スポンサーサイト
バレンタインとジュンスタ。
こんばんは♪

手抜き大好きな私が作ったチョコ。
いちご
ラッピングもなしですみません。。
ハートの形が可愛くて好き♪
見れば分かると思いますが、某メーカーのコンニャクゼリーの型を再利用
ハート型がキュート。


嵐友ちゃんが送ってくださいました。
おいしい
この瓶詰が・・・すごーーくお・い・し・い
しかも超上品なお味でした~♪
バスソープは紫!
右側にあるあられは☆型やハート型があって可愛い超


バレンタインにいただいたもの。
バレンタイン
全部一緒に写メしちゃってごめんなさい
チョコの中に潤くんもいますっ(^^ゞ
冬にぴったりなチョコもあり♪
お子さんにも~っと子供の分まで送ってくださったり。。
いつもながら温かいお気遣いありがとうございます!!
すごーーく嬉しかったです




そしてジュンスタでチャームの色の話が出ましたね( ^ω^ )
一応隠しますね~♪





チャームの色はファーストコンのメンバーカラーではないそうですっ(^^♪

潤くん曰く・・(抜粋してます)
「なんでそのメンバーの色がそこなの?ってなるのがイヤだった。
今使ってる色じゃないようにしよう。
ご当地によって色を変えたいって当初話をしていた。
それぞれの場所でそれぞれの色になると・・それも違うんじゃないかな。
5人で行って5人でやってるからツアーだから。」


最後の「5人で行って5人でやってるツアーだから」って言葉が好きです。
いろいろ考えて作ってくれたんだなぁーーって事が本当によく分かって嬉しかった!

名古屋で「オレンジだよ!」って聞いたときはそりゃ・・もう!ビックリ仰天でしたけど、その後にファーストコンのカラーっと聞いて、それもいいねっ!っとホッコリしてましたよん。
じゃ・・っと思い、潤くんカラーのピンクを1回付けたんですね。30分程。。

でも。
なんとなく・・
きっとこのカラーの理由がいつかどこかで聞けるだろうから、それから付けても遅くないだろうっと思い、ピンクも外して大事にとってあるの。

んふふ
そっか!そっか!っと嬉しくなっちゃいました。
偏らないように・・5人で嵐だからってことよね?
そこまで考えてくれてたって事が嬉しい

嵐くんのそういう考えも大好きです♪
じゃあ、好きな色を付けてもいいんだよね~( ^ω^ )
どの色でも嵐くんたちを感じられるってことだよね。
基本的に暖色系が好きなので、暖色系のチャームを付けようと思いますっ。





Mステのリピが止まりません。
潤くんに会いたいなぁ・・・。

相葉くん。
髪型が変わりましたよね。ちょっと思ったんだけど・・肌の色が・・黒いような?
髪の色のせいかしらね?( ^ω^ )



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんじゅん。
手作りチョコ?がんばったね。
e-419届くといいのにな~。
今日は何してたんだろうね?

ビン詰め。N県だよね?イクラも美味しいよ
(私も頂物です、だって~お高い^^;)

チャーム。ジュンスタで、さらっと言われちゃって^^;
びっくりしたよ~。
信じて取り替えた嵐友ちゃんを思うと複雑。

でもね。持ってるだけで、しあわせだよねって
書きました。

相葉ちゃんの髪いいよ~e-454
私はリーダーの色が落ち着いてきたかな?って思う
こんばんわm(__)m
Mステ落ち着いて‥‥というか、平常心で見れるようになり何回もリピしてますo(^-^)o ご心配おかけしましたm(__)m なんだか、やっと落ち着いたんで嵐ゴトしてみようかなぁ??って感じです♪♪♪ 随分宿題くんもあらしちゃんも見ないでたまってますからf^_^;チャームの件‥‥‥いろいろしっかり考えてくれてるんですよね!!!←ちなみに私は国立参戦したのに、地元コンチャームしかございません。今潤くんカラーのキャラクターと一緒に携帯についております♪♪♪
すご~いみみこちゃん可愛い手作りチョコ?尊敬!みみこちゃんってすごいよ!ケーキやチョコみんな手作りなんだもん
私、人生でいまだ手作りチョコは一回しかないわ
バレンタインの楽しみ方を一つ勉強しました
来年はチャレンジよ


チャームの色~
そうなんだね
私の地方はジュンスタ聞けないのね
でも、そのドームで色が違うって知ってから
え~~~~~~みんな欲しいって思ったもん
絶対何か訳ありって思ったよ
さすが~嵐くん
ほんと、イロイロ考えてくれているんだね~
頭いいなあ~
五人で嵐で五人で一つの物を作って五人でコンをするんだよね
あ~ん 会いたい(*゜▽゜*)

