからはシャトルバスで会場へ。

ふふっ。
そのバスの中の広告に"バンビツアーで行く櫻井旅館"との広告にバス中ではクスクスと笑い声。
私もクスって思ったけど・・・正直小学1年の娘を連れていたので混みこみのバスの中でそれどこではないっ!
娘が潰されないように守るのに必死でした(^^ゞ

やっとの思いで着いた浜松アリーナ。
最初の印象は「小さっっっ!」
グッズにはほとんど人がいない。
(※浜松はTimeアリーナツアーの最後から2番目の会場だったのでほとんどのファンの方はグッズは購入済みだったと思います。)


でもでも。
ジャニコンは初なのでグッズ売り場もそんなもんなんだな~っと思いつつ、入場列へ。
あっ、書き忘れちゃいますたけど、この時のお席は親子席。
アニバコンの親子席のチケがどうだったかは知りませんが、この時はチケは引換制。
親子席の入場口に並び、子供の年齢のチェックを受け、手にしたチケ。

「南ブロックA列」

・・どこやねーーーーーん!!!!!
娘にトイレとお腹の空き具合の確認をしながら、席へ。


・・・・えっ?マジッすか??
だって・・スタンドバクステ側の最前列じゃん。
そしてよくよく見渡すと花道がスタンドギリギリに設置されてる。
しかも!嵐くんたちが来ると座って見る私たちより少しだけ低い位置に目線がくる高さ。
スタンドギリギリと言ってもスタンドと花道の間には少しだけ空間があるの。
でも・・お互いが手を伸ばせば届きそうな近さでした。
スタンドも・・・14列くらいしかなかったような??
(浜松アリーナは収容人数8000人の小さい会場)


テンションが上がったって言うよりも超緊張。
ドーンっと機材が上がり・・・嵐くん登場。

そこからは・・正直あまり覚えてないです。
ただ・・バクステ側の最前列ってこともありバクステから階段を下りはけてくメンバーが下を見るとよく見えたこと。
潤くんソロ前にははけながら、翔ちゃんがマイクを通さず「ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!」っと大きな声で言いながらダッシュしてく姿。
相葉くんも真っ暗な中、急いで階段をくだり・・・でも前がよく見えなかったみたいでアタフタしてたらスタッフさんにガシって手首を捕まれ、連行されるように連れさられてた(笑)

花道の下にはお着替えルームがあり、チラリと見えてたんだけど、誰かの衣装とピカピカに光る靴が綺麗に揃えられた。
誰が着替えに来るんだろう~?って思っていたら大チャン。
ちなみに反対側のお着替えムールには潤くん。
私の席からは反対側のお着替えルームは見えなかったけど、周りが騒いでいたのでそうだと思う。

大チャンは・・凄い速さの早着替えでした。
でも・・たぶん早すぎたんだろうね。
ゆったりと歩き手で額の汗を拭ってる姿。


親子席ってこともあり、まぁーーメンバーのサービスがいいっ!
初なのでこんなにもサービスがいいんだ!と思い。←今思うとその状態はハイレベルで贅沢!
ニコニコニコニコと手を振るメンバー。
翔ちゃんのお顔の小ささとお肌のキレイさにはビックリ。
歌の途中に小トロッコでスタンド内に登場したメンバーたち。
潤くんの近くの席の方は倒れなかったかしらん?
だって爆弾級の笑顔を振りまいてた。


私・・この時・・初めて相葉くんのスタイルの良さとカッコよさに気が付きました。(すみません)
なぁーーんてお目目が大きいの??
相葉くんが私のご贔屓さんNO.2になった瞬間です。

MCでバースデーソングを歌い、プレゼントを貰う潤くん。
歌内の名前は「潤くん」なのか「松潤」って言うのかすごく戸惑いながら歌いました。
ガウン、葉巻、サングラス、ワイン、猫のぬいぐるみをプレゼントしてもらい・・・ちょっと困り気味の潤くんの顔。
ウラアラシは「アメリカ在住の二宮和也くん "kissからはじめよう"」
この曲はもちろん聞いたことはあったけど・・正直全然頭の中にない曲だった。
嵐好きな友からたくさんのCDを貸してもらった日から、シャワーのように毎日嵐を降り注いでいたけど・・ファンになってたった4ヶ月でコンサートに行った私。
当たり前だけど・・たった4ヶ月で嵐が築いてきた8年を追えるわけがない。
私が覚えられたのはその時のセトリと代表的な曲だけ。
なのですごく印象に残ってるのかも?




