スポンサーサイト
キラリンと光るMステ。
こんばんは♪
数日前に娘が9歳に。

この前はチーズフォンデュを食べに、そして今日は静岡県内にしかないハンバーグ店へ。←外食しまくりです。。
嵐くんとも共演したことがある女優さんが地元にいた頃、お気に入りでよく行ってたというハンバーグ店。
確かに!!お値段もお手ごろでとーーてもおいしかったですよん♪→さわやか


手抜きしまくりでしたが、明日からは真面目に主婦します(^_^;)



Mステ。
オンタイムで見ることができました♪
今回のMステは私にとっては大事な時間だったので、いろいろ書きたく無駄に長いです。



※前エントリーにたくさんの拍手ありがとうございました。
今見てビックリ!追記させてもらいました。PM11:23



1番最初の登場。
階段を下りる前にペコリと会釈し、階段を下りる姿からテンションUPしてました。
潤くんが。
潤くんが。
・・・いつもの潤くん
終始タモさんの後ろでニコニコしてる潤くん。
やっと見れた潤くん。

はぁー。
何か・・やっと落ち着きました。

潤くんがいつもの潤くんってだけで何でこんなにも嬉しいでしょうね
ニッコリ笑顔で歌う潤くん。
いつもの笑顔だ。
いつも通りだ。
すごーーーく嬉しかったです。。
ふふっ。
いつも通り色白で黒のタキシードと黒髪が映えること
今日は手には指輪もつけず、ゆるめのポンパがカワユスね♪
安心しちゃった。。
潤くんの笑顔には・・媚薬かなんか含まれてるのかしらね?
(惚れ薬って意味で解釈してください。)


スケスケ衣装がドーンっと映ってる時の潤くん。
その映像を見ながら・・たぶん・・恥ずかしいのよね?
軽く両目を同時にキュッって閉じたところが1番のお気に入り。→こんな感じでワイプで一瞬。
矢島美容室さんに「食べちゃいたい!」って言われてましたけど・・・私が食べたいよ!(爆)
しかし・・潤くん。。
かっわいいなぁーーーーーーーー
富士額な額に長いモミアゲ。

はなまるで出てたスーツ&メガネの写真は・・
二の腕と太ももあたりがムッチリしてて、朝から見悶えまくってましたが、Mステではそんな風に感じられなかったかな?(・∀・)
(チョイ残念)
嵐くんって矢島美容室さんたちと仲良しなのね!

んふふ(#^.^#)
可愛い失敗にニッコリしてました。
潤くんは恥ずかしそうに自分の太ももをスリスリ。







4人でどんな感じになるんだろう?っと思ってました。
すごーーーーくいいじゃない!!
4人って感じられない。

うーーーーん
嵐くんたちってなんでこんなにもキラキラしてるのかしら?

ニノちゃんのカメラ目線にもクラリ。
歌い始めの相葉くんのはっちゃけぶり。
潤くんも大チャンも後ろの翔ちゃんを気にしてる仕草がいい!

あん!
でもやっぱり潤くんのカメラ目線にはうっかり意識が飛び、"こっちこいよ"的な指使いには・・
「きゃーーーーーーーーーーー!!!」

って叫んじゃいましたよ!!
あの人指し指!!!
エロイです。
そしてキレイです。
あーーーん、もう幸せ

トラブルメーカーはガッツリ踊る曲なんですねーー!!
4人で横一列に並び肩に置いてのダンスが1番スキ!
翔ちゃんはどこに入るんだろう?

歌はもう!4人と感じさせない演出に拍手♪
Mステさん、ありがとう
そして忙しい中何度も通ったと言う嵐くん。
大きな声でありがとうっ!


でもちょっと書いちゃうと・・。
トークとかはやっぱり5人がいいなぁーーって思ってました。
最初の頃、相葉くんとニノちゃんの座ってる距離が遠く・・翔ちゃんがそこに座ってると仮定して?なんて思ってたりして。。

やっぱ・・・嵐は5人で嵐ですよねん。
ニノちゃんがいない頃の歌番組を見せてもらったことがありますが、その時も・・うーーーん。
5人がいい!って思いました。
5人で歌うところも早く見たぁーーいって思うのは・・やっぱり贅沢かしら??










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
こちら、雪はセーフ。でも小雨で寒かったよ。

娘ちゃん、誕生日おめでとう
ごちそう、食べていいな~笑

やっぱり、嵐は5人だって、確認!笑。
にのちゃんが居ない時もそうだったのかな?

