スポンサーサイト
ぼ・・・!@ノンノ。
こんばんは♪

大葉をいただいたので作ってみました、T・K・G!
TKG!
テレビで見る限りだけど、下にあった大根はしんなりしてたので塩もみ。
青しそドレッシングがなかったのでお醤油をかけていただきました・・(^_^;)←つめが甘い。
でもでも♪
すごーーーくおいしかったですよん♪
この写メよりももっと大葉がたくさんの方がいいかな?(食べながら追加してました(^^ゞ)





そして。。
「ぼ・・・!」


以下、独り言のような感想なのでスルーしてくださいませ。。



ぼ、母乳が出そうなくらい悶えました(・∀・)←おいっ!
今日発売のノンノ!!!!!

な、な、な、なんですかーーーー!この2人はっっ!!
きゃーーー!潤智がくっついてる!!
いやーーーん
2人の距離がち、近い!
近すぎる!←鼻血ブー。って言うかこんな絵文字があるのねって!ビックリ。

潤くんと大チャンが。。
深夜のホテルでラブラブしてる
そしてそして!
この部屋狭い!!!!
そんな密室で潤智が・・

まくら投げしてる!
1つのベットで寄り添ってトランプしてる。
メガネ潤くんと大ちゃんが2人で歯磨きしてる!!
やんやん
じゅ、潤くん・・大チャンの歯ブラシを持ってあげてるの?
「ほら・・ちゃんと磨いて!」@潤
「わかったよ、潤」@智
・・・って感じでしょか?←キャーキャーキャーキャー!!

いやーーーん。
それに潤くんったら前髪を1つで結んじゃって・・・くははっ!!!

もう!可愛すぎよん。
メガネ男子で髪を縛ってますよーーーー!!
くぅぅぅぅぅーーーー!!


可愛い可愛い可愛い・・・かーわーいーいーーーー!


うぅぅ・・。
よかったね~、潤くん。
今夜だけは智くんは潤くんのもの?
大チャンが寝る横でイスに座りながら寝る潤くんがツボです(#^.^#)
「ほら・・怖くないから早く寝なって・・手握ろうか?」@潤
「・・(テレ)いいよぉ~」@智
なぁーーーーんちゃって!←妄想が暴走中。




もう!大好きです♪
ノンノさん ありがとうございますっ!

ちょっとだけ落ち着いて書くと。。
寝つきがいい話とそれぞれの寝方の話にホッコリ。
ニノちゃんはイビキとかかくんだね(#^.^#)

翔ちゃんの「相葉を寝かせて」の話は新しい記憶として残ってるよん♪


なんかね。
寝方や寝つきの話って本当に近くにいる人か本人じゃないと分からないですよね。
だからこそ超プライベートで超贅沢な話だと思うんですね。
前に聞いたこともある話もあるからこそ、あはっ!寝方は変わってないんだ!って嬉しくなります。


東京で宿泊するのが私からするととても贅沢な事。
嵐くんたちのホームで寝てるんだぁーーーって思う瞬間がたまらなく好きです・・




※1部訂正してます。21日AM0:50
潤くんはおダンゴの髪型じゃないです。
前髪を1つで上で結んでるだけです。
頭の中の認識としてはそういう結び方だと思ってましたが、なぜかおダンゴと書いてしまいました。
ごめんなさい。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんじゅん。
やっとPV観れたよ(ブランチ)テンションi-184i-184e-343
TKG.試したの?私はゴマダレが食べてみたい笑

ノンノ。そんなに良かった~?
確認しなきゃ笑。
「絡みづらいぁ~」や04年のキレ気味大ちゃんから今のラブ度を想像できない?e-454

潤君はうつぶせ寝じゃなかった?
ホームで泊まる喜びe-343
わかる~e-441
私は、地方行っちゃうと寂しいもんv-389
札幌では嬉しかったしねe-266
v-22なっちゃんへ

こんばんは。
おっ!ブランチで見れたんだね!よかったね~♪
私はすっかりブランチは録画し忘れました(笑)
そうそう、ちょうど家に材料があったから試してみたの(#^.^#)
おいしかったよ。ゴマだれもおいしそうだよね!

ノンノは・・・うーーーーん。
潤智の絡みが好きな人は萌えると思うよ(^^)
私はこの2人の絡みが好きなので~。デレデレ。
今のラブ度って言うか・・・私は今も潤くんの片思いっと思ってるの(*^_^*)
だって・・・潤くんが見つめても見つめ返す割合が少ないんだもん(笑)

ノンノでは潤くんがベットで寝てる姿はないのよ。
ただ大チャンの横のソファーで寝てるショットしかないの。
うつぶせ寝の話は出てないから・・・どうかしらね?
えっ?なっちゃんも東京に泊ることがあるの?(゜o゜)
共感できて嬉しいわ~(^^♪
私も名古屋に来てくれた時は嬉しく、遠く(海外)に行っちゃた時は寂しく感じますよ~。
札幌は嬉しかったね♪