Mステのリピとまらないね

昨日はバンクーバーで翔ちゃんを感じて
久々に木更津キャッツアイを見ました。
v-22なっちゃんへ

こんにの!
手作りだけど・・溶かして固めただけだけどね~(・∀・)
潤くんのは別便で気持ちを送ったからいいの♪
そうだね~、何をしてたのかね?( ^ω^ )

そうそう!
N県のです♪
ここのすごくおいしいよね!!感激しながら食べてたの♪
海が近いと食べ物がおいしくていいよね!って私も海が近いですけど~(笑)

そっかぁ・・。
取り替えたお友達がいたんだ!
でもでも。メンバーカラーじゃないからどこのを持ってても嵐くんたちのからの気持ちを感じられるから・・じゃ・・ダメかな??(^_^;)
あのワイワイ言ってる時間も楽しかったよね。
相葉くんのあのヘアースタイルはステキ☆☆
個人的に相葉くんは短いのが似合うと思ってるので嬉しかったでーーす!
v-22はるままさんへ

こんにの!
やっと!!!落ち着きましたよね!
私もやっと一安心。。ホッとしました(#^.^#)
はるままさんも落ち着いてリピれるくらいになってよかった♪
んふふ( ^ω^ )
いろいろ溜まってるんですね。・・私もいろいろ見てないものがありますよん!
ゆっくり見てけばいいよねっ♪
自分のペースで応援してくのが1番だもんね!

うん!
チャームのことはいろいろ考えてくれてたんだなぁーー・・っと思い嬉しかったです。
偏ることなく・・メンバーカラーを外そうって考えが嵐くんらしいと思いました。
どの色を付けてても嵐を感じられるってことだもんね!
おっ!潤くんカラーのキャラクターと一緒についてるんだ~♪
私はまだチャームは付けてないけど、私の携帯にも潤くんカラーのものが付いてます( ^ω^ )
v-22あこちゃんへ

こんにの!
んふふーーーん(#^.^#) その貴重な1回の手作りチョコは誰にあげたの~?( ̄ー ̄)
旦那さまかしらーーー???v-238
・・っていきなりドSな質問でごめんね~!
いやいや、今回のも超簡単なのよん。
最近いかに手抜きしてお菓子を作るかってことにハマってます(^^ゞ

チャームの件はいろいろ考えたり、納得したりでそれはそれで楽しかったな~って思ってるの。
最後の真相を聞けて、その考えもいいなぁ~って思いました♪
5人で回ってるツアーだもんね!
すごく納得したし、どの色を付けてても嵐くんを感じられるよねっ(^^)
えへへ、私も会場ゴトに違うから全部欲しい~!って思ったよん。
それもファン心理よね~( ^ω^ )

Mステは超リピしてるの。
すごくいいステージだったよね。一生懸命考えてくれたことが嬉しかった♪
開会式の翔ちゃんは見たよ~!
今夜はZEROだね(^^♪ 生の翔ちゃんを見れるんだよね?
すっごく楽しみーーーヽ(*´∀`)ノ
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんにの!!
Enjoyのこともありがとう(#^.^#)
ちょうど仕事が終わったときでいそいそと見に行ってきたよ♪
完全なプライベートだったのかしらね?

そしてそして。
その件は本部から連絡はきてます(^^ゞ
CMには・・Rさんの大好きな彼が起用ってことも!
すでにうちのお店にも什器と販促物はきてるのよ。
でもね・・・Nちゃんが映ってる販促物がうちの店には着てないのよ・・・・((+_+))
これから来るのか・・来ないのかも分からなくて。。
きたらゲットしとくからね!!
こんっちは!
Enjoy。更新してくれたね!―オフで行ったのかな、なんかの仕事も兼ねてるのかな,次はミュージカルに挑戦???―いいなあぁ、ミュージカル巡り。行きたくなった☆――髪ボサボサでも、ひげありでもOKだから、素を見たぁい☆写真見たい!撮った写真も!

手作り、いつも感心しています。ちょい過去は、作ってましたが、もぅ面倒くさくて(^^ゞ ダメだね~

チャームには、へぇ、そうか!巷では大騒ぎだったけど、それも楽しかったんじゃないのかな。種?明かししてくれて嬉しい。次のグッズも、あーだこーだと和気あいあいで考えてくれてるのかな。
ハートの形が可愛いi-178
旦那さまにあげたのかな?!

