スポンサーサイト
ありがとうございますっ!
こんばんは♪

嵐友ちゃんから教えていただいた斗真くんがゲストの徹子の部屋を見ました。(本日再放送分)
1997年8月のキンキコンでの斗真くん、相葉くん、ニノちゃん、潤くん。
斗真くんも言ってましたが「見たことない映像」
私も初めて見る映像!!

相葉くんもニノちゃんも潤くんも超子供。
体の線がお子ちゃま
潤くんがニコニコしてる♪ うふっ、可愛いね。
背が小さい!


そして12日更新のEnjoyも助けていただけました。
ありがとうございますっ 
携帯会社が違うと添付も大変だったみたいで・・ごめんね~。助かりました!
プリントアウトして大事に保存させていただきますっ!


100216_1856~02
お友達がゲットしてくれました♪ありがとうっ!
ヤッターマンてんこ盛りDVD3枚組。
お値段・・・・980円!!!
ホントにー?ホントにー?と確認しちゃったくらいお安い!
しかも新品ですわ。
まだDVDは見てないですが、がんちゃんな翔ちゃんがかっこいい
週末くらいに見れたらいいなぁーー(*^^)v





今日旦那さんが19:30に帰宅。
おかえりを言う前に「ど、ど、ど、どうしたの?会社は??く、くび?」っと超動揺←ひどい。
だって、だって、旦那さんがそんなに早く帰宅したことってほとんどない。
しかし子供たちは嬉しそうでしたなーー。
いつも我が家の夕食は18時台、そしてお風呂に入り早々にくつろぎモードでダランダランしてることが多いんだけど。。
今日はバタバタで夕食がかなり遅れ食べ始めた時にタイミングよく帰宅。
平日に家族でご飯食べたのって・・・お正月以来?
いやーー、ビックリしました。

のんびりリビングでくつろぐのはいいけど・・私の抱き枕のじゅんくんを枕にするのはやめてよん。
それに・・・何だか・・慣れない時間でした(・∀・)←悪妻。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

徹子の部屋
こんじゅんはぁ。徹子の部屋、オンタイムで次女と観てました。相葉ちゃん、にのちゃん、潤くん、チョー貴重映像でしたね。全然わからなかったから、最初。

ダンナ様、ご帰宅が早かったんですね。うちは平日家族で食べたこと・・・子供ができてからはないですねぇ。確かに慣れない時間だったかもしれませんね。
こんあいば
ぷぷっ・・旦那さん早いときのセリフ同じ!!
私も先週同じこと言ったよ
残業禁止令が出てるらしく今週ずっと20時までには帰宅。。
早く片付くのはいいけど、私の時間がなくってi-229

斗真くんの今日だったね
予約はしたから録画できてるはず。。後で見なきゃ!
てんこ盛りが980円って!!
翔ちゃん出てるよ!今の嵐価格じゃ考えられない

昨日は失礼しましたm(__)m
なんかよく聞くなぁ
+今日は早く帰ってくる
+帰り遅いって
+ずっと家にいて息苦しい
……結婚に夢がない、わたし…誰かとずっと一緒にいることがちょっとつらいかな…週末婚か、船乗りさんであまり家にいない職業の人とか
潤くんならね~
理想は松潤?松潤似の人?って聞かれることもあるけど、もちろん理想!だけど、松本潤くんが!いいの!擬きは、いらない!

あと!
高橋大輔選手!SP3位!自分を信じて自分らしく!頑張ってほしいと思います
日本人選手って、演技の流れがきれいだと思う!
なんですと~(@_@)
がんちゃんな翔ちゃんが~何々?DVD三枚組?980円?キャ~イヤ~ン知らないよ(-.-;)
翔ちゃん
すご~い破格値だよ~
しかもがんちゃんな翔ちゃんイヤ~ン←半分壊れています


旦那様の早いお帰り
何だかみみこちゃんのリアクションが目に浮かぶよ~(ノ><)ノ
我が家も平日はほとんど旦那さんと食事は一緒にしないなあ~
しかも~月の3分の1は出張だしね~
私も、たま~に旦那さんが早いとお風呂はいつ入るかなあ~って変にドキマギしているもん
で、子供達からは「パパ早いんだね~」って追い撃ちかけられているわ~


