スポンサーサイト
Enjoy。
こんにちは!
ありがとう、潤くん。
そして大丈夫だよ。


更新してくれてありがとう。。
教えていただきありがとうございます!<私信。

潤くんにも相手の方にも怪我なかったもんね。
申し訳ありませんって言葉は・・・私はいらないよ。
潤くんが元気でこうして更新してくれたってことだけで充分だよ。

なんかちょっとスッキリ。
潤くんの事故の一報を聞いた時は・・・そりゃ・・もう心配で心配で仕事してても仕事が手に付かないくらいだったけどね。
今日のはなまるカフェでも翔ちゃんがチラッと潤くんの事をしゃべってくれてたよね。
"潤くんはいつも通りに仕事してリハしてるんだなーー"って安心しながら聞いて見てました。

今夜やっと・・やっと、生の潤くんに会える。
元気だって思ってるけど、元気な姿が見れるんだなーー。。。っとひたすらに嬉しく思ってました。
ふふっ。
その前にこうして更新してくれるところがまたまた潤くんらしいな・・。(個人的感想)


すごーーーくマジメな文面で・・ほぼ心配を掛けたお詫びだったけど、こうしてまた潤くんの言葉を聞けれた事に感謝です。
ありがとう、潤くん。
ありがとうぉ。。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

安心
先程私もEnjoy見ました。ちゃんとファンのみんなに報告してくれたから、一安心ですね。これで前向いて進んでいけますね。Mステまでに全て終了させて、19時には子供たちとテレビ前集合させます!
もう大好きe-419
真面目な潤君も、嘘がつけない潤君も、チョコもらって子供みたいにキラキラピースしてる潤君も。
信じてたけどやっぱり伝えてくれるって嬉しいですよね。やっぱり潤君はあったか~い人e-419ねえさんがくっつきたくなる気持ちも解かります(いいな。いいな。)
でも暮れまで一緒に働いてた友すっごくやきもちやきなんです。これが…
他のことにはめっちゃ冷静なのに(笑)それが名古屋コンの後特に重症らしく
久々にもう一人の友から連絡がありました。昨日のワンシーンでお昼休み1時間愚痴られたって!
みみこさんよりちょっと年上だと思うんだけど、おかしいでしょe-348
独身だからかなあ。でもとっても可愛いんです。まさに恋する乙女ですから!
しかも10年近く。潤君一筋。彼女は今回の事に関しては全く最初こそ驚いたもののとっても冷静でした。潤君だから大丈夫とe-390凄い信頼感e-267
でもね~でもね~りょうこちゃんのあのシーンはだめだったみたい~(よしよし。)
礼儀正しい潤君。これでちょっとすっきりしてきっと最高の笑顔とパフォーマンス魅せてくれるでしょうね。 もう潤君だーいすきe-419
大チャンのドラマも楽しみ! でも潤君の連ドラもみたいなあ☆
こんばんわm(__)m Enjoy更新‥‥‥ありがとうの一言です。 私は今日のMステいつも以上にドキドキしてて。
一人ではみきれないと思い‥‥嵐友ちゃんに電話したら、嵐友ちゃんがEnjoy更新を教えてくれたんだけど‥‥‥ほっんと謝らなくていいよって気持ちでいっぱいだったけど‥‥読んでみて、ありがとうの気持ちいっぱいになりました。 そして、なんだか私自身やっと前向きになれましたo(^-^)oこれからも、潤くんに風をおくり続けれますように!!!!
こんばんは!

潤くん。Mステ前というタイミングで更新してくれて、
ほんっとにありがとう。うれしかったですv-238

そして迎えたMステは!
リピ止まんないよね。当分、見続けるよね。
みみこさんの心臓、無事かしら?
(みみこさんのMステ記事のUP、楽しみにしてまーす)(^^)

ちょっと深呼吸して・・・と・・・
ジャニショの件ですけども~
私が行った2月9日の時点で、嵐くんの会報ホルダーは
なかったです~(;_;)
他グループさんのグッズはいろいろあるんだけどねぇ~・・・
レジでおねえさんに「写真の他にはよろしいですか?」って
聞かれるでしょ?
「んなこと聞かれてもさぁ、嵐くんの物は写真しかないじゃーんっ!売ってたら買うよぉ~」と心の中で答える私でした。(^^;
Enjoy。
…潤くんに一生ついていきます…ありがとう…

