スポンサーサイト
記憶と記録。
こんばんは。
次回の少クラのプレミアムゲストは相葉くんなんですねーー♪
今日はマッチさんがゲストだったので、コメントなどあるかな~っと思い録画してました(^^ゞ
3/21が楽しみ☆


私の車についてるオーディオはHDD内蔵タイプなんですが。。
シングル、アルバム関係なく購入した順番で嵐の曲が落ちてました。
それをシングル、アルバムと分け整理。

最近はシングルのカップリング曲を聞くのがマイブームなのでカップリング曲だけを集めたVerも作りました♪
こんな感じに。。
HDD.jpg


still..はとても好き。
スノースレークも2人の記念日もしっとりとしてて好き。
元気のあるNA!NA!NA!とかファイトソングも好きですし、Kissからはじめようを聞いてて・・フッと昔のことを思い出してました。




私が初参戦したコンサートはTimeコンなんですが。
初参戦した時の「うらあらし」が"Kissからはじめよう"だったんです。

くすぐったい&しっとりとした気分で聞いてました。
誰にも初参戦の時はあると思いますが、ちょっとだけ自分自身のために書き残すことにしました。
以下独り言の記録です。。








パソからこのブログを見てる方は知ってると思いますが、私が潤くんを嵐を好きになったのは2007年4月。(正確に言うと4/22)
好きになった次の日にはテレビ誌を買い情報収集。
その頃ちょうど前のパソが壊れて家にパソがなく、潤くんの情報収集のために1人こっそりネカフェへ。
(その頃はまだ友達にも潤くんを好きになったとは言ってなかった時期です。)
4月末にドーム公演があるのを知り、行きたい!って思ったけど、時すでに遅し。
でも!見つけた!
5/7までにFC入会すればTimeツアーにエントリーできると言う案内。
即入会しましたよん。5/2にね!
そして名古屋と浜松公演にエントリー。



潤くんを好きになった事を実は・・・ワタシなかなか周りの友達に好きになったとは言えず悶々としてました(^^ゞ
その頃すでに赤西くんが好きな友達が職場にいて、素知らぬ顔で・・
「ねっ、ごくぜんのDVD貸して」
「見るの?」
「う、うーーん、旦那が見たいって言ってるから・・」←もちろんウソです。

そのごくせんを貸り、家で見たの。
でもね。。
待っても待っても潤くんは出てこない。
夜、帰宅した旦那に・・
「ねぇ・・潤くんいないけど・・いつ出るの?」って聞いたら「バカだなぁ・・マツジュンが出てたのはごくせんの1。赤西が出てるのは2だよ」っと・・・(^_^;)

知らなかった!!
あっ、前にも1度書きましたが、私が潤くんを好きなったおしゃれイズムを見るまでワタクシ・・松本潤って人を知りませんでしたの(笑)
その番組に出演してる潤くんを見ながら、旦那に「この人だれ??」って聞いたくらいですから( ^ω^ )
まぁ・・そんな私があの30分で潤くんに恋しちゃったわけですけどね!
一目惚れになると思いますが・・今までそんな経験をしたことがなく・・ちょっとね・・自分のことなのに、自分自身にビックリしましたよん。


そんな状態だった私。
悶々としてる心をどうにか打破しようと思い、赤西くん好きな友にやっとの思いで告白。
顔から火ができるんじゃないかと思うほど、恥ずかしかった
その友達が友達に嵐が好きな人がいるよー!って紹介してくださり、その嵐好きな彼女(04年からのファン)からたくさんのアルバム&シングル&DVD&その他諸々を借り、あの時ほど嵐を見続けた時はなかったです。
その時期に並行してパソも購入。


Timeコンへのエントリーはしたものの・・実は名古屋にはあっさり落選
でもでも!
8/29に振り替えられることもなく浜松8/30に当選!!!
嬉しくて、嬉しくてあの時が1番嬉し泣きをしたかも?
あの頃はまだ新規枠がかなり有利に働いてた・・と思います。