がんちゃんな翔ちゃんの話題にホッコリしながら今日もがんばりま~す
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22ウエコママさんへ

こんばんは!
オンタイムで見られたんですね!( ^ω^ )
すっごく幼かったですよね?
みんなほっぺがふっくらしてて幼い感じが可愛かったです♪
貴重映像ですよね♪

そうなんですよ!
超珍しく旦那さんが早く帰宅して・・ビックリでした!(゜o゜)
ウエコママさん宅も子供さんたちと一緒に食べることが多いんですね~。
ちょっと・・ちょっと慣れ合い時間でした(^^ゞ
今日はいつも通りに時間に帰宅しましたよ♪
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
ぷぷ^m^ やっぱりそう言っちゃうよねー!
mikiちゃんのところはMステ時に早く帰ってきたんだよね!
残業禁止令!(゜o゜)
ヒョエー!残業してほしいよね?←私だけかな?
そうなの。早く帰ってくるのはいいんだけど・・自分の時間がなくなるのがね。。
うちは今日はいつも通りに帰宅しました(^^♪←

徹子の部屋みた???
すっごく幼い3人がいるよね!
舞台慣れしてない初々しい3人が可愛いよね~( ^ω^ )
てんこ盛りは980円!!
超ビックリしちゃった!
翔ちゃんが出てるのに・・ちょっと信じられないよね??
超お買い得だった(^^)

v-22きょんちゃんへ

こんばんは!
いえいえ、お手数をお掛けしました!ありがとう♪

あらん。。よく聞く??
何かね・・いつも遅いのに急に早く帰って・・いいんだけど・・調子が狂うっていうかね(^^♪
そっか、週末婚とかがいいんだね!
でも・・んふふ^m^ 潤くんならいいのねんv-238
そりゃ、私も潤くんならいつもよりも早く帰宅したら「おかえりv-238」ってニッコリ笑顔でほほ笑む(笑)
あはは!私も擬きの潤くんはいらなぁーいヽ(*´∀`)ノ
本物のあの潤くんがいいっ!
潤くんが旦那さんなら毎日家事も頑張っちゃうよっ!

WSでだけど、観たよーー!
ラストがすっごくいい笑顔だったよね???
自信に溢れててキラキラだった!
明日なんだよね?私も楽しみ~♪
v-22あこちゃんへ

こんばんはー!
お仕事お疲れ様です♪
今日も雪が凄かった?関東も雪だったんだよね。

そうなのよ!!!破格の980円!!
すっごくビックリしちゃった!!
お友達が見つけてくれたんだけど、買う買う!ゲットしといてー!ってお願いしちゃったもん。
えへへ、近いうちに観るよ~♪
久々のがんちゃん@翔ちゃん!!楽しみ~☆

あはっ!
目に浮かぶ?( ^ω^ )
超ビックリしたの!ガチャって玄関が開いた時・・・泥棒?v-12ってビクビクしちゃった(^_^;)
そうなのよん。
なんかね・・変な感じなんだよね。。
うちの子たちはまだちょっと小さいから「パパー!」って喜んでいたけど・・うーーーん。。
いいんだけどね!(・∀・)
ちょっと慣れないのよね。。
v-22Eさんへ

こんばんは!
そうだよね!すごーーくビックリしちゃったの。
急に玄関がガチャって開くんだもん。。
うちの旦那さんは土日休みだから休日はいつも通りの光景なんだけど・・平日はほとんど遅くに帰宅するから・・・なんか・・・違和感がねぇ~(^_^;)
私も平日の夜は子供と3人で!って言うのが定番だから(^^ゞ
いつも通りのリズムがいいよね!

あはは!
Eさんの旦那さんもクッションを!!!
ンフフ( ^ω^ ) 私もきっと多いと思うな♪

てんこ盛りは超お買い得で嬉しかったの!
たぶんね。。今棚卸の時期じゃない?だからかな~?とか!ね(^^)
うんv-238
がんちゃん翔ちゃんを堪能するわーーーヽ(*´∀`)ノ
映画館以来だもん楽しみ☆

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