ん~潤君しか眼に入らないです笑
元気ない?かな~って思うけど、緊張してたんだよねe-441

CG?中継?って思ってたら、
あぁ~翔君、居ましたe-343
揺らせ~は応援してるよって気持ちが伝わっていい感じ~e-343

トラブル~。「スリスリ~」フフe-343ノリノリだぁe-266
そぉ~肩でのところ、
ドキュンだったe-349
好きだなぁe-266
同じ人多かったよ笑
やっぱり、萌は同じ嵐友だね。

番組に参加した人の話。
緊張しまくりでも、手を振ってくれたり優しい気遣い。「名古屋ではフリが無かったんだ」とか。
潤君「フリ間違えたから、後で観てね」なんて。
いいな~。この会場で聞いてみたいね^^;

カバチ、帰ってくるのかな?

あっ、淡麗を見かけないけど。終り?
今日から、松たか子さん流れてるね^^;
こんばんはe-267
昨日はmステ前に、潤君の気持ちが嬉しすぎて
興奮の余り訳のわからない文章送っちゃってごめんなさい。
言いたかったことは、その友がみみこさんと全く同じ事を言っていて、
私なんかまだまだ修行が足りないなと!!そして潤君の存在の大きさを再認識した10日間だった事。
きっと潤君の事だからこのタイミングでって。誠意のある、温かい人だから。
周りのいろんな人に気を使って、どれだけ頭を下げながらあの最高のステージの準備をしたりしてたかと思うと……頑張ったよね。でもそんなに頑張りすぎないでって。
よしよしっe-320ぎゅ~e-419ってしたくなっちゃいませんでしたかぁe-266
みみこさん!(今日は母目線ではなく。キャッ)
もうどの瞬間も素敵でキラキラで…e-419う~んあの指ね~!好きですe-266

やっぱり歌って踊ってる嵐君は最高で最強ですね!
私きっかけが歌ってる潤君なので…e-267潤君の笑顔が見れただけで十分幸せなのに…わがままな独り言。新番組で歌のコーナーどうでしょう?e-390
見たよ~見たよ~
ウキャキャ
元気一杯の嵐くん
素敵よ
潤くんもいつものスマイル(^O^)/
すご~く素敵
嵐くんを感じる事がこんなに嬉しいって幸せだわ
4人の嵐はなんだかみんなでフォローしあっていて翔ちゃんのぶんまでみんなが頑張るぞ!オーラ全開
大丈夫だよ、しっかり私は翔ちゃんを感じていたから

どんなやって歌うのか心配←余計なお世話
だったけど~フフフ翔ちゃん~ちゃ~んと参加していたよ。
大ちゃんや潤くんが翔ちゃんを気にしているのわかったしニノちゃんや相葉ちゃんは翔にかぶらないように踊っていたし~本当に素敵な嵐くんだよ~(^O^)/


スタンバイのときの相葉ちゃんのハイテンションかわいかったな~

ほんと。元気いただきました
Mステ、良かったね~!!
潤君の笑顔にホッとしたわ(#^.^#)
いつもの潤君だったね!
とっても楽しそうで・・ファンに心配かけないようにって気遣いもあったのかな。そこまで出来る人だから・・。
4人でこちょんと並んでる姿も可愛かった~v-238
CM入りか終わりの時、後ろに座ってる相葉君とリーダーが潤君を両手でアピールしてる場面に「ほら、潤君元気だよ」って言ってくれてる感があって嬉しかったの。潤君はカメラの方は向かなかったけど、ペコって頭下げて可愛かった。(勝手な思いかもだけど^^;)
ダンス~~ッ、すっごく良かったよね!!
早く5人で唄って踊る姿みたいよ(>_<)
翔ちゃんの生声も聞きたかったな。
相葉君の声ももっと聞きたかったし。
でも笑顔が素敵だったから~いいか(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます
娘さん、お誕生日おめでとうございます。ハンバーグ、やっぱり鉄板メニューですね。長女も大好きですよ。

Mステ、4人だけで淋しさはありました・・。でも、櫻井くん演出は素晴らしかったですね。何日もかけてっていうのが、さすがだなぁ。仕事への情熱を感じました。潤くんがたくさんトークしてましたね。小窓にもたくさん映ってましたね。ポンパ、やばかったなぁ。サイコー!2曲とも好きな曲調でした。ダンスもかっこよかったですね♪はやく5人全員で歌番組お披露目をしてほしいなと思います。

