スポンサーサイト
2/15のEnjoy。
こんにの!
幸せだわっ

2/15にこんなあったかい気持ちになれるなんて!
潤くんらしい。
その一言に尽きるのかしら?



Enjoyが更新されてますね!
ご連絡ありがとうございますっ!



ちょっと・・・たいぶかな・・嬉しい

いつもEnjoyで書かれてる言葉と口調。
潤くんがNYでどんな風に過ごしてたのか。
そしてどんな刺激を受けてきたのか。

潤くんの言葉の1つ1つからよく分かる。

よかったねぇ。。潤くん。
潤くんが観たいと思っていたものが見れたことが嬉しかったなぁ
たくさん刺激を受けて吸収してきたんだね。

4本も見れたってことは本当にミュージカル漬けな日々だったんだね。
そしてそして。
NYもゆっくり歩けたなんて!!!
潤くんもとっても嬉しいだろうけど、私も嬉しいよ~♪

日本でも・・堂々と歩いてるって前に言ってたけど、きっと絶対的に日本よりも潤くんのことを知らない人が多いものね。
そこを堂々と闊歩して、観光を楽しめたんだね
人に意識して見られることなく楽しめたってことよね。

そんな風に感じられますわ。


潤くんが潤くんとしての時間を楽しめて、それを報告してくれる。
んふふ、贅沢な関係じゃ


ふふっ♪
そして写真もそんなにたくさん撮ったの?
いいわーー♪ 機会があったら是非じゃなくて、ぜひとも積極的にどこかで見せて!
何なら写真展でも開いちゃって~!(笑)

最後の写真見せられたらいいね
うぎゃーーーーーー!!!!
なんてなんて可愛い発言じゃっとラブラブモード5000%くらい上がりましたよん。




前にも書いたことがありますけど。。
潤くんが潤くんとして・・20代の男の子としても楽しんでほしいって思ってます。
お友達と遊んだり、好きな舞台や映画を見たりして自分の時間も楽しんでほしい。
20代って・・・私自身も楽しかったし、その歳でしか感じられないこともあると思うし。
たくさんお仕事していろいろな顔を見せて!じゃないと寂しいよ~!っていう気持ちもあるのが本音ですが、潤くんが充実してるって感じる時もたくさん過ごしてほしくて・・。
矛盾してるんですけどねん(^^♪

潤くんの人生が豊かなものになってくれるのが1番かな( ^ω^ )
すでに母心ですね・・・・。。(^_^;)





いやはや、潤くんが楽しかったことを報告しれたことがやっぱり1番嬉しいな♪
でも・・後悔が1つ。。
12日に更新してくれたエントリーの上に上書き更新したんですな。。
12日分・・・保存してないよーーーーくすん。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日は珍しく早々にEnjoy見てきたよ!(いつも寝る前チェックの人^^;)
NYを満喫できたみたいで良かったね~(^^♪
本当、みみちゃんのいうように20代の男としてもちゃんと楽しんで欲しいよね。今しか味わえない事ってきっと沢山あるもん。
それがこれからの潤君の一部になっていくんだもんね。良かった!良かった!
で、上書きエントリーだったの?
そこまでチェックしてなかった~。

バレンタインの手作りチョコ、可愛い~!
こんにゃくゼリーの容器とは!
考えたね~!凄いって感心してたの!(^^)!
v-22Eさんへ

Eさん、こんばんは♪
そうなのよ!
書いてるうちに・・私は母かっ?って思っちゃった!(笑)
でも少しだけ先輩の私たちから言わせると楽しい20代をたくさん楽しんでいろいろなことを吸収してほしいって思うよね!
今しかない貴重な時間だもんね。
仕事もプライベートもホントに充実した時間を過ごしてほしいわ~♪

そうなのよん。。
上書きされちゃった・・(>_<)
私の予想だと前の「都合により更新できません」の方に上書きされると思ってたのね。
そっちだったのねーー!っとショックv-12
いえいえ、その気持ちだけで充分なのでありがとう(#^.^#)

