スポンサーサイト
メガネ男子な嵐ちゃん。
こんばんは♪

今日は2ヶ月ぶりに美容院へ。
イメチェンしてる間中気になってたのはスケートの高橋選手。
合間に携帯からニュースをチェック。
銅メダルおめでとうございます
夜のニュース番組で映像を観ましたが、最後までやり切った感と達成感に溢れてた笑顔がすごくよかったなぁ♪
男子初のメダルなんですよね!
素晴らしい


今日やっとお雛様を出しました。はい・・20時に!!
お供え(って言うのかしら)も買って来ましたよん。
100219_1959~01←暗くて見にくいですな。。
・桜餅
・3色団子
・鬼まんじゅう(さつま芋がゴロゴロしてるやつ)
・いがまんじゅう(白のお餅の上に色をつけたお米がのってます)

私・・最近知ったんですが、「鬼まんじゅう」「いがまんじゅう」って全国区の食べ物じゃないんですね!
我が地方ではお雛様には「いがまんじゅう」がド定番です♪
「鬼まんじゅう」はさつま芋がおいしい時期に食べるのが定番かな?



嵐ちゃん!

メガネ男子でちょーーと髪も乱れぎみ?
そんな素な感じにも見える潤くんの今回のビジュも好きだなーー♪

大チャンが「頼りない」って言われた時にバックから「まぁまぁまぁ・・」っと苦笑する大チャンに対しての潤くんの言葉。
ジャンケンに負けちゃって、ソファーにオーバーリアクションで座る潤くん。
”松”の数を多く求めるようにチラリンと香里奈さんを見る目。
「何で真っ青なの?」
「性格?」などなど、興味津々で聞く潤くんがカワユス

今回の潤くん・・いい意味で力が抜けてたような気がしますっ♪
可愛い男子見っけ!って感じかな?


相葉くんの都市伝説の話。
すごーーく懐かしく聞いてました。
私が1番最初に見た宿題くんのゲストは香里奈さん。
都市伝説も朝が弱いって話も聞いたような気がします。

ガチャピン!
私も一時期好きでしたよん♪
あの中に何個か持ってる物がありましたもん(笑)


相談所。
あら・・
スーツ姿&メガネな嵐メン。黒スーツの方がかっこいいかしらん?
石田さんの話を聞きながらメモ書きする潤くん。
うーーーん、いつもどんな時もマジメにその企画に臨んでいるんだね!

答えをどうぞ!って言われてブラインドタッチで即座に打ち込む翔ちゃん。
潤くんもキーボードを打つのが上手そうだな~って思いながら見てました。
・・あ・・相葉くんって確かパソは持ってないんだよね?
打つことはできるのかしら?っと思わず見てしまった!←ごめん、相葉くん。
打てても打てなくても私は相葉くんが好きですけどね~♪
相葉くんのエンジェルスマイルが大好きだもん

答えは本気なお答え。
ニノちゃんはやっぱり文章の組み立てがうまいな~っと感心。
お魚大好きリーダー!どんまい!!(^^)





VSはまだ見てないので週末に見えたらいいな(^^♪
ドワンゴCMも無事に捕獲♪
んふふーーーん♪超可愛いじゃない
5人がキューーっと集まってるところが好き!
発売が楽しみでーーす( ^ω^ )



 

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんじゅん
鬼まんじゅう。おいしいよね。こちらでは、芋蒸しパン?ってとこかな^^;
そちらが発祥だっけ?めざましでやったよ~な。
桜餅もおいしそう~やだぁ食べたくなってきちゃったジュル。

嵐ちゃん。そう相葉ちゃんパソコン?って私も心配。(余計なお世話だよね^^;)
大ちゃんもサクサク書いてたじゃんv-411

VS.潤君、萌萌よぉv-351
みみちゃん壊れる笑

えぇぇ~ん。PV流れなかったよ?
ヤマ、はりまくりですゎ^^;

嵐さん。又Mステで逢えるねv-344
やったね!大輔選手!
偶然休みで朝早く起きて、10時までに-と思ったけど、だいぶ後なので、買い物も急いですませ、お昼もすませ、テレビ前にスタンバイ。頑張りましたすごい!男子三人、頑張りました。次も是非、目指してほしいなぁ。感動をありがとう!!

髪切りたいんだけど、寒い。伸ばそうと思ってもいて--去年、春、長かった髪をバッサリ切りました。
笑わないでね。潤くんのビトくん役の髪型が可愛くて、その頃の潤くんの切り抜きを美容院へ持っていきました(^^ゞ

メガネ潤くん、素敵よね髪も普段ぽくて
ガチャピン…恐竜の子だったんだ……。
これ、なあに?の潤くんに―でかいガチャピン!―ってニノちゃん(笑)
―メモリ機能がないUSB!(笑)   面白いな
新企画。仕事もあんな感じなのかしら?答えは皆さん、よかったと思う!ちょっと個性も出て。わたしの悩みも聞いて~←あるの?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんあいば
お雛様出したんですね(*^.^*)
私は今日出そうと思っていたのにすっかり忘れてしまって・・・
うわぁ~~明日は仕事なので、月曜日かしらe-330
毎年、一週間前になって慌てて出してます。今年もそうなりそうです。