バンクーバー開会式で櫻井くんを観たとき、無事に到着できてよかったと安心しました。ずっと集中しては観れませんが、常に櫻井くんを子供たちと探してしまいます。
こんばんは~(^^)

娘さんのお誕生日、おめでとうございますっv-25
そのハンバーグレストラン、こっちにはないのねぇ・・・
メニュー、見にいってみました。とっても美味しそう~~~v-271

そして、Mステv-264
いつだって嵐くんの出演する番組なら、とっても楽しみなわけだけど
今回のは特別だったよね!!
トークの時に翔ちゃんがいないのは寂しいなぁ~って思ったけど
そこんとこは、大事なお仕事に行ってるわけだしガマンガマン
と、自分に言い聞かせて。
歌の時は、サイコーに楽しい演出にしてくれて
嵐くん&スタッフさんに、大感謝です。
「揺らせ、今を」の「大雨に打たれたっていいや」ってとこらへんかな、
潤くんと大野くんがすれ違う時に、目を合わせてるようでv-238
そして、「Troublemaker」、この曲、大好きよっ!!
「あっけらかんでいんじゃない?」の相葉くん
右手で髪をくしゃっとするとこ、その後の潤くん、
言うまでもないよね、指をくいくいってするとこ。
にのちゃんは、カメラ目線でカワイイ表情いっぱいだし~
それとねぇ、終盤、
「散々な日も~最高級のスマイル~」っていうソロの後の、
サビ繰り返しの1回目・・・
腰を左右にフリフリしてダンス。カメラは一人ずつの上半身を
順に映してる感じになってるとこなんだけど
全身を見たいなぁ~~ きっとカワイイはず~~~
もちろん、横一列に並んでお隣さんの左肩に右手を置いて、のとこは大好き
向かって左端の相葉くんの手がいいわ~。
5人揃った嵐くんで、この曲、早く見たいです~~~(^^)
聖バレンタインデー
この思い…潤くんに届きますように

改めてまして
Mステ。潤くんのいろんな思いも感じながらなのかな…より一層、愛しくてしょうがなかった。あのキラキラ笑顔を守りたいと思った。―danceも最高で、歌も最高で―もちろん、生5人が最上級ですが、粋な計らいな演出に満足です!自分がファンだからではなく、誰よりも、輝いてませんか?かっこいいとドキドキした人、多かったのでは?―
大好きになってよかったといつも以上に思います。
潤くんみたいな素敵な男性、いないですよ~
大ちゃん、相葉ちゃん、にのちゃん、翔ちゃん、ももちろんのこと翔ちゃん、オリンピック、おかげさまで、より一層楽しめてますよ!頑張って下さい --上村選手の涙。-かっこよかった。大きな拍手
そして、潤くんも注目している(←ジュンスタで言ってた☆うれし~),高橋大輔選手~!悔いのないよう、頑張ってほしいと思います!
v-22なっちゃんへ

こんばんは。
毎度のことながらのんびりとしたコメレスでごめんね(+_+)

娘の事もありがとう♪
もうデブ一色線だから(^^ゞ←私がね。

うん。
やっぱり嵐は5人がいいなぁーって思ってました。
潤くんは緊張してたよね!ホントに・・感情が表に出やすくて可愛らしい♪
Mステの演出はとってもよかったよね!
あそこまで考えてくれてたんだ~っと感じられてすごく嬉しかった!
嵐にもスタッフさんにも感謝だよね☆
トラブルメーカー。
あの肩のダンスシーンにはキュンキュン。
すごくいいよね????
早く翔ちゃんも入れた5人でのダンスが見たい♪

そんな話もしてくれたんだね~。
番協さんに入れた方の特権だね!
確かに名古屋ではフリはなかったので新鮮な気持ちで見れました(^^♪
淡麗は・・どうなんだろうね?
松さんもやってるんだね~。
うーーん、土日は忙しくてテレビを全く見てないのよん。
なのでカバチもまだ・・(^_^;)
でも開会式と閉会式だけって聞いたけど・・どうだったのかしら?
v-22mocaさんへ

こんばんは!
ふふっ( ^ω^ ) 大丈夫だったよ!
しっかり伝わってます(^^♪
いやいや、修行が足りないなんてことにですよっ。
私こそまだまだ愛情が足りないって思いますもん。
これから頑張ればいいよね~~(^^ゞ

潤くんはホントにマジメで誠実だもんね。
うん!潤くん、頑張ってくれたと私も思うな♪
すごーーくステキな舞台だったよね!
翔ちゃんがいなくてもみんなが楽しめるように・・ってたくさん考えて、たくさん打ち合わせやリハーサルをしたんだろうね。。
その気持ちが嬉しいし、しっかり伝わってきたよね!