当落を確認した日までは覚えてませんが、その日からコンサートに向けてひたすらお勉強。
赤西くん好きな友にも嵐好きな友にもいろいろ教えてもらい初うちわも作りました。
4枚で取れたので、うちわも4枚繋げてのメッセに。
私と娘、友と友の娘で参戦。

「潤くん」「24歳」「おめで」「とう」の4枚。

私が持ったのは「おめで」
娘が「とう


ドキドキ・・ドキドキしながらその日まで過ごした日々。
すでに職場のみんなも私が嵐好き!って事は知っていたので、みんなからも「楽しんできてね!」と見送られた8/29。






・・な、長すぎる
ちっともコンサートの話にいかない。。。。
一端終了です。
お付き合いいただいた方はありがとうございますっ!!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ともです。お久しぶりです。
いつも読み逃げですみません。

私も車で聞いているのはカップリングを集めたCDです。
「NA!NA!NA!」や「春風スニーカー」とか好きです。

嵐ファンになっても友達に打ち明けられない気持ちとってもよくわかります~
私もしばらくひとりで悶々としてました(笑)
すぐにFCに入ったみみこさんはスゴイです。
私2年くらいかかりましたから…
今は嵐友もできて楽しいです!!
かわいいです!
こんじゅんはです。みみこさんの嵐歴史を垣間見て、かわいいなぁって思っちゃいました。私もまだ嵐ちゃんファン歴1年弱ですから・・。昨年のコンサートが初参戦だし。電話で第一希望当選ですって言われた時、え?何?って思って、もう一度聞いちゃいました。感謝カンゲキをアカペラで歌い登場してきたとき、号泣でしたもの。本物だぁー!嬉しいー!っていう気持ちが混ざって泣いちゃいました。

カップリングオススメ、たくさん教えてほしいです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんじゅん。
私もstillは好き。初めて聴いたのに、初じゃないない気がしたなぁe-454

打ち明けられなかったなんて。今のみみちゃんからは、想像できませ~ん笑
私だって同じよ。(未だに身近だけだし^^;)
でも、ごくせん話しはちょっとププッ。(ごめんね)^^;
でも一目惚れなんてe-419運命感じちゃうねe-266

私は中々自分を認められなくてさ。FC入る時だって、ATM前で悩んでたよ^^;即入会はすごいな。
初コンは遠征?
ものすごい、愛を感じるe-266
そんなに愛してもらえて、e-419は幸せ者だゎe-454(モチロン私だってe-419e-349

でも~去年は運良く。二度も救済してもらえて参加できたのよね。感謝しきれないですe-459
今年?自分枠で行きたいな~。「当選」アナが聞きたいよe-456

続き、待ってるね。
みみちゃんと直で会話したいなぁe-452
おっはようございま~~す(^O^)/ 潤くん好きになった時の事‥‥‥うん!!!うん!!!って感じで読んぢゃぁいました。 潤くん好きになった時の事ね~~~ぇ♪♪♪みたいな。 しかも、私も!!!友達に言う時にねぇ‥‥‥こんな人がいるんだよ!!!すごいでしょう!!みたいな感じで友達に言ったら‥‥‥‥なんと!!!!友達は知ってるよ♪♪♪みたいな。10数年来??20年来のジャニ歴で!!!今では大分その友達に助けられてますo(^-^)o FC入るのも彼女の進めだし、遠征できるのも彼女のおかげです!!!! みみこさんの続き楽しみ!!!早く読みたいです♪♪♪♪
こんにちはe-267

また明日から付き添いで東京いってきますe-420
ちょっと近くの空気吸って、みみこさんの分もわくわくしてきますねe-419
この前みたいなドキドキはもう嫌ですけどe-445
あっ!でもあくまで受験生の母モードで(笑)