メールは・・そ、そう??
そんなことなかったよ(^^)大丈夫!
Mステ前はやっぱり忙しかったけど(ぶっちゃけで!)、返信した時間はもう食事もお風呂も終わり、のんびりしてから返信したから全然暇だったの(*^_^*)
Eさんと同じように知ってたけど、やっぱり翔ちゃんがいない~って寂しく思ってたの。
やっぱり5人揃ってる姿が見たいよね( ^ω^ )
ではまたコメントお待ちしてます(^^ゞ←お暇な時間にでも♪
潤くんよかったね。
こんじゅんは。夕方携帯見たらCDジャケ&Enjoyアップでダブルハッピーでした♪潤くん、海外で堂々と街を歩けたり、芸術鑑賞できたりして、本当によかったなぁ。楽しかったんだろうなぁと想像しちゃいました。肩の荷下ろして、のびのびできたことでしょう。写真は是非写真集を出して下さいってことで!!と願ってしまいますよね?

昨日のブログも拝見しましたが、みみこさん、チョコかわいいですねぇ!!私に是非くださいって感じです。うちは長女とポッキーでデコチョコ作りしました。長女が、相葉ちゃんにあげたいけど、送ったらポッキーおれちゃうからダメだよね?と言ってましたよ。

今夜のゼロ&宿題くん、頑張ってオンタイムで観たいとは思ってますが・・睡魔との闘いですねぇ。
v-22みんちゃんへ

こんあいばくん!
うふふ(#^.^#) 私は更新されたよ~って聞いた時にチェックする人!
あっ、月曜日は今週の一言が読みたくて1度はアクセスするかな?

NYを心ゆくまで満喫できたみたいだよね!
嬉しかったなーーー。。。
潤くんにも嵐くんにもいろいろなことを吸収してほしい。
そして・・もっといい男に( ̄ー ̄)ニヤリ←今もいい男だけど!
そうなのよん。。
お詫びエントリーがないの。。
ニノちゃんのゲームニッキの時も更新が遅れるってUPされてた時もその上に上書きされてたじゃない?
もしや!って思ってみたらないのーー(>_<)(>_<)
探そうかと思ってます。誰か保存してたらよろしくお願いします。(図々しくてごめんね)

チョコかわいい?嬉しい~( ^ω^ )
でもでも私が考えたんじゃなくてね、ネット上で見たの!
これ可愛いし、お手軽でいいな~って思い挑戦!
型から外す時も簡単に外れたし、可愛くてバレンタインには合ってたかも?(*^_^*)
v-22ウエコママさんへ

こんばんはーー!
ねぇーー、ダブル更新で嬉しかったね!!
3日の発売が楽しみ☆
潤くんはNYを楽しんだみたいだね(*^_^*)
そのことがすごく嬉しかったです♪
日本だとどうしても目立っちゃうもんね。
人目を気にせずに楽しんできたんだよね~。
あははっ!写真集!!
それもいいわ~~!初回を買えるようにガッツリ予約して2冊くらい買うよん。

昨日も見てくださりありがとうございまーーす!
可愛かったかしらん?(#^.^#)
あのハート型可愛いよね~♪お手軽にできて楽しかったデス。
ポッキーのデコチョコ!
専用のポッキーがあったんでしたっけ?箱の後ろに書いてあるのは見ましたよ~!
長女ちゃんが可愛いv-238

ZERO&宿題くん!
楽しみですよね~~♪
えへへ。。実は私・・今日ちょっとだけ昼寝したのでいつもよりも元気に見れるかも?
ウエコママさんも頑張れーーv-237
こんばんは
更新、気にしてる時って無いのよね^^;
みみちゃんありがとう。
ガ~ン私も保存してなかったわe-444
気持ち引きずりたくなかったのかなe-330
潤君らしいやe-454
何でも取って置きたい私には、ドジしちゃったけど仕方ないね~e-452

NY急に決まったの~お休みが取れたんだね。
フフバイトするか?って言ってた位だもん。
(1人で?気になる~)
写真、載せてくれるといいな~。
ボサボサ?関係ないよぉe-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちはe-267

昨日ようやくゆっくりとMステぜーんぶ見れました。
最初と嵐君のところをちょこっと見ただけで十分胸がいっぱいで満足していましたが、
潤君小窓にもいっぱい登場してて、小窓だけ追っててもあっというまの3時間でした!
(なんか殆ど映らない方もいるのに嬉しい悲鳴e-317
でもやっぱり嵐君の所はオーラが!キラキラが!半端無いですe-420
もうリピリピ・リピの嵐e-390 そら~さな~いよ~うにe-343と単純なくら~いe-343の笑顔にキュンe-419で、みみこさんお気に入りの指ねe-390
あれ無条件にキャ~e-266ですよ。でもね、エロくない!(100円ショップの潤君風に)(笑)
私的にはタンクトップの潤君のほうが…e-446えっ変?e-330