きゃーーー!ギュってしてきてー!
どさくさに紛れて私も一緒に抱きついていいかしら??(#^.^#)
あの指!!見ました?
もう!最高でした♪
あーーーんな風にされたら死んじゃいますよね?v-238
指がエロくて・・エロくて・・。。←そこまでは言ってないですね、はい自粛します(^^ゞ
新番組で歌のコーナー!いいですねーー!1票入れちゃいます!
v-22あこちゃんへ

こんばんは~♪
うきゃきゃ!!見た?見た?←見たって知ってるけど(笑)
いいよねーーーーー!
そうそう、4人がそれぞれに翔ちゃんがいないことをカバーしよう、みんなが楽しめるようにしようっていう気持ちが伝わってきたよね!!
同じ時間に嵐くんを感じられるって幸せだよね~v-238
家族がリビングでルパンを見てたのに、我慢できなくて1人で2階で見たかいがあったわ^m^←おいっ。
4人の笑顔と翔ちゃんがドーンとでっかく見れて嬉しかったね!
あのステージを作るためにたくさん時間を掛けたんだろうね。
きっと・・翔ちゃんも心おきなくオリンピックの仕事をしてただろうねぇ
嵐くん5人の気持ちも1つで私たちの気持ちも1つになれて見れた気がしたわ(^^ゞ

うん!ハイテンションの相葉くんが超可愛かった♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22みんちゃんへ

こんばんは~♪
すごーーく素敵な舞台だったよね!
潤くんがいつも通りで・・安心したし・・すごく嬉しかった。
やっと一息つけたわ( ^ω^ )

翔ちゃんファンの人も楽しめるように、みんなが楽しめるようにって言う気持ちが伝わってきたよね!
なんか・・凄いよね。
言葉が悪いとかも知れないけど、歌番組1つでも大事に仕事してるって感じるよね。
4人でちょこーーんっと座ってたね(^^♪
相葉くんがいなかった時も分かったよ~!
みんちゃんの言ってる箇所を見ようと思ったんだけどね・・実はちょっと編集に失敗しちゃってて。。(>_<)
残したいところを間違えてざっくり削除しちゃったのよん。
大事な歌部分はしっかりあるんだけどね。
うーーん、確認できなくて残念。。。

ダンスはかっこよかったよね~♪
トラブルメーカーってあんなにガッツリ踊る曲だったんだね!ちょっとビックリしちゃった!
うん!早く翔ちゃんも入れて5人でのダンスを見たいね。
そう言えば・・相葉くんあまりしゃべってなかったね・・(^_^;)
でもあのクシャってした笑顔とかはっちゃけぶりにニンマリしてたよ~♪
v-22Sさんへ

こんばんは~。
ありがとうございます!娘もやっと9歳になりました(^^ゞ
あはっ!やっぱりSさんは「さわやか」に行ったことあります?
そうそう、長澤さんが好きなお店みたいですよね~( ^ω^ )
"おいしいよ!"と噂を聞いて初めて行ったんです♪
すごーーくおいしくてビックリ。
これからはドン○ーよりもさわやかに食べに行きたいですっ。

いえいえ!元気になられたようでよかった(^^)
Mステは本当にステキでしたよね~♪
キラキラの笑顔が眩しくて眩しくて・・v-238
横一列のダンスには嬉しくて卒倒しそうでした(^^ゞ
早く5人で肩に手を置いて・・腰をクネクネとさせて踊ってほしいですねっ!←かなり変態かも?(笑)

潤くんの手の動きとか目線とかは・・大好きですv-238
ついついそこばかり目で追っちゃいます♪
キレイですよね~(#^.^#)
v-22ウエコママさんへ

こんばんは~!
ありがとうございますっ(^^♪ 娘も無事に9歳に!
んふふ、やっぱりハンバーグって子供には人気がありますよねっ。

うん。確かに翔ちゃんがいない寂しさは私も感じました。
でもなるべくそう感じないようにっと嵐くんたちが作ってくれたあのステージは素敵でしたね。
翔ちゃんも何回もダンスをして試したりしたんでしょうね。
・・きっと安心してバンクーバーに行ったんじゃないかな?って勝手に思ってます。