チャームの話は深いよね~
名古屋でオレンジくるまでは、会場=担当カラーを結び付けてて、福岡=相葉ちゃん!「行ってなーい
」って妙に残念だったけどそこに結びつけちゃいけないよね
「5人で周ってるツアー」だもんね
そう思うと、6色揃えてて良かったー!

相葉ちゃんはゴルフ焼けかなと思ってます。
こんにちは。 久々コメントします^^

手作りチョコレート、可愛いですね!
あのこんにゃくゼリーのカップで作るとはナイスアイディア☆★
私はもっと手抜きで…あんまりお金をかけられない為、2人だけですが嵐友さんの好きな嵐メンカラーのコップ(スマイリーみたいな顔と、足?もついているもの)にお菓子を詰めて渡しました♪

Mステは残念ながら5人揃っての生出演ではなかったけど色々な工夫があり、ホントに翔さんがいるようなステージでしたね!
特に翔さん(映像)とアイコンタクトしたり、たわむれていた智潤が可愛かったですi-178←この2人、みみこさんもいつだったか書かれてましたが私も大好きです><

あと、メドレーの間奏部分のキレッキレダンスには「すっごい…」と絶句するぐらいかっこよかったのに、Troublemaker最後に現れた3D翔さんの後ろをサッと通って「いぇーいv-221」とかやっている、いたずらっこ潤くんが可愛すぎてどうしようかと思いましたv-10v-10←盲目(笑)

事故の件は無事で何より^^
NYも満喫できたようですねv-497
しばらく前にラジオで向こうに坂本龍一さんがいらっしゃるという話をしていた回があったので、もしかしたら久しぶりに会ったりしたのかもしれませんね♪
お仕事関係へのふせんだとしたら、ドキドキですが=3=3
v-22きょんちゃんへ

こんあいばくん!
うん!!( ^ω^ )
Enjoyも更新してくれてたねーーー♪
30日まで更新してくれないとかと思ってたからサプライズ的ですごーーく嬉しかったよねっ(^^♪
オフっぽいけど・・どうだろうね?
潤くんが楽し時間を過ごしてくれただけで幸せ~v-238
いいねっ!ミュージカル!!
歌って踊って・・・キャッ(#^.^#)
小さい会場で生で踊って歌ってる潤くんを見たいよね~!
私もひげがあってもいいし、ボサボサでもいいから素な潤くんがみたぁーいヽ(*´∀`)ノ

手作りのお菓子はね、今いかに手抜きで簡単に作れるお菓子作りにハマってるの!

私もチャームはきょんちゃんと全く一緒!
あのワイワイとした時間が楽しかったなぁ~♪
あーでもないこーでもないってね(^^ゞ
次のツアーグッズも嵐の想いを込めて作ってくれるんだろね!
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
あはは・・旦那にあげたと言えばあげたけど家族で食べたよ~(^^)

チャームの話は深かったね!!
まさか!そこまで考えてたとは!!っと驚いたし、"嵐5人で回るツアーだから"って考えがすごーーく嬉しかった♪
んふふ、私もじゃ、紫は名古屋か!って思ってたよん。
メンバーカラーで楽しめて、その後にはファーストコンカラーであーでもないこーでもないと楽しめてよかったかな(^^ゞ

相葉くんはゴルフ焼け!!(゜o゜)
おぉぉぉぉーー!そうか!っと凄く納得!!
相葉くんゴルフ好きだもんねっ。
Mステの相葉くんカッコよかったね~v-238デレーン(#^.^#)
v-22楓さんへ

こんばんは~。コメントありがとうございますっ!
チョコのことも褒めてくださりありがとうございます(^^ゞ
超手抜きですのよ!
スマイリーのコップはあれかな~??っと思い浮かべながら読んでましたよん♪
友チョコを頂けるって嬉しいからお友達も喜んだんじゃないかな??

キャッv-238
楓さんも潤智の絡みが好きなんですか??
私今回全然気が付かなくてコメント欄で教えてもらったんですが・・もう!もう!!
失神もんですよね??v-10
あの2人のアイコンタクトは溜まりませーーーんヽ(*´∀`)ノ
翔ちゃんもそこにいるような演出で見ててすごーーく楽しかったですね♪

間奏部分のダンスには目をハートにさせて見てましたよ♪
キレキレなハードなダンス!!
もっと見続けたかったです(^^♪
曲が終わった後も翔ちゃんを囲んでじゃれあう姿が可愛いかったですよね(#^.^#)

潤くんはNYを堪能したみたいでしたねぇ♪
そーなんですね!(゜o゜)
坂本さんはNYにいらっしゃるんですねっ。
再会できてるといいなぁ☆
Enjoyの言葉から潤くんがいかに楽しかったかが伝わってきて私も嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