めざましで鬼まんじゅうのことを紹介してましたね。
おいしそうなのでうちの近くでもないか探してみたいです。

PCに向かう5人・・・
その相談の答えを読むナレーターの方、
もう少しテンションあげて~!
なんか私のほうが恥ずかしい・・・って、
そんな感情なんです^^;
にのちゃんがメガネを落としながら
このコーナーに打ち込む姿がすごいなって思う反面
雅紀くん、大丈夫かなぁ~~
って心配モードでハラハラ。
『超~ぉ、楽しいにのちゃん』はいいけど
私は『超心配雅紀』です(爆)
v-22なっちゃんへ

こんばんは。
鬼まんじゅうは蒸しパンとはちょっと違うのよん( ^ω^ )
あんなにフワフワしてないし、もっと素朴な味かな?
桜餅もおいしかったよ~♪
和菓子が大好きなのでよく買いにいきます。

あはは。私もいらぬ心配をしてました(^^ゞ
あれは・・本当に打ってるのかな??

VSはそうなのね!途中までは見たんだけど・・萌えどころがなかったからまだ出てきてないのかな??
楽しみにしとくーー♪

えぇぇーーー!(゜o゜)
PV流れなかった??18日の朝ズバでこっちは流れたよ!
地方版じゃないと思ったけど。。
ドワンゴのCMと共に解禁ね~って思ってたんだけど。。
うん!
今度こそ5人の嵐が見れるね(#^.^#)楽しみ!
v-22きょんちゃんへ

こんばんは!!
私の気になって携帯を何度もチェック!
本当のおめでとうございますっ!だよね~( ^ω^ )
失敗しちゃった時はあぁーー。。って思ったけど、その後もキレイな演技で笑顔が良かったね。
きっときょんちゃんは喜んでるだろうな~って思ったの(^^)

髪型・・じゃあビトくん風に髪型にしたの?(^^)
ロングからばっさりビトくんに?ってことかな?
私の1回ロングからばっさりショートにしたことがあるんだけど・・周りの反応が凄かった!
私はセミロングなの~。

今回の潤くんはホント普段ぽかったよね!
そんなところも好きだけどね~~v-238
あははーー!
その潤くんとニノちゃんのくだり!
笑ったわ~!そ、そうだけどーーーー!って(笑)
メモリー機能がないUSBって・・何に使うのかしらん?
新企画。すごーーくみんな真剣に考えた答えだったよね。
あのコーナーで「女の子に告白する言葉」っていう悩みの答えを考えてほしいな~。
その答えで妄想するのに~(笑)
v-22Eさんへ

こんばんは~♪
私はね、先にお供えのおまんじゅうを買って、自分自身を追い込んでムリムリにお雛さまを出したの!
おまんじゅうが硬くならないうちにお供えできてよかった♪
うちのお雛さんは3段の小さいやつよ。やっぱり住宅事情の関係で(^^ゞ
同居してるお友達のとことかは7段飾りとかもあるの。
すごーーく立派で見応えたっぷりだけど・・出すのもしまうのもかなりメンドクサイらしい。。(^_^;)
文化や伝統は伝えたいと思うけど・・やっぱり・・ちょっとずつ少なくなってるよね。
愛知もそんな感じかな。
同居されてるお家はしっかりやってるとこが多いと思います(・∀・)

えっー!(^^)
やっぱり見たことない?
私の住む地方では普通に売られてるの!
特にいがまんじゅうは3/3までの限定的なおまんじゅうなのよん。
着色してるお米の色は3種類あるの(*^^)v
機会があったらぜひぜひ♪

VSはまだ途中なので時間をみつけて見てみるね。
今日は本編のヤッターマンを子供たちと見たよ( ^ω^ )
そうなんだぁーー♪
高橋選手が好きなのね!
素晴らしい演技だったね!
終わった後の達成感ややり遂げた感がみなぎっててステキだったね!
今日の新聞もフムフムと読んでたよ~(^^♪
v-22marilynさんへ

こんばんは~♪
私は先にお供えのおまんじゅんを買って自分を追い込んでムリムリに出しました(^^ゞ
自分を追いこまないと出せないような気がしちゃって!
marilynさんも頑張ってね!

鬼まんじゅうはおいしいですよ(^^)
お芋がゴロゴロしてて素朴な味なので子供のおやつにも最適です☆
1度・・子供の学校で役員をしてる時に100個くらい作りましたよ!←超疲れましたけど(^^ゞ

あはは!!確かに!
あのナレーションの方テンション低めでしっとりと読んでましたよね。
嵐くんたちも恥ずかしそうだったよねっ♪
やんv-238
marilynさんの雅紀愛を感じます♪
相葉くんはどっちかと言うと・・気の効いた言葉よりもまっすぐな言葉が似合いますものね♪
そんなまっすぐで笑顔がエンジェルな彼が大好きです。
・・私のご贔屓さんNO.2は相葉くんですの(#^.^#) えへへ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