開会式見ましたよー!
落ち着いてしゃべってましたね♪
翔ちゃんのことだからきっときっとたくさん資料を読んで勉強して向かったんでしょうね~。

5人でのお披露目はいつかな~?( ^ω^ )
すごーーく楽しみです♪
潤くんのゆるめのポンパは可愛かったです(#^.^#)
くふふっとニヤケ顔でがん見してましたよん!
v-22のどあめさんへ

こんばんは!!
ありがとうございますっ!!!
そうなの。静岡にしかないみたい・・。
すごーーくおいしいよ!って聞いたから行ってみたの。
そしたら!本当においしかった( ^ω^ )
機会があったら行ってみてね。

やっぱり・・トークの時は翔ちゃんがいなぁーい・・って寂しかったよね。
でもあの演出は凄いです。
そこまで考えてくれたんだぁーーって嬉しかった!!
翔ちゃんも嵐くんもたくさんの仕事をこなしながらここまでやってくれるなんてね・・v-238
私も嵐くんとスタッフさんに感謝です☆

のどあめさんのツボを検証!(笑)
きゃーーーー!!見、見つめあってる!!!!!!
私ったら・・・1番大好物なところ見落としてたわ!!
やーーん!やーーん!!
萌えます(#^.^#) 教えてくれてありがとう!
たまらーーーん!

トラブルメーカー。
相葉くんが頭に手を置いていつものクシャってした最高の笑顔v-238
分かるよん!私もニャハハってしてたの。
その終盤部分も確認!
うんうん!!可愛いような気がする~(#^.^#)
体全体でリズムと取りながら、お尻フリフリ♪
私も今度は全体を見たいな~♪

横並びのところの相葉くんの手も可愛かったね~。
手でもリズムを取るように踊ってたよね。
反対に大チャンの手がポッケの辺りで固まってて・・もしかしら・・翔ちゃんが大チャンの横でサイドで踊るのかな?って思っちゃいました(^^ゞ
どうなんだろうね?
私も早く5人での嵐くんが見たい!
拍手コメントのお返事です。
v-22Mさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます!
とんでもないですよーー!
家事は手抜きなので(^^ゞ←いばって言うことでもないですが。。

芸能界の方の宿命なんでしょうね。
本当にあの事故は一般の方だったら大したことでもないですものね。
でもWSなども好意的な報道でホッとしました。
生で会える前のEnjoyでの潤くんの言葉。
とっても嬉しかったし、潤くんの誠実さが伝わってきてますます好きになりました(#^.^#)
Mステはいつも通りの笑顔で安心し、キラキラさはいつも以上で眩しいくらいでしたね~☆
v-22きょんちゃんへ

こんばんはー!いらっしゃーい♪
私も気持ちもきょんちゃんの気持ちと一緒に届くといいな(^^♪
大好きだもんね!

うん。
私も彼らを守りたいって思ってます。
彼らが楽しくお仕事できるように。いつまでも元気で笑顔でね!
多少の苦労はしたほうがいいと思うけど(人生を豊かにするためにもね)、あのキラキラの笑顔をいつまでも見ていたいものね!

素敵でしたわーーー!
昨日からリピリピが止まんない!
みんなが楽しめるように、忙しい中いろいろ考えて調節してりしてくれたんだろうね。
その気持ちがたくさん伝わってきたよ!
輝いてたね!キラキラさがハンパなかった♪
どうして彼らはあんなにもステキなんだろうねーー。。
内から出る輝きが違うと思います。←惚れた弱みかしら?(#^.^#)

潤くんは・・んふふv-238
大好きですからーー!!
内面も外見も!!
聞いたよん。ジュンスタで言ってたんだっけ?
きっときょんちゃん嬉しいだろうなぁーーって思ってたもん!
頑張ってほしいね~☆
v-22Kちゃんへ

こんばんは。
ありがとう(#^.^#) 娘も無事にすくすく育ってます♪

ぷはははーー!!
廻し物って!!!
そっか、そっか(^^♪
じゃ・・銀座のあそこが前の勤務地だったのかしら?
(前に銀座に職場があったって言ってたよね?)
了解しました!
今度名古屋に行った時に見てみる~~~♪
高島屋は大好きなので名古屋に行く時はよく行くのよ~。
あっ、でもウィンドーショピングがメインだけどね(^^ゞ
その時にはどうぞよろしくねーー!
今ネットで見たんだけど、リーフ形のを発見。
オシャレだねっ!
今度名古屋に行くのが楽しみになったよん♪ありがとう☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