そして、Mステ
ハッキリ言って、大興奮リピを押す指が止まらない
かっこよすぎる嵐さん潤くん壊れてます酔ってませんよ

みみこさんのUPを待てずにごめんなさい!UPしたら、改めて詳細の興奮コメしまぁす

あっ、バンクーバーからじゃないよ~←ワカッテルヨネ
行きたかったけどね!
こんばんは(^O^)

Mステ元気に出てましたねちょっと元気過ぎるような気がしたのは私だけかななんか一生懸命「俺は大丈夫、心配しないで」って言ってるようで…。考えすぎかな………とにかく、今の潤くんに逢えたのはよかったです。

Enjoy更新されてるの気が付かなくて、さっき見て来ました読みながら涙出そうだった。心配はすごくしたけど、私達に謝る必要ないよって…。生番の前に書いてくれるなんて、何処までも律儀でファン思いなんだからあのお言葉だけで十分………。
嬉しかったよ、潤くん

諦めていたauのSPECIAL BOOK、ちょっと離れてるauショップで見つけて、お持ち帰りして来ましたau使ってないからすっごく入りずらかったけど、嵐くんのためだとがんばって入りました疲れた~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22ウエコママさんへ

こんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさい。
うん!!Enjoyの更新にはホッと安心しました( ^ω^ )
生放送の前に・・ってところが潤くんらしいですよね!
とってもマジメな文面。
Enjoyで安心してMステ見て・・また安心して・・。
やっと一息つけました(#^.^#)
19時にはお子様たちも無事に集合できましたか??
私も19時までにご飯を済ませ、お風呂も入り完璧な状態で見ましたよ~♪
v-22mocaさんへ

こんばんはー!
ねっ!すごーーーく安心しましたよね!!
更新してくれるといいなぁ・・って思っていただけに嬉しくて嬉しくてたまらなかったです。
どんな時も一所懸命でマジメで礼儀正しくて・・うふふ、私も大好きですv-238

あははっ!
うんうん!!恋する乙女って感じです(#^.^#)
可愛い!って私が言うのもなんですが(^^ゞ
ずっと冷静だったけど、あのシーンはダメなんですな。
確かに・・ちょっと距離が近かったものね。
でも・・きっと潤くんは大丈夫だろう・・っと変な意識が私は働いてました。
お友達も昨日のMステでテンション上がったかしら?
昨日のMステはステキでしたねぇぇーーーーv-10
目をハートにして見てましたよん♪
潤くんの連ドラもあるといいですねーー( ^ω^ )
v-22はるままさんへ

こんばんは!
Enjoyの更新はすごくすごーーーく嬉しかったですねv-238
生で会える前に潤くんからの言葉。
キチンと心配を掛けたことを謝ってからみんなに前に出たかったのかしらね?
本当に!
「申し訳ない」って言葉はいらないと思いました。
潤くんも相手の方も怪我なくだったし、いつも通りに過ごしてることの報告だけでも充分だったのにね!
でもそんなところがまた潤くんらしくて大好きですよねーーー!(*^_^*)
前向きな気持ちでMステも見られましたか?
潤くんも嵐くんもキラキラでしたね~♪
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
コメントありがとう(#^.^#)
メールした通りでどうぞよろしくお願いしますっ!!
遅い時間にメールしてごめんね!
v-22のどあめさんへ

こんばんは~♪
まず最初に・・生きてます(^^ゞ
ご心配ありがとう♪
すごくキラキラで超リピリピしてたよ。
簡単にリピできるように編集もバッチリさっ!