アンコ時は思い思いに動く嵐くん。
潤くん・・・顔小さっ!!
そしてその小さな顔に大きなお目目。
目力の強い目。
意志の強そうな目。
ともかく目の印象だけがバッチリ残ってます。
潤くんのBirthdayのうちわを持ってた私。←最後は娘の分のうちわも私が持ってました。
・・ちょっとね・・いいこともあったけど、それは書きませんわ。
すごく大事に・・大切にしたいと思っているので秘密です。

初めて見る生潤くん。
ひたすらに目で追ってました。
カッコよかったと思いますが、そこまで余裕がなかったかな。
目の前にいる潤くんが潤くんであるってことの事実についていくのが精いっぱい。

そんなこんなであっという間の時間だった。
あの会場をあの空間を出るのが名残惜しく・・いつまでもいつまでも座っていたかったあの時。
でも・・現実には小1の娘がいたので早く帰ってお風呂入れて、寝かせなきゃー!って思い会場を後にし家に。。
そうです。
私・・・ラッキーガールになり損ねた女です(・∀・)



会場からお客さんがたいぶはけてから潤くんの誕生日だったからかしら?
もう1度嵐がステージに出たんですね。
歌を歌うわけではなく、「じゃねー」て感じで挨拶だけしたと後から聞きました。
そして次の日のゲームニッキでその場にいた人たちのことを「ラッキーガール」ってニノちゃんが書いたんですよね。確か。。

なんだってーーー!!!って思いましたが、残念ながらその時はまだ小さかった娘が最優先だったのでしょうがない。

だから・・・ちょっとだけ去年の国立で今度こそ「ラッキーガール」になれるかも?って思っていたけど・・あの豪雨じゃあね・・・(^_^;)



リアル友ちゃんでも初参戦で本人を目の前にしたら泣いちゃった!って話をよく聞きます。
私はちょっと冷たい性格だし、涙を流すってことはなく・・・あの目の前にいる本物の嵐と潤くんを頭の中で理解する作業でいっぱいいっぱいでした。←ホント冷たい人間だよ。

でも・・。
本当に楽しかったなぁーーー。。
30日には何着てく?
髪型は?
潤くんって・・・生でみたらどんな感じなんだろう?
ウキウキワクワクって同時に・・娘の事が気になる、気になる。
途中で眠たくならないかしら?
コンサート中にトイレに行くタイミングは?・・とかね。
前にも書きましたけど、娘と行くとどうしても半分ファンの顔、半分母の顔になってしまいます。。

いやいや。
いつか書きたいと思っていたのでスッキリン♪
今もですが、この時は本当に何も知らない全くの初心者だったなぁ・・・わたし(・∀・)
そんな状態の私がチケを手にしてた・・って思うと今でもちょっと心苦しいですな。


嵐くんたちが何回も言ってくれた「はままつー!」って言葉。
すごく嬉しかったなぁーーー
だって。だって。
浜松って私からしたら名古屋よりも身近だもん。うふふっ。
24歳になりたての潤くんに会えたことが今でも私の中で宝物のような時間になってます。