NYはね、何か潤君からのヒントじゃないかと、やきもちやきですが前進あるのみの友が言っておりました。(潤君かわいすぎe-317
あと、「君を守る」ってe-266コーセーさんありがとう!
みみこさんまたお仕事楽しくなっちゃいましたね~e-419
こんばんは。

Enjoyの更新をしてくれる潤くん!
やっぱり潤くんだね。
写真を是非ともどこかで披露してほしい!!
そして、12日翔くんの「はなまる」でのお土産話が繋がったよ!
その日が振付の日で、みんな色違いのTシャツを着たのね。
その姿も見たいな。
メイキングに入れてほしいです。
v-22なっちゃんへ

こんばんは!
更新されたね!仕事も気持ちも落ち着いたのかな?
私はね、前の「30日に更新できません」って方に上書きされると思っていたの。
ゲームニッキの時も更新が遅れますって方に上書きされてたじゃない?
だからそっちに上書きされると思っていたのよん。
あーーん、残念だよね。。。

急に決まったのか・・潤くんのご希望が通ったのか分からないけど楽しかったみたいでよかったよね!
ボサボサひげでも・・って言うか、そういう姿もみたいよね~(*^_^*)


v-22Kちゃんへ

こんばんは!
えっ?いいの?いいの???
Kちゃんの読みは正しいわ!
私は「30日に更新できません」の方に上書きされると思っていたのよ。
更新は嬉しくて・・やーーーんないっ!って凹んじゃった。
ぜひお願いします。メールしてもいいのかしら??

そうそう!翔ちゃんとんぼ返りみたいよね!
開会式と閉会式に出るみたいよ♪←サタデージャニーズに載ってたらしいよ(^^)
私もまだ先週のカバチは見てないよ!
まさか・・そこにも間に合うように帰国したのかしら???
もっとゆっくりしてオリンピックを楽しんでもらいたいよね。。。

私も写真集の賛成!!
発売してー!予約して買うわー!!鑑賞用と保存用と2冊買いするからっ(*^_^*)
いろいろな顔の潤くんを見たいよね♪
素な姿もNYを闊歩するする姿も(#^.^#)
ananは・・潤くんの方を捨てちゃったのかな?

PS、メールしました!
v-22mocaさんへ

こんばんは!
おっ!Mステを見られたんですねーーー( ^ω^ )
あのMステはカッコよすぎですよねっっっ♪
私もハードリピしてます!
潤くん小窓登場率が高かったですよね??
私も小窓に映る潤くんの笑顔や興味津々な表情を見てましたよ♪
うんうんv-238
ニッコリ笑顔もよかったし、あの指!!!
うふふーーーーーんv-238
エロくないですか?(#^.^#) 私にはエロに感じましたよん(^^♪
ふふっ、mocaさんはタンクの潤くんの方がエロイと・・メモメモ((φ(・ω・*)
私はね・・タンクのから伸びる潤くんの二の腕も大好物です(笑)

NYには何か隠れてるかもしれないし、将来の為の蓄えかもしれないし・・どっちでも楽しみですよね♪
楽しそうに語る潤くんが可愛い♪改めて大好き~!って思っちゃったわ♪
そうなの!
職場ではいつも以上に楽しく過ごしてます(*^_^*)
v-22まゆちゃんへ

こんばんは~♪
嬉しかったね~( ^ω^ )
有言実行な男だよね♪
楽しそうにNY話を語ってくれる潤くんが好きだわ~。
写真もぜひぜひ見せてほしいよね。
潤くんがどう感じたてどんな風に楽しんだかを知りたいなぁーー。。

そうそう!
はなまるで翔ちゃんが話してたもんね。
そのTシャツ姿の5人も見たいよねーー(*^_^*)
メイキングに入ってるといいねっ。
でもでも・・んふふ♪
色違いのTシャツを着てる彼ら・・・可愛いんだろねv-238うふふっ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