いいですねぇ!
夜分に失礼します、こんじゅんは。学校で来年度、登校班班長をやることになり、書類書きしてたらこんな時間に・・(早くやればよかったんですけど)

ノンノ、チョーよいんですねぇ!!!明日オリスタゲットしたかったから、ノンノも買いですかねぇ。潤くんおだんごみたいよぉ!!!来週はポポロ着なのでそちらも楽しみにしてますが。みみこさんブログ拝見しただけでもテンション上がっちゃいます!もうこの時間まで起きてるので、オンタイムでCDTV中で流れるドワンゴをみたいと思います♪まだ観たことがないから・・。
v-22ウエコママさんへ

こんばんはー!
コメントありがとうございますっ!
今、今ちょうどこっそり修正してたんですが、潤くんはおダンゴじゃあないんです(>_<)
ごめんなさいね。
前髪を1つで上で結んでいるだけなんです!
ごめんなさい。どうしておダンゴだと書いてたのか自分でも不思議なくらいで。。。
もしおダンゴを目当てて見られたら本当に申し訳ないです。。

登校班班長???ってなんでしょう??
子供さんが班長ってことかしら?????
もしよかったら教えてくださいね( ^ω^ )

ノンノは潤智の絡みをこよなく愛してるので私は好きですよっ(・∀・)
潤くんと大チャンが1つの部屋でじゃれてるんです。
いつもは潤くんの片思いが多いから、この時ばかりは大チャンも潤くんを見てくれてると思いテンション上がりました♪
(歌番組では潤くんが大チャンを見つけてても大チャンがなかなか潤くんを見てくれないので(^^ゞ)
ドワンゴのCMも可愛かったですよ~♪
無事に見れましたか???

先程の解答
こんじゅんは、またお邪魔します。まだドワンゴは流れてません。先程の解答ですが、うちの学校は集団登校なんです。その登校班のなかで毎年班長・副班長を選出するんです。(保護者の話です)来年からは次女が幼稚園行くようになると大変だと思って、班長を引き受けたんです、イヤですが。更に来週集まりがあり、その中から校外委員というチョー大変な役員をくじで選ぶそうです・・・。いろんな学校イベントには必ず参加してパトロールしたりするみたいです。・・・こんな感じで解答よろしいでしょうかぁ??

潤くん髪型訂正までありがとうございます!早くみたいなぁ。って打ってたら、今、DVD売上ランキングで嵐ちゃん登場!!やったぁー!!
こんばんは(^O^)

やっと確定申告終わったよ~ずっと読み逃げだったからやっとコメ書けた~
PVまだ一度も見れてない明日の「カバチ」に賭けてます

明日ジャニショに久しぶりに行ってきます一緒に行くのは全くジャニーズに興味の無いン十年来の友人久しぶりに会うのに「ジャニショに行きたい」と言う私に、心よく「いいよ」と言ってくれ、その後は私の「カラオケ行きたい」にも「いいよ」と言ってくれる優しい友人です
「non no」そんなによかったの~お昼に買いに行ったらコンビニにも本屋にも無いの…ああ早く見たい

大ちゃん歌番組とかでは潤くん見ないけど、絶対ラブラブだと思うだって「はなまる」で「潤」に「素敵な人(こんなニュアンスだったような…)」発言だもん大宮大好きな私が「もしかして片思いはニノ…」と思ったぐらい

でもいつも思うけど、嵐くんファンはメンバー同士のラブラブ話し好きだよね普通なら「おっと…」て引いちゃうのに…キスしても(約一名だけど…ハハッ)ハグしても「キャー」って喜んでるし…そうゆう私も大好きだけど…(笑)


PS…ニノちゃんのいびきにはびっくりでも普通っぽくて良いわ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22ウエコママさんへ

こんばんは。
お早いお答えありがとうございますっ。
ごめんなさいね~。答えなきゃと義務感に駆られなかったですか??

うちの子たちの学校も集団登校ですよ~!
でも班長&副班決めは学校で子供と先生で決めるので親はノータッチですし、そこから役員を選出することもないです。
学校役員はまた違う形で選出するんです。
役員は本当に大変ですよね・・(>_<)
私も子供たちが保育園に行くようになってからほぼ毎年のように何らかの役員をしてました。
今年は珍しくないんですが。。

訂正も早い段階で伝わってよかったです♪
おっ!嵐ちゃんたちが登場したんですね!!さすがだわっ☆
v-22MICKYさんへ

こんばんはー!
お疲れさまです<m(__)m> 無事に終わってよかったね♪
確定申告って大変なんだねー(>_<)←自分でやったことはないの。
今日は楽しかった??
うーーーーん♪優しい友達だねーーー!
なかなかジャニ好きじゃない人はジャニショに行くことに躊躇するよね?
たくさん買ってきた?
・・聞いてもいいかしらん?
会報入れとかのグッズはあった??