そして。
追加公演になったドーム公演にもめでたく行くことができましたとさ☆
そしてそして。
ますます急降下で嵐に堕ちていく2007年のみみこでした。








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわm(__)m
楽しみだったんで宿題くんやる前に読んだんですが‥‥‥な~~んか涙出てきちゃいました(T_T)初めて生潤くんを見た時の事思いだしちゃって!!!! そのまま泣きながら宿題くん見ちゃいました(T_T) 私は‥‥そうですね潤くん=嵐っていうのは知らなかったですね(笑) 相葉くんは志村~でお世話になってて‥‥息子が保育園で相葉くんになりたい!!!!って言って保育園の先生に将来ジャニーズですかぁ???って聞かれたぐらいf^_^; でも実際は相葉くん=飼育係だと思ったみたい(笑)
私は‥‥‥花男が中学の時に漫画ではじまって←これいうと歳がばれますがf^_^;漫画の中では花沢類のが好きだったんですが、潤くんの道明寺をみて(O_O)なんて人間味溢れる道明寺になってるの!!!!!て、感動しちゃって‥‥‥‥今に至るみたいな(笑) きっかけは違えども潤くんの魅力的なオーラというかぁ存在自体が今ではヤバイですよ!!!! あ~~~~~ぁ!!!止まらなくなっちゃう!!!止まらない!!! だから、みみこさんのblog好きなんです。代弁してくれるし、読んで共感できちゃう(>_<) 長くなりましたが、またお邪魔しにきますので仲良くして下さいねm(__)m
こんばんは!
みみこちゃーん、改めて読むと凄いね~
タイトルに食いついて前エントリーから読ませてもらいましたよ。
私の場合、嵐デビュー前からだから、そんなに熱くなった事が正直無いのね。
だから、物凄く文章に引かれて、あ~こうやってある日突然ファンになるんだな~って!
旦那さんが、ごくせん1を知ってるのがツボでしたけど(笑)
長くなりました。
こんばんは!
何だかつい最近の事のような迫力あるエントリーだったよ!
みみちゃんの興奮と緊張が凄く伝わってきたし、嵐君のキラキラ感も・・。
凄いね!そんな近くで見れたんだ~!
そして生声まで!(^^)!
今なら・・私、発狂しそうだわよ^^;
ってか、あまりの事に声出ないかも・・^^;
何だかこれからそんな近くで嵐さん、見れる事ないような気がして・・(*_*)
・・・お~~いかん!いかん!ネガティブは・・。

初参戦・・とっても素敵な思い出だね。
みみちゃんが凄く大事にしてる気持ち、凄く伝わったわ。
私は初参戦よりTimeの追加のドームが印象深いの。
いや~・・あれはやられちゃいました(#^.^#)
私の話はおいておいて・・^^;
みみちゃんが冷たい?
そんな事絶対無いと思う~(^^)
涙が流れるから優しいとも限らないし。
気持ちは一緒でも表現が違う事あるもんね(^_-)

うん、良い話だった~、ありがとうね(^^♪
こんじゅん
ステキな想い出だね~。誰でも初コンは貴重ですよ。そうか~、終わっちゃったら帰るよね^^;
まさか嵐さんが来るなんてe-350
心のこりよね。
今じゃ~アンコも切り上げて退場しちゃうみみちゃんだけど笑、フフたくましくなった?e-343

私はあの台風のお豆な潤君が初。大興奮でした。最初に見たのは相葉ちゃん、「あぁ~e-288の人だぁ笑」潤君ばっかり探し見てたから、周りは全く覚えてない^^;DVDが楽しみe-266
必死で抱えてた「おめでとう」うちわ。雨のカーテンがジャマだったけど。必死で眼を開けようとしてた潤君に感動。見てくれてる?って信じましょ笑(私も書こうかな~)
v-22Eさんへ

こんばんは!
わーーい!よかった~♪
かなり自分よがりな文章になってたのでちょっと心配だったの。
そう言ってもらえて嬉しい!ありがとう(#^.^#)

潤くんとの出逢いは衝撃的でした☆
こんなステキな人がこの世の中に??って思ったもの。
衝撃的過ぎて・・未だに彼から目を離せません♪
きっと・・みんなそれぞれに好きになる瞬間があるよね!
いつかお会いできた時にはEさんのその辺りの話もじっくり聞かせてね(*^^)v

初参戦はとても想い出深いです。
今思えばお席もすごくいい席だったんだけど、それよりも生の潤くん、生の嵐に会えたことの事実の方が大きくて・・いっぱいいっぱいだったの( ^ω^ )
日にちもとてもいい日にちだったしね!
今でもあの時の時間は大事なものとなってます♪

オトノハも本当は書きたかったんだけど、書けなくてEさんのお返事に書いてしまったの!
遠いバンクーバーまでの体感時間が30分って!
ビックリ!(゜o゜)
テレビで翔ちゃんに会えるけど・・やっぱり寂しくなっちゃうよね。。
今のお仕事が一段落したらたくさん食べて&寝て、体を休めてほしいね。
うん!
1度しかない28歳という時間を楽しんで、いろいろなものを吸収して欲しいよね。
きっときっと翔ちゃんのこれからの人生の糧になることもあるはずだもんね!
拍手コメントのお返事です。
v-22Uさんへ

こんばんは!
拙い文章を読んでくださりありがとうございます。
宿題くん前の忙しい時間にコメントもありがとうっ♪
昨日の宿題くんは楽しかったね~(^^♪
私もオンタイムで見てましたよ~!
こんばんは~(^o^)