Mステで会える前の更新がすごく嬉しかったね~~♪
潤くんらしいなぁ・・ってニッコリ( ^ω^ )
ほぼ心配を掛けたことへの謝罪だったけど、更新してくれたことですごく安心できたよね!
ありがとう、潤くん。

そしてジャニショの件もありがとうデス(*^_^*)
やっぱりないよね。。。
私もこの前行った時にレジのお姉さんに聞かれ・・・私は思わず言ってしまったよ・・(^_^;)
「あの・・ずっとないですよね?いつ発売ですか?」っと・・・。
きっぱりはっきり「分かりません」って言われたけどねーー(^_^;)
いつになったら発売してくれるんでしょうね?
もう入れるところないのよーー。。
v-22きょんちゃんへ

こんばんはー!
うん。。私も一生ついていきます。
更新してくれたことに感謝だよね!
UPの点滅がないところも潤くんらしい気遣いだろうな・・って思ってました。
潤くんの言葉は嬉しかったねーー!ありがとう、潤くん♪

あははは!
大興奮コメントありがとう!!私も興奮して見てたから嬉しかったよん!
きょんちゃんの興奮がコメントの言葉からビシバシ伝わってきたよ!!
私もリピリピして見てたのーーーヽ(*´∀`)ノ
ちなみに今日も~♪
黒スーツでキメた嵐メンのかっこいいこと!!
キラキラ輝いてたよね~♪♪
潤くんの笑顔にはクラクラだったv-238

そして日本にいたのねん。
もしかして・・って勝手に思っちゃって失礼!( ^ω^ )
v-22MICKYさんへ

こんばんはーーー!
Mステはすっごーーーく良かったよね!!!
4人だったけど、4人って感じさせない。
そうだね。ちょっと頑張ってたかな??
翔ちゃんがいない分をカバーしてたかな~とも思ったんだけど・・どうだろう??

EnjoyはいつものUPの点滅がなかったもんね!
そういうところもきっと潤くんなりの気遣いだったのかな~?って思ってます。
でも・・嬉しかったよねーーv-238
潤くんのマジメでまっすぐな一面をまた感じられたよね。
そうそう、私たちに謝る必要なないよね。
更新してくれたことだけで充分!
ホント・・嬉しかったね(#^.^#)

auスペシャルブック、無事に手に入ってよかったね~♪
違う携帯会社でも貰うものはもらわなきゃね(^^♪
ステキな嵐くんたちが載ってるもんね!
でもでもお疲れさまでした☆
v-22Eさんへ

こんばんは~♪
そちらはそんな天気だったのねー(゜o゜)←驚いてます。
だって・・愛知は良い天気だったの!お布団も干したり、シーツもガッツリ洗ったよ!
違いすぎるーーー(笑)
うちはね11日に友チョコを作りました(^^♪
でもまだ3年なので混ぜてレンジでチン!すればできるマフィンのキットを買って簡単に済ませちゃった(^^)
金曜日にはもう配っちゃいましたよ~!

うんv-238
Enjoyの更新はすっごく嬉しかった♪
ずっとずっと・・まだかな・・。もしかして今月の30日までないのかな?
でも潤くんの性格からしてそれはないだろう・・て思ってたの。
このタイミングで更新してくれて本当に嬉しかった。
私もそう思います。
何事もなく・・生でみんなの前に出ることはできないんじゃないかな?って。
Enjoyで一区切りつけてみんなの前に!
良い笑顔だったよね( ^ω^ )
そんな潤くんを私も尊敬します。
26歳の頃の私は・・きっとEさんよりダメダメだったと思うよ(^^)←いろいろとダメな記憶が(笑)

そうなの。
WSの取り扱い方もすごく心配してたの。
あることないこと書かれなきゃいいけど・・ってね。
潤くんの対応も人として誠実だったし、報道の仕方も好意的だったよね?
そこにもすごく安心したの。
出る杭は打たれるって言うものね!
そうだね♪
いろいろと楽しいことが待ってるよね♪

翔ちゃんもバンクーバーで頑張ってるよね!
今から開会式の様子を見まーーす(^^♪
・・・月曜日には戻ってきてるんだよね?
疲れが見えないといいけど・・やりたかった仕事だから大丈夫かしら??(*^_^*)
拍手コメントのお返事です。
v-22mさんへ

こんばんは!
ご、ごめんなさい!!!!!!
コメントを見落としてました。
本当にごめんなさい。あとからお詫びに伺わせていただきますね。。

そうですね。
ざわざわとしてましたが、これで安心できたように思います。
素敵なMステでしたね(^^♪
今もリピが止まりません。
相葉くんもニューヘアーでしたね~!
可愛いv-238 
歌の途中で見せてくれたいつものクシャっとした笑顔が今でも頭に残ってます(#^.^#)
こちらこそリンクの件ありがとうございました!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
