スポンサーサイト
ハッピーバレンタインな嵐ちゃん♪
こんばんは♪

嵐の癒し。屋久杉と称される大ちゃん!
ドラマ決定おめでとうございます

怪物くんは小さい頃、アニメで見てましたよん。
実写になってどんな感じになるのか興味津々です






柴咲コウさんをお迎えしてのVIP。

ニノちゃんのことをニノくんと呼ぶ柴咲さん。
20台後半の好みのタイプは潤くん!!


柴咲さんの理想な方登場時のあのテンション。
とても共感が持てます。
きっと・・・きっと・・私も理想の人が出てくる時はあーーんな風に目をキラキラさせるんだろうな~♪
潤くん大丈夫よっ。
私の理想は角田さんの上着もさりげなく持つ潤くんですもの


なのに大チャンが選ばれてちょーーーと凹んじゃった顔かな?(*^_^*)
そんな表情も可愛かったっす。
潤くんって・・んふふ♪
本当に表情が顔に出ますよね!
えへへ、そんなところも大好き・・・よ



マネキンファイブ。
1抜けした時の潤くんが!潤くんが!!!
・・・・可愛いです
カメラに近づいて「ちょっと見た?マジで!!
なんて!なんて!嬉しそうな顔。
もうね、あの潤くんの顔を見れただけで満足かも!
ふふっ、可愛いったらありゃしない

あーーーんな可愛い顔ができるのに終始ドSな潤くん。
でも衣装を披露する時には「よろしくお願いします」
チョコを貰う時には「ありがとうございます」っとペコリ。←んふふっ、大好きです

ボタンホールに指を入れながら内側のモコモコ部分をさわさわ。
あん
あのモコモコ部分になって潤くんになぜなぜされたい!って思ったことは秘密(・∀・)

しかし・・潤くん。
モコモコしてる衣装を着るとさらに・・ふっくらして見えますなぁーー♪
最大級に好みですよん



個人的にはニノちゃんの衣装が好き。
そして「顔が好き」って言われた時の嬉しそうな顔♪
キラリーンと投げかける視線に・・ニノちゃん担さんはクラクラなのかしら?( ^ω^ )


米倉さんは両手に花で羨ましいなぁ。
潤くんと相葉くんでしょう?
米倉さんの両サイドにモデルコンビが並ぶと眩しいくらいの光を放つんだろうね
そんな本気モードにビシッて決める彼らも見てみたかったなぁ。

翔ちゃんは正統派って感じで好きです。
翔ちゃんって仕草とか雰囲気が上品だから、今回の衣装も似合う♪

大チャンは・・・相葉くんに「可愛らしい」って言われてたね!
そんな言葉をこっそり言ってる相葉くんも可愛いけど、チョコレートカラーの大チャンも可愛かった!


バレンタイン企画の楽しい嵐ちゃんでした☆
最初にバレンタインVerのauCMが流れましたねーー!
どこまでもファンの心理を理解してるauさんが素晴らしい
あのCMは嵐くんたちからのバレンタインプレゼントってことかなぁーー???
いたーだきますっ!






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
嵐ちゃん、一番嬉しかったのはマネキン初潤くん1抜けです!!1人でテンションマックスでガッツポーズでした。あとは番組前のCM。相葉ちゃんのアップがかわゆくて。他バージョンも期待しちゃいます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Sさんへ

こんばんは~♪
そ、そうかしら?お褒めの言葉ありがとうございますっ(^^♪
でもでも・・時々変態目線が炸裂する時がありますので~(笑)
全然未熟じゃないと思いますよっ!
私の方がきっと初心者でいろいろ知らないと思います。。

確かに。。くっついてましたよね。。
仲良しなのかなぁ??
きっと先輩として立ててもいるんでしょうね。。
もうちょっと気を使ってもらえると安心して見てられますよね。
でもでも気にしないことが1番かなぁ~!なんて思ってます。
いろいろな方がいらっしゃいますものねっ(^^)
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
あははーーー!超大暴露!!
好きになるってきっとそういう事だよね!(#^.^#)
丸ごと好きになっちゃうし、外見も内面も大好きになっちゃうんだよね~♪

んふふ(*^_^*)
そうそう!あの表情を見た瞬間「あっ・・・Rさん昇天かな?」って思ったもん。
最初の照れたテヘ顔が可愛かったーーー!
それを隠すため?キラリーンとキメ顔!
うふふーー!ニノちゃん可愛いーv-238

潤くん・・超ドSだったよね?(#^.^#)
そのドSぶりに私はキュンキュンしてたよ!
そのくだりが最高に楽しかった!
だって・・もうテレビ内の会話って感じじゃなくて本気で「ダメ、バーカ」って言ってるように思えたの。
潤くん負けず嫌いだよね!(*^_^*)←Lovev-238
今、Mステ見ながら書いてまーす!
なかなか歌わないね~。タモさんの後ろでコショコショしゃべってる姿が可愛い~♪
矢島さんたちとは仲良しなのかな?よくしゃべってたよね!
v-22ウエコママさんへ

こんばんはー♪
初!1抜けでしたねーーーヽ(*´∀`)ノ
あの時の潤くんの嬉しそうな顔が可愛くてすごーーーくキュートで大好きですv-238
素で嬉しそうでしたよねーー♪♪
そうそう!あのCMはauさんからのプレゼント?って思いましたよっ。
ミラクルボーイの相葉くんのところにチョコが入ってるのもツボでした(^^)
他Verもあるといいですねーーー☆
v-22Eさんへ

こんばんは!
フムフム・・・Eさんは正統派と・・・メモメモ((φ(・ω・*)
あはは!
そうなんだねーー♪
好きな人と似るのかしら?(*^_^*)
私は・・ブログ上で出てるかよく分からないけど、結構ドSです(^^ゞ
翔ちゃんはなんて言うか・・内からかもし出る雰囲気が上品でまっすぐだよね。
育ちが本当にいいんだなーーっていつも思ってるの。

マネキンの今回の衣装はみんなそれぞれによかったよね~♪
ダブルジャケット着てたら・・そりゃかなりビックリだよね!!
潤くんの発想も楽しかったし、んふふ、翔ちゃん反撃にでたね(^^)/
王子のような2人とバレンタインデートしてみたいね~♪

あはは。。
確かに距離が近かったよね。。(^_^;)
年齢的にも先輩だし・・いろいろあるんだろうね~。
なぁーんとなく個人的に・・潤くんはあまり意識してないように思えるの。
だから・・あまり気にしてないかな・・ワタシは(^。^)
auCMは最高だったーーヽ(*´∀`)ノ
また違うVerを見たいね!!
Enjoyもいってらしゃーーい!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
