スポンサーサイト
志村ZOO
こんあいば!

今日の志村どうぶつ園は特番。

相葉ちゃんのかっこよかった 黒のスーツ姿も素敵でした


デンジャラスの相葉ちゃん。 バナナボートから転落。

ヒゲダンスも楽しかった。 あのグレープフルーツを投げるのは

ドリフの時もしてたよね???  相葉くんお上手で。

でも志村園長に、この位置じゃあないよ! って感じで連れて行かれ

いて・・・。 相葉くんはドリフ世代ではないよねーーーー。

でも好きなんだねー。 私もその当時はすっごく好きだった。

必ず8時にはTVの前に座ってたもん


モテモテの相葉くん 宿題くんの時にもしずちゃん

好きだーーて言ってたもんね。 確かに相葉くんになら飼われても

いいかもね!? ((´∀`))

「ワケあり修行」もトラですか!!  見ている分にはかわいくて

いいけど、本物を前に怖いだろうねーー。

座禅の相葉くん。 目を閉じるとこんな感じな顔なんだーーって

まじまじ見ちゃいました ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

激辛カレーを食べる相葉くん。 辛いの苦手だもんねー。

ベリーベリーホット。 ←この英語で当ってるのか?(笑)

でも相葉くん! 嵐が4人は困りますから!!!!  

5人=嵐なんだから

トラをビクビクしながら抱きしめる相葉くんがまたかわいいねーー。 

でも私、トラ好きだから抱きしめてみたいな←これは猫

それにしてもトラをなでている時の、相葉くんの手。

きれいだなぁ。 主婦の私の手なんて絶対に見せられないわ。

(見せる機会もないが・・)

お手入れとかしているのかなーー。なんて関係ないところで感心しつつ

見てました (・∀・)イイ!!

最後に MVP賞 おめでとう

これでまた志村どうぶつ園で相葉くんをたくさん見れるんだね。

やったぁーーーー (ノ′∀`*)  嬉しい



ここからは私ゴトですが。

今日でやっと大掃除も終了! カーテンも洗ったし、2階の開かずの間

の掃除もして、なんとか開けれるようになったし。(要らないものがたく

さんあった) 

嵐くんのポスターの交換も完了。 今度はAROUND ASIA in DOME

にしてみました。 みんなが白のスーツでビシって決めているポスター。

これ欲しくてオークションで落としたのよね。。



明日はカウコンに向けての荷造りをします。ギリギリです

パッパッと用意して夜は早く寝るようにしなきゃね。

もうすぐ! もうすぐ!! 

嵐くんたちの司会も楽しみだし、どの曲を歌うのか? そして

どんなお衣装か!  考えただけでドキドキ。 ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

楽しみです









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば!
志村ZOO、おもしろかったんだねー。
お正月に、ガッツリ見ます。
番宣は見たんだけど、相葉ちゃんかっこよかったよねv-10
楽しみ~♪

カウコンの準備も頑張ってね!
あぁぁ、こんなに近くにみみこさんいらっしゃるのに、
お会いできなくて悲しいです(T_T)(T_T)

今日はURL入れました。
これで試してみてちょうだいませv-238
みみこさんこんにちわe-266
遊びにきましたぁe-343
モテモテ相葉ちゃんカッコよかったですe-343

みみこさんカウコン行かれるんですかv-362
いいないいなぁv-344
私は子供くんまだ小さいし断念です・・・
楽しんで来てくださいv-351
私もお家ではじけてますっv-360
はい、はい!黒スーツの相葉ちゃん、かっこ良かったね~v-238スタイルの良さが際立ってたわ~!
黒髪とあいまって、大人っぽさもちょっぴりv-10トラは近くで見ると本当怖いだろうね~!凄いよ!相葉ちゃん・・・しずちゃん、いいなぁ~・・テレビとはいえ、
ちゃんと告白なんかしちゃって・・^^;
そうそう、私もトラより相葉ちゃんの手ばかり見てました。
みみこちゃんも一緒だったのね~(^^)やっぱり見るよね、アップだもんv-238
今朝も掃除しながらごくせんv-10進まないったらありゃしない^^; つい慎ちゃんを見ちゃって・・妹ちゃんが出る回で、掃除機片手に涙してましたわ^^;
みみこちゃんも準備完了!みたいだね。
明日は思い切り楽しんできてね(^^♪
私もそろそろ出掛けま~す!・・みみこちゃんの話にはついつい食いついちゃうよ~v-237
では、気をつけて行ってらっしゃ~い!
嵐君によろしくね(^_-)-☆
v-22ここゆきさんへ

こんあいば☆ 志村ZOO楽しかったよん。
ここゆきさんはまだ見てないのね。(見れないかな?)
お正月にがっつり楽しんでねー。 そういえばお返事してなかったですよねー。 見れましたv-238 
ありがとうございますv-237
今度東京に行く時にはぜひぜひお会いしたいです(*^_^*)
v-22yuranaさんへ

yuranaさん、こんばんは!
そしてコメントありがとうございます(*^_^*)

カウコンに初参戦してきます!   yuranaさんのお子さんはまだ小さいんですね。 うちはやっと2人とも小学生になり少し自由な時間が持てるようになりました。 yaranaさんももう少しなのかな?? お互い子育て頑張りながら嵐くんの事を応援していきましょうねー(*^_^*)
v-22みんちゃんへ

こんばんはー! 今頃は飲み会を楽しんでいる頃かな??
相葉ちゃん、かっこよかったよね! 最初からひゃーーかっこいいv-10って、この絵文字の通り目に
目がハートになってました(^◇^)
他に出演者さんに比べる(暴言ですね・汗)とさすがアイドルって感じで体の細さやスタイルの良さは抜群!  黒髪がすっごくステキだったv-238
みんちゃんも相葉ちゃんの手を見てたのねー!嬉しいv-238 私だけかなーって思ってたの。指も長くてキレイな手だよねー。 あんな手で触られてみたいv-10←ばか
「ごくせん」もすこーしだけ見ました。 慎=潤くん 若い!そしてその硬派な感じがまたかっこいい(*^_^*)
チラチラ見つつ家事をこなしてました。でも長ーい。中部は1日5時間半だよ! もう少し小出しにしてくれたらいいのにな♪
いつも食いついてくれてありがとうね。そんなみんちゃんが大好きですv-238 愛の告白v-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