みみこさんの潤君との出会い話。なんか学生時代思い出しちゃいました!
出会いとかいわゆる恋ばなって、わくわくするんですよね~朝までキャーキャー言っちゃって。
続き楽しみにしています!
ちなみに私は…(笑)長くなるのでこの辺でe-266
いいね~、いいね~、カップリング集~!
実は私も作って聞いてた(^^♪
良いよね!!嵐の曲ってカップリングも聞き逃せないって感じ(#^.^#)
どれも大好き!!
still..は泣いちゃう。二人の記念日も好きすぎるv-10
明るく「冬を抱きしめて」もね!
で、昨日から聞いてるのが「もどり雨」あれね~、相葉君の声が凄く合ってて、また嵐さんが昭和チックに歌うのがめちゃツボ^m^
・・・語り出すと切り無いね^^;

で、みみちゃんの潤君語り、おおまかには聞いてたけど、細かく聞けて楽しい~(^^♪
続きを楽しみにしてるよっ!(^^)!
そうそう、私もピクトアップ5人がキュッて集まってる姿がだ~~~い好きv-238
v-22ともさんへ

こんばんは!お久しぶりです♪
コメントありがとうございますっ!

私もNA!NA!NA!や春風スニーカーは大好きです♪
嵐さんの曲ってカップリングもいい曲が多いですよね~(^^♪
最近はずっとカップリングばかり聞いてます!

んふふ、あら?ともさんも?( ^ω^ )
私も悶々としてましたよ!
言いたいけど・・・恥ずかしいーー!ってね!
告白してことで嵐好きな友達もジャニ友ちゃんも増えていいことばかりですよね~♪
私も楽しくアラシゴトをしてます(^^ゞ
v-22ウエコママさんへ

こんばんは!
キャッ!(#^.^#)恥ずかしいーー。お褒めの言葉ありがとうございますっ。
アニバコンが初参戦だったんですね!
Timeツアーで初当落を体験したんですが・・泣きましたよ・・落選で(笑)
次に聞いた浜松で無事に当選してたので、その時も嬉して嬉しくて泣いちゃいました♪

あのアカペラでの登場は鳥肌ものでしたよね!
今思い出しても・・楽しい空間だったな~って思います( ^ω^ )
そっかぁ!号泣しちゃったんですね!
ウエコママさんも可愛い♪

カップリングで好きな曲はエントリーに書いたものと「手をつなごぉ」とかも好きです!
最近の曲で言うと「僕が僕のすべて」も好きですよ~☆
v-22yさんへ

こんばんは!
yさんもTimeコンが初参戦だったんですねー!( ^ω^ )
ご一緒で嬉しい☆
嵐さんがデビューした時は娘さんに母乳をあげながらだったんですか?
じゃ・・娘さんは99年産まれかしら?
私はその頃は臨月で嵐さんのデビューの映像をTVで見たような?って感じでうっすら覚えてます・・。。
そして99年の9/17に息子を出産しました。
横アリに行かれたんですね♪んふふ^m^ あの頃の嵐くんたちもステキでしたよね!
そして東京ドームにも行かれたんですね!いいなぁーー♪
私は追加公演で京セラに行きましたよ(^^)
v-22なっちゃんへ

こんばんは!
stillはいいよねーーー♪
私も大好き!!

そお?想像できない?( ^ω^ )
でもね、私が自分から言った人はほとんどいないのよ。(2~3人くらいかな?)←意外に秘密主義なの。
その数人がしゃべりまくってくれたので今のような感じになってます(^^ゞ
自分で積極的に発信しようと思ったのはこのブログくらいかな~???

ごくせんは本当に知らなかったの!すごーくビックリしちゃった!
道理で・・見ても見ても赤西くんしか出てこないはずよねぇ・・(^_^;)

あはは!
私は思い立ったら即行動派なのでね!
浜松は遠征じゃないの。その後のTime追加公演で大阪に行った時が初遠征かな。
今年こそは聞けるといいね!
もちろん!私もだ・け・ど♪
v-22はるままさんへ