素敵な初参戦の思い出、教えてくださってありがとうございますっi-185
Timeの浜松から後も、何回ものお祭り(@智くん)に参戦されていても
こ~んなにハッキリくっきり思い出がよみがえるのは
2007年8月30日が、
それだけ特別な1日だったからよねv-351

みみこさんがFCに入会し、Timeコンにエントリーした頃、
私はといえば、「嵐くんのことはとっても好きだけど~
このトシで、若いコに混じって、アイドルのコンサートなんて
ムリだよ~~~」と思って、FCにも入らずにいました。
でもでも、やっぱり行きたぁ~い、会いた~~いと思って
入会したのが2007年7月7日。
名古屋のガイシホールにはね、ちょうどコン当日、
息子の部活の試合があってね~~~
大きいホールで、嵐さん。小さい体育館で子どもの試合。
こりゃ行くっきゃないわと思って、
試合の応援がてら、グッズも購入。
コンサートに入ることもできないけど、ペンラを買って家でつけてた・・・。
一人で、グッズの列に並んでみて、
あぁ、私の年齢でも全然おっけーね、なんてずうずうしくも思いましたわ(^^;
・・・と、ずいぶんゆっくりなペースですが
引っ込み思案の私としては、グッズを買うのも、
精一杯の冒険でした~(^^)
v-22はるままさんへ

こんばんは!
泣きながら見てたんですね。。
・・・やっぱり初生潤くんに会えた日はスペシャルな日ですよね!
私も一気にフラッシュバックしてました。

はるままさんは嵐と潤くんはご存じだったんですね( ^ω^ )
すごいわっ♪
私はおしゃれイズムで「メンバーの相葉・・二宮・・」って聞いて、なんて珍しい名字の人がいるの!って思ったくらいで・・・(^_^;)
そして相葉くん=飼育員に憧れる息子くんが可愛いーーーv-238

おぉーー!
はるままさんも漫画の花男にハマったんですか??
私は充分大人になってからハマったんですが、花男の漫画は今でも大好きです!
そして道明寺な潤くんに堕ちたんですね(#^.^#)うふふ。
うん♪うん♪
分かりますーー!潤くんオーラは凄い光を放ってるし、人を引き付けて離さないですよね~♪
大好きですわん♪
こちらこそこれからも仲良くしてね(*^^)v
よろしくお願いしまーーす!
v-22みゆさんへ

こんばんはー!
前エントリーから読んでくださり、コメントもありがとうございます!

そうなんです( ^ω^ )
ある日突然、ファンになって今までと違う人生を歩んでます。
潤くんを初めて知った時の衝撃は凄かったです。
そして坂を転がるように嵐に堕ちていき、みゆさんとも出会えました(#^.^#)
きっとみゆさんはJrの頃からの嵐くんたちを知ってらっしゃるから、落ち着いたあったかい気持ちで見てこられたんですよね♪
愛ある言葉に共感しながら読まさせてもらっています!
あはは!
うちの旦那さんはすっごくテレビっ子なんですよ!
今でもドラマなど分からないことは旦那に教わってます・・(・∀・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
あはは!迫力あった??
実はね、①、②と連続して一気に書いてたの。勢いに任せて書いちゃったの。

初参戦のあの浜松での時間は1番の宝物なの。
初めて見た生潤くんと生嵐。
今でもすごーーく覚えてるの。
席もね、今だったら発狂しておかしくなってるけど(笑)、あの時は・・・生の嵐くんたちを見るだけで一生懸命でそこまで思わなかったし、思えなかったの( ^ω^ )
きっとみんちゃんにもプラチナな席がくるよ~。
だって・・みんちゃんお宝発見うまいし、NEWSのサインもゲットできちゃうし、私から見たら充分ラッキーガールだよ( ^ω^ )

今度みんちゃんの追加ドームの話も聞かせてね!!
気になる~~(^^♪
大阪・・よね??私も追加ドームは大阪だったの!
そしてありがとう。
いやいや、実は結構冷たいのよ。。(^_^;)
もっと優しい人間になれるように精進してます。。
v-22なっちゃんへ

こんばんは!
うん!誰でも初参戦の時は貴重で想い出深いと思ってます♪
その日が来るまでもすごく楽しかったし、特別な時間だよね!