ドワンゴは流れたかしらん?
愛知ではカバチの後に2回も流れたよ♪

んふふ^m^
MICKYさんはニノちゃんの片思いだと思ってるところもあるのね!
私はね・・潤くんの気持ちは知ってると思うけど、大宮のあの自然体な空気感にはまだまだ負けてると思ってるの( ^ω^ )
そうそう!!
なんで嵐メンがあんなにベタベタと仲良しな姿に萌えるんだろうね?
5人がキューっと集まってるショットにはクラクラするもんv-238

ノンノはどうだったかしら?
私は潤智の絡みが好きだから萌えまくっちゃったけどね~!
v-22Nさんへ

こんばんは!
えへへ(^^ゞ TKG試しちゃった!
ちょうどね、材料があったから作ってみたの。でも・・ドレッシングはなかったけど(笑)
すごーくおいしかったよ♪ 機会があったらお試しあれ!です( ^ω^ )

うふふーーーーー!!!
Eさんも大好きですものねv-238
ノンノには萌えまくりましたよーーヽ(*´∀`)ノ
そうそう!!!
潤くんに対しての大チャンのツンデレがたまらなく大好きです!
"潤くん見てるよ~、見つめ返してあげてー!"って願うけど、なかなか見てくれないあのツンデレ具合にはキュンキュンします(#^.^#)
そしてたまーーにアイコンタクトが成功すると"ヤッター!"っと舞い上がりますよ。
Everything時もMステ時も・・ムフフでした^m^

ノンノはどうだったかしら?←ちょっとドキドキ。

最後の約束のあのポスターには壊れますよね!
私もその部位たちに萌えまくりでしたv-10
実は表参道駅にも行ったんですが、あの空間が大好きでした♪←私も変態(^_-)-☆
v-22Eさんへ

こんばんは~♪
あははーー!そこに食いついてくれてありがとう~(^^♪
嬉しかった( ^ω^ )
女性ホルモン刺激されまくりだったの!
もうもう・・この2人が可愛くてね!

立ち読みでも充分だよね!
私もよっぽど萌えない限り買わないもん♪

Eさんはそっちを試したのね!
ごまだれがやっぱり・・・ちょっと濃いめってことかな??
しらすの方がきっとさっぱりしてる・・よね。
ドレッシングじゃなくてもお醤油でもすごくおいしかったのでお暇な時どうぞ♪

オトノハの感想も書いてもいいかしら??
あの鼻水は・・そういうことだったのね!
そしてバンクーバーまで30分の感覚って!確か9時間くらい掛るんだよね?
よっぽど疲れてたんだね。。
飛行機の中とはいえ、たくさん寝れてよかったね。
今度は閉会式だよね。それまできっと駆け抜けるんだろうけど、頑張ってほしいよね。
(ここで勝手にオトノハの感想も書いちゃってごめんね~。。)
こんばんは☆

遅ればせながらですがnon-noの智潤ネタにくいつきました(笑)
なかなかこのコンビが好きな人いないので。。

嵐ゴトで金銭的に厳しく、買おうかどうしようか迷ってましたが、
みみこさんのエントリを読んで昨日買いました!

↑買うまでずっとパラパラめくっては2人のページを見て、
また振り出しに戻る私はかなり不審だったかと(汗)

やっぱり智潤はいいですよね!!v-398

リーダーはパジャマ!って感じですが、
潤くんはおしゃれ部屋着みたいな着こなしだったのが少し残念;;

でもあのらぶらぶな2人にはやられました><
いいですよね、歯磨きに枕投げにカードゲームに…。

大宮ほどベタベタしないけど、実は潤くん好きなリーダーが好きですv-343
そんなリーダーの世話焼きをしつつも末っ子ぽく甘える潤くんはもっと好きi-178

なんかいい関係性ですよね♪
とにもかくにも連載の中ではぜーんぶ2人きりなので、嬉しかったです(^皿^*)

※前回、お返事でnameが楓(かえで)になっていましたがホントは颯爽(さっそう)の颯の字です。
ややこしい字をペンネームにしてしまってすいません=3=3


v-22颯さんへ

キャーー((+_+)) ごめんなさい!!
ペンネームを間違えるなんて・・なんて失礼な!
言ってくださって良かったです。。

ではでは颯さん、こんばんは♪
どうぞどうぞ♪食いついてください( ^ω^ )
んふふ♪ 書店で不審者になってたんですねーー^m^
私もよくその行動をしますよ!
だってね・・600円は高いですから!
でも買っちゃったその気持ちもすごーーーくよく分かります♪
もう!もう!もう!
あの2人の絡みが好きな人には溜まらないショットだらけですよねv-10
んふふ(#^.^#)
私も大チャンはきっと内心では潤くんが好きだと思うけど、あの態度に出さないツンデレなところがいい!!!
そしてそんな態度の大チャンを熱ーーく見つめる潤くんの目が大好きです!
潤くんは大チャンがスキーって空気がすごく出てますものね!
あの2人の絡みにはメロメロですv-238

私も潤くんがもっとパジャマっぽい服がよかったです~。
パジャマじゃないくてももっとゆるーーいジャージとかね!
次回も潤智の「・・ノアラシ」があるといいですね~(^^♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