こんばんは!
あはっ♪読んでくださりありがとございます(^^ゞ
私にとってもあの30分はまさしく私の人生を変えた日でした♪
えーーー!そうなの!?
もしかして・・・はるままさんも潤くんを知らなかったのかしら??
私は超テレビっ子の旦那さんに教えられ(笑)、潤くんを知りました!
そしてはるままさんと同じように周りのジャニ友ちゃんに助けられドンドン嵐くんたちにハマりにハマりましたよ(#^.^#)
嵐くんたちの魅力って、知れば知るほど良くて、どんどん好きになりますよね♪
v-22mocaさんへ

こんばんは!
明日から東京なんですね。お疲れ様です。
そうですねー、あの時みたいだとドキドキしちゃいますが、そんなに天気は悪くなさそうですよね??
近くの空気(#^.^#) 羨ましいです♪

んふふv-238
分かる!分かる!
恋ばなって楽しいですよねーーー♪
修学旅行とかお友達の家でのお泊まり会とか、夜な夜なずーっとおしゃべりしてキャーキャー言って・・・楽しかったですよね~(^^♪
今はリアルでは恋ばなはないですものね~。←いやいや、あっても困るけど(笑)
今度機会があったらmocaさんのお話も聞かせてくださいね~♪
潤くんを好きになったあの瞬間。
脳裏にドーンと焼きつく感じで今でもその番組を見てはニヤニヤしてます(^^ゞ

お子さんもmocaさんもお気をつけていってらっしゃいませー!
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
みんちゃんも作ってたの?
カップリングじゃもったない曲も多くて、すごく好き~♪
still..はすごく好きなの。
国立DVDも何度も何度もリピしてstill..を聞いちゃう。
あっ!「冬を抱きしめて」を入れてなーーーい。見落としたわ(>_<)
明日追加しとこっと♪
ほぉー!もどり雨を聞いてるんだっ!
相葉くんの声って好きなの。
なんて・・言うか個性的って言うか独特で・・でも澄んでる声だな~って思うの。
still..でも相葉くんの声と翔ちゃんのラップ部分が1番スキ。←潤くんは?(笑)

えへへ。
読んでくれてありがとう!ちょっと分かりにくくなかったかしら?っと実は心配。
ピクトアップのキューって集まってる5人はいいよね♪
私も大好きv-238
ブツを今日発送したので水曜日には到着すると思います(^^ゞ
受け取りをお願いね!
これ持ってる!ってなったらお友達にあげてね♪←見れば分かりまーす!
こんばんは~♪

カップリングもいい曲揃いよね!
「二人の記念日」大好きv-238
翔ちゃんのラップから、メンバーのソロにかけて、
もう大好き、好きすぎる曲です(*^^*)
「春風スニーカー」も大好きだなぁ・・・
私みたいな新米ファンにとって
昔のシングルCDのカップリングって集めるの大変だからさぁ、
カップリングベストアルバム「うら5×10」なぁんてのを
発売してくれないかしらi-79 買うよ~~~

2007年春~夏の物語、聞かせてくださって、とっても嬉しいe-419
私も、ほぼ同じタイミングで嵐くんに惹かれていったので
すっごく共感しながら、そして、
みみこさんの行動力をうらやましく思いながら
読ませていただきましたわん(^^)
つづきもまた聞かせてね~~~☆
v-22のどあめさんへ

こんばんは!
私も今日「二人の記念日」を聞いてましたよ~♪
そこが好きなのねーーー♪
「細く長い指も~」って部分は潤くんが歌ってるんだよね。
私もそこも好きだし、さび部分の「好きだよ!」って曲調が上がってくところも好きなの(#^.^#)
そうよねーー。。
本当にカップリング曲を集めるのは難しい。。
特に初回限定だとね。
いやーーん!
私もその「うら5×10」が発売したら買うよー!買う買う!!!
嵐さんってカップリングもいい曲が多いよね。
今本当にどっぷりハマってます!

ふふっ。
のどあめさんも同じくらいだもんね♪
行動力が・・あるよね・・きっと・・(^_^;)
そこだけは唯一誇れるところです。
自分でも信じられないくらい・・あの夏は今までと違う夏になりました☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