2009年の8/30は大雨だったけど、それもそれで超記念だよね!
相葉くんはテレビの人だった?(・∀・)
私はガラッと印象が変わったよん♪

あはは!
アンコは切り上げたくて切り上げて退場してるわけじゃないけどね( ^ω^ )
日帰りが基本なので。
まだうちの子たちは小学生だから嵐>子供にならないようにしてるの。
優先順位は間違えないようにしてるつもりなんだ。
なので帰れる時は無理をしてでも帰ります。
v-22のどあめさんへ

こんばんは♪
ありがとうv-238
本当にそうなの。あの2007年8/30は私にとっては特別な日なの。
覚えてるところはしっかり覚えてるんだけど・・忘れてるところもたくさんあると思うよ( ^ω^ )
あの日のあの時のDVDを発売してくれればなぁ~って思います☆

えっーー!
あの時ガイシにいたの??(゜o゜)
私も名古屋には1人でグッズだけ買いに行ってたの!
もちろん初グッズ!
んふふ(#^.^#)
私も初めて手にしたアイドルグループのペンラを家でつけてたよ♪
のどあめさんは大人な考えなんだよね。
私は思い立ったら即行動!ってタイプで私の家族はさぞかし迷惑をしてると思うの。。

2007年の7月7日に入会したんだね♪
七夕さまの日だね( ^ω^ )
のどあめさんとは本当にいろいろなところで共通点があって嬉しいv-238
v-22yさんへ

こんばんは♪
そんなことないですよーー。印象的なことは覚えてるけど、そうじゃないことはドンドン記憶から消えてってます。。(^_^;)
yさんも親子席での初参戦だったんですね!
ご一緒(*^。^*)
そんな可愛いやり取りがあったんですね!!
いいなーー♪ 娘さんも喜んでましたか?

あはは!
脅かしてたんですね!!
うちの娘はね・・ちょーっとトイレの失敗が多い子だったんです。
なのでもう!心配で心配で(^^ゞ
MCに入った途端行きたくないって言う娘をムリムリ引っ張ってトイレに行きましたよ~。
娘さんは早産れなんですねっ♪
そして今はPちゃんが好きと!
うちの娘は嵐くんはもちろん好きですが、最近はヘイジャンの山田くんもご贔屓みたいです( ^ω^ )
こんばんは(^O^)

楽しく読ませてもらいましたみみこさんは潤くんに一目惚れしてすぐFCに入会したのねその行動力がうらやましい私は自分が飽きっぽいっていうのと、やっぱり年齢がネックでなかなか決心がつかず、入会までに一年近くかかりましたそして生嵐くんに逢えたのは一年後…5×10ツアー。私もみみこさんみたいにすぐ入会してたらドリアラコンも国立コンも見れたかも…と今でも後悔しています

友達と行った「カラオケ」…曲名忘れたけど(花男のどれか…だったと思う)とにかく恋の歌なのに最初から最後まで男の人二人だけしか出なくて、始めは真面目に歌ってたんだけど、途中から可笑しくて最後は友達と爆笑で終わっちゃったあれはやっぱり禁断の愛…だったのかな

みみこさんが潤くんに恋して、初コンの思い出を大事にしてるのがすごく解って心がホッコリしましたありがとね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22MICKYさんへ

こんばんは!
えへへ、行動力だけはあるので(^^ゞ
えっ?MICKYさんって飽きっぽいの??
そんな風には見えないよ~!
・・・ていう私も実は飽きっぽいの(・∀・)
でも嵐だけは飽きないって言うかますます堕ちてくいくよねーー♪
コンサートはこれからもたくさん行けるだろうから当たるように願わないとね!

ぷはは!!!
禁断の愛の歌?
どの曲だろうーーー??( ^ω^ )
カラオケのVTRって変なものが多いんだよね!
笑えるわっ(^^♪
長文も読んでくれてありがとうね♪
私にとって大事な大事な思い出なの。
きっとMICKYさんも初参戦のあの日とあの会場は想い出深く残ってるよね(^^)
v-22Tさんへ

こんばんは!初めまして( ^ω^ )
コメントありがとうございますっ!

いつも読んでくださっていたなんてとっても嬉しいです♪
Tさんも潤くんをきっかけに嵐に堕ちたんですね~!
潤くんもステキですが、嵐くんたち5人の魅力は見ても見ても尽きないですよね♪
ブログを運営してますが、私も自分の気持ちを表現するのは実は苦手なんです。
なので"共感してました"って言葉がすごく嬉しかったです!
またお時間のある時に遊びに来ていただけると嬉しいです☆
こちらこそお願いいたします!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。